LIVE ON ST@GE!引継ぎキャンペーン

【開催期間】3月24日 ~

引継ぎ事項

連携用トークン保存注意事項

※入力されたユーザーID・連携用トークンの整合性は確認できませんのでご了承ください。
※LIVE ON ST@GE!にて連携用トークンを再発行された場合、古い連携用トークンは無効となりますので、最新の連携用トークンを保存するようにしてください。

DOS出演アイドル交換

※交換は4月30日から
【交換可能期間】4月30日 17:00 ~ 10月7日 16:59

ログインボーナス

【受け取り期間】3月24日 ~ 4月30日 16:59

注意事項

詳細

【注意事項】
・本キャンペーンの開催期間は2021/3/24 ~ 終了未定となります。
・本キャンペーンの内容については、個別に開催期間が設けられているものがあります。
・キャンペーン期間やプレゼント内容、その他の予定については予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。
・入力フォームにユーザーIDと連携用トークンの保存ができるのは2021/8/5 16:59までとなります。
・入力フォームは保存専用となります。入力されたユーザーID・連携用トークンの整合性は確認できませんのでご了承ください。
・LIVE ON ST@GE!にて連携用トークンを再発行された場合、古い連携用トークンは無効となりますので、最新の連携用トークンを保存するようにしてください。
・入力フォームにユーザーID・連携用トークンを保存された時点では連携は完了しておりません。連携開始後に、保存済みのユーザーID・連携用トークンを使用して、連携の確認を行う必要があります。
・引継げる同僚情報は閲覧のみとなります。Mobage版において同僚とはなりませんので、ご了承ください。

・「DOSアイドルセレクトスカウト券」の有効期限は「2021/10/7 16:59」となります。
・特別ログインボーナスは、受け取り後にプレゼントへ送られます。
・特別ログインボーナスで受け取られた「イベント期間限定マイバイタルゼリー(ハーフ)」「イベント限定マイアピール・バー(ミニ)」「おみや(小)」は、特別ログインボーナスを受け取った時点で開催しているイベント開催期間中に使用できます。
・「ボイスメモ」「思い出メモ」は直接所持アイテムに付与されます。
・DOS出演アイドルはギフト不可となりますので、ご了承ください。