も字割り込み

Last-modified: 2024-06-03 (月) 11:46:52

概要

さなぎの人氏のゆっくりバグ実況Part29にて発生した文字割り込みの一種バグ。

SD戦国武将をやった際、テキストが表示される枠内に縦1列に4つ「も」が設置されてしまい、テキストが表示されると置き換わってしまった(2:22頃から)。

その為、テキスト表示され進む度に「いらっしゃいませ!」から始まり「ぶしょうが かります」、「にの しょきち」、「ぶしう」、「のうりょくを めてください」、「のりょく」、「はじり」と次々にネタを表示していき、次第に「どのくらい ひげるんですか?」や「あたらしい とが やってまりいりもしたー!」とパワーアップしていき

最終的には「げるんですね!」と(もの割り込みのせいだが)怖い事を言いだしてしまった。

その後も「すたとっ!」「ひう」などと表示されていたが

急に「いくつでも ほもるからねっ!」と表示され、まさかの┌(┌^o^)┐ホモォに(うほ。コメが大量に流れる事となった。

視聴者は「もの破壊力www」「1文字割り込みなのに破壊力やべぇwww」「腹筋に大ヒットwww」と腹筋崩壊する程に爆笑していた。

関連項目

いくつでも ほもるからねっ!