コメント/Forsaken Archer

Last-modified: 2021-12-10 (金) 01:03:48

Forsaken Archer

  • 同時に実装されたエンジニアの人気に比例してwikiがあまり更新されてない可哀想なヒーロー -- 2009-11-30 (月) 16:20:41
  • 序盤の2は役に立たないから、Stats取って能力値上げたほうが強いんじゃないかと思う。 -- 2009-11-30 (月) 18:51:13
  • あと、Lv6時点でのUltは非常に弱いので取らないのもアリ。どんなに頑張っても150前後のダメージが限界。 -- 2009-11-30 (月) 19:27:57
  • 1s1s1s1s1s2222...で3とUltとらないスタイルでやってます -- 2009-12-01 (火) 04:00:33
  • え?Ultとらないのもったいないと思うんだけど。 2-3人まきこんでのUltは強いぜ。序盤でも中盤でも。 -- 2009-12-01 (火) 08:11:09
  • Nullfireの相性が抜群。火力も上がるし、何よりPurgeを撃って二秒後に1stを当てることで、7.5秒に再びPurge→1stで長時間拘束できる。稼ぎが苦手な人はこれを持つといいかも。 -- 2009-12-02 (水) 04:36:43
  • 序盤の貧相な火力でULTを取らない選択肢がわからない。Statsを取るよりは絶対ULTを取るべき -- 2009-12-02 (水) 23:52:21
  • 2の火力が更にダウン。 -- 2009-12-06 (日) 13:56:23
  • 骨&1スキルのコンボが鬼過ぎる -- 2009-12-15 (火) 20:37:47
  • 人の作ったスキルの取り方を勝手に変えないでください。自分の考えがある場合は別に作ってください。 -- 2009-12-16 (水) 16:51:23
  • スキルの仕様変更があったわけで -- 2009-12-18 (金) 03:30:05
  • 旧Verとして残して、新しくビルドを作る方がいいと思いますが、スキル自体の効果が変わったなどの大幅な変更はないし、別に作った方がいいかな -- 2009-12-18 (金) 09:03:00
  • MID以外のレーンでレーン管理が出来る人はスキル2を1だけ序盤に振るビルドもお勧め -- 2009-12-18 (金) 15:05:17
  • 2とかStatsより役に立たない。まして1だけ取るぐらいなら素直に骨あげとけ -- 2009-12-18 (金) 15:30:14
  • 昔は1s1s1s1s1s2222...でやってた私も、今は立派な骨メインプレイヤー(笑) -- 2009-12-18 (金) 18:12:46
  • パッチ来てもimbaなままでした -- 2009-12-20 (日) 14:02:55
  • このヒーローだけ異常にハイスペック 初心者はこれを選ぶべき -- 2009-12-28 (月) 22:26:53
  • スタン持ちを選ばないNoobが死んでいきます -- 2010-01-04 (月) 12:46:26
  • 骨が貯めれるようになったのでMQ対面でも3とっても大丈夫! -- 2010-05-17 (月) 20:44:56
  • 序盤に3を上げて相手に稼がせるよりも1・2・1・2の方が良い気がする 5Goldといっても序盤じゃ馬鹿に出来ない -- 2010-05-18 (火) 08:45:07
  • 3rdは使用することで、骨を溜められるように変更されたんだよ。SiegeやKillを取るときに解放すればよい。 -- 2010-05-18 (火) 09:07:17
  • てか序盤の2とか使えなさすぎだろ・・・骨の方が遥かに強い -- 2010-05-18 (火) 09:31:41
  • 強いとかじゃなくて稼がれる点についての事を言ってるんだけど、3の仕様が変更されたなら1・3・1・3安定か -- 2010-05-18 (火) 10:21:40
  • 3-1-3-1じゃない? -- 2010-05-18 (火) 17:10:16
  • 保険のためにも最初はスタンが欲しいかな あとは適当に -- 2010-05-19 (水) 10:10:36
  • 非常に脆くNH、Scoutからは狙われやすい。彼らが居る時は選ばない方が良いだろう。 -- 2010-06-04 (金) 10:46:41
  • inviキャラなんて簡単に対処できるのに選ばない方がいいって意味が分からん。それにFaydeが入ってないし -- 2010-06-04 (金) 10:56:29
  • 脆いキャラなんてコイツに限ったことじゃないし、やはり対処すればなんとかなる -- 2010-06-04 (金) 12:21:42
  • 体力の低さはfrost wolfでカバーしてる -- 2010-06-16 (水) 15:30:24
  • スキルビルドは3-1-3-1-3-1-3-1-U-S-U-S.... のほうが良いんじゃない? Ultは味方によるけど基本オマケだし。 -- 2010-07-11 (日) 08:54:55
  • それなら1-3-1-3-1-3だろ -- 2010-07-11 (日) 09:04:39
  • 1と3どっちを先にとるかは好みでいいだろう。 3-1-1-3-1-3・・・ って取ってもいいし。 -- 2010-07-11 (日) 09:33:17
  • どうやって骨ためるんですか?LH取るとその場で出ちゃいます -- 2010-07-17 (土) 22:22:22
  • 3番はトグル式になっていて覚えたら1度切り替えておくと溜められる状態になったはず -- 2010-07-17 (土) 23:02:52
  • 最初にfrostwolf目指すのはどうでしょうか?移動速度考えるとやっぱfb安定なんですかね -- 2010-08-13 (金) 08:44:58
  • そっち先目指すと攻撃力が低くて稼ぎの速度が遅くなるかなぁ・・・ -- 2010-08-13 (金) 13:22:39
  • 森狩りする場合、Sutainerがあると楽々狩れる。1st当てて3rdのスケルトンで素早く殺せる。 -- 2010-08-13 (金) 17:27:47
  • 育ちきった後でも奇襲すれば一瞬で溶ける -- 2010-11-01 (月) 13:22:52
  • よっぽどガチガチに硬くなったTank以外は誰だってそうだろ・・・。 -- 2010-11-02 (火) 00:28:38
  • よっぽどレベル差が無い限りはどのヒーローでも溶けるのは普通だろうに・・・ -- 2010-11-02 (火) 23:05:44
  • 一瞬で溶けるって当たり前だろ。だからそうならないような立ち回りが必要なんだよ -- 2010-11-03 (水) 05:47:42
  • まあでも溶けやすいキャラではあるよね。Blinkmo -- 2010-11-03 (水) 12:58:14
  • ミス BlinkもStunもないし、1で足止めしても逃げ切れるほど時間稼げないし。 -- 2010-11-03 (水) 12:59:35
  • 2を有効活用するにはどうすれば良いのでしょうか -- 2010-11-03 (水) 20:06:49
  • IAS上げまくってサベージシルブレフロストのどれでもいい。でもこいつはsemicarryだと思うからそこまでfarmするくらいならgankなり塔割るなりしてほしい -- 2010-11-03 (水) 20:18:50
  • 2番仕様変更きたしModiferつけたら2番を1はとったほうがいい。ダメージが見えてくるのは大分後半 -- 2011-05-21 (土) 16:45:28
  • クソチャンプ雑魚 HP低すぎ Qも微妙・・・ ほかに選ぶチャンプがある -- 2011-11-12 (土) 14:17:38
  • 今日はこいつを使ってレイプされたのか -- 2011-11-12 (土) 14:25:50
  • ↑2いつも思うんだが、お前どのキャラならちゃんと扱えるんだ?てめえみたいなド下手糞はpubのno stats部屋でplagueでも使ってろ。それでもkill取れないならuninstallしてハナクソ喰いながらリバーシでもやってろ -- 2011-11-12 (土) 16:08:59
  • 真正が真正を釣り上げたでござる -- 2011-11-12 (土) 19:25:01
  • そりゃこんだけ大量の釣り針垂らしてたらいくつか釣れるわな -- 2011-11-12 (土) 20:44:28
  • むしろぬーぶさんがどのheroを褒めるか楽しみにしてるんだけど -- 2011-11-12 (土) 22:06:10
  • DWを褒められない様ならこのゲームをやらないほうがいいと思うの -- 2011-11-12 (土) 22:43:21
  • ちゃんぷってなんだ? -- 2011-11-19 (土) 00:36:47
  • LOLというゲームがあってだな。 -- 2011-11-30 (水) 15:17:36
  • こいつはHP低いし ElectianaのQで動きとめてEぶっ放して ギリギリHPのこって 見方が攻撃するだけで死ぬ雑魚だよな もろすぎ Qは確実にあたるし -- 2011-12-18 (日) 11:36:13
  • はい -- 2011-12-18 (日) 12:02:59
  • Electianaという新Heroが出たことはおいておいて、逆にagiのrangeでdisable重ねられて死なないHeroってなんなのよ -- 2011-12-18 (日) 12:21:48
  • Electianaってじゃあ強すぎじゃね?  Qの拘束 カエルよりタフ カエルの選択Qじゃなくて Eおしただけで範囲E Q+E Electiana強すぎ 強すぎじゃん -- 2011-12-18 (日) 12:24:22
  • はい -- 2011-12-18 (日) 12:46:35
  • ワロタ -- 2011-12-18 (日) 21:16:15
  • Alt.avtのElectiana知らないって・・・ -- 2011-12-19 (月) 07:52:06
  • プロのRangeCarry枠としてそれなりのpick率を誇る。 TempestやChronosのULTで縛っておいてからULTを打ち込む戦法が人気の秘訣。 -- 2012-02-09 (木) 06:56:48
  • 今こいつでSavage Maceを優先的に取得する意義ってあるの? 個別ページ見たら、2に乗らない -- 2012-04-08 (日) 20:10:50
  • ↑続。 (昔は乗ったのか?)って書いてあるけど。 詠唱止めには有効だと思うんだが、それ以外だと他の武器のほうが有用じゃないか、と思うんだけど。 -- 2012-04-08 (日) 20:12:00
  • RangeCarryの最終アイテムにはTrue Strikeが欲しいのよ。Evasion持ちや崖上の相手はRangeの攻撃を一定確率でかわすので、そのときのダメージ効率はRiftshardsよりSavageMaceの方が上になるってだけさ。2ndと相性が良いからというよりは、RangeCarryだからSavageっていうね -- 2012-04-08 (日) 22:53:42
  • や、それは重々承知なんだけど、ここのGuide?モドキ?の書き方だと初手武器にSavage行け、みたいな話にしか見えんから。 それは今でも現役? って話。 -- 2012-04-09 (月) 09:58:57
  • 昔は2番にSavage乗ったみたいだから、初手でも有用性があったんだろうけど、今ではそれ無いっぽいから初手で取る意義は? 3個目くらいでいいんじゃ? っていう。 -- 2012-04-09 (月) 10:00:18
  • 今はrange carryの初手はsbかfbがメジャーです -- 2012-04-09 (月) 10:13:35
  • フロストバーンよりはジオメタの方が見るかな。2100のやつ最初に買ってスタッツ安定させることが多い -- 2012-04-09 (月) 13:50:33
  • fbはまったく見ないんだけど。ほとんどシルブレとジオメタだね。 -- 2012-04-09 (月) 16:23:58
  • ごめん、fbってfirebrandって意味だったんだけど解りづらかったな。 -- 2012-04-09 (月) 21:16:24
  • fbって略されたら大体frostburnかfirst bloodだと思います、解りづらいも何もはじめて聞いた -- 2012-04-09 (月) 22:51:36
  • 俺も初めて聞いたっていうか、ibとfbなら察せなくはないけど、sbとfbだと・・・。 -- 2012-04-09 (月) 23:44:07
  • HONやり始めて結構たつがfirebrandをfbと略すのは初めてみたな -- 2012-04-10 (火) 16:55:49
  • まぁこういう誤解?もあるし、初心者も見てすぐわかるようにフルネームがいいかもね -- 2012-04-10 (火) 17:49:46
  • せやな -- 2012-04-11 (水) 01:35:28
  • 人気なさすぎだろこいつ -- 2012-04-16 (月) 12:37:09
  • こいつに限った事じゃないけど俺はあえてこいつをpickするような気にならないな・・・。ultも使いやすくなったし良ヒーローだと感じてはいるが「他のagiでいいんじゃね?」になってしまう -- 2012-04-17 (火) 09:24:06
  • 性能はそこそこいいんだがなー、なんか物足りない -- 2012-04-17 (火) 12:53:59
  • でもproもよく使ってないか -- 2012-04-17 (火) 13:39:15
  • 2番でModifier撒けるし、3番で序盤は攻撃力鬼のようにブーストできるしで強いと思うけどな。 1番とULTの当てにくさを鑑みるに、集団戦は味方依存の感が強いのが他のRangeCarryと区別されると思う。 -- 2012-04-17 (火) 13:44:19
  • 連携がいるがAOE強いheroっていうのは大会やクラン戦では大人気。magやbeheなんかがpickされるのはそういう理由。FAはAOE強い上に殴りも痛いからpickされないわけないわな -- 2012-04-18 (水) 00:01:22
  • まあ範囲Stun重ねられない環境だとValkとかのほうが運用しやすいわな。 こいつ唯一の欠点は逃げスキルがないところだと思う。 -- 2012-04-18 (水) 00:08:51
  • 3.7.10 デザイン変更、1番仕様変更:キャンセル不可に、2番・3番のrework。 -- 2015-09-25 (金) 02:10:33
  • 4.0.8更新 -- saibaiman? 2017-05-01 (月) 22:03:18
  • 4.1更新 通常攻撃射程減少、1stの調整と2ndの強化 -- saibaiman? 2017-05-08 (月) 23:11:01
  • 4.1.2更新 射程上昇 -- saibaiman? 2017-06-12 (月) 21:44:57
  • 4.9.3更新 攻撃範囲50減少、STRとINTの伸びが0.2増加、3rdの確立上昇、ULT威力強化 -- sapiento? 2021-12-10 (金) 01:03:48