Top > 訪問

訪問

訪問の概要 Edit

訪問とは他のプレイヤーのを見に行くこと。
ただし、訪問してもできるのは庭を眺めるのと、そこにいる式姫をなでることだけ。
他のプレイヤーの庭に置いてある物や式姫を動かしたり、式姫と会話することはできない。
訪問方法は

  • トップの左メニュー「訪問」をクリックすると、ランダムに他のプレイヤーの庭を見ることができる。
  • チャットの発言、もしくは同盟員一覧のプレイヤー名をクリックする。

式姫をなでる Edit

他のプレイヤーの庭に訪問すると、そこの式姫の右上に「なでるボタン」が表示され、なでることが出来る。
これで1日に金50が確実に入るので、舶来召喚を目指すならこまめに稼いでおこう。

  • 他のプレイヤーの庭にいる式姫を1日一体だけ1回、なでることができる。
  • なでると1回につき金が10受け取れる。
    • ただし金が加算されるのは、なでた瞬間ではなく、自分の庭に戻った時。
    • なでられた他のプレイヤー側の金が減るわけではない。
  • なでるボタンが使えるのは1日に他のプレイヤー5ヶ所の庭まで。6ヶ所目以降は表示されなくなる。
  • 自分の庭の式姫をなでることは出来ない。

コメント Edit

コメントはありません。 訪問/コメント?