AAR面白かったです。アイルランド王国建国後のイングランドやノルマン諸国との戦いあたりも難しそうですよね。867年は周囲が強国なので続きも気になりました。お疲れ様でした。
ニュース 開発者日誌 DLC 初心者ガイド よくある質問 MOD 日本語化 AAR リンク コメント
ショートカットキー コンソールコマンド 人物紹介 歴史背景
キャラクター 属性 資源 文化 宗教 建造物 兵種 イベント 実績 ライフスタイル 王朝 革新 Modifiers 特質
SandBox Help サンプルサイト WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板