Top > アンテナ > 治療

アンテナ/治療

      治療      

「電波人間ボックス」などの「けんさく」機能や、「きろくてちょう」において、「治療」に分類されるアンテナの一覧。

ふっかつ系 Edit

アンテナ名参考画像必要AP覚えるLv属性対象範囲説明備考イベントキャッチでの登場例
ちょっとふっかつちょっとふっかつ.JPG51なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPを少し回復して復活させる。フローリィ
ひとみ
ハリー
ふっかつふっかつ.JPG931なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPをそこそこ回復して復活させる。
かんぜんふっかつかんぜんふっかつ.JPG1771なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPを全快して復活させる。

みんなふっかつ系 Edit

みんなちょっとふっかつみんなちょっとふっかつ.JPG208なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを少し回復して復活させる。レアキャッチ、および「ふっかつ」系の電波人間同士の出生で稀に誕生
みんなふっかつみんなふっかつ.JPG3051なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPをそこそこ回復して復活させる。
みんなかんぜんふっかつHNI_0072.JPG45101なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを全快して復活させる。6代転生以上必須

げどく系 Edit

げどくげどく.JPG31なし味方1人毒や猛毒状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなげどくみんなげどく.JPG831なし味方全員毒や猛毒状態になっている仲間全員を治す。

やけどなおす系 Edit

やけどなおすやけどなおす.JPG31なし味方1人やけど状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなやけどなおすみんなやけどなおす.JPG831なし味方全員やけど状態になっている仲間全員を治す。

かわかす系 Edit

かわかすかわかす.JPG31なし味方1人みずびたし状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかわかすみんなかわかす.JPG831なし味方全員みずびたし状態になっている仲間全員を治す。

かぜなおす系 Edit

かぜなおすかぜなおす.JPG31なし味方1人かぜっぴき状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかぜなおすみんなかぜなおす.JPG831なし味方全員かぜっぴき状態になっている仲間全員を治す。

どろおとす系 Edit

どろおとすどろおとす.JPG31なし味方1人どろだらけ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなどろおとすみんなどろおとす.JPG831なし味方全員どろだらけ状態になっている仲間全員を治す。

おはらい系 Edit

おはらいおはらい.JPG31なし味方1人のろい状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなおはらいみんなおはらい.JPG831なし味方全員のろい状態になっている仲間全員を治す。

かんでんなおす系 Edit

かんでんなおすかんでんなおす.JPG31なし味方1人かんでん状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかんでんなおす[添付]831なし味方全員かんでん状態になっている仲間全員を治す。

あたためる系 Edit

あたためるあたためる.JPG31なし味方1人しもやけ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなあたためるみんなあたためる.JPG831なし味方全員しもやけ状態になっている仲間全員を治す。

しびれとる系 Edit

しびれとるしびれとる.JPG31なし味方1人マヒ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなしびれとるみんなしびれとる.JPG831なし味方全員マヒ状態になっている仲間全員を治す。

めざめる系 Edit

めざめるめざめる.JPG31なし味方1人ねむり状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなめざめるみんなめざめる.JPG831なし味方全員ねむり状態になっている仲間全員を治す。

めぐすり系 Edit

めぐすりめぐすり.JPG31なし味方1人ブラインド状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなめぐすりみんなめぐすり.JPG831なし味方全員ブラインド状態になっている仲間全員を治す。

なおす系 Edit

なおすなおす.JPG65なし味方ひとり状態異常になっている仲間ひとりを治す。・ノーマルキャッチなどでは、白く発光しながら登場する。
・特殊な出生で必ず誕生。くわしくは転生と出生
キラ
ショウコ
みんななおすみんななおす.JPG1251なし味方全員状態異常になっている仲間全員を治す。