コメント/AR/TAVOR

Last-modified: 2014-01-11 (土) 19:46:08
  • 上のスコープはめれそうな所にスコープはめたら強いよね きっと。 1ゲットだね俺--2008-12-08(月)21:39:07
  • こいつの性能がファマスと全く変わらんような気がするんだ--2008-12-08(月)23:12:06
  • M4だと近距離が不安・・ FAMASだと弾数と反動で不安・・ という君にぴったり! 移動速度が速くなるおまけつき! 遠距離は頭でも胴でもタップしたほうがいいかも。--2008-12-09(火)03:05:58
  • 立ち&しゃがみ4バーストの集弾が思ったよりも良くて驚いた。胸狙いでHSが出やすく感じた。胴撃ちファマス使いなら5~8発のバーストでコレ使ってみるといいかも。--2008-12-09(火)06:57:39
  • HSなら単発か首辺りに2点バーストで充分--2008-12-09(火)14:06:57
  • 2発でHSが出せる奴とできない奴なら絶対後者のが多いでしょう?絶対数の多い方の意見のが皆の参考になるのでは?--2008-12-10(水)02:24:29
  • なんか微妙だった。音が気持ちいい--2008-12-10(水)20:57:50
  • きちんと狙えば狙った所に当てやすい銃。近距離は1-1だと速射力のお陰かそこそこ強め、ただ複数人来るとHS出せないと弾が持たない…。中距離は2,3バーストなら反動が低めなんで狙い通りに弾は出易い、ただM4と比べるとぶれる印象。 結構弾の消費は早いので残り弾数には注意かな。--2008-12-11(木)12:50:11
  • 遠距離で、M4なら2点バーストで2発とも当てれるところが、TAVORだと2発目が空を切る可能性が高い。--2008-12-11(木)16:56:07
  • まぁあまり遠距離はお勧めできんね タップはともかくバーストの纏まりはM4には届かない感じ それを補うぐらいに近・中距離は充実してるとは思うけどね--2008-12-11(木)17:31:47
  • M4と4%しかかわらないのに、TAVORの2点バーストは体にあてるバーストに思える・・ 近距離からHS狙いのバースト使う感じかな自分は・・--2008-12-13(土)16:57:46
  • 中~遠距離はタップでタンタンタンタン--2008-12-13(土)16:59:19
  • なんか、頭狙いにバーストじゃなくてタップ使ってるなら、TAVORじゃなくてSCARつかったほうがいい気がしてきた・・--2008-12-13(土)17:05:09
  • これは胴撃ち強いけどHS狙えないような精度ではないと思うんだが むしろ距離があくとタップはSCARより正確に感じる--2008-12-13(土)18:16:36
  • 精度=命中率=クロスヘアの広がり 命中率が同じ武器なら、最初の一発の精度に差はないはず。 問題は反動 連続タップやバースト撃ちした場合、反動が大きいと初弾の位置からのばらけ具合が強くなる。 反動がM4より4%大きいだけで、2点バーストしたときのばらけがたまに頭1個越えそうな感じになる・・--2008-12-13(土)20:39:48
  • 2点バーストのばらけ具合  M4>UAR>中距離でもHS狙っていける壁>TAVOR>SCAR=FAMAS>要リコイルコントロールの壁>G36K=M16=K2>AK47 (個人的な使用感)--2008-12-13(土)22:16:53
  • 4%とかあんまり当てにならないのか?参考になるだけで--2008-12-14(日)12:02:09
  • M4とTAVORの関係は、AKとGALの関係に似ている気がする。--2008-12-14(日)15:14:23
  • ↑なるほどなー、オレはM4とTAVORは例えるならライバルってカンジがするZE--2008-12-14(日)17:42:51
  • ↑ライバルではないと思うな~。先に実装されていた韓国でもM4の劣化っていう位置づけらしい。取りあえず連射が速いってだけで似ているFAMASと比べてたやつらは顔真っ赤。使い込めば全く違う武器だと気づくはず。--2008-12-14(日)18:47:02
  • 連射力:M4<TAVOR<FAMAS 反動:M4<TAVOR<FAMAS 中間的な性能やね。軽さもプラスされとる。--2008-12-14(日)23:49:11
  • ↑↑実際似てはいるんだぞ 連射速くてタップ等の精度もM4・AKまでとは言わずもそこそこ 重点は遠距離よりは中距離までで、誰でも比較的簡単に使いやすくなったFAMASと言えば間違いではない 上級者に言わせれば押し切る連射より確実に飛んでくれる精度が第一だから劣化と言われるのも仕方ないが--2008-12-15(月)00:01:22
  • M4の劣化なのかー…M4よりTAVOR好きとしてはちょっと(´・ω・`)ショボーンだなぁー。--2008-12-15(月)11:11:25
  • M4をメインで使ってる人には、劣化に映るだろうね。--2008-12-15(月)12:46:20
  • 何が大事かによるってだけ 連射とか主に近接時の威力重視でならM4よりこっちのが僅かに上 距離問わずHS確実に決めれる精度があれば良いって人はM4にいくし、これもM4よりは下に感じる 上級者は得てして後者だから、劣化と言われても仕方ないと言えば仕方ない だが、だからって弱いわけではない 距離を選べば他に負けない--2008-12-15(月)15:44:41
  • 確かに近距離では左右移動組み合わせて連射で1っ発もくらわず瞬殺・・・ハイOK~~--2008-12-16(火)20:47:11
  • とりあえずTAVOR使いの全員に言っておく。「同じ威力31%のG36K嬢が泣いていますよ?」--2008-12-18(木)17:47:32
  • ↑精度欲しいなら断然あれ使ってる バースト程度で抑えればM4と何ら差がねえ--2008-12-18(木)21:41:05
  • ↑↑G36Kは上級者ぐらいしか扱えませんので^p^普通にTAVORより強いwスコ扱えるようになったら化ける--2008-12-19(金)14:18:44
  • G36の「立ち」スコープのHSを正確に狙える有効射程距離は遠中距離ぐらいだから これで「走りながら」だいたい頭を狙ってタップした方が速い--2008-12-20(土)00:09:23
  • ↑立ちで使う時点でおかしい。スコは歩きでしょw--2008-12-20(土)01:15:33
  • よく使ってる。HS出しやすいし、連射で威力はカバーできる--2008-12-20(土)16:15:34
  • 見た目、撃ち心地、音 すべてダメダメだね--2008-12-21(日)15:22:00
  • ↑人によるって話 主観だけで物事は決まらないもんさね--2008-12-22(月)02:56:59
  • 俺としては見た目はFAMASに次ぐデザインだな--2008-12-23(火)19:46:25
  • 普通にめっちゃ使える。これほど(・∀・)イイ!!銃はAK以来だ--2008-12-23(火)22:32:55
  • 意外とフルバーストが使える銃。 (M4+FAMAS)/2 って感じ。 初心者にも扱いやすいオールラウンダーな銃だとおもう--2008-12-24(水)13:18:05
  • 値段は一週間6500が妥当だとおもう--2008-12-25(木)14:42:28
  • 7000pの割には微妙です。ダボりたい人向けですね。--2008-12-26(金)03:36:13
  • これさ7000Pでも全く微妙だとか思わんのだが。ファマス使ってたけど、2連バーストの使い心地はM4以上にいいと感じた。尚且つ、軽いという利点を活かして裏どりなどM4やAK、ファマスより容易に出来る。俺はあまり使う機会がないがフルバーストも優秀。ダイヤ3コの俺が言うのもなんだがM4同等の精度。慣れればコッチのが強い。体感だが、TAVOR>>M4>>>>ファマス見たいな感じ。そんな俺はHS率82%。あくまで体感の話だからスルーでおk--2008-12-27(土)19:17:22
  • ↑ポイントは問題ではないよ 満足感、満足度の話--2008-12-27(土)21:11:17
  • ↑*2 とおもったがやはりファマスの方がいいかも知れんと思う今日この頃w--2008-12-28(日)14:05:15
  • TAVOR使うならFAMAS使ったほうがいいよ--2008-12-28(日)14:25:31
  • ↑性能とポイントの差がそこまで気にならないから、普通に気分で買いたい方買うなw そこまで驚くような差があるわけでもないし、使いたい方でいいと思う 初心者が使うならTAVORのが弾数や反動的に多少は使いやすいかも--2008-12-28(日)17:15:16
  • 32キル2デスの人が使ってた--2008-12-29(月)16:58:39
  • FAMSよりも高い分良いよ。ただ元のFAMSも十分高性能だったりするけどな・・・・走り撃ちが若干微妙だがそれ以外は7000Pに見合う価値はある。AKでフルオートしてしまうぐらいならこれ使え--2008-12-29(月)18:31:03
  • ↑極めればFAMASのが強いという罠。さらにFAMASと比べて、連射が速い以外共通点がなく、周りの銃とくらべると、大体は同じように共通点がある。オールラウンドという点からしてこれは若干M4似であるっていう--2008-12-30(火)00:17:11
  • ↑どう考えても極めると強いのはコッチ。君みたいなSF信者に教えてあげるが、ファマスはHS出すための武器(HS前提武器)そうなるとそれを極めたというなら(狙ってHS出せる)TAVORが5発多いし2連バーストならコッチのが優秀。ファマスと比べたら弾数も違うんだけどね。それに7000Pで高いという奴は胴撃ち専のHS出せない奴らだから気にしないでいい。胴撃ちしかできないやつは素直にAKいけと。--2008-12-30(火)01:06:40
  • TAVOR使いにくくない?なんかしっくりこない・・・--2008-12-30(火)04:43:44
  • 同じ奴が使ってどっちが強いかって言えばほぼ同じだよ 弾数の差は置かれた状況次第で弾が多くて助かるか否かだから、単純な武器の強さとしては関係しない 不安要素があるか無いか それを補う実力・立ち回りが出来るならFAMAS使えば良い それが不安な奴がこれを使うのであって明確に強弱が決まる程の差はねーよw--2008-12-30(火)18:04:02
  • 差は確かにあると思うよ そうじゃないと全部同じ武器って事になるからね--2008-12-31(水)18:37:31
  • フルオートすると、絶望的なくらいレティクルが広がる--2008-12-31(水)20:24:08
  • そもそもFAMASより格好悪いからあまり好きではない--2008-12-31(水)21:25:10
  • ↑×3 これとFAMASは言うほどの差はない 差がないってのは、上級者が使った場合 そこそこの精度さえあればHS出してくるから、下手な奴が使って出るような差はない 全く無いとは思ってないよ--2009-01-01(木)00:03:56
  • つまり差はあるんですね?--2009-01-01(木)10:36:56
  • ↑無いわけないでしょ 話にならん程度の差だって事であって--2009-01-01(木)15:25:03
  • ファマスよりフルオートが優秀だから使うならコッチ。2連バーストも反動が全くないからHSも出しやすい。ファマスは反動でHSでたりするから的確に狙わなくてもいい。ファマスは首さえ狙えば反動でHSでるから初心者向け。まぁ早い話は好み。これに不安ならM4でもAKでもいくといいよ--2009-01-01(木)15:54:01
  • ↑フルオートを第一条件で考えてる時点でたぶん論外だと思う--2009-01-02(金)05:42:59
  • ↑散々考えられてるよ 上見てきんさい 基本ARはフルオートで使うと性能がろくに生かせなくなる FAMASやこれなんかは連射が売りだから、それを考えるのは解かるが、総合的に見たときにそこまで意味のある要素ではない--2009-01-03(土)05:02:09
  • ↑おおよそ上(物によっては横)とかズレが絞れるリコイルはともかく四方に散るフルバは人で制御できる物ではない 予想できるリコイルはある程度の制御も可能だからリコイルコントロールなんて技術もあるが、散り方は着弾するまでどう飛んだか判断つかない上にアルゴリズムを解析した所で、秒単位で数発ずつ発射されるフルバは人間の反射で対応しきれるものではない それが不可能だから上級者はフルバしないし、初心者がフルバ癖着いたままやり続けても全然結果は残せない フルバを制御しながら戦おうってのはやる人がいないんでなくて、根本的に無理だからしないだけ フルバ癖の人がこれだけ多い中でまともに制御できる人がいないのには、それなりの理由がある--2009-01-03(土)13:26:24
  • 天才は置いといて、フルバ多様してたら連射良いから弾切れもその分早い 残弾数に気をつけないとあっという間に0になる フルバ多様する人は要注意--2009-01-03(土)19:48:48
  • 天才君、TAVORじゃなくてAK使えよwってか走り撃ちのノンスコTRG使えば貴方は神--2009-01-03(土)23:41:33
  • タップ主流の今の中で、フルバ極めようっての発想は面白いがな ただこれで一人倒すのに必要な弾なんて多くて4発だから、フルバの技術自体いるのかは不明だけどなw--2009-01-04(日)01:02:03
  • AKからTAVORに来て、1日経つ前にAKに戻った--2009-01-06(火)09:25:20
  • 自分かなり期待してました。使った後かなり後悔しました・・・--2009-01-09(金)21:33:15
  • 確かに強いんだよ、相手が弱ければな--2009-01-10(土)21:53:31
  • TAVORとFAMASはどっちもどっちっていうかんじだな俺的に。だから安いFAMASをつかっている。--2009-01-13(火)16:08:32
  • 基本 あまり強くは感じない。 でも、命中、連射が好きと言い 使う人もいる。--2009-01-13(火)22:35:23
  • 反動がかなり強い。バースト3発目くらいからもう当たらない。ゴミ。--2009-01-15(木)10:12:26
  • せっかくの低反動を連射力が台無しにしてる 速いテンポでタップ2バーストタイプ2バーストって感じで撃てばM4の3バーストより命中率が悪いが弾数で勝負的な戦いができるかも--2009-01-15(木)17:21:27
  • 反動も連射力もいい感じだと思うがいかんせん威力と初弾が。。--2009-01-15(木)22:00:05
  • ↑↑それだとFAMASが上になるんだよな~…残念な武器--2009-01-15(木)23:45:29
  • 酷い言われようだな。普通に強い。フルオートの反動はリコイル調整がしやすく適度にまとまり非常に使いやすい。三連バーストで全距離いけるしフルオートでもM4のように思った通りの場所に撃ち込める。HSもらくらく。ここまで酷く言われる理由が分からん。HSならファマスよりこっち。文順が変だが許せ。--2009-01-16(金)01:27:41
  • ↑フルオートのリコイルは許容範囲だが、フルバ時の集弾は悪い方だろう。ただバーストではHSも楽だし、全距離で行ける武器だと思う。倉庫とかだと話にならないくらい使えなかったんだけど、ウェアでは鬼のように強かった。HS狙いならTAVORもファマスも大して差は感じなかった。--2009-01-16(金)17:08:05
  • ↑↑↑ファマスの反動は…w--2009-01-16(金)17:27:52
  • ↑ごめんwまあリコイルは素直だからAK扱える人なら集弾はこれより上(4、5発目まで)確かにウェアでは強いのに爆破になると弱く感じる--2009-01-17(土)00:16:37
  • 爆破で死んだらつまらない→なるべく離れて勝負→遠距離は威力の高い武器が有利→この武器はそれほどでもない デスマッチはP沢山稼ぐ為に強引に裏取りに行く→近距離戦多発→火力が高い武器や連射の速い武器でHSが有利--2009-01-17(土)08:55:47
  • ↑確実にお前と芋だけ。遠距離TRGいるだろ?だから立ち回って中距離や近距離に持ち込むんだろう--2009-01-17(土)09:01:34
  • あと確かにデスマッチ(特にウェアとか)では連射が生かされるから爆破とかよりは有効と思われる武器だと思う--2009-01-17(土)13:02:54
  • noobにフルバされるのが一番怖い武器だな。これこそNSW。異論は認める。--2009-01-17(土)23:06:42
  • こんなのより microTAVORが欲しい。--2009-01-20(火)09:01:19
  • ↑お前の求めるものはここには無い 去れ--2009-01-20(火)12:32:24
  • これは…中途半端な武器だと思うのだが…--2009-01-20(火)23:46:33
  • フルバのバラけるのが酷くなければ使うんだけどな…--2009-01-21(水)10:30:14
  • バラケはまだマシなほう--2009-01-22(木)21:45:38
  • 長所は連射と反動と軽さ。ファマスの次に速く、M4の次に小さくて、ARの中では軽い方。弱点は、威力がK1の次に弱いところ。……これも趣味武器だよなw--2009-01-25(日)00:44:36
  • 全タップのHSで行くなら速い分M4よりいいかもな--2009-01-25(日)09:06:32
  • タップ→B 3バースト→A フルバ→+AHS→A 音→C 人口→+C 備考→足が若干速くHSしやすい武器なので速攻すると良い--2009-01-30(金)09:07:41
  • I LOVE ふるば -- 2009-11-01 (日) 01:18:16
  • かたちがいい マジで -- 2009-11-09 (月) 20:17:41
  • かっこいい -- カス? 2009-11-09 (月) 21:45:30
  • これは最強武器なのです -- 2009-11-11 (水) 09:18:25
  • 現実では何百回と改良を重ねた素晴らしい銃なのにな・・・ -- 2009-11-11 (水) 14:05:54
  • 他の性能が良くてもやっぱり威力低いと心細いね -- 2009-11-11 (水) 22:57:54
  • スプレー神。突撃しながらこれでスプレーで敵全滅!?命中率はそれなりに高い。とりあえずゲームのシステムを知りたい人向け? -- ソコム? 2009-11-19 (木) 07:50:27
  • いまだにフルバとかいってるやついるんだな。フルオートなら知ってるけどフルバーストなんてねーよww -- 2009-11-19 (木) 14:06:42
  • まだフルバとフルオの違いを必死に認めてもらおうとする痛い子いたんだなwww -- 2009-11-19 (木) 15:33:17
  • フルオって言いづらいしなぁ -- 2009-11-20 (金) 14:25:59
  • これマジでかっこいいから愛用してる。↑↑↑伝わりゃいいんだよ! -- 2009-11-20 (金) 18:40:34
  • 威力31と32では大幅に変わりますからね。心の面でも。ね -- 2009-11-27 (金) 23:10:29
  • なんかUARに似たようなFAMAS -- arsr厨? 2009-11-29 (日) 09:25:22
  • 正直最強。タップor -- カオスまそこ? 2009-12-01 (火) 01:03:21
  • ↑訂正ww正直最強。近距離と中距離はバースト、遠距離はタップで沈められる。なにより発砲音がいいwww愛してるま -- カオスまそこ? 2009-12-01 (火) 01:05:30
  • SAVOR -- 2009-12-27 (日) 02:40:06
  • シースパロウ? -- 2009-12-27 (日) 23:16:00
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑どっちも正しい言い方だよJK -- 2010-01-04 (月) 20:18:21
  • 実際持ちにくそう -- 2010-01-07 (木) 16:03:42
  • 実際持ちにくそう -- 2010-01-07 (木) 16:03:44
  • ↑あなたの手はどんだけ特殊な形状なんでしょうか -- 2010-01-16 (土) 23:03:44
  • 威力がM16より1%低いよ! とか、 AKと同じ値段だよ! とか、そういうデメリットを補って余りある集弾性能。なんとなくSMGの強化版のような感じの銃。威力の低さは連射力でカバーだ -- 2010-01-27 (水) 18:34:49
  • いろいろな武器使ったけど結局これに戻ってきた。軽い!!当たる!!フルバでも何とかなる!! -- 2010-01-29 (金) 22:46:19
  • SF映画に出てきそうだ・・・ -- 2010-02-16 (火) 17:56:54
  • 基本不満ない銃だな。 -- 2010-02-21 (日) 17:51:00
  • 一発一発の威力がもう少し上なら絶対使ったのに -- 2010-02-22 (月) 20:38:35
  • APによる威力減衰を考えると5~6発は必要だな・・・う~ん微妙だ -- 2010-02-24 (水) 14:59:41
  • ↑そんなわけないだろwww -- 2010-02-26 (金) 06:22:04
  • SAのタボールってなんでホロサイトついてるのに、それ覗きもせず使ってるのかな。もったいないよね。 -- きさらぎ? 2010-02-27 (土) 16:49:18
  • ホロサイトって結局ズームとかないんでしょ?ズームとかないんなら覗く意味がない、と思う。なぜなら既にクロスヘアが見えているから。 -- 間違ってたらゴメン!? 2010-02-27 (土) 18:34:31
  • HSがバンバン出る? -- 2010-03-01 (月) 01:31:38
  • それはM4かK2だ。 -- 2010-03-01 (月) 09:16:26
  • 一通り使って、この武器が一番使いやすいと感じた。 -- 2010-03-02 (火) 15:37:30
  • この武器は、本当にいい (// -- 石井? 2010-03-03 (水) 11:31:02
  • この武器は、本当にいい (// -- 石井? 2010-03-03 (水) 11:31:10
  • 乙はどう思う [hatena] -- 石井B? 2010-03-03 (水) 11:33:31
  • (^^) (^-^ (^Q^ (..; (^_- (--; (^^; (T-T (// (OO; [heart] [hatena] [tip] [hatena] [tip] [hatena] [tip] [hatena] [tip] [tip] [tip] [tip] [tip] -- 2010-03-09 (火) 15:31:23
  • 使ってみたかっただけなんでしょ?w -- 2010-03-09 (火) 22:25:05
  • ダンボール!ダンボール!ダンボ(ry -- 2010-03-19 (金) 13:55:40
  • (^^) (^-^ (^Q^ (..; (^_- (--; (^^; (T-T (// (OO; [heart] [star] [hatena] [tip] [hatena] [star] [heart] (OO; (// (T-T (^^; (--; (^_- (..; (^Q^ (^-^ (^^) -- 2010-03-21 (日) 16:45:24
  • またかあ -- 2010-03-28 (日) 23:03:38
  • ダットサイト着いてるけど照準はSAじゃ最初から着いてるから覗いても意味なくね?っていう -- 2010-04-03 (土) 22:41:56
    • ダットサイトは倍率あるんですが・・・・あと明らかに覗いた方が狙いやすいっていう -- 2010-04-04 (日) 11:57:24
    • 一般的にダットサイトは倍率は無いですよ?それと覗いたら視界は狭くなるから特に・・・まぁ覗いても意味ないでしょw -- 2010-04-04 (日) 12:11:04
    • それだとOP7やAVAを全否定する事になるが・・・まぁいいか -- 2010-04-04 (日) 14:44:52
  • 覗いたらスナのスコープ倍率ないようになる? -- 2010-04-11 (日) 19:57:03
  • これほんとに移動早くなってんの? -- 2010-04-13 (火) 19:41:22
    • OP7やAVAは覗くと「サイトの倍率で」じゃなくて集中するから 拡大されて見えるだけ 理由はアイアンサイトでも拡大されるから・・・まぁいいか・・・ -- 2010-05-11 (火) 18:46:36
      • いや、サイトから目まで離れてるからでしょ。 -- 2010-10-27 (水) 21:58:35
  • このゲームのライフル 最近気づいたようにダットサイト付け始めたね -- 2010-05-20 (木) 09:28:58
  • hs専用のために生まれてきた武器これでhs7人は抜いたことある(正面から) -- 2010-05-31 (月) 18:46:19
  • 連射すると左右に弾がばらつきますが、高さ方向のばらつきは小さめ。近距離なら初弾でHS外しても照準を頭の高さに維持して連射してれば簡単にHSが出るので、HS狙いの人にたいへん相性がいい感じがします。遠距離で連射すると胴狙ってもあんまり当たらないですね(人体は上下に長いので)。 -- 2010-06-03 (木) 08:37:03
    • 最後に練習でってつけろよks -- 2010-07-01 (木) 15:11:33
  • 一月も前のコメントに(ry -- 2010-07-07 (水) 16:09:16
  • タボールペーパーマンだとつかうひとによってつよいぞw -- 2010-07-09 (金) 19:31:56
    • ここはSAwikiなのに・・・と過去コメに返信してみる。 -- 2010-10-13 (水) 21:12:43
  • こいつ使ってたまに無双してくる奴がいるのだがw -- 2010-07-12 (月) 14:41:20
  • そりゃなに使ってもたまになら無双できるでしよ -- 2010-08-19 (木) 14:27:46
  • 胴体でも全然いける! -- [[m (^-^ ]] 2010-08-25 (水) 12:01:29
  • 慣れればM4より速射速く安定して強い が、戦闘中に弾がなくなりやすい -- 2010-09-28 (火) 11:21:21
    • うん、音聞こえたら、リロ待つよ -- 2010-10-21 (木) 12:41:31
    • 同感ww -- 2010-10-29 (金) 23:40:51
  • このごついデザインが好きなのは俺だけ? -- 2010-11-05 (金) 18:26:14
  • M4よかつかいやすい -- 2010-11-05 (金) 21:36:40
  • CSOでも実装されてる・・パクリ? -- 2010-11-09 (火) 18:13:25
    • それならavaも... -- 2010-11-20 (土) 14:26:36
    • 何で同じ銃実装するだけでパクリになんだよw -- 2010-11-26 (金) 20:58:08
    • CSOを基準にしている事自体大丈夫か? -- 2010-11-27 (土) 22:26:54
      • 激しく同意 -- 2011-05-15 (日) 14:04:02
      • そもそもSAのほうが先に出している件 -- 2011-05-17 (火) 10:07:15
      • CSO方が先に出たよ、 -- 2011-08-21 (日) 22:10:53
  • ター坊つよいよター坊 -- 2010-11-28 (日) 19:13:36
  • 過去コメ見てると反動強いとか書いてあるけど、他のFPSから来た俺にとってはほぼ無反動なんだがw -- 2010-12-16 (木) 23:24:55
    • だから何? 「僕はFPSが上手いです」ってか?www. -- 2010-12-18 (土) 02:50:18
    • バリバリ撃ってもある程度当てやすいしね。 -- 2010-12-18 (土) 08:44:25
    • へぇ -- 2010-12-18 (土) 14:16:13
    • SAは反動は小さいと思う。AVAのAKなんか・・・ね・・・・・。 -- 2011-05-03 (火) 21:11:08
      • むしろSAなんか無反動にちかいだろ。あたりすぎて・・・ -- 2011-08-10 (水) 13:28:20
  • この武器あまり おすすめしないわw -- 2011-03-15 (火) 19:59:29
  • 結構これ強いとおもうけど・・・ -- 2011-03-15 (火) 21:21:07
  • ターボウごついけどかっこいいからよく使ってるw (// -- 2011-03-23 (水) 15:53:03
  • をい、クソゲーだなw -- 2011-06-19 (日) 18:34:29
  • タボールとM4どちらがいいと思います? -- 2011-07-17 (日) 23:01:25
  • 特に根拠はないけど、私はM4だなぁ(^_^) -- 2011-07-25 (月) 20:07:09
  • これの本命たぁぼぉ -- 2011-08-03 (水) 06:23:54
  • 落ちてたTAVOR使ってみたら神になれた これからこれ使うわ -- 2011-08-26 (金) 01:21:43
  • 買って使うと糞・拾って使うと無双 -- 2011-09-11 (日) 13:33:54
  • TAVOR大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!! -- 2011-09-16 (金) 01:00:07
  • 俺の愛銃だ -- 2011-09-25 (日) 15:30:50
  • これぜんぜんつかえねーー -- VIP? 2011-11-02 (水) 19:13:03
    • 腕を磨け -- 2011-11-07 (月) 19:53:24
  • 最初数弾は連射精度糞いいからタタんって殺せる 超強いっす -- 2012-05-07 (月) 09:06:33
  • 俺愛用の武器だわ -- 2012-07-25 (水) 20:50:37
  • 今までFAMAS使ってましたが最近これに目覚めました。FAMASも使ってますが、TAVORもとても -- 2012-08-20 (月) 06:52:36
    • 途中送信スマソ。TAVORもとても強いです! -- ? 2012-08-20 (月) 06:53:23
  • 友達がよく使ってた、正直めっちゃいい銃、なのに友達はSIGしか使えなくなった -- 2012-12-26 (水) 23:47:53
  • タボールは精度が良くと反動は低から好きだな。あとただ単純にブルパップが好き -- 2013-01-07 (月) 21:56:31
  • m4より使える -- 2013-03-19 (火) 16:29:13
  • 音がいいよね -- 2013-03-29 (金) 21:45:49
  • これどう考えてもM4より強い気がする -- 2013-03-29 (金) 22:08:56
  • これ使ってる人なんで少ないんだ。 -- 2013-05-17 (金) 01:36:24
  • 最強 -- 2013-09-08 (日) 16:53:59
  • 最強 -- 2014-01-11 (土) 19:46:06
  • 最強 -- 2014-01-11 (土) 19:46:08