Top > Town > エデルアンダー

Town/エデルアンダー

エデルアンダーエデルアンダー周辺ルアス

預言者たちのつくり上げた、地下の都市 Edit

エデルアンダー全体図.jpg

アスク帝国の首都ルアスの北東――森の地下深くに、預言者の町エデルアンダーはあります。
数百年前の「デタント・ド・カルト」事件によってルアス国王軍との戦いを繰り広げた彼ら。神の力を借りたルアス国王とその軍勢によって、滅亡の危機を迎えていました。奇跡的に生き残った預言者は、彼らを血眼になって探すルアス国王軍の目を逃れるため、遠くではなく、逆にルアスから程近い森の地下に住み着くことを決めました。それが、エデルアンダーです。
エデルアンダーは地下にあるため、照明や飲み水、換気などを充実させる必要がありました。村の真ん中にある「トルトーイタワー」の発光球がいつも町を明るく照らし、飲み水を供給する浄水装置は警備兵が休まずに見張り続けています。
預言者は鮮やかな飾りを好む特性があると言われていて、それは彼らの建物や衣装にもよく現れています。彼らは色鮮やかな美しい装飾で建物を飾り、服を作りながら楽しく暮らしています。

特徴 Edit

預言者の街。

Edit

NPC Edit

⇒NPC一覧

アイテム販売 Edit

⇒アイテム販売一覧

クエスト Edit

⇒クエスト