Top > アンテナ > 攻撃

アンテナ/攻撃

            攻撃

「電波人間ボックス」などの「けんさく」機能や、「きろくてちょう」において、「攻撃」に分類されるアンテナの一覧。

1属性

アンテナ名参考画像必要AP覚えるLv属性対象範囲説明備考イベントキャッチでの登場例
ひのたまひのたま.JPG41モンスター1体敵1体に火属性の攻撃。
威力は小さい。
かえんほうしゃかえんほうしゃ.JPG816モンスター1体敵1体に火属性の攻撃。
威力はそこそこ。
もえさかるごうかもえさかるごうか.JPG1551モンスター1体敵1体に炎属性の攻撃。
威力は強力
やきつくすほのおやきつくほのお.JPG25101モンスター1体敵1体に炎属性の攻撃。
威力は超強力。
いっせんどHNI_0089_JPG.JPG35301モンスター1体敵1体に炎属性の攻撃。
威力は絶大。
ばくはつばくはつ.JPG73モンスター3体敵3体に炎属性の攻撃。
威力は小さい。
だいばくはつHNI_0004_JPG.JPG1231モンスター3体敵3体に炎属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ビッグバンHNI_0003_JPG.JPG2051モンスター3体敵3体に炎属性の攻撃。
威力は強力。
ビックバンWHNI_0068_JPG.JPG30251モンスター3体敵3体に炎属性の攻撃。
威力は超強力。
やまかじやまかじ_0.JPG1010モンスター全体敵全体に火属性の攻撃。
威力は小さい。
マオウ・ココ
にえたぎるマグマにえたぎるマグマ.JPG1731モンスター全体敵全体に炎属性の攻撃。
威力はそこそこ。
レックス
じごくのごうかじごくのごうか.JPG3071モンスター全体敵全体に炎属性の攻撃。
威力は強力。
インフェルノHNI_0099.JPG40251モンスター全体敵全体に炎属性の攻撃。
威力は超強力。
ヘルファイア[添付]50401モンスター全体敵全体に炎属性の攻撃。
威力は最大。

とがったこおりとがったこおり.JPG41モンスター1体敵1体に氷属性の攻撃。
威力は小さい。
こおりのやいばこおりのやいば_0.JPG816モンスター1体敵1体に氷属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ユキヤ(2016ウィンタースポーツ)
つららミサイルつららミサイル_0.JPG1551モンスター1体敵1体に氷属性の攻撃。
威力は強力。
ひょうちゅうおとしひょうちゅうおとし_0.jpg25101モンスター1体敵1体に氷属性の攻撃。
威力は超強力。
ひょうざんおとしHNI_0095.JPG35301モンスター1体敵1体に氷属性の攻撃。
威力は絶大。
ロックアイスロックアイス.JPG73モンスター3体敵3体に氷属性の攻撃。
威力は小さい。
ツキオ
まんねんごおりまんねんごおり.JPG1231モンスター3体敵3体に氷属性の攻撃。
威力はそこそこ。
キサラ(2016ウィンタースポーツ)
ダイヤモンドダストダイヤモンドダスト.JPG2051モンスター3体敵3体に氷属性の攻撃。
威力は強力。
ブリザードHNI_0026.JPG30251モンスター3体敵3体に氷属性の攻撃。
威力は超強力。
アイスクライム[添付]モンスター3体敵3体に氷属性の攻撃。
威力は最大。
あられあられ.JPG1010モンスター全体敵全体に氷属性の攻撃。
威力は小さい。
レイラ/ウイント
ふぶきふぶき.JPG1731モンスター全体敵全体に氷属性の攻撃。
威力はそこそこ。
アラレ(2016ウィンタースポーツ)
もうふぶきもうふぶき.JPG3071モンスター全体敵全体に氷属性の攻撃。
威力は強力。
ひょうてんかHNI_0067_1.JPG40251モンスター全体敵全体に氷属性の攻撃。
威力は超強力。
ぜったいれいど[添付]50401モンスター全体敵全体に氷属性の攻撃。
威力は最大。

つむじかぜつむじかぜ.JPG41モンスター1体敵1体に風属性の攻撃。
威力は小さい。
すなあらしすなあらし.JPG816モンスター1体敵1体に風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
サイクロンサイクロン_0.JPG1551モンスター1体敵1体に風属性の攻撃。
威力は強力。
かみかぜかみかぜ_0.jpg25101モンスター1体敵1体に風属性の攻撃。
威力は超強力。
たつまきHNI_0001.JPG35301モンスター1体敵1体に風属性の攻撃。
威力は絶大。
ビルかぜビルかぜ.JPG73モンスター3体敵3体に風属性の攻撃。
威力は小さい。
フウト
ぼうふうぼうふう.JPG1231モンスター3体敵3体に風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ハリケーンハリケーン_0.JPG2051モンスター3体敵3体に風属性の攻撃。
威力は強力。
トルネードトルネード.JPG30251モンスター3体敵3体に風属性の攻撃。
威力は超強力。
ビッグトルネード[添付]モンスター3体敵3体に風属性の攻撃。
威力は最大。
かまいたちかまいたち.JPG1010モンスター全体敵全体に風属性の攻撃。
威力は小さい。
ジョー
ジェットきりゅうジェットきりゅう.JPG1731モンスター全体敵全体に風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
テン
ダウンバーストダウンバースト.JPG3071モンスター全体敵全体に風属性の攻撃。
威力は強力。
テンペストHNI_0061_JPG.JPG40251モンスター全体敵全体に風属性の攻撃。
威力は超強力。
ラストテンペスト[添付]50401モンスター全体敵全体に風属性の攻撃。
威力は最大。

らくせきらくせき.JPG41モンスター1体敵1体に土属性の攻撃。
威力は小さい。
どしゃくずれどしゃくずれ.JPG816モンスター1体敵1体に土属性の攻撃。
威力はそこそこ
いわなだれいわなだれ.JPG1551モンスター1体敵1体に土属性の攻撃。
威力は強力。
てんちほうらくてんちほうらく_0.jpg25101モンスター1体敵1体に土属性の攻撃。
威力は超強力。
てんぺんちいHNI_0049_0.JPG35301モンスター1体敵1体に土属性の攻撃。
威力は絶大。
いしつぶていしつぶて.JPG73モンスター3体敵3体に土属性の攻撃。
威力は小さい。
サンジ
がんせきおとしがんせきおとし_0.JPG1231モンスター3体敵3体に土属性の攻撃。
威力はそこそこ。
いんせきらっかいんせきらっか.JPG2051モンスター3体敵3体に土属性の攻撃。
威力は強力。
メテオアタックHNI_0032.JPG30251モンスター3体敵3体に土属性の攻撃。
威力は超強力。
シューティングスター[添付]モンスター3体敵3体に土属性の攻撃。
威力は最大。
マグニチュード3マグニチュード3.JPG1010モンスター全体敵全体に土属性の攻撃。
威力は小さい。
ビシット
マグニチュード6マグニチュード6.JPG1731モンスター全体敵全体に土属性の攻撃。
威力はそこそこ。
マグニチュード12マグニチュード12_0.JPG3071モンスター全体敵全体に土属性の攻撃。
威力は強力。
マグニチュード24IMG_2081.JPG40251モンスター全体敵全体に土属性の攻撃。
威力は超強力。

電気

せいでんきせいでんき.JPG41電気モンスター1体敵1体に電気属性の攻撃。
威力は小さい。
でんきショックでんきショック_0.JPG816電気モンスター1体敵1体に電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
スパークスパーク_0.JPG1551電気モンスター1体敵1体に電気属性の攻撃。
威力は強力。
でんきだまでんきだま_0.JPG25101電気モンスター1体敵1体に電気属性の攻撃。
威力は超強力。
こうあつだまHNI_0100.JPG35301電気モンスター1体敵1体に電気属性の攻撃。
威力は絶大。
いなづまいなづま.JPG73電気モンスター3体敵3体に電気属性の攻撃。
威力は小さい。
シンゲン
かみなりかみなり_0.JPG1231電気モンスター3体敵3体に電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
せいてんのへきれきせいてんのへきれき.JPG2051電気モンスター3体敵3体に電気属性の攻撃。
威力は強力。
いかづち[添付]30251電気モンスター3体敵3体に電気属性の攻撃。
威力は超強力。
ひゃくボルトひゃくボルト_0.JPG1010電気モンスター全体敵全体に電気属性の攻撃。
威力は小さい。
シンネン
いちまんボルトいちまんボルト.JPG1731電気モンスター全体敵全体に電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ナギサ
いちおくボルトいちおくボルト.JPG3071電気モンスター全体敵全体に電気属性の攻撃。
威力は強力。
じゅうおくボルトじゅうおくボルト.JPG40251電気モンスター全体敵全体に電気属性の攻撃。
威力は超強力。
ひゃくおくボルト[添付]50401電気モンスター全体敵全体に電気属性の攻撃。
威力は最大。

みずでっぽうみずでっぽう_0.JPG41モンスター1体敵1体に水属性の攻撃。
威力は小さい。
てっぽうみずてっぽうみず_0.JPG816モンスター1体敵1体に水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ガモン
だくりゅうだくりゅう_0.JPG1551モンスター1体敵1体に水属性の攻撃。
威力は強力。
げきりゅうげきりゅう_0.jpg25101モンスター1体敵1体に水属性の攻撃。
威力は超強力。
こうずい/こうずい_0.JPG35301モンスター1体敵1体に水属性の攻撃。
威力は絶大。
バケツのみずバケツのみず_0.JPG73モンスター3体敵3体に水属性の攻撃。
威力は小さい。
ピート
たきつぼtktb - コピー.JPG1231モンスター3体敵3体に水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ヨウジ(勤労感謝イベント)
ジェットスプラッシュジェットスプラッシュ_0.JPG2051モンスター3体敵3体に水属性の攻撃。
威力は強力。
スーパースプラッシュスーパースプラッシュ.JPG30251モンスター3体敵3体に水属性の攻撃。
威力は超強力。
たかなみたかなみ_0.JPG1010モンスター全体敵全体に水属性の攻撃。
威力は小さい。
カイト
つなみつなみ.JPG1731モンスター全体敵全体に水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
オルカ/カワタロウ/ミナト
おおつなみおおつなみ_0.JPG3071モンスター全体敵全体に水属性の攻撃。
威力は強力。
かいりゅうかいりゅう.JPG40251モンスター全体敵全体に水属性の攻撃。
威力は超強力。
くろしお[添付]50401モンスター全体敵全体に水属性の攻撃。
威力は最大。

よわいこうせんよわいこうせん.JPG41モンスター1体敵1体に光属性の攻撃。
威力は小さい。
まばゆいこうせんまばゆいこうせん_0.JPG816モンスター1体敵1体に光属性の攻撃。
威力はそこそこ。
シンジ
レーザービームレーザービーム.JPG1551モンスター1体敵1体に光属性の攻撃。
威力は強力。
はかいこうせんはかいこうせん_0.JPG25101モンスター1体敵1体に光属性の攻撃。
威力は超強力。
耐性0の相手に500前後のダメージ。
レーザーガンレーザーがん.JPG35301モンスター1体敵1体に光属性の攻撃。
威力は絶大。
耐性0の相手に900前後のダメージ
スポットライトスポットライト.JPG73モンスター3体敵3体に光属性の攻撃。
威力は小さい。
はじけるせんこうはじけるせんこう.JPG1231モンスター3体敵3体に光属性の攻撃。
威力はそこそこ。
フレアフレア.JPG2051モンスター3体敵3体に光属性の攻撃。
威力は強力。
フォトンボムHNI_0064.JPG30251モンスター3体敵3体に光属性の攻撃。
威力は超強力。
ふゆのひざしふゆのひざし.JPG1010モンスター全体敵全体に光属性の攻撃。 
威力は小さい。
モイス/ピコ/テルル
まなつのたいようまなつのたいよう.JPG1731モンスター全体敵全体に光属性の攻撃。
威力はそこそこ
せきどうちょっかせきどうちょっか.JPG3071モンスター全体敵全体に光属性の攻撃。
威力は強力。
たいようふうHNI_0096.JPG40251モンスター全体敵全体に光属性の攻撃。
威力は超強力。
コロナ[添付]50401モンスター全体敵全体に光属性の攻撃。
威力は最大。
せいなるやHNI_0053.JPG1531モンスター全体敵全体にゴースト状態に有効な光属性攻撃。
威力は小さい。
ゲキレアキャッチ
ゴースト状態の相手に約1.1倍のダメージ
クリスマスイベント
ミサ
せいなるはどうHNI_0054.JPG2571モンスター全体敵全体にゴースト状態に有効な光属性攻撃。
威力はそこそこ。
ゴースト状態の相手に約1.2倍のダメージ
バニシングHNI_0097.JPG35151モンスター全体敵全体にゴースト状態に有効な光属性攻撃。
威力は強力。
ゴースト状態の相手に約1.3倍のダメージ
シャイニングHNI_0088.JPG45251モンスター全体敵全体にゴースト状態に有効な光属性攻撃。
威力は超強力。
ゴースト状態の相手に約1.4倍のダメージ
ゴーヘヴンHNI_0013.JPG55401モンスター全体敵全体にゴースト状態に有効な光属性攻撃。
威力は最大。
ゴースト状態の相手に約1.5倍のダメージ

おどかすおどかす.JPG41モンスター1体敵1体に闇属性の攻撃。
威力は小さい。
やみうちやみうち.JPG816モンスター1体敵1体に闇属性の攻撃。
威力はそこそこ。
イチロウ
やみのつかいやみのつかい_0.JPG1551モンスター1体敵1体に闇属性の攻撃。
威力は強力。
やみのしはいしゃやみのしはいしゃ.JPG25101モンスター1体敵1体に闇属性の攻撃。
威力は超強力。
やみのおうHNI_0046.JPG35301モンスター1体敵1体に闇属性の攻撃。
威力は絶大。
ダークボールダークボール.JPG73モンスター3体敵3体に闇属性の攻撃。
威力は小さい。
ライラ
くろいうずくろいうず_0.JPG1231モンスター3体敵3体に闇属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ブラックホールブラックホール.JPG2051モンスター3体敵3体に闇属性の攻撃。
威力は強力。
デッドフォールHNI_0025.JPG30251モンスター3体敵3体に闇属性の攻撃。
威力は超強力。
くろいきりくろいきり.JPG1010モンスター全体敵全体に闇属性の攻撃。
威力は小さい。
ルフィン/かい
たちこめるやみたちこめるやみ.JPG1731
モンスター全体敵全体に闇属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ジロウ/しろう/メイゲツ
ならくのそこならくのそこ.JPG3071モンスター全体敵全体に闇属性の攻撃。
威力は強力。
あんこくのきりHNI_0003_JPG_0.JPG40251モンスター全体敵全体に闇属性の攻撃。
威力は超強力。
あんこくのそこHNI_0014.JPG50401モンスター全体敵全体に闇属性の攻撃。
威力は最大。
くろばらのとげHNI_0028_JPG.JPG1531モンスター全体敵全体に闇属性と毒の攻撃。
威力は小さい。
ゲキレアキャッチ限定
毒付与
ごうもんのとげHNI_0074_JPG.JPG2571モンスター全体敵全体に闇属性と毒の攻撃。
威力はそこそこ。
毒付与
ゆうしてっせんHNI_0085_JPG.JPG35151モンスター全体敵全体に闇属性と毒の攻撃。
威力は強力。
毒付与
ダークポイズンHNI_0073.JPG45251モンスター全体敵全体に闇属性と毒の攻撃。
威力は超強力。
猛毒付与
デッドリーポイズンIMG_20170625_001551.jpg55401モンスター全体敵全体に闇属性と毒の攻撃。
威力は最大。
猛毒付与

つかまえる

つかまえる
つかまえる.JPG61無しモンスター1体倒したことのあるモンスターを1体つかまえる。
つかまえたモンスターはバトル中に使える。
シンマオウ/うさぎ/モモ/ケイタ
つかまえる2ばいつかまえる2ばい.JPG931無しモンスター1体モンスターを1体つかまえる。確率2倍。
つかまえたモンスターはバトル中に使える。
テラ
つかまえたモンスターはバトル中に使える。
つかまえる4ばいHNI_0055_JPG.JPG20251無しモンスター1体モンスターを1体つかまえる。確率4倍。
つかまえたモンスターはバトル中に使える。
8世代
つかまえたモンスターはバトル中に使える。
9世代

2属性

もえさかるこおりもえさかるこおり.JPG2051火+氷モンスター全体敵全体に炎と氷属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ココ(250万ダウンロード)
51レベルになったら
フレイムアイスフレイムアイス.JPG35101火+氷モンスター全体敵全体に炎と氷属性の攻撃。
威力は強力。
ブレイズアイスブレイズアイス.JPG50351火+氷モンスター全体敵全体に炎と氷属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
かさいせんぷうかさいせんぷう_0.JPG2051火+風モンスター全体敵全体に炎と風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ファイアストームファイアーストーム.JPG35101火+風モンスター全体敵全体に炎と風属性の攻撃。
威力は強力。
ブレイズストーム[添付]50351火+風モンスター全体敵全体に炎と風属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
だいふんかだいふんか_0.JPG2051火+土モンスター全体敵全体に炎と土属性の攻撃。
威力はそこそこ。
メテオファイアメテオファイア.JPG35101火+土モンスター全体敵全体に炎と土属性の攻撃。
威力は強力。
バーニングメテオバーニングメテオ.JPG50351火+土モンスター全体敵全体に炎と土属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
らくらいかさいらくらいかさい.JPG2051火+電気モンスター全体敵全体に炎と電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ファイアサンダーファイアーサンダー.JPG35101火+電気モンスター全体敵全体に炎と電気属性の攻撃。
威力は強力。
ブレイズサンダー[添付]50351火+電気モンスター全体敵全体に炎と電気属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
ほのおのうみほのうのうみ.JPG2051火+水モンスター全体敵全体に炎と水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ハイドロファイアHNI_0049.JPG35101火+水モンスター全体敵全体に炎と水属性の攻撃。
威力は強力。
ハイドロブレイズ[添付]50351火+水モンスター全体敵全体に炎と水属性の攻撃。
威力は強力。
9世代
こおりあらしこおりあらし.JPG2051氷+風モンスター全体敵全体に氷と風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ジェットブリザードジェットブリザード.JPG35101氷+風モンスター全体敵全体に氷と風属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351氷+風モンスター全体敵全体に氷と風属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
こおりいんせきこおりいんせき.JPG2051氷+土モンスター全体敵全体に氷と土属性の攻撃。
威力はそこそこ。
アイスメテオ074.JPG35101氷+土モンスター全体敵全体に氷と土属性の攻撃。
威力は強力。
メテオブリザードメテオブリザード.JPG50351氷+土モンスター全体敵全体に氷と土属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
かみなりふぶきかみなりふぶき.JPG2051電気+氷モンスター全体敵全体に電気と氷属性の攻撃。
威力はそこそこ。
サンダーブリザードサンダーブリザード.JPG35101電気+氷モンスター全体敵全体に電気と氷属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351電気+氷モンスター全体敵全体に電気と氷属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
ひさめひさめ.JPG2051氷+水モンスター全体敵全体に氷と水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
アイススコールアイススコール.JPG35101氷+水モンスター全体敵全体に氷と水属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351氷+水モンスター全体敵全体に氷と水属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
つちけむりつちけむり.JPG2051風+土モンスター全体敵全体に風と土属性の攻撃。
威力はそこそこ。
マッドハリケーンHNI_0031.JPG35101風+土モンスター全体敵全体に風と土属性の攻撃。
威力は強力
マッドトルネード[添付]50351風+土モンスター全体敵全体に風と土属性の攻撃。
威力は超強力
9世代
でんきあらしでんきあらし.JPG2051電気+風モンスター全体敵全体に電気と風属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ハリケーンサンダーハリケーンサンダー.JPG35101電気+風モンスター全体敵全体に電気と風属性の攻撃。
威力は強力。
トルネードサンダーWVW69kZ-8OE6VJSWhg.jpg50351電気+風モンスター全体敵全体に電気と風属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
ぼうふうう
HNI_0028.JPG2051風+水モンスター全体敵全体に風と水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ハイドロストームハイドロストーム.JPG35101風+水モンスター全体敵全体に風と水属性の攻撃。
威力は強力。
ハイドロトルネードハイドロトルネード.JPG50351風+水モンスター全体敵全体に風と水属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
かみなりがんせきかみなりがんせき.JPG2051土+電気モンスター全体敵全体に土と電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
グラウンドサンダーグラウンドサンダー.JPG35101土+電気モンスター全体敵全体に土と電気属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351土+電気モンスター全体敵全体に土と電気属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
どせきりゅうどせきりゅう_0.JPG2051土+水モンスター全体敵全体に土と水属性の攻撃。
威力はそこそこ。
マッドウェーブマッドウエーブ.JPG35101土+水モンスター全体敵全体に土と水属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351土+水モンスター全体敵全体に土と水属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
らいうらいう.JPG2051水+電気モンスター全体敵全体に水と電気属性の攻撃。
威力はそこそこ。
サンダースコールサンダースコール.JPG35101水+電気モンスター全体敵全体に水と電気属性の攻撃。
威力は強力。
[添付]50351水+電気モンスター全体敵全体に水と電気属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代
ならくのたいようならくのたいよう_0.JPG2051光+闇モンスター全体敵全体に光と闇属性の攻撃。
威力はそこそこ。
ダークシャイニングダークシャイニング_0.JPG35101光+闇モンスター全体敵全体に光と闇属性の攻撃。
威力は強力。
ブラックコロナブラックコロナ.JPG50351光+闇モンスター全体敵全体に光と闇属性の攻撃。
威力は超強力。
9世代

すいとる系

すこしすいとるHNI_0071_JPG.JPG1031無しモンスター1体敵1体からHPをすこしだけ吸収する。ゲキレアキャッチ
すいとるHNI_0073_JPG.JPG1571無しモンスター1体敵1体からHPを吸収する。
かなりすいとるHNI_0101.JPG22201無しモンスター1体敵1体からHPをかなり吸収する。場合によるが、1000ダメージ以上出すことが可能

みんなすいとる系

みんなすこしすいとるHNI_0009.JPG1551無しモンスター全体敵全体からHPをすこしだけ吸収する。ゲキレアキャッチ
確率で発動
HP満タン時は使用不可
みんなすいとるHNI_0010.JPG22101無しモンスター全体敵全体からHPを吸収する。確率で発動
HP満タン時は使用不可
みんなかなりすいとるHNI_0011.JPG30251無しモンスター全体敵全体からHPをかなり吸収する。確率で発動
HP満タン時は使用不可
Lv350で約250〜350ダメージ
みんなすごいすいとる[添付]無しモンスター全体敵全体からHPを吸収する。確率で発動
HP満タン時は使用不可

ノックダウン系

ノックダウンHNI_0055_JPG_0.JPG2051モンスター1体敵1体をいちげきで倒す。
突然死耐性が高いと効きにくい。
ゲキレアキャッチ限定
いちげきKOHNI_0196.JPG30151モンスター1体敵1体をいちげきで倒す。
ノックダウンより確率が高い。
みんなノックダウンHNI_0199.JPG40251モンスター全体敵全体をいちげきで倒す。
突然死耐性が高いと効きにくい。
みんないちげきKO[添付]モンスター全体敵全体をいちげきで倒す。
ノックダウンより確率が高い。