コメント/SR/Dragunov

Last-modified: 2014-03-16 (日) 17:26:53
  • 連射でナントカなっちゃうもんね。--2007-07-28(土)19:25:17
  • これはなかなか使えると思いますよ [hatena]--2007-07-29(日)20:41:38
  • TRGほど嫌われないから使ってる。--2007-08-01(水)19:58:31
  • 胴体狙うと後1%くらい残る微妙なラインのダメージを叩き出す。敵に倒された後残弾数の少ないこいつを拾ってくれたらラッキーと思おう。--2007-08-02(木)02:35:28
  • 8/1 メンテ明けから、ストライクゾーン(1ショットでキルできる範囲)がせまくなったような・・・。--2007-08-03(金)12:40:53
  • 連射があるから、ある意味TRGより厄介。が、AIMできないと弾切れが早い--2007-09-02(日)00:08:54
  • 利点は常にスコープを展開出来る事 欠点は胴体が確殺では無い事 性能としてはTRGと然程変らない凶悪ライフル セミオートなのでTRGとタイマン状態の時に初弾をお互い外した場合はドラグノフ有利--2007-09-03(月)12:28:51
  • 体に当てたら100が3ぐらいまでHP落ちます--日本刀?2007-10-09(火)11:50:10
  • スナ下手な自分がためしに使って、スコープを除いた瞬間正面に3人一斉に突っ込んできたところを適当に3連発したらすべて1発づつで倒せたくらい凶悪なSRだった--2007-10-09(火)15:30:03
  • リロードキャンセルいらないのである意味初心者が使って一番怖い武器だな・・まあ、スコープ覗いたままの奴は的ですが\(^o^)/--2007-10-09(火)16:29:25
  • この銃いいけど失敗すると横される・・ おまけに@2攻撃力ふやしてぇ~ (^Q^ (^Q^--[[ウマー]]2007-10-29(月)19:20:29
  • 胴体でも時々即死がある。連射も効くので場合によってはTRGよりたちが悪い--2007-11-18(日)17:08:56
  • 能力的に見ればTRGよりも優秀、と言えるかもしれないが、やはり攻撃力100との壁は厚いようだ。当たって倒れなかったら、後の人に倒されることを祈って昇天しましょう。--2008-03-20(木)22:54:18
  • たまに拾って使うことがあるけどやはり突っ込めず後ろで芋るしかない悲しい銃--2008-03-21(金)13:00:17
  • TRGなんて使わんって言ってる人のための武器・・・プライド--MIKEY・WEY?2008-05-21(水)18:54:22
  • 初めて使ってみたがこの武器やばい フラッシュ浴びせてナイフが届くぐらいの至近距離でぶっぱなしたけど3発も外れて焦った--2008-06-16(月)22:04:53
  • もし弾が当たって死ななかったらすぐハンドガンに持ち替えてとどめをさしましょう--2008-06-22(日)12:49:13
  • SR初心者にはTRGよりも勧められる武器・・・なのかもしれない。続けて射撃できるため外しがちな初心者のいいお友達。連射は厳禁。至近まで接敵された場合にあえてHGに持ち替えず連射で戦うという選択肢もあり。2発当てれば君の勝ち--2008-06-27(金)18:35:16
  • Dragunovで死ななかったら、ベレッタがあるじゃない!--2008-07-25(金)20:49:20
  • TRGに比べ若干命中精度が悪い感じを見受けられる。--2008-07-28(月)18:47:58
  • 大体1発で殺せる。--2008-07-29(火)21:10:34
  • TRGより動きに強い-なんだかんだでスコープ外すためにHGを使うはめになる--2008-08-02(土)19:07:01
  • スナ系はスコープ覗かないと集弾ってレベルじゃないからヤダヤダ!!!--2008-08-03(日)07:12:11
  • 実際はMSGの方が実用性があると思
  • 実銃は精度最悪なのにSAでは100㌫の罠--2008-08-16(土)10:12:08
  • 初心者部屋では使わない方がいいです。升升うるさいです。--2008-08-19(火)23:22:21
  • TRGよりもホントに動きに強い。芋スナなんてHSだ!--2008-08-27(水)23:16:16
  • SOCOMの登場により価値が一気に下がった。劣化SOCOM--2008-08-28(木)18:57:46
  • SOCOMがドラの劣化じゃね? 命中99は痛い--2008-08-30(土)00:18:26
  • SVDなのに装弾数5発とは・・・。精度1~3%下げて装弾数上げてほしい--2008-09-08(月)09:11:51
  • へたすりゃTRGより強い。Bロンとかでお勧め--2008-09-11(木)22:41:14
  • ストッピングが要らないのが最大の利点。0.01秒でもストップすれば正確に飛ぶ--2008-09-14(日)19:18:00
  • 腹あたりを狙って2連射に頼る俺noob乙--2008-11-09(日)18:48:41
  • ↑その為の連射でもあるから、ある意味ちゃんと使ってはいるねw--2008-11-10(月)12:59:23
  • ↑1発でしとめて連続キルを狙うものではありませんでしたか--2008-11-13(木)16:20:54
  • ↑それと↑↑とで半々ぐらいでね? 1発でしとめれる人はそう使うんだろうけど--2008-11-13(木)17:03:24
  • 敵がARなら連続kill狙いの方向でいいと思うが、敵がTRGだったらすぐに回避行動取るべき。こっち見てるのが生き残るとカウンター食らって死ぬしね--2009-04-23(木)05:54:52
  • 今日初めて使ってかなり近く(相手は気づいてない)からノンスコで仕留めようとしたら全く当たらなかった。この前ノンスコ無双してる奴が居たけど運良かっただけなのか--2009-04-26(日)04:51:02
  • たまにTRGと戦って敵が一発はずしたら必ずベレッタに持ち替えて突撃してくる野郎がいるので注意。一瞬焦って当たらなくなる。(そしてハンドガンでヘッドショット乙~--インデ?2009-04-28(火)00:41:06
  • ↑↑下手なだけ練習しろ必ず当たる距離やジャンプした場合どれぐらい広がるかとか研究しろ--2009-04-30(木)14:54:21
  • 十中八九胴撃ちで死ぬ TRGでうまうましてる人はコレにすればもっとうまうまカモ--2009-05-30(土)09:16:23
  • ↑しかしTRGに 慣れちゃってる人はセミオートなのに1発ごとに武器変えちゃったり 腰に当てたらどっか行っちゃったりするから 慣れるまでひどいことに・・・--2009-05-31(日)22:43:39
  • もうそろそろ技術的にオートで狙いつける銃とかでそうじゃね?--2009-06-12(金)20:07:22
  • ↑それを実装するには 1:動物と人を区別する機能 2:味方と敵を区別する機能 3:一瞬で銃身を標的に向ける機能 4:これらの機能を人が持てるサイズのスコープにする、又は専用の固定台を作る これだけの問題があるからまだまだ先だろう・・・・・--2009-06-16(火)14:22:21
  • ↑実装× 実現○ 途中までゲームの話だと思ってたからミスったorz--2009-06-16(火)14:23:57
  • ↑↑一般のエアコンでも人の居場所感知して風量調節する時代なんだから ちょっと本気になれば簡単に作れるが 殺せる人数/金額 の効率でみると原爆とかの方がはるかに燃費がいいから作らないんだぜ? つまり、流行のエコだな--2009-06-17(水)03:30:16
  • エコ以前にコストが問題だろ試作するにしてもどれだけ金がかかるのやらって事だ--2009-06-17(水)20:48:08
  • お前らなんでそんなに頭いいの?そこまで考えられんかった。説明ありがとう!--2009-06-18(木)17:50:52
  • 原爆とかの方がはるかに燃費がいいから って言うのは違うんじゃない?紛争とかで簡単に核使えないから・・・どうなんだろ--2009-06-18(木)17:53:33
  • TRGはストッピング命ですね (^-^できない人はスカウトがいいですね (//--サイバーダイン?2009-06-20(土)10:51:42
  • それでもまっすぐ飛ばない方はナイフを使ってみてください (^-^--2009-06-22(月)23:31:50
  • ↑それでもまっすぐ飛ばない人はSGを使ってみてください--2009-06-27(土)07:15:00
  • ストッピング不要につき、ちら見撃ちがラク。 たまに一撃死。 とどめを全部味方に持ってかれても挫けるな。 -- 2009-06-30 (火) 09:42:45
  • 連射は保険と考え、一撃死の望める場所を狙いたい。連射するつもりで、姿を晒しっぱなしにしないように。初弾でしくじると相手は隠れるか、TRGに撃ち負けるからな。 -- 2009-07-16 (木) 09:17:00
  • 近距離でスコープ覗かずに連射するとまれに当たる。あまり使ってる人見たことない -- 2009-07-22 (水) 20:38:26
  • 近距離ならサブ武器を使おう、一発撃ってもスコープ覗きっぱだから途中で何が何だか・・・・・ -- 2009-07-29 (水) 09:09:00
  • 味方と敵を区別するのはどうにかなりそうだろ。味方の防弾ベストかなんかに特定の信号を発信する従送信機をしこんでそれをさざまな設定で銃に組み込めれば・・・ -- 2009-08-08 (土) 21:12:02
  • 敵と味方区別するには動物も感知せにゃならん。今の時代コンピューター制御でミサイルがうてるんだ。コンピュータにあらかじめ人間の形体的特徴を汲み込んでおけば、後はコンピュータに距離や高度を処理させれば、人か動物かは区別できるあはず・・・ -- 2009-08-08 (土) 21:14:36
  • ↑2従送信機X受送信機 -- 2009-08-08 (土) 21:15:30
  • 距離と高度が処理できるようになれば、手前に味方が一人。50mさきに敵が一人いて、二人がかぶっていたとしても、その場合は射撃しないようにあらかじめ設定しておけばいい -- 2009-08-08 (土) 21:17:24
  • だが問題なのは民間人。市街地戦などでは民兵や一般人も巻き込まれるしな・・・ -- 2009-08-08 (土) 21:18:18
  • 技術的には可能。しかし対人用兵器としては無理だろうな -- 2009-08-08 (土) 21:18:41
  • まず、作る必要がない。自動エイミング射撃砲なんてつくるまえに、トーチカつくって狙った方が早い。それにいまは兵器の需要がほぼない -- 2009-08-08 (土) 21:19:40
  • かなり遠いみらい。歩兵がいなくなり兵士が全員モビルス○ーツ的なものに乗る時代になったら、あるいは必要かもな -- 2009-08-08 (土) 21:20:32
  • モビルスイーツ(笑) -- 2009-08-08 (土) 21:54:49
  • ↑↑歩兵は隠密性、判断力、機転等、機械では不可能なことが出来るから永遠になくならないと思うぞ -- 2009-08-08 (土) 22:41:38
  • ↑可能性の話で、だ。まずモビルスイーツ的なものができないしな。歩兵はある程度は必要かもしれんが、対隠密兵に対して使わなければいい話で、メインの戦闘を念頭(韻踏め)に設計するなら容赦なく使用するだろうよ。まぁ、おれたちが生きてる間には無理だろうな -- 2009-08-09 (日) 23:53:57
  • ↑モビルスイーツ的なものが出来るなら確実にそれに対抗する兵器が出来る、それを行動前に破壊のに適ているのが歩兵、だから戦闘を念頭に(韻ry)にしたところで歩兵は戦闘に必要不可欠なのだ。多分。うん・・・・・・そうだといいな・・・・・ -- 2009-08-10 (月) 19:22:21
  • ↑行動前にのところ酷い誤字脱字だorz「行動前に破壊するのに適している」が元の文です、すいません・・・・・ -- 2009-08-10 (月) 19:23:42
  • 謝るべきは全く関係無い話題な事だ -- 2009-08-11 (火) 16:36:27
  • 近未来に夢をはせる想像力豊かな人々はほっといて銃の話題を・・・。適当に乱射しても当たらないが、TRGにはできない「臨機応変な援護をする」ということが可能。でも必中させるぐらいの心持でいかないと、連射癖がついて自分の技術が落ちていきます。 -- 2009-08-11 (火) 16:50:38
  • 胴2連射に頼る俺noob -- 2009-08-12 (水) 14:28:15
  • ↑ かなり上の方に同じことが書いてあるぞw。それがドラグノフの使い方ry -- 2009-08-12 (水) 18:46:46
  • 基本だぁよね~ それか、めっちゃ上手いとオールHSww -- 2009-08-23 (日) 01:23:49
  • え?あれ?これ言っていいのかな・・・・・・・・・・・軍オタきめぇ -- 2009-09-19 (土) 19:35:25
  • AKの派生武器じゃなかったんだぬ -- 2009-09-28 (月) 19:24:18
  • 赤側のおっさんがよくもってる -- 2009-10-02 (金) 14:17:03
  • で、結局この武器ってストッピングいらないの? -- 2009-10-12 (月) 16:35:59
  • ↑既出。 TRG以外はストッピングいらない。 とにかく先手を取って稼げ。 -- 2009-10-15 (木) 08:50:36
  • 対TRGでは相手は1発で殺せるが、こちらは2発当てなければならないのでどうしても不利。 だが対ARなら連射でなんとかなるのでTRGより脅威。 TRGを持ってARと近~中距離で出くわした場合焦って外してしまうような人は1度こちらを使ってみてほしい、きっとこちらが愛銃になるだろう。 -- 2009-11-06 (金) 18:03:52
  • ↑出くわしたらHGに持ち変えて牽制しつつARに援護頼むなど一旦退くなどできるじゃん。無理に倒そうとするとどっちも変わらないよww -- 2009-11-07 (土) 00:18:33
  • ↑そうせざるをえないと言う時点でTRGと比較した場合、十分なマイナス点になると思うんだが? そもそもスナの根本はARがやられぬように相手スナを倒すのが仕事だろうに、それをまっとうできないのは痛すぎる。 -- 2009-11-07 (土) 18:51:48
  • ↑は狙撃戦の時の話 ↑↑は対AR戦の話 狙撃戦は頭狙えばおしまい 近接戦はDBで頭ぶち抜けばおしまい こんな動きの鈍い亀ゲーなんだから頭ぶち抜いて終わらせろってw -- 2009-11-07 (土) 22:18:52
  • ↑DB? -- 2009-11-08 (日) 19:32:10
  • ダブルバレルだろ。つかSRのサブなんてベレッタで十分。てか頭頭ってそこまで狙わんでもいいだろww -- 2009-11-08 (日) 22:50:29
  • ↑の人はnoob?ハンドガンで近距離戦ならHS出来ないとかなりキツイよ。初心者鯖なら頭撃たなくてもいいのか(苦笑) -- 2009-11-10 (火) 16:44:24
  • ↑あの~狙撃戦の事を言ってるんですよね~。勘違いさせてごめんなさいwww -- 2009-11-11 (水) 07:12:39
  • これもってダクトでいもってるやつはなんなの -- 2009-11-17 (火) 00:47:12
  • Scout・TRGから来た人は戸惑うかも・・・ 持ち替え遅いし覗きっぱなしだし -- 2009-11-17 (火) 20:40:29
  • 銃の形は良いよね、近距離のスナはSR 一発どこでも良いから当てる→しゃがみHGですよね? -- 2009-11-19 (木) 07:55:04
  • 威力99のわりに斧より弱い何でだろうAP地味に活躍してるのかね? -- 2009-11-28 (土) 17:54:00
  • 距離補正で斧はダメージ高い。 -- 2009-12-07 (月) 03:42:33
  • 距離による威力補正は無いって聞いたけど ナイフ類はAP無視するから強いんじゃない? -- 2009-12-07 (月) 19:35:02
  • さすがAK系だ。 -- 2009-12-07 (月) 19:55:52
  • 無視ってなんか感じ悪いね ってオヤジが言ってた -- 2009-12-08 (火) 01:20:21
  • 五分五分の確立でしか一撃死にならない。もしかしたらもっと低いかも・・・ でもドラグノフでQS当てると爽快なんだなこれがまた -- 2009-12-10 (木) 16:01:31
  • スカウトのほうが1撃死の確立が高いんだが・・・ -- 2009-12-17 (木) 16:46:00
  • ↑そりゃボルトアクションだからあたりまえだw -- 2009-12-23 (水) 19:10:39
  • ↑何故? -- 2009-12-24 (木) 16:28:20
  • 威力表示を見てないんだろうな  -- 2009-12-24 (木) 19:46:03
  • え?威力だってこっちのが強い・・・。教えてください -- 2009-12-25 (金) 14:42:56
  • 今日使ってみたが・・・1000ポイントためてTRG買った方がいいわ それだけの価値ある 一回も一撃でなかったから全然撃ち勝てなかった -- 2009-12-26 (土) 14:04:54
  • TRGを三人同時に相手して三連射で勝った。思う以上に一撃死多し。まっすぐ飛ぶのはTRG。 -- 2009-12-27 (日) 01:56:15
  • ドラグノフの銃声がMAPのどこにいても聞こえるのは俺だけ? -- 暇人? 2010-01-01 (金) 15:35:33
    • 同意。音でかいよねww -- 2010-01-03 (日) 13:39:37
    • 太っちょカウボーイと同じ音(声?)ぱーーーん -- 2010-01-05 (火) 00:14:09
    • 激しく同意 MAPのどこにいても聞こえる気がする それとも本当に聞こえてるのか? -- 2010-03-24 (水) 16:13:09
  • これノンスコでも当たる気がする -- 2010-01-14 (木) 05:44:33
    • SOCOMならわかるがドラグノフじゃ当たらんだろ -- 暇人? 2010-01-19 (火) 10:00:25
    • いや、ノンスコでも当たるぞ ズレが少ないのかと -- j.b? 2010-03-12 (金) 21:08:16
  • 松葉杖 -- 2010-03-17 (水) 17:51:01
    • 分かってらっしゃる -- 2010-03-21 (日) 09:43:33
  • 松葉杖自重wwwww -- kk? 2010-03-24 (水) 18:00:08
  • 構えたときの音がなんか嫌だな すぐ壊れそうだ -- 2010-03-29 (月) 08:48:24
  • なんかドラグノフがプラスチックで出来てる感じがするのは俺だけ? -- 2010-03-29 (月) 16:52:46
  • 音でかい -- 2010-04-05 (月) 17:43:24
  • スコープ倍率を2段階目にしたときは1撃死 -- 2010-04-06 (火) 20:54:31
    • それほんと?何か嘘臭いw -- 2010-04-06 (火) 23:51:44
    • 釣り乙 -- 2010-04-11 (日) 12:39:09
  • TRGよりも実は音響がすごく響く。 -- 2010-05-08 (土) 19:57:30
  • 松葉杖吹いたwww -- 2010-06-10 (木) 22:05:37
  • 味方にドラがいると「もしかして、ドラの達人?」と思って、だいたい裏切られる -- 2010-06-13 (日) 14:39:17
    • ドラを12個集めてリーチかけると役満になるよ -- 2010-06-23 (水) 22:26:01
  • 集め方によっては倍役満ですね。(四暗刻or四槓子+リーチ+ドラ12等。 -- 2010-06-23 (水) 23:57:35
  • TRGよりこっちのほうをよく使う俺が通ります しかもこの低価格でも一発じゃ死なない←ドラッグ -- ソビエト社会主義共和国連邦兵? 2010-07-19 (月) 12:43:27
    • 同じようなオレが通ります -- 2010-08-22 (日) 09:56:34
  • SOCOM切れた時使ったけど反動が -- ノンスコあたんねぇw? 2010-08-08 (日) 02:17:58
  • SAだとセミオートの利点ってほぼ皆無な気がする -- 2010-08-11 (水) 23:39:03
  • ドラグノフ馬鹿にしてたヤツを2人くらいみかえしてやったけどTRGには流石に勝てない… -- 2010-10-12 (火) 09:56:52
  • この前3rdで2対1でドラグノフ持ってたとき適当に二連射したらダボキルでた。こいつの連射機能には感謝するお^w^ -- 2010-10-27 (水) 22:23:19
  • スペサルホースから来た人なんかはこっちのほうがいいかも -- 2010-11-01 (月) 20:13:46
    • SFのドラグノフ自体がそもそもksな件について -- 2010-11-11 (木) 17:10:20
    • 屈伸ゲームですねわかります -- 2010-12-28 (火) 23:29:41
    • SFのドラグノフって最強に重いんだぜwギャグだろ? と思った -- 2010-12-30 (木) 21:54:57
  • オフゲなら強いんだけどなこれ。SAのは5発で反動がはんぱないから、連発なんてできない。それに1発真ん中に当てないと死なないってどんなクソ弾使ってんだよ -- 2010-11-07 (日) 20:54:48
    • 7,62×54R弾を使ってるから仕方がない -- 388Lupuaなら1撃可能だが? 2010-11-12 (金) 20:52:51
  • SFにはSAのスカウトやTRGみたいに覗く→撃つ→解除→自動的に覗くってSRがないでしょ。だからドラやMSGの方が使いやすいのでは?という意味です -- ? 2010-11-14 (日) 22:45:47
    • ツリー -- 2011-02-23 (水) 17:09:01
  • TRG買えない人はこれ! -- 2010-11-14 (日) 22:50:24
  • レズノフ -- 2011-02-15 (火) 23:38:17
  • こいつの連射って意味あるの? -- 2011-05-01 (日) 10:49:27
    • ノンスコで当てるために多少いる -- 2011-05-01 (日) 12:43:53
  • 真ん中一撃。他2発なのが痛い・・・弾5発から10発へ、あと異常なクソ反動落としほしい。それで威力100(使用弾変更)ならTRGなんてクソ武器捨てる -- 2011-05-03 (火) 01:45:53
    • アホか。完全にTRGの上位じゃねーか。威力100のセミスナとかソーコムどころかSAのSR全部食ってるわ。そりゃあTRG捨てるわな。 -- 2011-05-08 (日) 15:21:57
  • 私は一発の銃弾 -- レキ? 2011-05-08 (日) 14:36:50
  • 自分がどれだけTRGの威力だけに頼っていたのかをきずかせてくれた銃… 一撃で死なない確率がTRGより断然高かった。 1%の差とはこんなにも大きいのか、、 -- 2011-05-23 (月) 02:00:15
  • それでも俺はドラグノフ。胴に1発あてればHGでとどめさせるからさほど気にしない -- 2011-05-23 (月) 06:40:39
  • 従来のスナイパーライフルは、連射が出来ず、ストッピングが必要でした。ドラグノフは違います。(ダイソン風 -- 2011-06-02 (木) 12:13:33
  • これもストッピングいりますよね? -- 2011-06-03 (金) 21:26:21
    • いりませんよ。移動していてもパッっと止まればまっすぐあたりますよ? -- 2011-06-03 (金) 21:37:56
      • それストッピングしてるじゃないですか -- 2011-07-25 (月) 09:53:56
  • 違いますよ ストッピングっていうのは進行方向の逆キーを押さないと行けませんが、これは移動キーを離した瞬間撃てますよっていう話 -- 2011-07-26 (火) 12:46:03
    • SAのストッピング逆キー要らなくね? -- 2011-09-05 (月) 18:53:44
  • ↑ホントにストッピングいらないならTRGにも負けないと思うんだが・・・ ホントに命中100%で撃てるのか? -- 2011-08-03 (水) 21:47:25
  • あれだな、反動を大幅に減らすだけでこれを選ぶユーザーもかなり増えると思うんだ。 -- 2011-08-07 (日) 14:57:43
    • そもそも反動減らしたのが前にまであったSOCOMだと思う、あれはよかった。 -- 2011-08-17 (水) 18:58:33
  • TRGには運がよくないと勝てない。一発で死なないってことは一発はずしたのと同じ -- 2011-08-08 (月) 23:17:59
  • あ -- 2011-08-14 (日) 11:16:53
  • TRGサイレンサーください -- johnpolo? 2011-08-28 (日) 19:16:02
  • TRGとそれ以外のSRでは差が大きいな。0と1ぐらい -- 確かに? 2011-09-21 (水) 12:56:41
    • 使用率ならそうかもしれないが性能で言うとそれほど酷くない TRGは重量で他スナに劣る -- 2011-10-08 (土) 17:02:22
  • ずっと使ってて思ったこと 1:腕足頭以外、即ち胴体なら大体7割で一撃死。 2:着地した瞬間に撃っても狙い通り。 3:接近戦でもノンスコはほぼ当たらない。 4:デカイ発射音を利用することが可能。おびき寄せたり、聞こえてくる方向に自分がいると思わせることも。 5:連射をあるサイクル以上にしてしまうと、途中で撃つのやめてもAIMがなかなか戻ってくれなくなる。 6:ストッピングはカウンター入力ほぼ必要なし。手を放した瞬間に撃っても大体当たる。TRGよりは圧倒的にやりやすい。 7:TRGとの1対1なら勝機は全然ある。2以上だと厳しい。 8:ドラグノフなだけでやたら狙われる。 9:ドラグノフでTRG等を倒すと相手に相当精神的ダメージを与えられる。相手がTRG上手い人ならなおさら。けど相手も本気でくるようになる。 10:TRG慣れしている人にはSVDはまず扱えない。クセでQCしてしまうので、せっかくの連射機能が台無し。 -- sr_hanabi? 2011-11-30 (水) 19:57:49
    • 3行で頼む -- 2011-12-12 (月) 10:59:11
      • 4行で答えるんだろ?ww -- 2011-12-31 (土) 11:04:32
      • ↑意味不 -- 2013-06-09 (日) 13:13:15
      • ↑わかる人にはわかるからな? -- 2013-07-31 (水) 14:28:44
    • ただの餓鬼の論文・・・・・サドンアタックだったか! -- 2012-03-03 (土) 21:26:49
    • ノンスコも割りと当たる。ノンスコでマルチキルも可能 -- Masayoshi-02? 2012-11-01 (木) 21:36:29
  • 胴撃ちでも結構な確率で死んでくれるのはいいが…スコープ覗きっぱで使うものなのか未だに良く分からん。ボルトアクションでこの絶妙な威力の銃でないかな( ´Д`)=3 -- 2012-01-01 (日) 18:20:37
  • ストッピングいらないから置きスナに滅法つよい -- 流れDrag? 2012-01-02 (月) 14:54:01
  • 1%が致命的な違い 100%にはかてない -- 2012-02-18 (土) 09:39:17
    • 確かにw同等の力量で相手がTRGだとほぼ勝てない -- 2012-02-21 (火) 19:03:45
  • 画像wwwwwwwwサブ武器の説明と銃器名変えたのお前か?wwwwwwww -- 2013-03-08 (金) 18:28:27
  • 画像が川越w -- 2013-03-10 (日) 06:38:23
  • QS重視なら、これとベレッタの組合わせが良い。TRG+DEより強いかもしれない。 -- 2014-01-28 (火) 22:09:27
  • 自分自身より味方の成績向上に貢献する装備 -- 2014-03-16 (日) 17:26:52