コメント/Sacrificial Stone

Last-modified: 2023-12-22 (金) 08:56:12

Sacrificial Stone

  • このアイテムって持ってるのあまり見ないね -- 2011-07-14 (木) 11:53:23
  • いや、普通に見かけるわ -- 2011-07-14 (木) 13:01:20
  • 前ほどは見かけなくなった気がするけどな。 -- 2011-07-14 (木) 22:51:18
  • Defiler、SR、Tort、Dr、TB この辺がいる試合では大抵見かける気がするけれど -- 2011-07-15 (金) 01:43:40
  • いや、てんで見ないけどな -- 2011-07-15 (金) 07:53:05
  • nullstone持つことのほうが多いね -- 2011-07-15 (金) 08:17:57
  • ヌル石大人気だな -- 2011-07-15 (金) 09:08:10
  • なにが弱体化したんだっけこれ。以前は普通に見かけたんだけどなぁ。 -- 2011-07-15 (金) 23:51:58
  • http://wikiwiki.jp/hon/?cmd=backup&page=Sacrificial%20Stone&age=1 -- 2011-07-16 (土) 23:58:06
  • ぶっちゃけ昔が強すぎたのよね -- 2011-07-17 (日) 00:57:48
  • 昔の性能狂ってるなー、nerf前のelecとか必ず持ってたの思い出した -- 2011-07-17 (日) 03:16:15
  • elecに限らずINTやTankは金が余ったらとりあえず作っておけって状態だったわな -- 2011-07-17 (日) 03:24:29
  • あーこりゃつええわ。狂ってるレベル -- 2011-07-17 (日) 04:59:41
  • 今はなんかこのアイテム作ったからって一気に強くなるかっていったらそうでもないしね。この値段帯だと劇的に変わるのが多いから微妙に見えてしまうわ -- 2011-07-17 (日) 20:54:12
  • チャージがある程度溜まってくると変わってくるんだけどねぇ -- 2011-07-17 (日) 21:39:42
  • null石とかbkbとかはheroにもよるけど持った瞬間から劇的に変わるしこいつはあんまり見ないな -- 2011-07-18 (月) 08:14:30
  • 持った瞬間から始まる付加効果ってのが無いからね 昔が強すぎたとはいえ、高額なアイテムだしここまで弱体化させなくても良かったと思う -- 2011-07-18 (月) 08:55:09
  • null石に比べるとHPとマナの伸びは200くらいいいけど、それよりもスキル無効化の効果のほうが重要すぎるね。一応これのチャージ溜めたSRとか鬼のように固くなるけど、溜めるまでが・・・。null石のほうが安定 -- 2011-07-19 (火) 10:17:31
  • このアイテム好きだから今でも作るときあるけど、チャージが溜まらないと微妙すぎる -- 2011-07-19 (火) 17:38:32
  • ブラックレギオンをもてあました時だけ作る -- 2011-12-15 (木) 09:39:45
  • 適当にチョチョイと 前はほとんど作られてるのが見られなかったようなアイテムだったのに一気に強アイテムに -- 2012-07-03 (火) 23:55:48
  • コレ、タブレット、チョコと割と安価で優秀なアイテムが増えたなー -- 2012-07-04 (水) 02:53:14
  • レシピの400goldでリスポン-2秒、-100gold、経験値視界取得効果、装備欄圧縮、更にはアクティブで常時周囲Armor+3… お得アイテムっすなあ。 -- 2012-07-04 (水) 05:52:44
  • 素材から使える2000前後のアイテムにアストロとタブレットがあることを考えるとかなり微妙に感じるんだが… -- 2012-07-04 (水) 13:41:31
  • び、微妙・・・弱くはないんだけどあえて作る理由が何一つ見当たらないwwww -- 2012-07-04 (水) 14:52:49
  • Armor靴→ドクロ→お金が余ったりしたらこれっていう感じでもイケるし 最初からこれだけ狙うのはないけど充分使えるレベルだと思うが -- 2012-07-04 (水) 15:07:42
  • Grave Locketっていう優秀な中間素材があるのに、素2kのタブレットと比較されても。 アストロはともかく。 -- 2012-07-05 (木) 06:01:01
  • glの評価が高かったのはコスパがよくて枠埋め用の売る前提のアイテムだったから。 -- 2012-07-05 (木) 12:56:36
  • この値段でこんだけ特殊効果あってアーマー+8は大分良いと思うけどね -- 2012-07-05 (木) 17:57:17
  • 後半腐るしメインのアイテム1200送らせてまで作る効果かと言われればね...特殊効果が受け身過ぎるからreworkに期待 -- 2012-07-06 (金) 03:44:00
  • int奴隷が集団戦で真っ先に死んでも経験地のロスを減らせるようにする優しい仕様になったのか・・・6sしかないけど -- 2012-07-06 (金) 04:29:51
  • ん?6sは視界だけか・・・良かった -- 2012-07-06 (金) 04:31:06
  • supporthero向けのitemに見えるがとんでもない地雷。スタートにこの素材もまず持たないし2000を他のアイテムに費やせば一気に生存率が上がる。 -- 2012-07-06 (金) 10:16:52
  • 奴隷に限ったことじゃないけど真っ先に死ぬheroはあってもいいかと。アーマー++8だし。 -- 2012-07-06 (金) 22:02:05
  • armor撒きたいだけならブルワークもったほうがいいし、殴りで死にたくないならタリスマンでいい、statsも上がるし -- 2012-07-14 (土) 14:14:52
  • このアイテムの何が良いって復活時間短縮、死亡周囲の視界、経験値の確保ができるところ、骸骨から派生する作りやすいitemだというとこ。armorアイテムと比べる物ではありません。 -- 2012-07-14 (土) 14:40:37
  • 値段に見合った効果があるか難しいところよ -- 2012-07-15 (日) 21:06:49
  • チームでブルワークがすでにあるなら一人くらい持ってても良いんじゃない?ってくらいか。チャージ上限が2個なら・・・ -- 2012-07-17 (火) 22:45:26
  • すぐ死んじゃうっていう人には良いかもね・・ -- 2012-08-03 (金) 13:37:33
  • レシピがなかったら作ったかもな -- 2012-09-06 (木) 16:38:26
  • MMR1800台の人なんかが作ってるのを配信で見るけど -- 2012-09-06 (木) 17:39:13
  • そう・・・(無関心) -- 2012-09-06 (木) 21:24:19
  • 久々にHoNをやり始めたけど・・・ 僕の愛したサクリ石は何処へ行ってしまったんです・・・? -- 2012-10-12 (金) 00:13:49
  • 奴隷が思いのほか稼げたなら髑髏から派生させるのもアリ。 -- 2013-05-21 (火) 15:43:06
  • そもそも死なずに済ませたいのに、「死んだときにメリットあるよ」と言われてもあまり魅力を感じないのが人情 -- 2013-05-23 (木) 01:42:29
  • 飛び込んでULT打って死ぬのがお仕事なSlitherさんならあるいは。 -- 2013-05-23 (木) 01:50:11
  • 複数チャージは溜まってもいいと思う…Statsの上昇は+3固定でも。 -- 2013-05-23 (木) 02:07:29
  • もう昔の生贄石さんに戻そうよ・・・ -- 2013-05-23 (木) 03:51:30
  • 正直Doom並に見かけない -- 2013-10-07 (月) 20:44:41
  • doomのが多く見るまである -- 2013-10-08 (火) 17:25:56
  • 片割れがガッツリ強化入ったのと、骸骨のコスパが優れているのに対して、こっちは値段の割にしょぼいからなぁ。何かしら救済措置がないと2000G近くも払う価値がない。 -- 2013-10-08 (火) 17:43:58
  • 4.11.0 回復量増加がMeleeとRangeで変化するようになった -- 2023-12-22 (金) 08:56:12