コメント/孫権(SS槍)

Last-modified: 2018-04-11 (水) 20:52:59

孫権(SS槍)

  • 欲しかったな… -- 2017-03-03 (金) 12:27:59
  • 欲しいか?これ・・・ (OO; -- 2017-03-03 (金) 18:57:06
  • 結構やばいね 溶かされる -- 2017-03-04 (土) 15:38:05
  • ↑うんうん。なめてたら、溶かされた (^^; -- 2017-03-04 (土) 15:59:50
  • うん、覇王秀舞かけた碧眼中枢の中で溶かされた (T-T -- 2017-03-05 (日) 01:44:00
  • 招来武将には、どの補正値が影響するんですか?槍ですか?弓ですか?武将自体のLvだけですか? (T-T -- 2017-03-05 (日) 11:17:22
  • 武将のレベル。召喚後、召喚した武将に知力アップかけると威力が増します。 -- 2017-03-05 (日) 12:27:49
  • 補正値等は関係無いんですかね?? -- 2017-03-05 (日) 19:50:34
  • 補正値は関係ないです。 -- 2017-03-05 (日) 20:07:32
  • 招来兵のHP減らなかったら強かったのにな、、、 -- 2017-03-06 (月) 22:43:12
  • 攻防アゲアゲすれな瞬殺できるけど編成が揃ってる人なんて一部の人だけだからやっぱ強いね。 -- 2017-03-07 (火) 09:56:07
  • 今日、レーティングで噂の天才無課金プレーヤー諸葛亮ここさんとあたった。意図せず4段にあがり何人か5段の人とも対戦したが、やはり天才は違った。 他の5段の人達は、名前伏せたら誰が誰だか分からないような限定と奥義頼みの正直つまらない戦法。ここさんは非限定、化石、低性能の武将で印象に残る戦い方をしてくれた。頭をフル回転させて動きが柔軟に思えた。当然あっさり負けたが、凄く楽しかった。 こんな高段者が増えると新規や低国力者も頑張れると思う。 -- 2017-03-07 (火) 12:36:27
  • は?さっき見たけど、限定ぶっ壊れ限定4人と捕縛。天才重課金プレーヤーここは強いな。 -- 2017-03-07 (火) 12:52:07
  • 彼、自分が負けそうになると逃げ落ちするからつまらんし、それ以来相手にしてないなぁ -- 2017-03-08 (水) 11:29:49
  • ここ一番!!! -- 2017-03-14 (火) 13:38:57
  • これを編成に入れてると廃課金と奥義把握してない初心者以外回線切ってくるんだけど・・ -- 2017-03-14 (火) 16:19:02
  • 雑魚はほぅっとけーぇっええええええええいぃ!!! -- ざこば? 2017-03-15 (水) 13:02:42
  • 雑魚や弱いって表現がおかしい。武将の性能がすべてなのだから本人は関係ない。 -- 2017-03-15 (水) 16:17:41
  • 稚魚や鰯って確かにおいしいね。 -- 2017-03-15 (水) 16:59:35
  • 鰆とか鯖もおいしいから好き。 -- 2017-03-16 (木) 09:58:06
  • 今日は白レバ刺しと、ホタルイカの刺身食べたよ -- 2017-03-28 (火) 23:23:09
  • ここは、勝てるレーティングしかしない奴(笑) -- 2017-03-29 (水) 20:08:50
  • 毒強いな。欲しかったけど落ちなかった。毒強いわ。レーティング全く勝てん。 -- 2017-03-29 (水) 20:11:05
  • 毒強いな。欲しかったけど落ちなかった。毒強いわ。レーティング全く勝てん。 -- 2017-03-29 (水) 20:11:06
  • 操作してる人はよわいけど孫権は強いね -- 2017-03-29 (水) 21:53:02
  • さっそく1000ガチャで回復系の対策武将でてきたね -- 2017-04-01 (土) 08:28:22
  • ぶっ壊れすぎてるからね。たかが毒で3秒も耐えられないほどのダメージを出してくるだけで頭がおかしい。 -- 2017-04-01 (土) 12:12:59
  • 鮑三娘で対策になる? 無理じゃない・・・ -- 2017-04-01 (土) 19:05:46
  • 鮑三娘のおかげで、もう毒孫権は怖く無くなった (^^) -- 2017-04-04 (火) 01:06:05
  • 鮑三娘は戦闘しながらだと、せいぜい秒間1000くらいしか回復しない。毒孫権は秒間万単位で減る。ちなみに舞いで毒は無効化されない。あとはわかるな・・・? -- 2017-04-04 (火) 03:22:43
  • 運営は検証したこと一度もないだろうから、対策になるとかあてにしないほうがいいよ。出るまで運営含め誰も性能わからないんだから…。結果的に今回は全部ハズレだったね。 -- 2017-04-04 (火) 08:42:07
  • 全部ハズレではないでしょ。今回はみんないいと思うよ。持ってないから妬ましいけど。 -- 2017-04-04 (火) 11:21:09
  • 前回と比べちゃうと俺もハズレだと思う -- 2017-04-04 (火) 11:43:07
  • オンラインのことを考えなければ大当たりだよ。外伝では本当に使える! -- 2017-04-04 (火) 13:01:46
  • 運営のくそのせいで、バカが何も考えずに勝てるようになって、つまらなくなった! -- 2017-04-06 (木) 20:31:54
  • これはやりすぎたね。今までのハイパーインフレを軽くこえてるからね。 -- 2017-04-06 (木) 22:25:51
  • 知力大幅アップに知力大アップのへきがんの中枢で、 たかが孫権の知力アップ無し毒一匹で死ぬ、意味わからん -- 2017-04-07 (金) 09:23:14
  • さすがにここまでの壊れはほかの国では出せないだろうね。運営がまったく考えてない、検証してないってのがよくわかる武将だ。 -- 2017-04-07 (金) 09:48:16
  • 確かにもうこんなの出せないね。対戦になってないからね。でも出るとしたら蜀か漢かな。 -- 2017-04-08 (土) 08:31:48
  • レーティングでも毒の地形を出してくれればいいのだが! -- 2017-04-08 (土) 09:19:49
  • レーティングで出会ったら無敵曹操で対抗するしかない -- 2017-04-08 (土) 12:37:30
  • 無敵曹操ツマンネ。回線切られるし、持ってるけど使わねーよ。 (^Q^ -- 2017-04-08 (土) 13:22:53
  • 結局、何かにつけて文句言うのな 笑 -- 2017-04-08 (土) 14:09:46
  • 相手が毒孫権なら無敵でもキツイよ。風船だしさ。 -- 2017-04-08 (土) 15:45:17
  • 無敵も猛毒も戦術考えりゃ勝てるが駒次第…運営の課金戦略に嵌まらんようにしないとね♪ -- 2017-04-08 (土) 17:18:29
  • 専用の編成組んでもぎり勝てるかどうかだよ -- 2017-04-08 (土) 23:39:19
  • これが、蒼三終焉の武将かなぁ(´д`|||)全く欲しいとは思わないよ (^^; -- 2017-04-09 (日) 16:36:31
  • ↑すごく強いがまだフリーザ編。その内一刀両断されんだよ(笑) -- 2017-04-09 (日) 21:55:07
  • 次は火矢持ち乱射兵が来ると思うで!毒矢と火矢でドンパチやろうや!蒼三最高や! -- 世界の愛翔? 2017-04-10 (月) 21:00:49
  • 漢で出れば100%当てられます (// -- けーぴん? 2017-04-10 (月) 21:12:23
  • 無課金だけど限定は単発であたるから -- 皇陛? 2017-04-10 (月) 21:13:17
  • 今度は召喚武将用の武器が出ると予想 -- イ・チャモン監督? 2017-04-12 (水) 10:08:29
  • 毒耐性武器だろ?強過ぎるもんな。そして次の召喚兵は凍裂傷兵じゃねーの?知力上がり過ぎだよ。 -- 2017-04-12 (水) 15:31:41
  • 対策のための対策武将出して、それの繰り返し…なーんかつまんねーな -- 2017-04-12 (水) 15:54:20
  • 自分もモチベーション何とか維持してきたけど、孫権出た時点でやる気が完全になくなりました。どうせ対策武将出ても、はいかきんしないといけないし、その繰り返し。自分の周りみんなやる気がなくなってます。運営頭おかしい! -- 2017-04-12 (水) 16:14:37
  • 天下舞踏見てもわかるとおり、上位はみんな孫権。 -- 2017-04-12 (水) 16:16:09
  • 天下舞踏見てもわかるとおり、上位はみんな孫権。 -- 2017-04-12 (水) 16:16:10
  • やっとの思いで孫権倒しても、他の司馬懿とかに射ぬかれるので、どうしようもない! -- 2017-04-12 (水) 16:17:08
  • 開幕奥義連発できなくなった…。改悪やん。 -- 2017-04-13 (木) 22:42:11
  • 最低でもレベル60で毒ダメージ1,000を0.2か0.3秒毎に与えてくるのに普通の人はどう耐えるの?100%勝つの不可能じゃない?運営もついに100%勝てない武将を出してきたかwもはやゲームじゃねーなw -- 2017-04-17 (月) 01:33:24
  • 何言ってるんだキミは。こっちも邪毒兵出して応戦すればいいじゃないか。 -- 孫けんけん? 2017-04-17 (月) 09:40:37
  • ↑わかった!毒孫権で応戦する!あれっ、ガチャ100億円分回したけどでないじゃん!詐欺じゃん!応戦できないじゃん! -- 2017-04-17 (月) 10:35:32
  • コロプラの運営は検証しないで出すのが方針だからね。検証はユーザーにしてもらうんだってさ、それもゲームを楽しむ醍醐味なんだってさww俺には運営の言ってることが理解できない。なんせ日本語っぽいことを話してるだけで日本語じゃないからね。とりあえず孫権はレベル60の時は500でレベル100で1000なら強くバランスのいい武将だった。どうせ知力を上げて闘うしね。操作しなくても五段維持できちゃうのはさすがに問題。 -- 2017-04-17 (月) 10:41:06
  • レーティングで毒孫権が相手の編成にいれば、使う使わない関係なく接続きります。 -- 2017-04-17 (月) 22:31:27
  • 同じこと考えてる人がいて良かった。ゲームをする為に回線を切るだけ、毒孫権がいるとゲームが出来ない。 -- 2017-04-17 (月) 23:19:31
  • 阿吽兵使うヤツが毒弓に文句言うのもどうかと思います。勝手に動くヤツを考えた時点で運営はアホだ。虎くらいでやめときゃ良かったな。売り上げ欲しさだろうけど、残念だったね -- 2017-04-18 (火) 22:20:28
  • 阿吽は弱すぎるからオンラインで使ってる人は今ではもうほとんどいないよ。外伝では便利みたいだけどね。召喚系は何ももってないからわからん。 -- 2017-04-19 (水) 09:42:23
  • タップのみスワイプ一切なしで、毒孫権使ってオートで五段きちゃった (// 動かなくても五段簡単になったね! -- 2017-04-19 (水) 13:27:08
  • 孫権の邪毒兵は単体で行かせるときは便利。曹操の阿吽兵は青い輪の方が防御ダウン効果だから、他の打撃系の武将とタッグを組むのに便利なのよ。 -- どっち弾兵? 2017-04-19 (水) 15:53:29
  • 完全に失敗作。コロプラって3か月~半年に一回全く検証してませんよ~だからこんなことになっちゃいましたよ~っていうとんでもないぶっ壊れ武将が出るね -- 2017-04-20 (木) 23:30:06
  • まあ見といてみ、今度は毒耐性武器とか出して、この武将自体の価値をゼロにしやがるに決まってるからw -- 2017-04-21 (金) 08:31:54
  • オートでしかも0.2秒ぐらい?毎に1500ダメージ与えるとか対処しようがない。回線切られても孫権使ってたらしょうがないと思う。武闘でもほぼ全員が孫権だし、廃課金者でも対応出来ないってことでしょ -- 2017-04-23 (日) 09:41:36
  • はい課金者はそんけん持ってるっしょ!中途半端課金者がひいひい言う!現在の運営はそれを狙っていると思う -- 2017-04-24 (月) 09:05:01
  • なるほど!ひいひい言わせて課金やめさせて回線切りや異常者をたくさん生み出しているのですね!さすがコロプラです。 -- 2017-04-24 (月) 09:25:35
  • ツマンネ。 -- 2017-04-27 (木) 13:35:25
  • つまんな、もう飽きたわ。 -- 2017-04-27 (木) 13:35:43
  • ここ無課金最強伝説 -- 2017-04-28 (金) 00:14:26
  • みんなここさんが廃課金者って知ってるのに今更無課金とか周りが言ってもね・・ネタとしてももうつまんないよ。 -- 2017-04-28 (金) 09:51:08
  • 自作自演でしょ、どうせ -- 2017-04-28 (金) 20:14:06
  • ピヨピヨピヨピヨ追われる恐怖w -- 2017-05-09 (火) 17:29:13
  • でも現時点で赤ちゃんが操作してもぶっちぎりの一位でしょ -- 2017-05-09 (火) 19:58:33
  • 天下武闘って国力100ぐらいでも勝ち過ぎると毒孫権しか出なくなるの?32戦中32戦全部毒孫権なんだけど…弱い人ならまだしもオンラインで五段やわざと四段に居座ってる日とばかり…国力100離れてる人が平気で出てくるシステムが運営のレベルの低さを感じる。dqmslじゃこんなことあり得ない。 -- 2017-05-10 (水) 20:39:59
  • 日本じゃあり得ない! ってこと海外でよくあるだろ?そういうことだよ。 -- 2017-05-10 (水) 23:36:06
  • これ見る度に武将頼りなんだなーって思って回線切りたくなる。 -- 2017-05-13 (土) 22:37:48
  • ダメだ…毒孫権卑怯すぎる。毒兵召喚してあとは逃げ回ったりメイン狙ってるだけで毒兵が周りに大ダメージ与えるんだもんこりゃ卑怯すぎるよ。これから毒孫権が編成に入ってる人は全部回線切るわ!文句があるならメールしてきても構わないけど運営に言えよ。毒孫権使うのも回線切るのも個人の自由なんだからよ!操作しない卑怯武将使ってろ -- 2017-05-16 (火) 19:59:31
  • まぁこれは明らかな設定ミスだからな。レベルMAXで毒ダメージ1000がちょうどよかったかも1500はおかしすぎるよ。昔から他のアプリでも言われてる『コロプラは知識がないから物語を想像できない。色々考えられないから検証もおろそか。そもそも本人たちは自分の仕事内容を理解してない。』ってのは本当だった。 -- 2017-05-16 (火) 20:22:53
  • 中途半端なやつほど毒孫権使ってるんだな。観戦見てると意地が悪いやつが多い。 -- 2017-05-17 (水) 01:41:13
  • 毒孫権来たら、無敵曹操で陣凹してる奴は意地悪いですか? -- 2017-05-17 (水) 13:18:48
  • もう何でも蟻ですよー -- 2017-05-17 (水) 14:39:26
  • 無敵で陣凸は意地悪くないよー。だってそれしか勝つ方法ないでしょ?普通にやったって遠くからまとめて毒でやられるだけなんだもんしょうがないよ。でも風船相手に間に合うの? -- 2017-05-17 (水) 15:33:43
  • 総大将に新司馬懿入れて知略底上げしつつ、無敵焚いて陣に突っ込む。風船解けたら司馬懿変身させて、更に陣を狙う。自陣に無敵、武器は検知天候付きだと尚よろし -- 2017-05-17 (水) 17:26:08
  • 変身司馬懿が総大将の時に開幕で曹操の無敵を使って何秒もつの? -- 2017-05-17 (水) 18:54:38
  • 国効果の弓知力補正が+108%の場合、25秒くらい -- 2017-05-17 (水) 19:58:11
  • それプラス武器と属国施設も含めると30秒ぐらい? -- 2017-05-17 (水) 20:57:15
  • 土地が空いてないので属国施設建ててないですが、有れば30秒越えも可能かと -- 2017-05-17 (水) 21:43:39
  • こいつ編成に入れてると回線切られる…。仕方ないか。 -- 2017-05-23 (火) 11:29:15
  • オンラインで -- 2017-05-27 (土) 04:03:44
  • 毒ダメージ2割カットや3割カットの施設出すべき -- 2017-05-29 (月) 15:57:06
  • 2割、3割なら別に要らない。。 -- 2017-05-29 (月) 17:55:54
  • そうだね。5割位は、欲しいね。 -- 2017-05-29 (月) 18:28:11
  • もし、カットの施設出たらアップの施設も出る可能性あるよね -- 2017-05-29 (月) 19:56:44
  • アップの施設出てもいいいんじゃない?それ以上に毒ダメージを減らす施設が出ればいいよ。0.3秒かからないで常時1500ダメージ受けるのがおかしい。知力上げたらその倍以上でしょ?狂ってるね。 -- 2017-05-29 (月) 20:20:18
  • ついに毒孫権殺し登場か?! -- 2017-05-31 (水) 17:40:28
  • 新劉備が毒と火傷マン殺◯ってさ。 -- 2017-05-31 (水) 18:27:26
  • 下方修整されてない?毒兵の攻撃速度が落ちてる気がします。 -- 2017-06-01 (木) 15:28:18
  • されてないと思う -- 2017-06-01 (木) 18:35:48
  • 毒兵麻痺らしたらHP無くなるまで麻痺ってるぞ。その間に本体をたたくのだ -- 2017-06-02 (金) 16:15:08
  • た、隊長!それは状態異常耐性付いてなければ皆そうなります! (T-T -- 2017-06-02 (金) 18:32:13
  • 天下武闘32戦中31戦毒孫権wwもはや全員毒孫権持ってるんじゃないかと思うぐらい毒孫権しかでない。こっち国力130に対していつも対戦相手は国力180以上…あまりにもバランス悪すぎないか?それとも国力に対して俺が強すぎて廃課金しかあてごまにできないからなのか。クソゲーすぎるめんどくせー。 -- 2017-06-16 (金) 17:53:21
  • そこのキミ、毒孫権が再降臨したら破産してでも引き当てよう! -- 2017-06-16 (金) 21:16:00
  • 大丈夫!毒孫権、劉備、孫策のガチパには回線切るからいらないさ~。わざわざ運営や他のユーザーに合わせる必要はない。 -- 2017-06-17 (土) 00:58:01
  • コロプラのゲームは最早ゲームじゃないき。これから戦争になって捕虜になったときの為のコロプラからの些細な精神的苦痛の訓練だよ。 -- 2017-06-21 (水) 20:44:41
  • いい加減孫権の時代が長すぎて飽きたわ!そろそろ孫権越える武将出さないと退会者が止まらんよ、 -- 2017-07-29 (土) 10:40:15
  • ぶっ壊れ出すんじゃなく、バランス調節して過去の武将を修正すべき。コロプラは心がないよ。ユーザーをないがしろにし、過去の偉人を馬鹿にし、自分の商品をやったらやりっぱなし。国民性を問いたいぐらいだよ。一体どこの国だ!国籍教えろ!絶対あの国の社員ばっかりだろ!日本人ならこんなこと… -- 2017-07-29 (土) 11:23:40
  • ホントに!新武将取って編成を考える楽しみも無くなったし……三竦みはどこ行ったの?って感じ、結局上位行くと毒って終了(* ̄∇ ̄)ノ -- 2017-07-29 (土) 16:00:09
  • 私は -- 2017-07-29 (土) 16:05:01
  • 運営が毒対策するまでは課金辞めましたよ、対策出来るまでログin報酬で龍玉貯めてった方が良いですよ -- 2017-07-29 (土) 16:07:27
  • 課金はもうしてないです。課金する気になれない。たけど運営に対しては悪いところは指摘し続けます。 -- 2017-07-29 (土) 16:45:45
  • 最近は限定しか出さないからこんな状態になるんよね!強力なの出すのは良いけどその武将を取り損ねたら毒孫権みたく何ヵ月も対抗手段が無い。ゲームとして終わってるな(笑) -- 2017-07-29 (土) 18:14:59
  • 最近、封印+毒ばかりの編成にあたる。対戦回避したほうがマシだな -- 2017-07-30 (日) 15:05:35
  • 確かにw天下武闘はほぼ孫権てか呉しかいないし…。オンラインもそればっかりだね。 -- 2017-07-30 (日) 19:34:44
  • 再降臨して欲しい。 -- 2017-07-30 (日) 20:41:59
  • 結局孫権取れなかった人は上位行くと毒ばかりでやる気無くすからオンラインも天下武闘も参加してるのが孫権ばかりになる(゜▽゜*) -- 2017-07-30 (日) 20:54:27
  • 使いたくないし、これ以上増えたらオンラインは呉のみ特に孫権のみになるよ。もし再降臨させるなら下方修正すべき。 -- 2017-07-31 (月) 00:22:40
  • 対応しないですね(( ̄_|これだけしないと、アプリ配信終了狙いでこういうの嫌がらせ的に出してると疑います(( ̄_| -- 2017-07-31 (月) 09:41:42
  • 運営の頭が足りないから -- 2017-08-01 (火) 15:12:50
  • まだ毒の時代は続きそうですか? -- 2017-08-01 (火) 20:04:19
  • 続きますよ。動かさなくても勝手に複数に大ダメージ与え続ける上に、呉夫人でダウンされても中枢で解決できる。バカでもチョンでも勝てる武将だからね。 -- 2017-08-01 (火) 21:07:50
  • 無課金だけどこの武将を見かけるとガチャする気が無くなるのは僕だけでしょうか(/_;)/~~ -- 2017-08-01 (火) 21:24:50
  • ノースワイプで敵を瞬殺できる武将がでたらちょびっとだけ課金してやってもいいけど、今出てるぶっ壊れじゃ課金する気になれない。 -- 2017-08-01 (火) 21:37:29
  • ノースワイプで敵を瞬殺できる武将がでたらちょびっとだけ課金してやってもいいけど、今出てるぶっ壊れじゃ課金する気になれない。 -- 2017-08-01 (火) 21:38:33
  • 欲しかったな…これ -- 2017-08-02 (水) 10:53:02
  • 卑怯で強いがほしいとは思わない。勝って当たり前の武将を持ちたいと思わないね。 -- 2017-08-02 (水) 11:20:46
  • よく考えて [tip] 再降臨待っている人も多い。稼ぎたい運営は勿論知ってる。この孫権でユーザー離れがかなり進んだのも知ってる。現時点の対策武将をこの程度にしてるのも、今この孫権を産廃にしたら、再降臨時に稼げないでしょ。再降臨近いはずだよ。待っているユーザーに散々回させてからさ、本格的な対策武将は。 -- 2017-08-03 (木) 09:49:50
  • もうこの武将よりアホで面白くない武将が出ると思うとマジでこの先めちゃくちゃなるわ。 -- 2017-08-21 (月) 23:19:42
  • いや再降臨とか絶対ないから。したらマジでアホ。 -- 2017-08-21 (月) 23:21:23
  • オンラインも天下武闘もコイツだらけでマジつまんねーわ。 -- 2017-08-22 (火) 02:31:19
  • しかもほぼ皆んな同じ編成で工夫なし -- 2017-08-22 (火) 02:31:52
  • モンストやパズドラみたいに修正すりゃいいのに。毒のダメージ少し減らしてCT長くすればいいのに。この会社本当に悪質すぎる。 -- 2017-08-22 (火) 09:29:59
  • 毒孫権時代の終焉だね -- 2017-10-06 (金) 00:32:18
  • 月英出たからまだ続くんじゃない? -- 2017-10-06 (金) 08:26:14
  • うん。寧ろ強化された。 -- 2017-10-06 (金) 08:35:30
  • 今回の骨や軽減の劉備、王異、召喚特攻の馬超と対策はとられつつあるね。 -- 2017-10-06 (金) 14:14:03
  • 強いけどさ、もうHPが素の状態で軽く5万超えてるから毒で削るのが難しくなってきた。知力上げさせてもらえるなら桃園で統合したとしてもゴリゴリ削れる。要はハイパーインフレについていけなくなったんだよ。 -- 2017-10-06 (金) 18:51:33
  • どんなに強い武将でも半年持つことはない。ってのが分かった。こんな最低の会社(コロプラ)に課金したのがほんとに馬鹿だった。日本は経済豊かで本来は強い国の筈なのに格下の国々馬鹿にされるのは、日本人が馬鹿ばっかりだからだ。こういうところなんだろうな~。時間無駄にした。さよなら。 -- 2017-10-06 (金) 18:57:32
  • インフレはゲームに限ったことではないだろ。リアルの世界でも電化製品インフレしまくってるよな。そんなこといってたらなにも買えないぞ。 -- 2017-10-06 (金) 19:23:40
  • 電化製品を引き合いにだすのは的はずれだろ。電化製品なんてそうそう買い替えるものじゃないでしょ。彼が言いたいのはそういうことじゃないと思うよ。 -- 2017-10-06 (金) 20:24:21
  • 再降臨期待! -- 2018-04-05 (木) 12:40:36
  • とうとうきたわね! -- 2018-04-11 (水) 13:41:27
  • きたけど今更感が・・。もう少し早くきてればよかった・・でも総大将奥義はまだ使えるね。そのうち封戦付きのHP知力強大UPでるからいらなくなるだろうけど・・ -- 2018-04-11 (水) 14:17:51
  • あれ?この孫権の総大将奥義が封戦+HP知力強大UPじゃないか? -- 2018-04-11 (水) 19:22:49
  • あれっ、そうだっけ?それなら強いはずなのになんでだろ…。なんか昔と比べて、他の強大UPと比べて弱く感じる。 -- 2018-04-11 (水) 20:50:23
  • マジだ、HP知力強大UPだ。去年の早い段階から既に強大UPが出てたのか…。そろそろ特大UPの時代かな。 -- 2018-04-11 (水) 20:52:59