Top > Town > サラセン

Town/サラセン

異国情緒漂う、修道士,阿修羅たちの町 Edit

サラセン全体図.jpg

己の心身を鋼の如く鍛え上げ、武を極めんとする修道士,阿修羅たちの総本山サラセン。
マイソシア大陸の東側に位置するこの町は、一帯が乾燥した荒地となっています。ただしこの場所だけはオアシスがあり、町の周囲は深い森で覆われています。
オアシスの周囲をモスクが取り囲み、黄金色の砂が舞う中をきらびやかな装束をまとった人々が行き交う、神秘的な異国の雰囲気が漂っています。
現在のサラセンはマイソシア大陸の東の中心地として、様々な人々に利用されています。
サラセンには大小様々な武闘集団が存在しており、日夜闘技場に集い、闘いに明け暮れています。
武闘集団のいくつかは闘技場で開催される大会を主催し、サラセンの修道士,阿修羅たちに闘いを奨励しています。近年では修道士,阿修羅だけにとどまらず、武名を上げるため、大陸全土からサラセンを訪れる人が後を絶ちません。
サラセンを訪れたがために、栄光と挫折が交錯する運命に翻弄される人々もいることでしょう。
また、過去にカレワラ地方で起こった紛争の爪あとは深く、カレワラ方面では今もなお、通りかかった人間の命を奪おうとする魔女達が待ち構えているとのことで、注意が必要です。

特徴 Edit

修道士,阿修羅の街。
街の右上に闘技場、左上には案山子があり自分の力を試すことができる。

修練用かかしLvACMCAARSAR
HP:-70-70-30100
修練用かかし.png経験値名声値所持金攻撃属性防御属性
----各種
STRDEXINTWISCON
2141212171
備考:固体の顔の向きに関わらず正面は画面手前、背面は画面奥

Edit

NPC Edit

⇒NPC一覧

アイテム販売 Edit

⇒アイテム販売一覧

クエスト Edit

⇒クエスト