羊使いの祠

Last-modified: 2023-02-15 (水) 10:34:32

封鎖された入口には書物を納める穴がある。銀河百科事典があれば通行できる。

八ノ地教徒の宣教師は、この場所を「羊使いの祠」と呼ぶ。
ここで己の変革を遂げるか、過去への回帰を成すか。

上層階

[日記]
幾千年もの時を経て還って来た帰還者は、この星で人類が今も生き延びていたことを知る。しかし、人類は肉体的に地中生活に適応して地上では暮らせないまでに変容していた。人びとは再び文明を手にすることを拒み、地下で生き続けることを選んだ。地球への帰還者=「羊使い」達はノーサンバランドの最下層ヒルトンに7体の監視装置を設けて去った。署名はレイコ・モナトとある。
[アイテム]

下層階

[アイテム]

[メッセージ]

  • 八ノ地教徒の宣教師がいる。羊使いの配置した監視装置は7体のうち4つまでがセラ人に破壊されたという。
  • 「囚われしゲーリングの墓」と刻まれた彫像には、鍵穴がある。要:セラの鍵 →セラ