コメント/FrontPage

Last-modified: 2015-04-14 (火) 23:20:56

FrontPage

  • このWikiは東軍の提供でお送り致します^^;;;;;;;; -- 2008-10-14 (火) 23:47:11
  • 東の新参組ががんばって編集してるみたいだなw -- 2008-10-16 (木) 23:35:15
  • 西叩き乙であります! -- 2008-10-17 (金) 01:12:08
  • いい所しか書かないならまだしも欠点である事を真逆にして書くのはだめだろ -- 2008-10-17 (金) 11:59:22
  • ↑薔薇に従わなかった西に対する嫌がらせだ 空気読めよカス^^ -- 2008-10-17 (金) 12:28:15
  • 荒らしの空気なんて誰が読むかwww -- 2008-10-17 (金) 15:13:04
  • 叩きっぽくない情報まで消すのはどうかと思うが、また編集するの面倒に・・・ -- 2008-10-17 (金) 15:50:54
  • ↑同意。 とりあえずまた頑張ろうか。 -- 2008-10-17 (金) 21:08:35
  • 総評が極端すぎてうけるwwww -- 2008-10-18 (土) 02:36:39
  • 嫌われ者だけやたら長文でコメ書かれてて私怨乙すぎる -- 2008-10-19 (日) 04:42:12
  • 書かれた奴顔真っ赤で書き込み乙すぎる -- 2008-10-19 (日) 11:09:32
  • 書いてる人が顔真っ赤なんじゃ? -- 2008-10-19 (日) 13:16:22
  • マナーを破ってまで顔真っ赤で私怨書いてるとかもうね。 -- 2008-10-19 (日) 13:57:06
  • やっぱこのWikiいらねぇだろwww -- 2008-10-21 (火) 16:31:24
  • ↑じゃー見に来んなwww -- 2008-10-21 (火) 18:10:20
  • 存在自体がいらないから、みにくるなどうこうの問題じゃないと思うが -- 2008-10-21 (火) 18:50:05
  • ↑個人の意見でいるいらないと言い切れる理由はあるわけ?w他の人が必要ならいらなくないだろ -- 2008-10-21 (火) 19:19:00
  • ↑↑結果では西に勝てないから叩ける場所が必要なんです>< -- 2008-10-21 (火) 21:51:05
  • 本隊戦で参考になるよ とりあえず目を通しておけばとっさに「こいつは固いから攻撃じゃなく状態異常だ」とか考えれたし -- 2008-10-22 (水) 00:28:15
  • エレスチアのお察し行為うpキボン -- 2008-10-24 (金) 20:52:38
  • 取りあえず他軍はコメント欄から出てけ -- 2008-10-25 (土) 05:41:09
  • 他軍=東軍以外…だそうです(笑 -- 2008-10-26 (日) 12:50:36
  • 西軍のBBS粘着ぱねぇっすwwww -- 2008-10-28 (火) 00:26:11
  • 複数の西軍参加者への中傷が止まらないな。管理人は荒らし対策してるのか? -- 2008-10-28 (火) 00:52:42
  • ↑管理人が東軍だから仕方ないね -- 2008-10-28 (火) 01:09:23
  • 全ページにおける中傷的な表現を削除しておきました -- 2008-11-27 (木) 18:15:51
  • ○○ッシ○乙 centuryの犬は残すなんてさすがです -- 2008-11-27 (木) 18:23:01
  • ○○ッシ○ではないですが、あれは気づきませんでした。 -- 2008-11-27 (木) 22:50:01
  • 中傷の線引きが曖昧な気が。 -- 2008-11-28 (金) 11:39:19
  • ちょいと提案。特殊な名前に読み方の欄付けない? -- 2008-12-08 (月) 20:06:41
  • イタリア語だのドイツ語だのは辞書引けばいいが、漢字での当て字とかまじ判らんw -- 2008-12-08 (月) 20:07:45
  • 読み方なんて普通に考えていらないだろ。でく○○乙。 -- 2008-12-09 (火) 07:26:43
  • うん、普通に考えていらないだろ。僕乙。 -- でくれす? 2008-12-09 (火) 21:42:56
  • てか管理人にとって 事実をかくのは違反行為なのか?(例:煽り常習犯、垢貸し、マクラー) -- 2008-12-30 (火) 17:12:19
  • 中傷はダメってことだろ -- 2008-12-30 (火) 17:17:55
  • 中傷ってのは「根拠が無い悪口」のことだぞ? -- 2008-12-30 (火) 19:56:39
  • 事実を消すのならマクロとか容認と受取られてもしょうがないだろ -- 2008-12-30 (火) 19:58:10
  • フリ演習自体がマクロ容認とか受取られるのは御免こうむる -- 2008-12-30 (火) 20:01:35
  • 他サーバーにどう思われようが関係ないだろうにwそれで困る奴いるのか?マクロ容認してるのは東軍なんだし、直接言えよw -- 2008-12-30 (火) 20:04:01
  • 太ってるやつにデブって言っても中傷だからな。根拠あろうが無かろうが言葉は選ぶべき -- 2008-12-30 (火) 22:50:36
  • 好きでデブった奴がデブって言われても仕方がないし誰も同情しないだろ -- 2008-12-31 (水) 00:12:40
  • ↑もそうだが相手を思いやる心もない奴が多いってことだろw自身が中傷されて嫌な気持ちになるのに、他人したらどう思うかまったく考えないというな -- 2008-12-31 (水) 00:31:33
  • デブって例えがそもそも変だろ。万引きとか痴漢とかじゃね? -- 2008-12-31 (水) 00:54:39
  • 他鯖はどうでもいいがフリ内で「演習参加者=マクラー」認識はやだぞ -- 2008-12-31 (水) 00:57:34
  • そんな認識にはならんだろ。それにな、何勘違いしてるかわからんが演習してないのがここ見るわけがないってのw -- 2008-12-31 (水) 01:05:32
  • 嫌なら注意しろよ。それに一般のユーザーは演習参加=○○などと普通は考えない。そういう発想するのは演習民の被害妄想的考え -- 2008-12-31 (水) 01:07:25
  • 東のコメ欄もそうなんだが悪口とかじゃなくて演習中の動き方とか多様するスキルを書き込んでいけばいいんじゃないの?流石に陰湿過ぎるぞ最近 -- 2008-12-31 (水) 02:50:53
  • ↑とりあえず東のそれっぽい部分をある程度消した -- 2008-12-31 (水) 11:46:46
  • てゆうか今まで荒らしてた奴のIP晒しちまってもいいんじゃね?自演だのなんだの出てきそうで面白そうだ -- 2009-01-01 (木) 03:04:25
  • 東の悪口部分と思われる部分を大体削除しました -- 2009-01-04 (日) 18:01:48
  • 悪口ではないだろ事実なんだしな 軍の説明部分に関しては調整する必要ないだろ -- 2009-01-04 (日) 18:06:01
  • 早くもこのWikiは終了ですね -- 2009-01-05 (月) 18:58:35
  • 削除するなら東以外のもやるべきじゃね? -- 2009-01-06 (火) 21:02:44
  • もう事実しかないだろ・。・ -- 2009-01-06 (火) 23:57:41
  • 前のWIKIでも規制してからダメになた、もう規制とかやらずにカオスな状態のが盛り上がると思うんだが -- 2009-01-14 (水) 19:18:44
  • 南のやることは全部叩かれる 他の軍がやることは全部叩かれない そろそろ理解してね -- 2009-02-17 (火) 22:16:43
  • 南叩きたいだけってことなんだろ。特に西参加者がな。 -- 2009-02-17 (火) 22:39:01
  • 南は自分たちのやってる事を少し理解してから発言したほうがいいんじゃ…見てて痛い -- 2009-02-17 (火) 23:02:52
  • 君は軍の状況を少し理解してから発言したほうがいいんじゃ…見てて痛い -- 2009-02-17 (火) 23:40:47
  • 西は自分たちの行いを理解してから発言したほうがいいんじゃ…見てて痛い -- 2009-02-17 (火) 23:44:56
  • ここは南軍の工作員しかいないのか… -- 2009-02-18 (水) 12:30:43
  • 嫌南厨のお前のが浮いてる。 -- 2009-02-18 (水) 13:50:29
  • どっちも同じにしか見えん -- 2009-02-18 (水) 13:52:19
  • んむ。いい加減、「お互い様」って覚えようぜ -- 2009-02-18 (水) 15:50:58
  • 罵り合いやら中傷やら作り話ばっか。他鯖wikiみたいに備考なしで名前だけ書く形にしたほういいと思うが -- 2009-02-18 (水) 21:46:44
  • そうでした。ごめんなさい。 -- 2009-02-19 (木) 01:56:13
  • 管理人、mって項目消せよw意味わからないんだが -- 2009-02-21 (土) 02:37:28
  • もういかんなorz 各軍の良い特徴も付け加えるようにしたんだが、どうしても西のは消されて改悪されるし、南のも気にいらんらしく消されるし。西に相当恨み持ってるのかね。 -- 2009-02-21 (土) 17:56:47
  • バックアップの差分でどのように変更されたか、すべて見られるね -- 2009-02-21 (土) 17:59:56
  • 消してるのが同一人物とは限らんだろ。例えばAがそれを許してもBが消すなどループしてる可能性もあるしな -- 2009-02-21 (土) 18:05:14
  • 通報すればいいじゃn→違反サイト報告 -- 2009-02-21 (土) 18:07:53
  • 西だけでなく、同様に南や東でも同じことが起きてる。改悪というが書かれるようなことを実際にしてる西軍にも問題あるんじゃないか? -- 2009-02-21 (土) 18:08:52
  • 全部に問題あるし、仕様にも問題がある。書き込み放置する管理人にも問題ある。 -- 2009-02-21 (土) 18:14:08
  • いや、西にもちゃんと書くべきことは書いてるよ。あえて悪い部分にフタをするつもりはないしな -- 2009-02-21 (土) 18:15:58
  • ↑そうは言ってるがすでに悪い部分が消えてるんだが…お前が消してるんじゃないだろうけど、そう思ってないのが多いんでない? -- 2009-02-21 (土) 18:17:35
  • 通報しようぜ! -- 2009-02-21 (土) 18:19:33
  • 前にも出てたが、他鯖と同じように各職のとこに名前だけ書くだけでいいだろ。軍の説明は良い部分だけ書けば文句も出ずに終わるだろ。 -- 2009-02-21 (土) 18:23:37
  • 晒しスレやらうpろだが酷いルピ四葉であえてコメント付けられないようにしてた理由わかるだろう・・・ -- 2009-02-21 (土) 18:24:20
  • 俺が書いても必ずしもそれが正しいわけじゃないもんな。でもいがみ合うようなサイトにはしたくないから、仮に悪い部分でも言葉を選んで書いたし、良い特徴も書き加えたんだがなぁ。俺を含めて編集する側は、感情に任せずに冷静になるべきじゃないかと思うね。 -- 2009-02-21 (土) 18:30:42
  • ↑↑もうそれがいいのかもしれんな。いたちごっこだ。 -- 2009-02-21 (土) 18:32:59
  • 悪い部分を言葉を選んで書くと、逆に誤解招くぞ。悪い部分は普通に書けばいい。 -- 2009-02-21 (土) 19:52:40
  • 西の例を出すが、敵陣地攻めるために2分前以上から敵陣地行って、粘着に取られることがあると書いてあったが。その行為自体が敵から見れば粘着であって、理由付けて正当化してるように捉える人のほうが大半だろ。 -- 2009-02-21 (土) 19:54:46
  • 粘着してることに変わらんから、下手に小細工すると余計に変な気を起こすやつが増える。名前のみの書き込み案に賛成だわ。 -- 2009-02-21 (土) 19:56:21
  • ↑↑誰か理由付けて反論したか?他のと一緒に一文消されただけだと思うが -- 2009-02-21 (土) 20:43:21
  • 「粘着に取られることがある」を「本陣粘着と同様な行為を行う」に変更されてたが消されてたな。理由づけて反論とかではなく、悪い部分を言葉選ぶにしても自軍に都合のよい書き方してるんじゃ意味ないってことだな。 -- 2009-02-21 (土) 20:52:32
  • 像湧き前の敵本陣集合と、敵本陣粘着の違いって時間の問題だけか? 西は早い時間から敵本陣で集合という指示があるが、粘着してる意識が指揮官に希薄なのかもしれんが…。結果的に粘着になってるんだな -- 2009-02-21 (土) 22:25:38
  • 1分前に像の所行って、敵軍居たら像割れない事あるからなー -- 2009-02-21 (土) 22:30:54
  • 1分前にいるならわかるが2分以上前からいて敵陣地集合を粘着じゃないと言い張るほうが無理がある。1分前に行っても戦闘にはなるが像が取れないことはないだろ。逆にそれより前に自軍がいても他軍が1分前に来たら像取れるのかって話になるしな。 -- 2009-02-21 (土) 22:34:10
  • ↑↑簡単に言えば時間の問題が大きい。像沸き1分前なら割れた後出るだろ。2分前敵が本陣にいて、本陣で集合できないとなったら別の場所で集合するだろうが、白ネーム追いかけるのが必ずいるわけで集合できない。それって粘着してるのと同じと思うが。 -- 2009-02-21 (土) 22:43:14
  • 線引き難しくないか? -- 2009-02-21 (土) 22:56:40
  • 例えば、セクハラやいじめなど相手がそう感じた時点でなるものだから粘着に関しても線引きで明確化することは難しいだろ。ようは相手側に立って考えて、やられて嫌なことを考えればわかると思うが。西が他軍に同様なことされたら反発するだろうし、それを他軍がそう思わないってのも無理があるってことだ。 -- 2009-02-21 (土) 23:07:15
  • どっちもどっちじゃないかそれ。 -- 2009-02-21 (土) 23:22:24
  • 少し書き方おかしかったが、西が他軍にされて反発するなら、他軍が反発しないでいてくれるというのも無理があるってことだ。 -- 2009-02-21 (土) 23:26:51
  • 反発がどうのって話じゃないだろ最初。 -- 2009-02-21 (土) 23:37:59
  • 線引って言葉が出たからそういう話になっただけだろ。どっちもどっちというのは他軍もしてるといいたいのか? -- 2009-02-21 (土) 23:40:27
  • 少なからず、他軍もしてることはあるが最近の西はそれが頻繁にあるから書かれたんじゃないのか?西のやつも認めてるしさ。 -- 2009-02-21 (土) 23:41:30
  • 仮に名前だけにするにしても、別キャラ情報とタンク構成はokじゃね? -- 2009-02-22 (日) 00:32:04
  • 像を割った後、敵軍がいない場合はすぐ移動するが、像が割れた後もまだ敵陣地に居続けるほうが粘着という認識があった。どっちにしろ像を取るためとはいえ早すぎる集合も粘着なのか。さすがに西の2分前集合はそう頻繁ではないよ。それでも1分半前とかは多いし微妙なとこだな。 -- 2009-02-22 (日) 01:51:27
  • で結局、別キャラ・別垢情報はokなんNGなん?あとタンク構成 -- 2009-02-28 (土) 01:28:27
  • 更新すらなくなった… -- 2009-03-12 (木) 19:07:09
  • 各軍の要注意人物が知りたいです・・・ -- 2009-03-15 (日) 19:15:49
  • 東:はちみつ、ミルりぃ 西:ぽんた、セッティ 南:ジャンク、システィス 北:カノン・レン  は特に要注意だと思う。 -- 2009-03-16 (月) 00:56:27
  • 最近流軍増えてるから、そのあたりの要注意人物希望。 -- 2009-03-16 (月) 16:22:33
  • 流軍という名ばかりで西でてる勝ち馬ばかりだから要注意とかないだろ。純粋な流軍は流軍の項目見ればいい。 -- 2009-03-16 (月) 19:25:31
  • ジャンクは分かるが、システィス要注意ってのが分からん。 -- 2009-03-17 (火) 00:04:45
  • 自演だろ察してやれよ -- 2009-03-17 (火) 00:11:33
  • 今思うと蒲鉾vsRibbonの頃が一番楽しかったな…。活気もあったし。 -- 2009-03-18 (水) 19:28:44
  • SAGA5までだろうな楽しかったのはな。SAGA6からテク50解放で壊れスキルが増えてやめる人も増えたしな。 -- 2009-03-18 (水) 19:37:48
  • 要注意人物って表現おかしくね?要注意タンクだろ ゴメン、同じだなw -- 2009-03-20 (金) 20:00:32
  • なんか今日の演習すごかったな -- 2009-03-30 (月) 01:01:30
  • 久々な人も居たけど、ちょっと人数増えて重いだけだったような。 -- 2009-03-30 (月) 01:13:48
  • 名前だけになってからの編集放置っぷりに吹いた 何がやりたかったんだか -- 2009-04-01 (水) 21:45:31
  • ここもう見捨てられてるなww -- 2009-06-22 (月) 00:02:43
  • ここ意味ないんでry -- 2009-07-10 (金) 15:34:18
  • 偉人列伝を追加 メニューに追加お願いします -- 2010-04-15 (木) 08:05:47
  • 偉人列伝良いと思うけどせめて身内ネタは書かないで頂きたい… -- 2010-04-20 (火) 07:34:55
  • ↑偉人っていうか目立ってるだけって人も居るしなw -- 2010-04-27 (火) 23:38:59
  • ↑ページ名ではなくタイトルをよく読むんだ廃人列伝になってるからww -- 2010-04-28 (水) 01:27:40
  • これ昔の情報消して現在の情報に書き換えてもいいの?別のページ作るべき? -- 2013-12-10 (火) 11:28:19
  • 昔の情報をコメントアウトしてまっさらにしましたので、どんどん追加しちゃってくれると嬉しいです。出来れば基本は自軍のページをば。流軍のもあるよ! -- 15年現在の北軍の人? 2015-04-14 (火) 23:20:55