- 阿賀野っていうのが出たんだけど使えるの? -- 2016-05-03 (火) 16:05:13
- 贅沢な身体してるじゃろ? -- 2016-05-03 (火) 16:05:59
- 使えない子はいないんやで -- 2016-05-03 (火) 16:06:13
- たしかにえRい -- 2016-05-03 (火) 16:07:28
- 使おうと思えば使えない娘なんていないんやで 燃費がちょっと悪いけど性能は高い感じだっけ(適当) -- 2016-05-03 (火) 16:07:24
- 最新鋭軽巡よー -- 2016-05-03 (火) 16:07:53
- E-2よくわからぬから教えて蹴れ -- 2016-05-03 (火) 16:06:02
- (´・ω・`)ポテトサラダにみかんとリンゴ入れるのやめて? -- 2016-05-03 (火) 16:06:06
- 我が家はそれ+パインが入ってなあ・・・いつまでも子供じゃないんだよ、と思わんでもないが親から見たら子はずっと子かという結論に。 -- 2016-05-03 (火) 16:08:05
- (´・ω・`)みかんは嫌だけどリンゴはギリギリあり -- 2016-05-03 (火) 16:08:27
- ばっか蜜柑と林檎のないポテサラなんてポテサラじゃねーよ! -- 2016-05-03 (火) 16:08:34
- メロン・スイカも入れようぜ。一応野菜ですしおすし -- 2016-05-03 (火) 16:11:45
- 前回E2丙で秋月出ないのに200周かそれ以上して痛い目見たから今回は全乙で行きたいけどこの感じだとまた丙落とし不可避かな・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:06:09
- 今回照月がE2丙でも報告あるから秋月も丙で出ると思うんだけどなあ -- 2016-05-03 (火) 16:08:00
- ひとまずE6まで接近するか・・・ 今日はE3までやる。 -- 2016-05-03 (火) 16:06:44
- E1のIマスって何の意味があるんだろうねえ。レア艦出るんだろうか。 -- 2016-05-03 (火) 16:06:45
- 照月が出るらしい -- 2016-05-03 (火) 16:08:32
- まぁこれでも観てもっとドMになろうぜ。ゲーム違うけどなっ -- 2016-05-03 (火) 16:06:51
- E-5とE-7で、敵の航空隊が攻撃してこない不具合があるが、E-6も何らかの不具合で弱体化ギミックが発動してない可能性が微レ存? -- 2016-05-03 (火) 16:07:06
- なんか動画上がってるけど基地航空隊が沈めた敵がゾンビアタックしてくるバグもあるっぽい -- 2016-05-03 (火) 16:09:16
- 弱体化ギミックあってもあれ相当きついぞ…正直最終回域じゃないとか聞いた時はちょっと心折れかけた -- 2016-05-03 (火) 16:09:17
- 単なる弱体化じゃなくて敵編成変化とか?航空隊なし・丙でも編成に大きな変化なしとなると何かあると思う -- 2016-05-03 (火) 16:10:48
- 実は随伴の陸上型二人はギミックを解くといなくなるとか・・・ないか -- 2016-05-03 (火) 16:12:26
- Big7提督でも音をあげるのであれば、もはや大和型提督の着任を期待するしか無いのか -- 2016-05-03 (火) 16:07:49
- どうにも、こおにも、どうにもならない!そんな時!ウルトラマンが、欲しい!! -- 2016-05-03 (火) 16:08:59
- なんか1人E6突破したって話あるな(難易度はわからぬい) -- 2016-05-03 (火) 16:09:10
- E2甲はこんな感じでいいかな?支援はどっちも出す 如月は大潮に変えるかも -- 2016-05-03 (火) 16:08:14
- E2甲ボス旗艦への合計ダメージが990で出撃して、ボスマスで集積地(通常)が出てきてラスダンじゃないなと思ったら、ゲージ粉砕出来た あれ?いいのこれで -- 2016-05-03 (火) 16:08:15
- 集積地撃破だと、2メモリ分削れるからな -- 2016-05-03 (火) 16:09:43
- 集積地の体力が多すぎるせいだな -- 2016-05-03 (火) 16:09:47
- 前にも似たようなことあったな -- 2016-05-03 (火) 16:10:04
- 大発付き戦車欲しいからE-1は甲で行きたいけどキツそうな感じわね -- 2016-05-03 (火) 16:08:19
- そうでもなかった、って思うのはサブ金剛型突っ込んだからだろうか -- 2016-05-03 (火) 16:09:57
- んにゃそこまでじゃない。面倒なだけだからな、試行回数でどうにかなる -- 2016-05-03 (火) 16:10:24
- ボス前さえ突破出来れば楽だけどね -- 2016-05-03 (火) 16:10:29
- 四隻撤退三隻中破状態かつT不利引いてもS取れるから平気平気 -- 2016-05-03 (火) 16:10:33
- いやそうでもないぞ?5~60レベルの編成でもストレートでいける -- 2016-05-03 (火) 16:10:35
- E-1はそうでもないから戦車もってないなら甲で頑張っておいたほうが良いと思うな、ただE-2はよく考えたほうがいいかもしれん -- 2016-05-03 (火) 16:11:14
- (´・ω・`)全員レベル60~70前後の二軍戦力でも何とかなったわよ?対空カットイン(空母おばさん対策)とソナー(潜水艦対策)と司令部(道中大破対策)は必須だけどね -- 2016-05-03 (火) 16:12:48
- マジか。まあ今回資材は少し余裕あるし取り合えす甲で行くか。 -- 木? 2016-05-03 (火) 16:12:54
- 女性と風呂入ってお喋りするだけで2時間数万とか高すぎじゃね? -- 2016-05-03 (火) 16:09:01
- なあに、彼女作ればそれ以上をできるのだぞ -- 2016-05-03 (火) 16:10:13
- EDかな? -- 2016-05-03 (火) 16:14:41
- (´・ω・`)E2甲。メガネさん出るだけで砲台4回分。砲台嫌いになるわ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:09:29
- ポーラって結局ドロ艦だったん? -- 2016-05-03 (火) 16:09:42
- E5報酬 -- 2016-05-03 (火) 16:10:25
- E5報酬 -- 2016-05-03 (火) 16:10:49
- E5報酬か、結局やらんとなんやな -- 木主? 2016-05-03 (火) 16:11:34
- E-5の報酬艦。ただ、そこも結構辛いとか -- 2016-05-03 (火) 16:12:04
- (´・ω・`)E1ゆるゆると終了よ。参考になればありがたいので戦艦・司令部無し編成を貼るわー。ラスダンだけエコ支援両方入れタワー -- 2016-05-03 (火) 16:09:43
- 由良は主砲にしないの?このままだと弾着しないけど -- 2016-05-03 (火) 16:11:28
- (´・ω・`)PT対策でとりあえず副砲にしたわー、零観はらんらんザル計算なので乗せてるわー -- 2016-05-03 (火) 16:12:47
- PT小鬼用とか? -- 2016-05-03 (火) 16:12:50
- PT忘れてた。すまん -- 枝? 2016-05-03 (火) 16:16:38
- 今PT小鬼副砲積んでない重巡でも当たるってかそもそも先制雷撃が当たることに気づいてない豚は出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:16:12
- あぶぅをこんな序盤に使っていいのか?? -- 2016-05-03 (火) 16:26:05
- 由良は主砲にしないの?このままだと弾着しないけど -- 2016-05-03 (火) 16:11:28
- で、特型十二駆残り、浦波、二十駆、初春型二十七駆は? -- 2016-05-03 (火) 16:10:08
- 贅沢言わないから龍田さんの太ももに頬ずり死体 -- 2016-05-03 (火) 16:10:39
- 木主…無茶しやがって…。 -- 2016-05-03 (火) 16:11:39
- おかしい人を亡くした -- 2016-05-03 (火) 16:14:08
- E6はアレだな、突破したプレイヤーの数に応じて難易度が下がるギミックがあるんだよ -- 2016-05-03 (火) 16:11:05
- いつになったら下がるんですかねぇ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:12:37
- 勇者が沢山いないと一般人は進めないのか -- 2016-05-03 (火) 16:15:06
- 今回E6が相当な難問みたい。こりゃ開始24HでE7突破者でないかな。 -- 2016-05-03 (火) 16:11:12
- 1日目:さて頑張るぞ→2日目:何だこれ無理ゲーwww(今ココ)→3~4日目位:あっ意外とクリアできるじゃん→7日目前後:楽勝だったな→最終日:ドロップ艦でないいいいい! -- 2016-05-03 (火) 16:11:20
- 初心者提督です。解体がしにくくて一人ずつ確保していたら母港が・・拡張するほど育ってるのもいない・・金剛型を二隻ずつ持ってるのはバカ? -- 2016-05-03 (火) 16:11:22
- 同じ娘を50人くらい持ってる人もおるんやで -- 2016-05-03 (火) 16:12:07
- 那珂ちゃん? -- 木? 2016-05-03 (火) 16:12:42
- 印象深かったのは羽黒提督かな。保有しているだけじゃなく、何人もとケッコンしてた。 -- 2016-05-03 (火) 16:14:22
- 後々必要になるかもしれんで。俺提督なら必要経費だと思って課金してきた -- 2016-05-03 (火) 16:13:02
- タワー作っても良いのよ? -- 2016-05-03 (火) 16:13:15
- 何、まるゆを捨てずに40隻貯めこんでるぞうちは。全員育成してるしヘーキヘーキ -- 2016-05-03 (火) 16:14:07
- 気持は判る、けどそのうち嫌でも解体はせざるを得なくなるから -- 2016-05-03 (火) 16:16:30
- 同じ娘を50人くらい持ってる人もおるんやで -- 2016-05-03 (火) 16:12:07
- 冬イベ終了間際に着任して今回が初イベなんだけど、やっぱり今回難しめなんです?それなりに艦隊整えてきたつもりだったんだけど、丙でも思ったより厳しいすな…。 -- 2016-05-03 (火) 16:12:05
- 今のところの評価は難しめじゃなくて激ムズというレベルらしい -- 2016-05-03 (火) 16:13:04
- このまま理不尽ならんことを祈ってるよ… -- 2016-05-03 (火) 16:13:55
- 木主の艦隊練度が分からないから、具体的には言えないけど前段までなら丙でもなんとかなると思う -- 2016-05-03 (火) 16:14:43
- 今E1に挑んでる編成が、最大が榛名で85、最低が川内の57. -- 2016-05-03 (火) 16:17:03
- ミスった。今E1に挑んでる編成が、最大が榛名で85、最低が川内の57。平均したら70くらいかな。艦種はそれなりに広く育てたつもりだけど、駆逐が4隻くらいしか実用レベルじゃないんだよね。やっぱり北回りルートの方が楽? -- 2016-05-03 (火) 16:20:10
- 今のところの評価は難しめじゃなくて激ムズというレベルらしい -- 2016-05-03 (火) 16:13:04
- 古鷹って、柔らかそうだよね。 -- 2016-05-03 (火) 16:12:32
- 古鷹の汗ばんだインナーの臭い嗅いで、体の汗prprしたい -- 2016-05-03 (火) 16:13:44
- (´・ω・`)保育園のおやつで一番好きだったのはきな粉マカロニだったわ -- 2016-05-03 (火) 16:12:33
- (´・ω・`)らんらんはリンゴ! -- 2016-05-03 (火) 16:14:18
- (´・ω・`)昔保育園であった、金平糖やピーナッツとか色々入ってたお菓子が好きだったわ -- 2016-05-03 (火) 16:16:27
- 同航 支援のヒットも悪くない 全艦健在 でも昼終わってみれば5隻大破 砲台健在 集積地無傷 勝てない・・・E2をクリアする手段は・・・無い -- 2016-05-03 (火) 16:12:54
- 立ち上がれ木主! -- 2016-05-03 (火) 16:16:23
- 海馬・・・(人違い) -- 2016-05-03 (火) 16:20:22
- 立ち上がれ木主! -- 2016-05-03 (火) 16:16:23
- E2甲威力偵察で支援無しで出撃→初戦の雷撃戦で大破撤退 まあ予想通りだ・・。支援だそっと・・・。 -- 2016-05-03 (火) 16:12:56
- (´・ω・`)何かしらのギミックあるっていう仮定の元なんだけど運営さんヒント出すと思うんだけど、もう6ステージ目行ってるとか絶対早すぎるからまだヒント出ないのよね多分 -- 2016-05-03 (火) 16:12:58
- (´・ω・`)でもヒントって本来ゲームを進めるとゲーム内で判明するものじゃないかしら -- 2016-05-03 (火) 16:13:52
- (´・ω・`)まぁね地球防衛軍でもヒントくらいはくれるしなぁ -- 2016-05-03 (火) 16:15:28
- ゲーム内ヒント無し、アナログで調査してね!という昔のゲーム気質 -- 2016-05-03 (火) 16:16:09
- (´・ω・`)でもヒントって本来ゲームを進めるとゲーム内で判明するものじゃないかしら -- 2016-05-03 (火) 16:13:52
- 今回のイベントって難易度的に14夏・15夏を超えたんじゃないか? -- 2016-05-03 (火) 16:13:20
- ギミックがあるかどうかだな -- 2016-05-03 (火) 16:15:17
- ここの人たちのコメントをみているとE-1はボス前がお祈りマップでE-2は劣化版6-4っていったほうがいいのかしらね -- 2016-05-03 (火) 16:13:42
- そんな感じだな。まあ、あくまで甲なら辛いというだけで乙以下ならそこまででもない -- 2016-05-03 (火) 16:14:59
- (´・ω・`)お昼寝から目覚めたらんらん え?まだE6のクリア報告出てないの?丙ですら?マジ? -- 2016-05-03 (火) 16:13:52
- 多分丙にもう落とす人はそういないと思う -- 2016-05-03 (火) 16:16:14
- (´・ω・`)丙でE-1から順番にクリアしてる人っていう感じで発言したんだけど、そもそも丙でやるならこんな超スピードでクリアしてるはずないわよねと自己解決するらんらんであった -- 2016-05-03 (火) 16:19:08
- 多分丙にもう落とす人はそういないと思う -- 2016-05-03 (火) 16:16:14
- かかんむ 今、休憩所で隣の家族ずれのお父さんが奥さんに「温泉は5分ぐらいお湯に入って出て30分ぐらいしたらまた入ってを繰り返すんだ」って教えてたが・・・30分ぐらいつかって「のぼせたなー」ってなって出てきた俺は間違った入り方をしていたのか・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:13:57
- 温泉くらい好きに入らせてくれ、って思う温泉県民であった -- 2016-05-03 (火) 16:15:51
- 別のところの温泉のページだけどぐぐったらちゃんと理由があった。今居る温泉は源泉が低温(35度ぐらい・・・体温より低いのか)で加熱して42度前後にしてるんでばっちりあてはまる。長時間湯につかると湯疲れって言う倦怠感や全身疲労を引き起こすっぽい。 -- 木? 2016-05-03 (火) 16:21:03
- 温泉くらい好きに入らせてくれ、って思う温泉県民であった -- 2016-05-03 (火) 16:15:51
- E-3乙DマスでしれっとU-ちゃん出てきた……こんな簡単なところに出て来ていいのU-ちゃん -- 2016-05-03 (火) 16:14:01
- 陸地戦用のWGが手に入らないことへの救済とか? -- 2016-05-03 (火) 16:18:30
- そうかもねぇ、実際E-2はWG一個しかなくて丙にしたし。なんにせよろーゆー揃って嬉しいかぎり -- 木? 2016-05-03 (火) 16:29:40
- ふと思うのが、最近のイベは段々とレベルが高くなっている感じがする。まあ、前回の冬は簡単目ではあったけどそれでもラスダンの重量感は凄いね -- 2016-05-03 (火) 16:14:12
- 前イベントより少しでも簡単だと「ぬるいぬるい」って連呼する人おりますしおすし -- 2016-05-03 (火) 16:16:08
- E4ボス、丙でも雲龍が出るのか……、掘らなきゃ -- 2016-05-03 (火) 16:14:23
- (´・ω・`)らんらんの肉はね これくらい ハン〇ーガーがピーくらいかな -- 2016-05-03 (火) 16:14:38
- 装備をいじりすぎてカオスになってきた。イベントって感じがするな -- 2016-05-03 (火) 16:14:40
- 出撃→旗艦の度に全部外したほうが面倒にならないw -- 2016-05-03 (火) 16:17:42
- E3って司令部ないとだめ? -- 2016-05-03 (火) 16:15:05
- ダメなことはない、無くても良い。支援も活用するなら有るに越したことはないが。 -- 2016-05-03 (火) 16:18:19
- 無いとダメじゃないけど、有った方がいい -- 2016-05-03 (火) 16:18:25
- (´○ω○`)←E6ボスマス編成を見た時の顔 丙と甲の面子がほぼ一緒じゃないですかやだー -- 2016-05-03 (火) 16:15:44
- ポーラの中破絵いいな・・・(ゲス顔 -- 2016-05-03 (火) 16:15:57
- プラスチックにもカビって生えるのね…。 -- 2016-05-03 (火) 16:16:18
- 歯磨き用のプラスチックのコップもよくカビ生える。定期的に洗わないとな。 -- 2016-05-03 (火) 16:17:10
- よもぎ大福かと思ったらみかんだったことがあってだな -- 2016-05-03 (火) 16:18:41
- プラスチックにというよりは表面についた垢とかに生えるんやろな。毎日とは言わんがちゃんと磨いてやり -- 2016-05-03 (火) 16:19:17
- (´・ω・`)行数オーバーよー -- 2016-05-03 (火) 16:16:35
- どうせならボス戦にボス級を集めた編成より13春みたいな道中ボス級ラッシュが欲しいな -- 2016-05-03 (火) 16:16:36
- 13秋もな -- 2016-05-03 (火) 16:17:36
- E3、そろそろ余裕あるならケッコン駆逐投入して方が良さそうねえ -- 2016-05-03 (火) 16:17:05
- (´・ω・`)通勤経路にある床屋さんに、「エアーパーマ」って幟があるんだけどなにかしら?パーマかける振りだけして、お金取られちゃうの? -- 2016-05-03 (火) 16:17:13
- (´・ω・`)「エアウェーブ」と同義語だからググるといいわよー -- 2016-05-03 (火) 16:18:36
- 髪への負担が少なくて長持ちするとかじゃなかったか? -- 2016-05-03 (火) 16:19:24
- (´・ω・`)いやマジE2クリアできん・・・何度やっても昼終わっても砲台2本折れない上に夜戦できないくらいの死屍累々が何度も続く・・・やべぇぞやべぇぞ -- 2016-05-03 (火) 16:17:31
- 難易度による -- 2016-05-03 (火) 16:18:59
- でも江風と霞大潮は一応温存しておくのよ? -- 2016-05-03 (火) 16:21:19
- (´・ω・`)とーてむ -- 2016-05-03 (火) 16:17:47
- あ、ヤバいE-4甲攻略確定だ。 -- 2016-05-03 (火) 16:17:51
- 難易度は14秋でいい -- 2016-05-03 (火) 16:18:15
- E-6に辿り着く人が増えると、バナージやリディが増えそう -- 2016-05-03 (火) 16:18:24
- つまり最後はなんだかんだでハッピーエンドでよろしいか?(すっとぼけ) -- 2016-05-03 (火) 16:20:07
- なんだこの流れ もしかして休憩海域なし? -- 2016-05-03 (火) 16:18:40
- あ -- 2016-05-03 (火) 16:18:41
- ま -- 2016-05-03 (火) 16:19:12
- ま -- 2016-05-03 (火) 16:19:26
- て -- 2016-05-03 (火) 16:19:35
- っ -- 2016-05-03 (火) 16:19:46
- 今日は風が騒がしいな -- 2016-05-03 (火) 16:18:49
- でも少し -- 2016-05-03 (火) 16:20:05
- やつれてます -- 2016-05-03 (火) 16:21:10
- 嵐が来るぞ! -- 2016-05-03 (火) 16:20:48
- でも少し -- 2016-05-03 (火) 16:20:05
- まだE1甲1回削っただけのカス提督、早くもアイオワを諦める(E6そんなキツいのか……) -- 2016-05-03 (火) 16:19:01
- 輸送連合の大発って戦車付きやカミ車も効果あるのかしら? -- 2016-05-03 (火) 16:19:20
- 鈴熊固定ってあったよね?あと連合で対地戦やるマップも -- 2016-05-03 (火) 16:19:22
- はっはっは。E2で鈴谷使っちまったよ(泣) -- 2016-05-03 (火) 16:20:50
- 丙なら問題なかろうもん -- 2016-05-03 (火) 16:21:38
- 鈴クマというか、鈴谷が固定メンツだとか何とか -- 2016-05-03 (火) 16:21:35
- 去年の春イベだっけ? -- 2016-05-03 (火) 16:21:51
- はっはっは。E2で鈴谷使っちまったよ(泣) -- 2016-05-03 (火) 16:20:50
- 先行組がドンドン脱落してE6の情報が集まらない予感が…。 運営は去年の夏イベから何も学んでいないのか。 -- 2016-05-03 (火) 16:20:00
- 何かギミックなりなんなりあるはず・・・・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:20:54
- (´・ω・`)脱落ってか一時撤退でしょ ギミックか何かしらのバグとしか思えないし -- 2016-05-03 (火) 16:21:45
- 愚策だとは思ってないんだろうし、学ぼうとも思わなかったんだろ。というか、一応ポーラとアイオワが確定な分多少マシだけどな -- 2016-05-03 (火) 16:21:58
- (´・ω・`)開始から半日程度でそれはせっかち杉内 -- 2016-05-03 (火) 16:29:15
- (一部)ユーザーが去年の夏から何も学んでない件 -- 2016-05-03 (火) 16:34:25
- その内に道中で耐久回復できる課金アイテムとか出るんかな、って妄想するぐらい今回は道中大破率やべぇw -- 2016-05-03 (火) 16:20:00
- 女神「?」 -- 2016-05-03 (火) 16:21:36
- また大鯨が出た 仕方ないから一回ヤってから解体よ -- 2016-05-03 (火) 16:20:29
- 憲兵「逮捕だ」 -- 2016-05-03 (火) 16:21:33
- 大潮近代化改修してなかったやつwww 自分です… 遠征しかさせてなかったからな… -- 2016-05-03 (火) 16:21:01
- あっというまに改修なんておわるやろ -- 2016-05-03 (火) 16:28:43
- みんなそんなに間宮伊良子アイス食べて大丈夫? 体重とk -- 2016-05-03 (火) 16:21:07
- 甲勲章5で来たけど今回ばかりは諦めるよ…E1からすごすぎる -- 2016-05-03 (火) 16:21:07
- 俺提督今からE-3行くマン 本家行ってもあんま情報ないんだけど編成ってどんな感じにしたらいいかな -- 2016-05-03 (火) 16:21:41
- な、なんで何時も9キロ位走れるのに今日は2キロも走れないの!? キツい訳じゃなくて身体が言うこと聞いてくれない -- 2016-05-03 (火) 16:21:48
- 男の子の日だよ -- 2016-05-03 (火) 16:25:06
- 今日は休め -- 2016-05-03 (火) 16:25:08
- 体は正直なのさ。 医者に行くことをお勧めするけど・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:27:04
- 体は正直なのさ。 医者に行くことをお勧めするけど・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:27:15
- 俺提督今からE-3行くマン 本家行ってもあんま情報ないんだけど編成ってどんな感じにしたらいいかな -- 2016-05-03 (火) 16:24:59
- オオウ…反映されてないと思ってた 許せ -- 2016-05-03 (火) 16:25:21
- (´・ω・`)新ログよー オール丙でも難しいのかしら らんらん諦めようかな -- 2016-05-03 (火) 16:25:43
- (´・ω・`)乙カレーよー まだ情報が全然出てないからもう少し待ったほうがいいわ。諦めるのは早いわよー -- 2016-05-03 (火) 16:27:23
- (´・ω・`)現状終盤以外なら丙ならそこまででも無さそうよ 無論自戦力との勘案は必要だけどね 甲に割りとレアな装備が多いから甲をやりたいねって感じはある -- 2016-05-03 (火) 16:30:06
- 実はユーザーが増えすぎて対応限界を越えたからワザと難易度崩壊させて間引きを図っている可能性が・・・?(陰謀論) -- 2016-05-03 (火) 16:25:58
- それだとコアユーザーしか残らないからなぁ。 俺なら古いユーザーには卒業(という言い方変だけど)してもらいつつ新規獲得のサイクルを作る方向を模索するけどなぁ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:29:57
- 単に悔しかっただけやろ。それで何か後からヒント出したり弱体化するなりして、自己満足してるんじゃない? -- 2016-05-03 (火) 16:39:16
- (´・ω・`)と、ネットの片隅で暴れ回って自己満してる人が申しております -- 2016-05-03 (火) 16:42:32
- それじゃなきゃ調整ミスとしか言いようが無いね -- 2016-05-03 (火) 16:45:10
- さてE2行くk -- 2016-05-03 (火) 16:26:07
- 木主が死n -- 2016-05-03 (火) 16:27:30
- 枝主g -- 2016-05-03 (火) 16:30:45
- 葉主まd -- 2016-05-03 (火) 16:34:55
- 木主が死n -- 2016-05-03 (火) 16:27:30
- E3て旗艦落とさなきゃダメ?攻撃に特化した装備でいいのか? -- 2016-05-03 (火) 16:26:38
- すまんラストの話 -- 木主? 2016-05-03 (火) 16:26:56
- 輸送ゲージは勝利すればOK -- 2016-05-03 (火) 16:29:09
- やっぱもう一個ゲージあるのか ありがとう -- 2016-05-03 (火) 16:30:29
- E5とE6のためにこの艦は温存しとけって何かあるかね -- 2016-05-03 (火) 16:26:46
- そういえば2015夏のギミックって結局判明したのってファミ通だったよね その辺の告知とか自分達ではしないのだろうか・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:27:16
- 今北産業 -- 2016-05-03 (火) 16:27:26
- 本日は閉店しました -- 2016-05-03 (火) 16:28:25
- 基地外 -- 2016-05-03 (火) 16:28:28
- で、親潮はE4ドロ? -- 2016-05-03 (火) 16:28:19
- 金剛って絶対に俺のこと好きだよな -- 2016-05-03 (火) 16:28:54
- 木主というより、提督という役職の人ならば誰でもすk -- 2016-05-03 (火) 16:30:11
- 金剛が好きなのは俺らしいぞ -- 2016-05-03 (火) 16:30:48
- 司令部40代まだE-1かてないの -- 2016-05-03 (火) 16:34:56
- 俺はクロス・ソウルを発動!敵の砲台2体をリースしてブルーアイズ・ホワイトドラゴンを召喚! -- 2016-05-03 (火) 16:29:47
- 何!?敵の随伴3艦を生贄にオベリスク召喚ではないのか!? -- 2016-05-03 (火) 16:32:06
- うおぉ・・・さすが三式+WGモガミンだぜ・・・集積さんほぼワンパンやぞww -- 2016-05-03 (火) 16:30:02
- (´・ω・`)E-6がヤバイヤバイって聞くけど何がやばいのかしら? -- 2016-05-03 (火) 16:30:18
- 鬼姫と砲台しかいない&旗艦超耐久 -- 2016-05-03 (火) 16:31:18
- らんらん12匹がたどり着いたら業者6人いました、見たいな感じ -- 2016-05-03 (火) 16:31:38
- 業者1人で詰んでるんだよなぁ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:34:28
- 家に帰ったらトラがいたくらいやばいらしい -- 2016-05-03 (火) 16:32:20
- 敵編成のHPの合計が今までのトップの二倍以上 -- 2016-05-03 (火) 16:34:40
- 虎がいるって聞いて一匹くらいだろと思ってたら六匹いた -- 2016-05-03 (火) 16:35:49
- チハでTiger1を相手にするのかと思ったら、Mausを相手にしろって言われたくらい?(WOT感) -- 2016-05-03 (火) 16:39:02
- まだ初日だけど丙ならドロップしない娘はいない感じかな? 照月やU511 401 秋月もでてるみたいだし -- 2016-05-03 (火) 16:30:47
- いや俺だ! -- 2016-05-03 (火) 16:31:07
- (´・ω・`)ほうほう -- 2016-05-03 (火) 16:31:29
- ちくま大明神 -- 2016-05-03 (火) 16:31:32
- 誰じゃ今の -- 2016-05-03 (火) 16:32:25
- 低モチベなるも、大発がもらえると聞いてE1位はやろうかと思うも89を取るか素を取るかで悩む。遠征用なら確実に丙で事足りるんだがなw -- 2016-05-03 (火) 16:31:19
- E1で島周辺の制海権取ったはずなのになんで敵戦艦がうろついてんすかね… -- 2016-05-03 (火) 16:31:53
- E1ボスに届かない。ボス前で複数艦大破する…orz -- 2016-05-03 (火) 16:32:01
- 護衛退避があるじゃ・・・えっ?ないそうか・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:33:12
- 単艦大破なら護衛退避するけど、複数艦が同時に大破するからどうしようもない。 -- 木? 2016-05-03 (火) 16:34:42
- エコ支援でも出してええんやで。 -- 2016-05-03 (火) 16:33:54
- 面倒くさいから大和出してぶん殴ればおk。 -- 2016-05-03 (火) 16:36:19
- 支援ね -- 2016-05-03 (火) 16:36:32
- 護衛退避があるじゃ・・・えっ?ないそうか・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:33:12
- 例のアレ -- 2016-05-03 (火) 16:32:24
- にしても本家の春風ェ。未だ※欄にドロップ情報が無いって事はデータ抜いて来たのか・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:32:45
- (´・ω・`) そんな今更 -- 2016-05-03 (火) 16:34:39
- (´・ω・`)やっぱりかぁ -- き? 2016-05-03 (火) 16:36:20
- (´・ω・`) そんな今更 -- 2016-05-03 (火) 16:34:39
- なんで高速艦統一ばかりなのかしら 低速必須編成でもいいじゃない 不幸だわ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:33:15
- 【バレ】中枢棲姫って陸上型ですか? -- 2016-05-03 (火) 16:34:08
- Yes。 -- 2016-05-03 (火) 16:36:22
- 仕事の休憩中にタブレットでAVを見る -- 2016-05-03 (火) 16:34:20
- あきつしまビデオ -- 2016-05-03 (火) 16:35:55
- 阿賀野ビデオ -- 2016-05-03 (火) 16:39:22
- 阿賀野(ヤンデレ)ビデオ…? -- 2016-05-03 (火) 16:43:34
- E6まだたどり着いてないが、夏秋みたいなギミックないのかねえ・・・・丙でも行ける気がしないわ -- 2016-05-03 (火) 16:34:39
- 流石にあると思うけどねえ、去年E7が解放された直後もちょうど今みたいな感じだったな -- 2016-05-03 (火) 16:38:32
- ところで先生、固定艦の情報はやっぱりまだですか? -- 2016-05-03 (火) 16:34:59
- 眠いから寝るー。起きたときE-2攻略情報が揃っていることを切に願うわ(他力本願)まー、初日だから気楽にいきましょーや。 -- 2016-05-03 (火) 16:35:18
- E-1ぐらいクリアしといたほうがいいんかねぇ 甲でどの程度時間かかった? -- 2016-05-03 (火) 16:35:53
- 麻雀大会あると思ったら明日だった… 急いで遠征戻して攻略に取り掛かろう -- 2016-05-03 (火) 16:36:06
- ミケちゃんでもprprしていないとやってられない難易度だな。全く -- 2016-05-03 (火) 16:36:11
- E2道中れ嵐出たお゙ぉおォおんほお゛お゛っ!!大破で撤退だったけどね(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 16:36:18
- 障害内容見たが…これはしょうがないよぉ… -- 2016-05-03 (火) 16:36:25
- E-3甲来たんだけど前のE-2がひどかったせいかあんまりしんどく感じないな…駆逐古鬼ちゃんも可愛らしいくらいだハイエースしたい -- 2016-05-03 (火) 16:36:29
- イベ開始2日目も終わりそうだというのにこの阿鼻叫喚 -- 2016-05-03 (火) 16:36:29
- ん?やっと12時間たったんだが・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:37:29
- 最初っから難易度を上げられても楽しくはないんだよなあ -- 2016-05-03 (火) 16:37:58
- 実質、初日やろ -- 2016-05-03 (火) 16:44:08
- 実質というか、メンテ明けたの今日だからまごうことなく初日 -- 2016-05-03 (火) 16:47:55
- 司令部40代まだE-1かてないの -- 2016-05-03 (火) 16:36:49
- (´・ω・`)木ミスしてたのらんらん知ってるわよ -- 2016-05-03 (火) 16:38:06
- (´・ω・`) 黙っててほしいの・・・(嘘・・またしちゃったかも・・) -- 2016-05-03 (火) 16:40:18
- (´・ω・`)木ミスしてたのらんらん知ってるわよ -- 2016-05-03 (火) 16:38:06
- (´・ω・`)なんか今回のイベを甲で制覇しようとは思わないことね。Iowaが第一目標なら潔く丙での攻略も考えないとだわね -- 2016-05-03 (火) 16:37:01
- ここまでの情報だと丙でもお腹いっぱいになりそうな難易度っぽいね -- 2016-05-03 (火) 16:38:55
- ざっと3時間? -- 2016-05-03 (火) 16:37:04
- (´・ω・`)←E1から連合だった時の顔 第2艦隊遠征中だわ― -- 2016-05-03 (火) 16:37:06
- (´・ω・`)四時間遠征とかだったらなおさらつらいわー -- 2016-05-03 (火) 16:40:01
- E6ボスの情報見て来たけど耐久www長門型改10隻分ってなんぞ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:37:48
- 割合ダメージおいしいですって呑気なこと言ってられなさそう 多分装甲値もすごいんだろうな(遠い目) -- 2016-05-03 (火) 16:39:18
- 240らしい。 -- 2016-05-03 (火) 16:40:02
- あきつ丸「烈風拳がかつてない冴えを見せているであります!」 -- 2016-05-03 (火) 16:40:16
- 240とかもう… もし特効あるとしても到底ダメージレース的に追いつかないでしょ -- 枝主? 2016-05-03 (火) 16:41:48
- つまり核5発・・・?(違う -- 2016-05-03 (火) 16:39:56
- 割合ダメージおいしいですって呑気なこと言ってられなさそう 多分装甲値もすごいんだろうな(遠い目) -- 2016-05-03 (火) 16:39:18
- 13秋を除けば今回は過去最凶の難易度か…? -- 2016-05-03 (火) 16:38:22
- ゲージ除けばこっちの方が糞かもわからん。何より、イベント全体が重すぎて楽しくないのよね。 -- 2016-05-03 (火) 16:43:46
- 早く新艦たちに会いたい会わせて! うちの山城がなんでもするから! -- 2016-05-03 (火) 16:38:26
- じゃあ木主さんちの山城さんにこのスク水でm〈我が家の山城の砲撃 -- 2016-05-03 (火) 16:40:02
- E-2編成を試しに組んでみたけどこんな感じかな?最近サボってたせいで装備編成がよく分からないのよね。 -- 2016-05-03 (火) 16:39:01
- イオナーッ!助けろーッ! -- 2016-05-03 (火) 16:39:04
- 生徒会の面々連れてこようか(提案) -- 2016-05-03 (火) 16:40:47
- あなたが呼んだのは「ムサシに××されたイオナ」ですか?「ヤマトと○○したイオナ」ですか? -- 2016-05-03 (火) 16:42:26
- 漏れ聞こえてくる悲鳴にびびって色々考えて未だ動けない…いつもだけど。とりあえずネジ3つ貰いにウィークリーすっか! -- 2016-05-03 (火) 16:39:06
- マップの島の大きさから考えても、行ってないマスの敵にも普通に捕捉される距離だよねコレ -- 2016-05-03 (火) 16:39:25
- E-3とかマス毎に10kmも離れてない気がするわ -- 2016-05-03 (火) 16:42:37
- E7にたどり着いた人居るのかな? -- 2016-05-03 (火) 16:39:28
- (´・ω・`)ところで『連合軍艦娘なんてお断り』って言ってた提督さんでテノヒラクルーしてる人はどのくらいいるのかしらね、結構多いとみるわー、一度いった信念を簡単に曲げるなんて情けないわねー、ぼーくすくす(煽っていくスタイル) -- 2016-05-03 (火) 16:39:31
- 最初っから可愛けりゃテノヒラクルーするって宣言していた旧反対派業者が出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:42:25
- E7なんてやらないから出荷よー。まぁ、E7叩いてから解体か轟沈させても良いんだけど -- 2016-05-03 (火) 16:42:42
- わざわざ変なの呼び出そうとする豚は屠殺よ -- 2016-05-03 (火) 16:43:33
- たどり着ける気がしない丙業者が出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:43:48
- もしかして親潮と春風はドロップ組みなのか? -- 2016-05-03 (火) 16:40:14
- 3周年だし、楽々お祭りイベントが来てくれるはず。そんな事考えてた時期がありました。 -- 2016-05-03 (火) 16:40:30
- 3周年おめでとう、って言いながら深海棲艦たちが駆けつけちゃったね -- 2016-05-03 (火) 16:41:59
- (´・ω・`)らんらんは仕事で未出撃だけど、攻略はどんな感じかしら?ムズイ? -- 2016-05-03 (火) 16:40:53
- E6でここまでの編成を出すとは・・・運営め、何を考えている・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:40:55
- おい待て、E3DマスでU-511出てきたぞ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:40:58
- とりあえずE2甲をこれで削り始めたが、砲台しか出ないではないか・・・。ゲージがぁ・・・。 -- 2016-05-03 (火) 16:41:20
- 中枢棲姫って名前やら見た目やらからたぶん深海の親玉みたいなもんだろ?もう倒したら「勝った!艦隊これくしょん完!」でいいんじゃないかな(錯乱) -- 2016-05-03 (火) 16:42:22
- (無言で深海側に花粉症を流行らせる) -- 2016-05-03 (火) 16:42:35
- 俺提督、E-1を甲にするか乙にするか悩み中 いっそのこと、丙でもいいのかな、報酬乙と丙で大差ないし みなさんは、どう思います? -- 2016-05-03 (火) 16:42:44
- E2で甲を選択しないなら丙にして少しでも楽したほうがいいかも -- 2016-05-03 (火) 17:05:26
- もう少し作戦指示とか出来んもんかなぁ これだといきあたりばったりじゃないか -- 2016-05-03 (火) 16:42:50
- いいえ、高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応してるのです(キリッ -- 2016-05-03 (火) 16:45:11
- 何を今更・・・運ゲとは行き当たりばったりが基本だろう? -- 2016-05-03 (火) 16:45:39
- 初心者には難しすぎない? -- 2016-05-03 (火) 16:43:28
- △初心者には ○中堅以上での可能性が・・ -- 2016-05-03 (火) 16:45:16
- つ「通常海域」 -- 2016-05-03 (火) 16:45:21
- 新参お断り、序盤から年々ハードルが上がっている気がする。 -- 2016-05-03 (火) 16:46:51
- 悲しいなぁ・・・俺去年の夏着任一カ月位でE1~E2丙で掘りまくってたのに -- 2016-05-03 (火) 16:49:12
- 昔はE-1突破で初実装の潜水艦イムヤが手に入ったり、烈風改が手に入ったりして、手軽にイベントを楽しめたのにね。ただ難しく、ひたすら理不尽ゲーにすれば面白くなるって勘違いしてるのか、調整出来ない無能なのかのどっちかだわ。 -- 2016-05-03 (火) 16:51:25
- (´・ω・`)ところでその初心者から文句はどのぐらい聞こえてるのかしら? -- 2016-05-03 (火) 16:53:49
- 本当の初心者はそもそもイベントに参加できないけど出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:56:09
- (´・ω・`)そんなー 「初心者にとって~」って言ってる人がガチ初心者だったことの方が少ないから毎回疑問なのよー -- 2016-05-03 (火) 16:57:50
- >2 ユーザーがクリアできなくて苦しんでるのを見るのが楽しいんだろうよ -- 2016-05-03 (火) 16:58:51
- >6 そう邪推せざるを得ないよなあ。こっちはそんなことされても微塵も楽しくないのに。 -- 2葉? 2016-05-03 (火) 17:00:12
- こいつずっと運営叩いてるな -- 2016-05-03 (火) 17:02:46
- 初心者にとってどうなのかは初心者しかわからない事、ある程度慣れた人からだともう目線自体が違う -- 2016-05-03 (火) 16:51:47
- そもそも必要な戦力はもう通常海域でそろうじゃん? -- 2016-05-03 (火) 17:02:36
- 13秋でゲージ回復なかったら難易度は下がってたかしらね -- 2016-05-03 (火) 16:43:32
- E-1の大淀の案内が第一艦隊の出撃ボイスを打ち消してワロタ -- 2016-05-03 (火) 16:43:35
- 今更だがカミ車任務出ない……。特効装備三式弾以外全然ないぞ…。 -- 2016-05-03 (火) 16:43:36
- カミ車直接のトリガー任務は阿武隈旗艦のキス島任務らしい それやってたらデイリーウィークリー -- 2016-05-03 (火) 16:45:25
- まじかー。ともかくありがとう。改二任務の方じゃないことだけを祈りつつ速攻片づけてこようかねぇ……。 -- 2016-05-03 (火) 16:48:37
- その阿武隈任務すら出ないワイ。はよモーレイ海任務終わらせなきゃなあ。その為には不知火達を改にまでLv上げしなきゃならんのか。(´・ω・`)はまじ -- 通りすがり? 2016-05-03 (火) 17:05:04
- カミ車直接のトリガー任務は阿武隈旗艦のキス島任務らしい それやってたらデイリーウィークリー -- 2016-05-03 (火) 16:45:25
- 今からE1(とりあえず甲)やるんだけど、第2は軽1駆5がベストなんだっけ?そして第1は戦艦投入しなくてもいけたりする? -- 2016-05-03 (火) 16:43:42
- なくてもいけるらしいけど、結局E4で戦艦出すんじゃないかね -- 2016-05-03 (火) 16:44:35
- そうかE4と共通か 戦艦はなるべく最低限の消費に留めたいけど… -- 木主? 2016-05-03 (火) 16:45:56
- 自分は、一応金剛だけ入れたけど、入れなくてもいけるらしい。 -- 2016-05-03 (火) 16:44:50
- 俺は第一に駆逐2でやったな 戦艦も2投入したけど -- 2016-05-03 (火) 16:45:16
- 戦艦2入れとけば、特に問題なし。 -- 2016-05-03 (火) 16:45:29
- 入れなくても充分行けた。相手に戦艦いるから2巡して重巡の火力でも充分落とせた -- 2016-05-03 (火) 16:51:14
- なくてもいけるらしいけど、結局E4で戦艦出すんじゃないかね -- 2016-05-03 (火) 16:44:35
- 先発提督部隊からの更新次々に途絶!第二陣提督の突入用意、これで決めるぜ! -- 2016-05-03 (火) 16:44:05
- 運営の奴ら、鹿島で初心者を集めてここで一網打尽にする気なんだ…。 -- 2016-05-03 (火) 16:44:29
- 提督(イベント攻略中に駆逐艦を遠隔prprできる能力に目覚める) -- 2016-05-03 (火) 16:44:35
- 憲兵〈あいつ、空中に舌つきだして何してるんだ?〉 -- 2016-05-03 (火) 16:47:24
- 憲兵(封印していた遠隔逮捕の能力を解禁する) -- 2016-05-03 (火) 16:50:51
- さてE1やるか。第一:光速戦艦2重巡2軽空母2、第二:軽巡1駆逐5でオーソドックスな感じで試しにやってみるか -- 2016-05-03 (火) 16:45:38
- はっやーい! -- 2016-05-03 (火) 16:46:18
- 光速戦艦とかかっこよすぎるやろ -- 2016-05-03 (火) 16:46:43
- 宇宙刑事型戦艦かな -- 2016-05-03 (火) 16:50:48
- 宇宙戦艦かな? -- 2016-05-03 (火) 16:56:22
- エクセリヲンかな? -- 2016-05-03 (火) 16:57:46
- 練巡に実戦の出番在りそう? -- 2016-05-03 (火) 16:45:42
- 潜水姫タコ殴りにするときくらいかね…今回はなさそうだ -- 2016-05-03 (火) 16:46:37
- 艦これ映画はフィルム配らないのかしら -- 2016-05-03 (火) 16:45:47
- E2 支援両方入れた途端大破撤退が続きまくる。支援でほぼ倒したのにワンパン大破ばかりでキラも禿げる -- 2016-05-03 (火) 16:46:35
- (´・ω・`)うーんむ、なんかくたびれてきたわ・・・うっかり潜水マスで単縦選んじゃうし(もちろん大破した) -- 2016-05-03 (火) 16:47:32
- オフトゥンに出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:47:49
- (´-ω-`)そnスヤア -- 木豚? 2016-05-03 (火) 16:52:16
- オフトゥンに出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:47:49
- おお、皐月改二(八九載せ大発2、内火艇1積み)が昼戦で砲台に96のダメージか。出るときは結構いい数字でるな -- 2016-05-03 (火) 16:48:32
- あーE3でゆーちゃん掘ってからE2やりてぇ… -- 2016-05-03 (火) 16:48:37
- それな・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:50:01
- まだIowa入手報告がないのか。もう12時間たつのに -- 2016-05-03 (火) 16:48:45
- 8日までには完封できるかな? -- 2016-05-03 (火) 16:49:39
- 自分で報告しよう(提案) -- 2016-05-03 (火) 16:51:35
- E7到達するまでに貼られる札の数→合計42。【内訳】E1・E4(12枚)、E2・E3(12枚)、E5(6枚)、E6(12枚) あってる? -- 2016-05-03 (火) 16:48:53
- のべ枚数じゃなければ最小セットでそうなるね -- 2016-05-03 (火) 16:51:39
- 戦力分析:E1・E4それなりに強め、E2・E3輸送力重点、E5ポーラお迎えしたいなら必須、E6死ぬがよい -- 木主? 2016-05-03 (火) 16:51:51
- (´・ω・`)まさかチキンで一日出撃できないとは思わなかったわ せっかく3,4,5を休みなのに・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:50:16
- 今北札教えれ -- 2016-05-03 (火) 16:50:16
- (´・ω・`)ふぉーよー -- 2016-05-03 (火) 16:51:01
- (´・ω・`)っ -- 2016-05-03 (火) 16:52:44
- 流石に海域7つもあると思うと疲れるわね…E2のラストダンスで沼りそうだからまだまださきのはなしだけども -- 2016-05-03 (火) 16:50:46
- 総力戦とはいうけど、戦力資源だけじゃなくて札や敵編成も面倒くさいから、ひたすら重いんだよな。 -- 2016-05-03 (火) 16:52:39
- E-2ボス固定ってどんな編成? -- 2016-05-03 (火) 16:50:56
- ルートによって異なるが、軽巡・航巡・駆・駆・駆・高速軽母が一番楽 俺の感想 -- 2016-05-03 (火) 16:52:03
- E-1、わざわざFに行く理由が何かあるのかな~ Iに何かあるのかしら -- 2016-05-03 (火) 16:51:15
- Iは照月って聞いたけど -- 2016-05-03 (火) 16:52:09
- なにか掘れるんじゃね? -- 2016-05-03 (火) 16:52:17
- 丸12時間やってまだe-2とか笑えない -- 2016-05-03 (火) 16:51:30
- E2甲の一式陸攻って絶対とっておきたいレベルなの? -- 2016-05-03 (火) 16:51:49
- わからん。ずっと実装されない系のものになった場合はキツイ -- 2016-05-03 (火) 16:53:51
- ぶっちゃけそれどころじゃないと思う。余裕が無いなら、艦娘の取得に専念すべき。 -- 2016-05-03 (火) 16:56:37
- 来て欲しいときに来ない道中支援・・・・。潜水艦マスでは来る・・・。 -- 2016-05-03 (火) 16:51:56
- E3甲は阿武隈いなくとも何とかなるな。 -- 2016-05-03 (火) 16:52:18
- 運営は増えすぎた人口を各鯖に移民させた、2016年5月3日春イベが始まりたった1週間で総人口の半数が引退し運営は自分の行いに恐怖した(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 16:52:20
- (´・ω・`)? -- 2016-05-03 (火) 16:54:54
- そんなに精神的ガチ勢はいないと思うわ -- 2016-05-03 (火) 16:55:19
- 鯖落しよー (´・ω・`)空が空が落ちるぅぅ -- 2016-05-03 (火) 16:55:20
- 今回の難易度ってどんなかんじ? -- 2016-05-03 (火) 16:52:26
- (´・ω・`) うんこ -- 2016-05-03 (火) 16:53:00
- 豚は業者の肛門に出荷よー -- 2016-05-03 (火) 16:55:10
- (´・ω・`) そんあーっ! -- 2016-05-03 (火) 16:55:43
- しぬ -- 2016-05-03 (火) 16:53:29
- 阿鼻叫喚 -- 2016-05-03 (火) 16:54:02
- 死ぬがよい -- 2016-05-03 (火) 16:54:37
- 死ぬがよい -- 2016-05-03 (火) 16:56:35
- 陰蜂様はお呼びではないのでお帰り下さいいやほんとマジで(Hey配信視聴勢) -- 2016-05-03 (火) 17:04:40
- (´・ω・`) うんこ -- 2016-05-03 (火) 16:53:00
- (´・ω・`)お前らの阿鼻叫喚でイベントの難易度を悟ったぜ! -- 2016-05-03 (火) 16:52:30
- GWは犠牲となったのだ -- 2016-05-03 (火) 16:52:38
- するかしないかは提督しだいだと -- 2016-05-03 (火) 16:56:22
- 忘れてた・・・母港の空きが2しかないことを・・・イベは始まる前に終わっていた・・・orz -- 2016-05-03 (火) 16:53:35
- しかしこんなになるとE-7には何が待ってるんだ…もうあれか?ビームでも撃ってくるのか? -- 2016-05-03 (火) 16:54:03
- トマホークじゃね?(錯乱) -- 2016-05-03 (火) 16:54:42
- 陸戦部隊の装甲擲弾兵かな?(トマホーク違い -- 2016-05-03 (火) 16:55:53
- 霧の艦隊「ビームとかウケる~」 -- 2016-05-03 (火) 16:55:08
- トマホークじゃね?(錯乱) -- 2016-05-03 (火) 16:54:42
- (´・ω・`)さーて、秋刀魚を集めるわよー -- 2016-05-03 (火) 16:54:22
- まぁお前らいっつもイベントの時無理だ無理だ言ってるからなんとかなるだろ -- 2016-05-03 (火) 16:54:28
- というかまだイベ開始から丸一日も経ってないのにもう終わった感満載で難易度語ってるのが結構居る気がする -- 2016-05-03 (火) 16:56:59
- いつもならもっと早くRTA勢がクリアしてるからね。そして、その人達ですら弱音を吐くレベルってなると、そら絶望感も出るでしょう。 -- 2016-05-03 (火) 16:58:26
- 絶望するのはわかるけど、E6甲だけ見て今イベ全体を語ってそうなのが少なからず居る気がしてな -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:02:12
- 気付いたら甲種勲章があった系提督だけど、今回は始める前から丙攻略断念を検討している。ギミック次第だから実際にどうなるかはわからんがね -- 2016-05-03 (火) 16:57:40
- まぁ一日目なんてこんなもんよ -- 2016-05-03 (火) 16:59:13
- 4~5海域とかなら甲狙うけどあまり海域多いと自分の性格上、攻略途中で飽きるからねぇ、なんとかなるっつっても甲狙わなければって感じかな -- 2016-05-03 (火) 17:00:37
- というかまだイベ開始から丸一日も経ってないのにもう終わった感満載で難易度語ってるのが結構居る気がする -- 2016-05-03 (火) 16:56:59
- (´・ω・`)とりあえずE1終わったけど、E2はここの阿鼻叫喚を見るに陸戦隊1、カミ車1、WG2しかないらんらんの艦隊だと最初から甲クリアの目は無いと諦めて難易度落とした方が賢明かしら -- 2016-05-03 (火) 16:54:33
- いっそのこと丙で行くというのも手 なので休んでる暇は無いぞらんらん、出荷だ!(ルーデル式出荷) -- 2016-05-03 (火) 17:31:51
- 丙はもっと簡単にしてくれてもいいのよ… -- 2016-05-03 (火) 16:54:47
- え・・・E2やばくない(震声 -- 2016-05-03 (火) 16:55:01
- 甲でもE-4までは楽よ? -- 2016-05-03 (火) 16:56:32
- それはない -- 2016-05-03 (火) 16:57:19
- E-3は直前の地獄よりかはマシな気がするがE-4はどうなんだ? -- 2016-05-03 (火) 16:58:06
- まじか・・・ならイベント諦めるか -- 木? 2016-05-03 (火) 16:58:07
- それはないぜ -- 2016-05-03 (火) 16:58:11
- E-4まではってE-2も含めてか…まぁこんな地獄じゃあれでもぬるいほどか -- 2016-05-03 (火) 17:00:21
- E-2ならラスダン護衛退避2回やった状態でもS取れた。支援きちっと出せばそう問題にはならないと思う -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:00:54
- 護衛退避?E-2?冗談でしょ -- 2016-05-03 (火) 17:02:21
- E2は連合じゃないぞ -- 2016-05-03 (火) 17:02:59
- E-3と間違えた・・・でもE-2は支援出せばS取れる。 -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:05:24
- 編成によるよ。夜戦になればお姫さんでも夕張の連撃で潰せるし -- 2016-05-03 (火) 17:00:16
- 甲でもE-4までは楽よ? -- 2016-05-03 (火) 16:56:32
- (´・ω・`)一応情報収集したけどE1・E4に金剛さん榛名さん投入しても平気な感じかしら……仕事終わって仮眠してたけどイベントが気になってよく寝れなかった…… -- 2016-05-03 (火) 16:56:07
- 某ビッグ7の攻略した編成を参考にするとヘンダーソン組はいなくてもE5大丈夫っぽいね。心配なら金剛榛名or比叡霧島のどっちかを温存すればいいと思う。 -- 2016-05-03 (火) 17:02:48
- (´・ω・`)ありが㌧、了解よー。ちょっとレベル低いけど比叡さん霧島さんでいってみるわー。 -- 2016-05-03 (火) 17:06:44
- 某ビッグ7の攻略した編成を参考にするとヘンダーソン組はいなくてもE5大丈夫っぽいね。心配なら金剛榛名or比叡霧島のどっちかを温存すればいいと思う。 -- 2016-05-03 (火) 17:02:48
- (´・ω・`)←E-1ごときに半日かかってしまった自分の実力を受け入れられない時の顔 -- 2016-05-03 (火) 16:57:14
- (´・ω・`)お仲間さんね -- 2016-05-03 (火) 16:58:14
- 今回はいきなりシャレにならない難易度だから出荷よー 流石に無理だわ -- 2016-05-03 (火) 16:58:38
- 周りがサクサク進めてると余計にね -- 2016-05-03 (火) 17:00:23
- (´・ω・`)艦これ触れなくて疎外感 -- 2016-05-03 (火) 16:57:25
- あれ?この魔窟の住人がなんでまだE2の話してるんだ?(まだイベントに手を出していない提督並みの感想 -- 2016-05-03 (火) 16:58:08
- もうそれだけでイベの難易度お察しください状態だよね(母港がぎっしりで始めてない提督感 -- 2016-05-03 (火) 16:59:43
- 始まるのが遅かった&E6ヤバすぎで戦力配分が決まらず立ち往生 -- 2016-05-03 (火) 16:59:56
- ログイン自体ができなかったから仕方ないね -- 2016-05-03 (火) 16:59:59
- だいたいメンテ延長&攻撃でDMM落ちのせい -- 2016-05-03 (火) 17:00:22
- (´・ω・`)そこはかとなく危険な香りがしますぞ -- 2016-05-03 (火) 16:58:18
- E-2のボスが砲台だと本当にがっかりなんだが……。まあしかしここで鹿島でるのね -- 2016-05-03 (火) 16:58:19
- 今までのイベントでは「難しい!」っていう楽しさからくる悲鳴みたいな感じでいっぱいだったが、今回のイベントは単純に「難しい!何考えてるんだ」みたいな不満しか聞かないな・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:58:22
- 去年の夏もそんなんだったじゃん -- 2016-05-03 (火) 16:59:31
- 普段居ない人もいるだろうしね -- 2016-05-03 (火) 16:59:38
- 楽しさのある「難しい!」はだいたい4,5日目から多くなってくるから出火よー -- 2016-05-03 (火) 17:00:59
- そら、ライトユーザーだけじゃなく、ガチ勢すら悲鳴を上げる難易度だからね。そらそうなるさ。 -- 2016-05-03 (火) 17:01:28
- そのための難易度調整だと思ったんだがどうやら違うようだな・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:02:54
- 春風はどこで出るの? -- 2016-05-03 (火) 16:58:23
- くそうこんなんだったら資材100k以上貯めるべきだった。50kじゃこれどこまで持つのか -- 2016-05-03 (火) 16:58:35
- そんくらいだと自然回復域までやっちゃう方がいいかもね。27日まであるし -- 2016-05-03 (火) 17:00:15
- 資材は2万で十分なのよ…… -- 2016-05-03 (火) 17:01:05
- 晴風はどこで出るの? -- 2016-05-03 (火) 16:59:02
- 別のアニメで -- 2016-05-03 (火) 17:00:15
- 東京MXとかででますね -- 2016-05-03 (火) 17:00:33
- BS11で出るってよ -- 2016-05-03 (火) 17:02:06
- テレビでなら -- 2016-05-03 (火) 17:03:14
- (´・ω・`)最近のイベントは甲に限らず乙丙の難易度も上がってきてるわね・・・しかも甲限定装備なんかも増えて来てるし、「甲は猛き闘争を求めるチャレンジャーの為のもの、それ以外の人は乙丙でやるべし、報酬は勲章くらいしか変わらないから」な初期の難易度システムを実装した理由が崩れて来てる気がするわ・・・ -- 2016-05-03 (火) 16:59:07
- ていうか、艦娘とるための丙(難易度導入)だと理解してたが、ちょっとね・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:00:45
- それ言ったら最初から甲で流星601toka -- 2016-05-03 (火) 17:01:33
- ミス 流星601とかだったからどうなんだろう -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:02:11
- 丙で掘れない子が居るのは解せないね 今回居るかは知らんけど多分いるでしょ -- 2016-05-03 (火) 17:02:44
- E-1丙でもボス着二回なんだけど・・ -- 2016-05-03 (火) 16:59:08
- 編成晒そう -- 2016-05-03 (火) 17:00:53
- ギャー 間違えて単横陣選んじまった・・ -- 2016-05-03 (火) 16:59:33
- 道中完全S勝利したのにクシャミでカーソルずれて撤退してしまうというギャグみたいな事が起こった…スチャ(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 16:59:53
- (´・ω・`)そんなデカイ鼻してるから・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:01:03
- (´・ω・`)ブーメランが飛んでったわよ -- 木? 2016-05-03 (火) 17:01:36
- (´・ω・`)もう1回遊べるドン(白目) -- 2016-05-03 (火) 17:01:50
- (´・ω・`)そんなデカイ鼻してるから・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:01:03
- 某まとめサイトの管理人が無理ってつぶやくほどってどういうことだ・・・? -- 2016-05-03 (火) 17:00:32
- 晴嵐はどこで出るの? -- 2016-05-03 (火) 17:00:42
- なんで二度も言うのよ!? -- 2016-05-03 (火) 17:01:35
- 外で吹き荒れてるじゃないか -- 2016-05-03 (火) 17:02:31
- E-3で持ってくる人でるらしい -- 2016-05-03 (火) 17:03:07
- 溶鉱炉 -- 2016-05-03 (火) 17:03:52
- う、運営は俺達を虐めたいのか…普段さんざんに言っている提督達に復讐するつもりなのか…! -- 2016-05-03 (火) 17:01:11
- 難易度低いとなじられるし、何かと文句たれて終いに運営個人攻撃しだす始末だから徹底的にやってやられたのかも -- 2016-05-03 (火) 17:03:22
- 思うんだ、開幕3日くらいはベリーハードだよね毎度(´・ω・`)ギミックあってもわからない、何かしら力加減にバグあっても修正前だったり -- 2016-05-03 (火) 17:01:19
- 今回はアルティメットとか、ルナティックとか言われそう… -- 2016-05-03 (火) 17:05:45
- お、E2甲ボスで天津風が出た。 -- 2016-05-03 (火) 17:01:22
- E-1の編成わかんねえな -- 2016-05-03 (火) 17:01:31
- どこまでホントか知らないが、E7のボスの最終形態の総HPが2900↑だとか。何考えてるんですかね -- 2016-05-03 (火) 17:02:04
- レイドボスかな?(すっとぼけ) -- 2016-05-03 (火) 17:04:00
- 最終形態の総HPってどういうこっちゃ? ゲージ復活でもすんの? -- 2016-05-03 (火) 17:05:58
- いや、出てる艦のHPを足しただけ。新しいシステムと言うわけではない。書き方が悪くてすまんな -- き? 2016-05-03 (火) 17:09:10
- この天邪鬼の前で難しい難しい言われると全甲逝きたくなるからヤメタマエ -- 2016-05-03 (火) 17:02:14
- E1甲か丙かで悩むな... -- 2016-05-03 (火) 17:02:41
- 乙「」 -- 2016-05-03 (火) 17:03:08
- 乙って割を食うことが多いよね -- 2016-05-03 (火) 17:03:45
- どちらにしても札は憑くんだし甲でいいんじゃない -- 2016-05-03 (火) 17:06:01
- 乙「」 -- 2016-05-03 (火) 17:03:08
- うわ~出撃制限が4つかよw有益な艦を4つづ作れ&どんどん母港拡張しろって言わんばかりのイベントだなw運営の腹黒いクズっぷりがミエミエ -- 2016-05-03 (火) 17:02:57
- RTA勢が最終面にたどり着いてすらいない これから漂う絶望感って相当なものだよね -- 2016-05-03 (火) 17:03:03
- あの連中が出来ないのに、それ未満の後発勢に希望を持てって無理な話や。 -- 2016-05-03 (火) 17:04:32
- マジか?E6で苦戦中なのかな -- 2016-05-03 (火) 17:04:41
- また何匹倒せ系ギミックあるんじゃろか? -- 2016-05-03 (火) 17:04:56
- FGOかな(すっとぼけ) -- 2016-05-03 (火) 17:06:21
- (´・ω・`)E-2の編成例が知りたくて過去ログあさってみたら過去ログが行数オーバーってどういうことなのー -- 2016-05-03 (火) 17:03:29
- E-2はこの編成でいいかな?軽空母はE-1で瑞鳳と祥鳳使用済み。霞と阿武隈は複数所持 -- 2016-05-03 (火) 17:03:34
- 鈴谷に主砲2WG三式で -- 2016-05-03 (火) 17:05:26
- 大発載せられる駆逐は2隻で十分な気がする。なんか後半でも必要になるらしいし -- 2016-05-03 (火) 17:05:49
- たぶん軽空いれるとFマス行くと思うけどそれでいいなら。あ、航巡は三式持たせた方が良いね -- 2016-05-03 (火) 17:07:09
- 高速なら行かないよ -- 2016-05-03 (火) 17:08:33
- うちも龍驤連れて行ってるけどEからHへ行くよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:10:01
- 甲E-3ってどんな編成にすりゃいいかな 雷撃が痛くてな、火力に寄せたほうがいいのか -- 2016-05-03 (火) 17:03:55
- ガチ支援で叩き潰す -- 2016-05-03 (火) 17:05:21
- まぁそうなるか…ありがとう -- 2016-05-03 (火) 17:05:51
- ガチ支援で叩き潰す -- 2016-05-03 (火) 17:05:21
- 【悲報】 「(´・ω・`)完売」 (´・ω・`)生産ラインがおいつかないわ -- 2016-05-03 (火) 17:04:19
- (´・ω・`) 新しいお面よー っ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 17:05:23
- <(゜∀。)モットモット生産シナサイ -- 2016-05-03 (火) 17:05:28
- 生産しなくても自然発生するので無問題よー -- 2016-05-03 (火) 17:06:14
- コン!遊びに来たらなんかギスギスした雰囲気なの! -- 2016-05-03 (火) 17:04:44
- 青姦FUCKして埋めるわ -- 2016-05-03 (火) 17:05:55
- (無言で埋める) -- 2016-05-03 (火) 17:06:11
- 分けて埋めよう -- 2016-05-03 (火) 17:06:17
- キミにかまってあげる余裕すら無いんだよ…(情報待ち待機勢) -- 2016-05-03 (火) 17:10:35
- 運営は異能生存体でも探してるのか… -- 2016-05-03 (火) 17:04:46
- (´・ω・`)そろそろらんらんの原種が出てもおかしくないわね -- 2016-05-03 (火) 17:04:46
- (´・ω・`)もう一杯湧いてるわよ -- 2016-05-03 (火) 17:05:17
- 無差別出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:05:52
- 被ってすらいないガチがすでに居るからそれはともかくお前は出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:06:12
- (´・ω・`)そんなー -- 2016-05-03 (火) 17:06:56
- (´・ω・`)ついでにそんなー -- 1枝豚? 2016-05-03 (火) 17:08:15
- そういや運営って一口に言っても角川はブラウザ版のイベントとかじゃあんまり儲からないんだっけか。 -- 2016-05-03 (火) 17:04:47
- 直接は儲からんだろうね ただ艦これを盛り上げることが結果的に売上に繋がるっていう -- 2016-05-03 (火) 17:07:32
- ┌(┌^o^)┐・・・ ┌(┌^o^ )┐ -- 2016-05-03 (火) 17:05:15
- ( ´・ω・`)・・・・ (´・ω・`)ミ -- 2016-05-03 (火) 17:05:48
- E1さあ。ボス前が鬼門っていうけど、それまでに大破になっちゃって笑えないんだけど...フラ戦2と潜水艦で事故るなおい -- 2016-05-03 (火) 17:05:19
- 潜水艦マス通らないで行ってみればどうよ -- 2016-05-03 (火) 17:07:05
- 単に引きが悪いだけじゃないかな。連合だからフラルとはいえなかなか当ててこないし、潜水艦もフラカだからさして脅威ではないはず。フラソだったら終わってたが・・・。 -- 2016-05-03 (火) 17:09:11
- 【愚痴?】(´・ω・`)愛が足りないわね(Iowa沈めるとか捨て艦すると言っている人を見ながら) -- 2016-05-03 (火) 17:05:27
- ここでも手に入れても絶対に使うことはないって言ってる人いたな… 沈めるよりはマシなんだろうけど -- 2016-05-03 (火) 17:06:29
- (´・ω・`)むしろダサいわね -- 2016-05-03 (火) 17:06:41
- どうせそういう輩は取れないだろ今回 -- 2016-05-03 (火) 17:07:02
- (´・ω・`)(木豚が言う話じゃないし、持ってこなくて)いいです 以下、←を出火する葉 -- 2016-05-03 (火) 17:07:22
- 出荷yo! -- 2016-05-03 (火) 17:08:05
- (´・ω・`)SONNA!! -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:12:42
- (´・ω・`) このままじゃ手に入ることもなさそうだから、良かったんじゃない?(適当) らんらんは早くアイオワッパイprprしたいわ -- 2016-05-03 (火) 17:07:41
- そういう話題を拡散させる一助となる豚は出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:07:42
- プレイスタイルはそれぞれだからどうしようが勝手だけど それを嫌がる人を考慮せずにこういう場で言っちゃう人はちょっとアレ -- 2016-05-03 (火) 17:08:07
- いや、そう言うこと言う人は端から愛がない でもまあ、見ていて複雑ではある -- 2016-05-03 (火) 17:08:37
- 愛とは何だ? -- 2016-05-03 (火) 17:10:27
- 躊躇わないことだ! -- 2016-05-03 (火) 17:11:10
- 自分の鎮守府の艦をどう扱おうとその人の自由だろ。ゲームなんだから。 -- 2016-05-03 (火) 17:11:42
- いちいち外に報告すんなってことやろ -- 2016-05-03 (火) 17:14:07
- 1葉をそっくりそのまま木主に返すわ -- 2016-05-03 (火) 17:15:06
- (´・ω・`)最初から愛する気のない人に愛が足りないとか言っちゃうのも大概ナンセンスよ? -- 2016-05-03 (火) 17:15:56
- 元から無い人らに求めてもな。「掘り返さない」「報告しない」でFA -- 2016-05-03 (火) 17:21:42
- 運営「ALL甲を減らすにはどうすればええやろ…せや!先行組がクリアにイベント大半注ぎこむ位にすればええんや!」 -- 2016-05-03 (火) 17:05:58
- 俺提督ヴェルに穴を空ける。嫁の榛名以外で初めて(意味深 -- 2016-05-03 (火) 17:06:06
- (´・ω・`)MAPが難しいのはいいとして、札付けさせまくるのはやめてくれや -- 2016-05-03 (火) 17:06:29
- (´・ω・`)っ丙(難易度は丙じゃない) -- 2016-05-03 (火) 17:08:56
- 金つぎ込んで、同じ艦を量産して下さい。あ!母港拡張もヨロシク!w -- 2016-05-03 (火) 17:20:48
- (´・ω・`)これ阿武隈ちゃんどこで使うべきなの・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:07:11
- (´・ω・`)提督の私室 -- 2016-05-03 (火) 17:08:18
- (´・ω・`)まだE1にすら出撃してないけど情報集めた感じE5かE6がいい気がするわよ。気がするだけかもしれないから注意ね。 -- 2016-05-03 (火) 17:10:08
- (´・ω・`)そっかー、じゃあとりあえずE1の軽巡枠は神通さんにして組んでみようかな・・・ -- 木? 2016-05-03 (火) 17:11:58
- せっかくガチ豚を超えたどす黒い何かから抜け出しかけてるのに・・・またDSに引きづりこむ気か!? -- 2016-05-03 (火) 17:07:22
- ニンテンドーDSに引きずりこむ? -- 2016-05-03 (火) 17:11:17
- ダクソかな? -- 2016-05-03 (火) 17:11:53
- なにこのイベント、聖杯戦争かなにかなの?たどり着けるのは1人のみみたいなかんじ -- 2016-05-03 (火) 17:07:26
- 誰が自害させられるんだ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:08:39
- 那珂ちゃん自害せよ -- 2016-05-03 (火) 17:09:06
- 自害せよ、らんサー -- 2016-05-03 (火) 17:09:52
- (´・ω・`)そんなー -- らんらんサー? 2016-05-03 (火) 17:12:15
- 自害せよ。ダイソン -- 2016-05-03 (火) 17:12:33
- 聖杯戦争だと決着ついてもBADENDの可能性が -- 2016-05-03 (火) 17:09:11
- 誰が自害させられるんだ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:08:39
- うわ~スキルパーツが4つかよw画面に排卵な幼好炉を4つづ作れ&どんどんズンダコサック明石拡張しろって言わんばかりの吸いたいだなwお前ら運営の犬なの?ASIFARA=SANの腹黒いなとりうむ水溶駅弁(税込)3340円がミエミエ -- おにぎりシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 17:08:09
- これもうわかんねぇな・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:09:24
- 司令部49 E-1丙 第一 (金剛比叡霧島川内愛宕瑞鶴)改 第二(神通暁陽炎夕立かみなり電)改 レベリングは足りてないけど勝てない・・ -- 2016-05-03 (火) 17:08:59
- E2集積地一回大破させただけでゲージ3割くらい削れて草 希望が見えたぜ!(なお最終) -- 2016-05-03 (火) 17:09:08
- イベの休憩に弥生ちゃんprpr -- 2016-05-03 (火) 17:09:09
- 憲兵「逮捕よー」 -- 2016-05-03 (火) 17:10:30
- そんなー -- 2016-05-03 (火) 17:12:25
- 憲兵「逮捕よー」 -- 2016-05-03 (火) 17:10:30
- E3でA(北)に行ったら帰った方がよさげかしら? -- 2016-05-03 (火) 17:09:13
- E2ラストはボスにたどり着きもできなくなった。 -- 2016-05-03 (火) 17:09:21
- 航戦入れてると道中難易度が格段に上がり、高速軽母入れると格段に下がるE2はある意味「罠」 -- 2016-05-03 (火) 17:11:59
- 航戦は入れてない(航巡?)けど軽空母入れても変わらずなのよねぇ。潜水艦で大破する、上手く抜けてもワンパンといった感じ。 -- 2016-05-03 (火) 17:16:32
- 航戦入れてると道中難易度が格段に上がり、高速軽母入れると格段に下がるE2はある意味「罠」 -- 2016-05-03 (火) 17:11:59
- 2013年秋着任組の新米提督のワイ、低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:09:24
- 2014年春着任の玄米提督のワイも、低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:11:31
- 同じく2013年夏着任の新米提督のも低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:13:46
- 2015年夏着任の遠征艦隊が帰ってくるまで連合で出撃できない白米提督のワイ、低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:13:56
- 同じく2013年夏着任の新米提督のも低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:14:16
- 2015年夏着任の新米提督のワイも低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:15:08
- 2015年秋着任のワイ、埋没の見物 パンツ!パンツです! -- 2016-05-03 (火) 17:17:05
- 春と夏の漢字鯖組は見物ズルいじゃんよ(○投げ&鼻ほじ -- 駄目木主? 2016-05-03 (火) 17:21:33
- 非課金惰性で続けてたら母港の空きが2しかないんじゃよ・・・ -- 夏? 2016-05-03 (火) 17:25:57
- 過去ログの4851と4852が行数オーバーになってるんだけど、何とかできる方お願いします。 -- 2016-05-03 (火) 17:09:37
- ここに書かずに管理板に書いてこい -- 2016-05-03 (火) 17:11:03
- 編集しました。 -- 2016-05-03 (火) 17:13:30
- 枝1さん すみませんでした 枝2さん ありがとうございました -- 木? 2016-05-03 (火) 17:15:32
- まだ参加して無いけど見た感じE1の編成は全員高速で駆逐5人以上で大丈夫そう?金剛と榛名は固定に使われるらしいけど丙提督には関係ないから大丈夫そうだな -- 2016-05-03 (火) 17:10:16
- E2ダイハツあぶうとロケランオオヨドーだったらどっちがいいかな -- 2016-05-03 (火) 17:10:39
- 2013年春着任組の新米提督のワイ、低見の見物 -- 2016-05-03 (火) 17:10:40
- 多分これが春イベであるという事実が絶望感加速させてると思うの(夏を思いながら -- 2016-05-03 (火) 17:10:41
- 甲E-3はこれ支援要る感じ?道中はパンツコキが怖い 決戦はまぁいらなそうだけど -- 2016-05-03 (火) 17:10:43
- (´・ω・`)これは… -- 2016-05-03 (火) 17:10:52
- オカシイ 今回のイベント丙でも難しすぎる -- 2016-05-03 (火) 17:11:02
- (´・ω・`) くそげね。もうこの言葉使わずには居られないわ。間違いなくくそげよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:12:03
- 豚はくそだから出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:13:29
- 選別業者「おかしいな…いつもの豚と違うぞ」 -- 2016-05-03 (火) 17:14:22
- 巣に帰れ -- 2016-05-03 (火) 17:14:26
- (´・ω・`) そんなー -- 2016-05-03 (火) 17:17:11
- もともと運ゲーのクソゲーだったろ -- 2016-05-03 (火) 17:14:36
- すまん枝ミス -- 2016-05-03 (火) 17:14:58
- (´・ω・`) くそげね。もうこの言葉使わずには居られないわ。間違いなくくそげよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:12:03
- E2、砲台小鬼だとゲージ全然減らないのな… -- 2016-05-03 (火) 17:11:11
- (´・ω・`)花騎士 帰省ラッシュのきせいを寄生にするのやめーや ごめんねスネかじってて -- 2016-05-03 (火) 17:11:24
- 人間には215本もスネがあるのよ!一本ぐらい(ry -- 2016-05-03 (火) 17:12:30
- 野球 バンデンハークまた負け消えてて草 -- 2016-05-03 (火) 17:12:05
- 今回のいべんとは何人の禿提督を生み出すことになるのだろう… -- 2016-05-03 (火) 17:12:48
- (´・ω・`)またハゲの話してる... -- 2016-05-03 (火) 17:14:32
- ・・・木の精かもしれんが、イベント海域の説明してる大淀さん、びみょ~~~~~に声高くなってない? -- 2016-05-03 (火) 17:13:01
- 緊張してるんだろう。大規模作戦だからな。さすがの大淀さんでも -- 2016-05-03 (火) 17:14:14
- 大淀に限らず新規ボイス録音するたんびに声質が微妙に変わるよ。ハイパーズとか顕著。 -- 2016-05-03 (火) 17:14:18
- まぁ調子とかもあるだろうしな 緊張しちゃってかわいいなぁと思っておこう -- 2016-05-03 (火) 17:14:53
- 最初に聞いたとき 誰?って思ったのは確か -- 2016-05-03 (火) 17:14:57
- 大淀(やばい今回マジでやばい。でも慌ててるの見られたら不安になられそうだし…平常心平常心)提督↑大変です↑ -- 2016-05-03 (火) 17:15:42
- しばらくここ見るのやめるか・・・(諦観) -- 2016-05-03 (火) 17:13:30
- こういう発言があるからね。イベ後にまた来るといいよ -- 2016-05-03 (火) 17:15:01
- 文句言う人が減るまで -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:15:59
- E1ボス前は戦闘隊形でいいのかな -- 2016-05-03 (火) 17:14:10
- 対潜以外はやられる前にやるが一番かと -- 2016-05-03 (火) 17:15:10
- 了解 では 吶 喊! -- 2016-05-03 (火) 17:15:44
- 基本的に対潜と戦闘しか使わんよ(航空戦・空襲マスは別) -- 2016-05-03 (火) 17:15:36
- 対潜以外はやられる前にやるが一番かと -- 2016-05-03 (火) 17:15:10
- やばい・・・カミーユみたいになっちまう -- 2016-05-03 (火) 17:14:34
- 光が -- 2016-05-03 (火) 17:15:52
- 一体どれだけのバナージ提督も生まれるんだろう -- 2016-05-03 (火) 17:16:02
- ごめん、なんかよく分からないけどクスッときた、もう少し頑張れそう -- 2016-05-03 (火) 17:16:04
- SEX! ならいつも言ってるじゃないか -- 2016-05-03 (火) 17:16:18
- なんだ男か -- 2016-05-03 (火) 17:18:25
- まさかとは思うが、「また」パンツコキの時と同じく、テストプレイしてないとかじゃないだろうな?まともな再調整をするのなら、被害が軽いうちにヤッたほうがいいと思うが。 -- 2016-05-03 (火) 17:15:02
- 後半海域になるにつれだんだん難易度の概念が崩壊しつつあるような・・・・ それはそれでまあいいとしてほぼ甲&ランカー限定装備とかイベ限定艦の方をですね・・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:15:18
- Iowa報酬だから今風に大和や武蔵報酬の時みたいに難しくしちゃえ❤的な? ここの板の精鋭でもこの惨状かよ -- 2016-05-03 (火) 17:15:24
- ゲージ回復がなければ何をやってもいいわけじゃないんだがなー -- 2016-05-03 (火) 17:19:12
- あー、E3って高速統一なのね。だから逸れてたのか(瑞穂入れてた並感 -- 2016-05-03 (火) 17:15:28
- 乙「みなさん私の事嫌いなの……?」 -- 2016-05-03 (火) 17:15:41
- 報酬がなー -- 2016-05-03 (火) 17:16:03
- 大好きだよ! ただその余裕もないだけで…… -- 2016-05-03 (火) 17:17:36
- まだ初日だし、いきなりそこからやったらもったいないかなと -- 2016-05-03 (火) 17:17:41
- 忘れたわけじゃないさ、ただ海域多いから楽に行きたいねん -- 2016-05-03 (火) 17:17:48
- 甲に主要の報酬があるから乙行くなら丙でいいかってなっちゃうのよ(´・ω・`)(尚その場合次の甲を選べない模様 -- 2016-05-03 (火) 17:19:20
- 朝潮・リベッチオ・陽炎・黒潮ってE-1で使っても大丈夫? -- 2016-05-03 (火) 17:15:47
- めいびー -- 2016-05-03 (火) 17:16:37
- 多分、か・・・。うーん(悩) -- 2016-05-03 (火) 17:17:48
- まあモチーフ等もないし大丈夫とは思うけどね -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:18:32
- めいびー -- 2016-05-03 (火) 17:16:37
- E-4の情報が流れんな…せめて陸上系の有無ぐらい知りたかったが…ま、とりあえず突っ込んでみればわかるか!!(出撃ポチー -- 2016-05-03 (火) 17:15:49
- ボスは雑魚いから連撃装備のみで大丈夫なのよー -- 2016-05-03 (火) 17:16:49
- E-1と同じくたどり着ければ~って感じか、雷巡の使いドコロはココぐらいになりそうだしとりあえず一人引っ張って来て様子見てみるかのぅ -- 2016-05-03 (火) 17:18:40
- ボスは雑魚いから連撃装備のみで大丈夫なのよー -- 2016-05-03 (火) 17:16:49
- こんな荒んだ雑談版にいられるか! あと1回E3やったら演習して切り上げてほかのことしてきます・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:15:55
- 去年も一昨年も夏は酷かったからまだ兵器 -- 2016-05-03 (火) 17:16:54
- 夏でこれ以上とかは…まだ闇の先が見えてないわけだが -- 2016-05-03 (火) 17:18:00
- 春でこれだと今年の夏はどうなってしまうんだ… -- 2016-05-03 (火) 17:19:26
- 去年も一昨年も夏は酷かったからまだ兵器 -- 2016-05-03 (火) 17:16:54
- E2で集積地が出ません・・・・。 -- 2016-05-03 (火) 17:16:34
- お前がイケメンすぎて会うのが恥ずかしいんだよ -- 2016-05-03 (火) 17:17:04
- メガネ艦がいると出るとか何とか ※故人の感想です -- 2016-05-03 (火) 17:18:23
- ランカーがらん化(´・ω・`)なんちゃって -- 2016-05-03 (火) 17:16:56
- (´・ω・`)? -- 2016-05-03 (火) 17:17:22
- (´・ω・`)ぴゅあわかちかち -- 2016-05-03 (火) 17:17:24
- (´・ω・`)生の感情丸出しで戦うなど。これでは人に品性を求めるなど絶望的よね? -- 2016-05-03 (火) 17:17:06
- 品質の良い新鮮な生肉にして出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:18:24
- 難易度問題もあるけど、今日は乱数も悪いようだ。重巡はパンツコキしか狙わんし駆逐は戦艦しか狙わん。敵艦を大破はさせても撃沈はしない。自分は大破する。ちょい休憩。 -- 2016-05-03 (火) 17:17:11
- なんかそろそろ先発組の連中からアンリマユが召喚されそうだな -- 2016-05-03 (火) 17:17:35
- 弱いやん。なおメガテンifだと下手に遭遇すると死ぬ -- 2016-05-03 (火) 17:18:35
- クジャクヤママユ? -- 2016-05-03 (火) 17:19:09
- 不具合がおきてるんだ!不具合がおきてるにちがいない!そうだよなぁ運用さん! -- 2016-05-03 (火) 17:17:38
- 運用さん、これは名誉棄損で訴えていいレベル -- 2016-05-03 (火) 17:19:46
- 無理ゲーだった15夏だって結構な数の甲勲章がでたからな。今回も一杯でるだろう。 -- 2016-05-03 (火) 17:17:41
- ギミック判明しないと無理じゃろ・・・15夏も判明するまで一部の変態しか突破できてないし・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:19:18
- ギミック無しで無理やり突破した人たちはすごかったなw -- 2016-05-03 (火) 17:20:11
- ギミック判明しないと無理じゃろ・・・15夏も判明するまで一部の変態しか突破できてないし・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:19:18
- E3のFマスでもゆーちゃん出るのね… -- 2016-05-03 (火) 17:17:55
- (´゜ω。`)E-2乙終わったわー -- 2016-05-03 (火) 17:18:06
- (´・ω・`)アルフォートときのこの山とたけのこの里うまうま -- 2016-05-03 (火) 17:18:12
- 国 際 連 合 -- 2016-05-03 (火) 17:19:03
- 何故ゴーヤの股間膨らんでるの -- 2016-05-03 (火) 17:18:33
- おれが高速修復材(意味深)たくさん入れたからな -- 2016-05-03 (火) 17:19:15
- お腹だろ -- 2016-05-03 (火) 17:19:18
- イカ腹なんだよ -- 2016-05-03 (火) 17:20:21
- (´・ω・`)らんらんそろそろ出撃しようと思うのだけど、温存しておいた方がいい子とか判明してるかしら? -- 2016-05-03 (火) 17:18:40
- (´・ω・`)今のところ固定が確定した子は0っぽい。艦種(+高速低速)制限だけ。今のところは、ネ。 -- 2016-05-03 (火) 17:19:53
- (´・ω・`)ありがとうねー。じゃあらんらんまったり頑張っちゃうわよーっ! -- 木豚? 2016-05-03 (火) 17:22:56
- (´・ω・`)今のところ固定が確定した子は0っぽい。艦種(+高速低速)制限だけ。今のところは、ネ。 -- 2016-05-03 (火) 17:19:53
- (´・ω・`)普段使わない子を引っ張り出した結果……装備の載せ替えがめんどくさいわ…… -- 2016-05-03 (火) 17:18:41
- あるある -- 2016-05-03 (火) 17:19:33
- (´・ω・)(・ω・`)ネー -- 2016-05-03 (火) 17:20:20
- イベント終わった後も似たような状況が待ってるぞい、ごっちゃになった装備元に戻すという作業が -- 2016-05-03 (火) 17:23:32
- (´・ω・`)それも恒例ねー。ただ最後のほうの海域は自然といつもの主力になるからそっちはちょっとましかなって。 -- 2016-05-03 (火) 17:24:36
- あるある -- 2016-05-03 (火) 17:19:33
- (´・ω・`)3-5下って初戦抜ければあとは楽だったのに今日は第二戦が荒ぶってるわ いつもは大体カスダメなのにー -- 2016-05-03 (火) 17:18:47
- (´・ω・`)←朝から家出て帰ってきたらまだ先行組がE6攻略してて驚きを隠せない豚の顔 -- 2016-05-03 (火) 17:18:54
- もうあ艦これ管理人も現実逃避してるじゃねぇか…… -- 2016-05-03 (火) 17:18:56
- おー…こいつあ今回もしっかり情報待ちの方がよさそうだぁ… -- 2016-05-03 (火) 17:19:08
- (´・ω・`)とーてむ -- 2016-05-03 (火) 17:19:08
- 成功したと思ったかね?〈肩ポン -- 2016-05-03 (火) 17:19:50
- (´・ω・`)枝も含めてこの木ごと自爆よー -- 木? 2016-05-03 (火) 17:20:41
- なってすらいないから出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:22:07
- 成功したと思ったかね?〈肩ポン -- 2016-05-03 (火) 17:19:50
- 寝て起きたら全クリしてる面々がちらほら出てるかと思ったら、先行組ですら誰一人E-6の先に進めてないのか…やべえな今回 -- 2016-05-03 (火) 17:19:23
- 丙難易度じゃない丙やめーや・・・やめーや・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:19:24
- ゆーとしおいが出るらしいから掘りたいが、どこで掘ればいいかは情報待ちかね。Polaは今回の必須艦娘としてIowaはどーでもよくなってきた。 -- 2016-05-03 (火) 17:19:29
- UはE3のDマスで出たよ~。1戦目だから掘りやすいかも -- 2016-05-03 (火) 17:22:31
- (´・ω・`)あずきバーの硬度は異常 -- 2016-05-03 (火) 17:20:04
- ボス前で使おうと取っておいたおにぎりを3戦目で食べ続けたヴェルはいつの間にかずっとキラキラしてる・・・。 -- 2016-05-03 (火) 17:20:14
- E6ヤバイから情報待ちが多い=E6情報がさらに減る の悪循環にはいってる・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:20:22
- 出撃しても門前払いじゃどうしようも… -- 2016-05-03 (火) 17:23:25
- もう提督8人とか12人体制で挑むゲームにしよう(暴論 -- 2016-05-03 (火) 17:20:23
- 艦隊が画面に・・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:20:35
- 排卵 -- 2016-05-03 (火) 17:20:53
- 托卵 -- 2016-05-03 (火) 17:21:14
- やめて! -- 排卵提督? 2016-05-03 (火) 17:22:13
- 排卵提督だ、囲め! -- 2016-05-03 (火) 17:22:54
- 排卵提督だ!囲め! -- 2016-05-03 (火) 17:23:04
- 排卵提督だ!カバディ! -- 2016-05-03 (火) 17:24:45
- 友軍艦隊「出番か」 -- 2016-05-03 (火) 17:21:14
- 艦隊が画面に・・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:20:35
- 板の世界が3日前と全く違うじゃなーい(´・ω・`)ファッションらんらんの霊圧が消えた? -- 2016-05-03 (火) 17:20:39
- E1全然ダメだ。どうする?どうすればいい…もう雷巡とかあぶぅとか入れてもいいかこれ... -- 2016-05-03 (火) 17:20:46
- 雷巡は入れていいと思う -- 2016-05-03 (火) 17:21:52
- 俺はこれでやってるよ -- 2016-05-03 (火) 17:23:08
- なんだこれは…わりと本気でいってるのなあみなさん… -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:24:27
- 丙? -- 2016-05-03 (火) 17:24:59
- 甲だよ。磯風、不知火、浦風以外は2人目だけど。 -- 2016-05-03 (火) 17:26:17
- (´・ω・`)第一に戦2重2軽空2の司令部ですんなり行ってるわよ -- 2016-05-03 (火) 17:23:56
- (難易度を下げるのです・・・) -- 2016-05-03 (火) 17:24:14
- お前ら気をしっかり持て!まだイベント始まって24時間経ってない5月2日なんだぞ!(錯乱 -- 2016-05-03 (火) 17:20:58
- なん・・・だと・・・? -- 2016-05-03 (火) 17:21:42
- そういやメンテって結局何時に終わったのかしら -- 2016-05-03 (火) 17:22:12
- 4時半くらいじゃなかったかな -- 2016-05-03 (火) 17:22:37
- ありがとう。マジで始まったばっかりだなw -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:23:51
- 4時ぐらいやな -- 2016-05-03 (火) 17:27:51
- もう半日は過ぎてるっていうのに---頭がやられてしまったか可哀想に木主--- -- 2016-05-03 (火) 17:22:20
- 全部割ってようやく折り返しだからな。ドロ艦の情報も出てこない=まさかの後段作戦集中?というのも余計に不安を煽ってる -- 2016-05-03 (火) 17:23:22
- (無言でE1を乙に変更する) ち、ちがう、これは転進なんじゃ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:21:02
- 栗田艦長…引き返す気持ちわかったわ…(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 17:21:58
- E-1ですら絶望感だだようなぁ -- 2016-05-03 (火) 17:21:26
- ボス前鬼門というかふつうにそれ以外に事故る要素がないわけじゃないんだよなあ -- 2016-05-03 (火) 17:22:05
- やってみるとまあ何とかなるレベルではあった。丙ならもっと楽だろう。だが、これくらいのマップは中盤に持って来るべきだと思う。 -- 2016-05-03 (火) 17:22:52
- あの門番はせめてE-3あたりからじゃないのかなと思う。 -- 2016-05-03 (火) 17:24:14
- イベントなんて無かった、いいね? -- 2016-05-03 (火) 17:21:40
- アッガイ -- 2016-05-03 (火) 17:22:01
- 先生!E-3のボス前それて潜水艦のマスに来たんですけどこれはこのまま進んでいいんですか! -- 2016-05-03 (火) 17:21:59
- 構わん、行け -- 2016-05-03 (火) 17:24:18
- 行ったらちゃんと戻れた ありがとう 編成いじった覚えはないんだけど確率なのかな あぁ燃料と弾薬が… -- 2016-05-03 (火) 17:25:09
- 関係ない 行け -- 2016-05-03 (火) 17:24:54
- 構わん、行け -- 2016-05-03 (火) 17:24:18
- 情報そろうまで、マンスリーでも消化しとくか・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:22:28
- 友軍艦隊「随分と苦戦してるみたいじゃないか。そろそろ出番か?」ガタッ -- 2016-05-03 (火) 17:22:39
- お前らを助けに行ってるんだよなぁ -- 2016-05-03 (火) 17:24:02
- E-2って軽空いる?E-1で龍驤使っちゃった…。 -- 2016-05-03 (火) 17:23:43
- 無くても問題感じてない 難易度は甲 -- 2016-05-03 (火) 17:24:33
- 甲で軽巡1航巡2駆逐3道中支援ありでクリアした -- 2016-05-03 (火) 17:26:40
- なくてもいい…というか集積地を倒すために抜かざるを得なかったかも 個人差だろうけど ちなみに甲 -- 2016-05-03 (火) 17:27:03
- いると楽。俺の感想 なお甲 -- 2016-05-03 (火) 17:28:22
- ステマ 7分後に精霊の守り人第一羽始まるわよー -- 2016-05-03 (火) 17:24:05
- 土曜深夜に2話やるからみるのよー(ガチマ -- 2016-05-03 (火) 17:26:01
- 前アニメやってないっけ? -- 2016-05-03 (火) 17:28:17
- アイオワ 親潮 ポーラ 神風 春風亭昇太 -- 2016-05-03 (火) 17:24:07
- ケッコンできないからってこっちに来たのですか、師匠 -- 2016-05-03 (火) 17:25:07
- (´・ω・`)夏を先取り -- 2016-05-03 (火) 17:24:21
- そういえば・・・本当は23日終わりの予定で27日に延長した、ということでいいのかしら? -- 2016-05-03 (火) 17:24:51
- 延長されてもクリアできる気が…… -- 2016-05-03 (火) 17:26:07
- 長く続くゲームの高難度コンテンツが、真のトップ層に合わせた超難度になることはよくあるけど、それにつられて低難度層まで難易度が上がっちゃうのはやっぱりマズイよねぇ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:25:02
- そろそろ丁難易度が出るころね -- 2016-05-03 (火) 17:27:31
- こんな調整ミスのごとき難易度でも、批判すると擁護する信者がいることに草生えるなあ -- 2016-05-03 (火) 17:27:36
- 明日あたりにはギミックのヒント出るかねえ それまでにE5おわらせとくか -- 2016-05-03 (火) 17:32:05
- 一々信者信者って・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:35:55
- いちいちガチ豚扱いするのは?ブーメランだよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:37:24
- この枝は前からこんなんよ、自分にとって気に食わない相手には信者のレッテル貼るし他所でやれって声にも聞く耳持たず -- 2016-05-03 (火) 17:38:30
- 少し前に管理板に挙げられたやつか -- 2016-05-03 (火) 17:41:36
- まだE-1甲しかやってないからなんとも言えないけど、5回出撃して2回ボス倒してるからE-1は許容範囲な希ガス。 -- 2016-05-03 (火) 17:28:00
- いよいよもって夏に丁難易度が出るに花京院の魂を賭けるか -- 2016-05-03 (火) 17:29:13
- (´・ω・`)艦これのイベントって収集物報酬みたいなのが無いから辛いわよね 新規さんもがんばってE1丙はやってほしいわね 大発は将来的に役立つはずだから -- 2016-05-03 (火) 17:29:57
- きっと運営が友軍艦隊お披露目のサプライズなんだよ…なぁ?なぁ?なぁ? -- 2016-05-03 (火) 17:25:36
- 最終海域で米艦隊が友軍艦隊として支援してくれるとかの展開だと熱かった。と思う -- 2016-05-03 (火) 17:27:06
- (´・ω・`)せっかく(`0言0́*)さんがいるのだからE2ボスで補給艦出てもいいじゃないの -- 2016-05-03 (火) 17:25:48
- E1の軽空枠は祥鳳龍鳳で大丈夫かな? -- 2016-05-03 (火) 17:25:50
- おれなんか飛揚使っちゃったよ・・・。おまえ低速だったのかよ・・・w(血涙 -- 2016-05-03 (火) 17:27:21
- 高速統一したいから龍鳳はNG -- 2016-05-03 (火) 17:27:39
- そういや龍鳳は低速だったか……じゃあ瑞鳳にしよう。ありがとう -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:29:11
- (イベントを)病欠しまーす。 -- 2016-05-03 (火) 17:26:10
- 今回掘りなんてやってられねぇな いやいっそ掘りだけやるか(錯乱) -- 2016-05-03 (火) 17:26:13
- E-1ボス到達率20%。今日中に突破がんばるぞ!(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 17:26:20
- 【愚痴注意】(´・ω・`)ギミックあるのならそのヒントくらい公式で出してくれても…って思うのよね 流石に手当たり次第で見つけようってのは骨折れるレベルだと思うの -- 2016-05-03 (火) 17:26:26
- 大体ギミックのヒントは3日後とかじゃないかしら? -- 2016-05-03 (火) 17:28:30
- そんなんだから悪意を疑われるんだよな。 -- 2016-05-03 (火) 17:29:47
- 某管理人ってやっぱすげえんだな -- 2016-05-03 (火) 17:31:47
- (無言でシキナミンを致死量注射する) -- 2016-05-03 (火) 17:26:38
- 敷波(涙目で医務室に担ぎ込む) -- 2016-05-03 (火) 17:28:18
- (無言で幸せそうな寝顔) -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:32:29
- 敷波(涙目で医務室に担ぎ込む) -- 2016-05-03 (火) 17:28:18
- E-2辛いのう…集積ちゃん魚雷してくんのな… -- 2016-05-03 (火) 17:26:41
- 札があるから気軽に突っ込めないなぁ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:26:51
- 今日の目標を上げてみる木 自分はE2甲突破 -- 2016-05-03 (火) 17:27:14
- E5甲突破まで -- 2016-05-03 (火) 17:27:38
- 親潮を迎え入れる -- 2016-05-03 (火) 17:27:55
- 間違えた、今回の目標に見えた。今日中は無理じゃ -- 枝? 2016-05-03 (火) 17:28:16
- あ号消化 -- 2016-05-03 (火) 17:28:03
- e1丙突破 -- 2016-05-03 (火) 17:28:03
- E-2乙突破後、E-4まではたどり着きたい -- 2016-05-03 (火) 17:28:24
- 北方任務消化 -- 2016-05-03 (火) 17:28:43
- E1突破 -- 2016-05-03 (火) 17:28:48
- 駆逐艦のキラ付けと情報収集 -- 2016-05-03 (火) 17:28:49
- E1甲突破 -- 2016-05-03 (火) 17:28:52
- E1丙突破 -- 2016-05-03 (火) 17:28:56
- 2-5割る、あとゆきかじぇをlv70まで上げとく -- 2016-05-03 (火) 17:28:59
- デイリー任務終らせてE-1甲に突撃(突破とは言って無い) -- 2016-05-03 (火) 17:29:05
- E3甲突破まで行きたいけど無理はしない予定。 -- 2016-05-03 (火) 17:29:11
- 2-5クリア -- 2016-05-03 (火) 17:29:28
- E1甲突破まで -- 2016-05-03 (火) 17:30:08
- 遠征10回任務クリア -- 2016-05-03 (火) 17:30:50
- E2甲でいけたらいいなぁ -- 2016-05-03 (火) 17:30:52
- E1丙を2回ボスを撃沈。まぁ、まだゆっくりでいいだろう… -- 2016-05-03 (火) 17:31:37
- 5-4回しとE-1攻略を平行してやる予定 -- 2016-05-03 (火) 17:38:41
- (´・ω・`)E3甲突破ァ!いやはや癒しマップだったわ・・・さて地獄へ行く準備を整えようかしら・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:27:33
- E5までは天国 -- 2016-05-03 (火) 17:28:19
- (´・ω・`)その言葉信じていいわね!? -- 2016-05-03 (火) 17:31:11
- 嘘だったら謝りながら出荷するから安心して -- 枝主? 2016-05-03 (火) 17:32:02
- E-4もまぁそれほどでもないな…いや、まぁ道中にダイソン居たりするけども… -- 2016-05-03 (火) 17:30:40
- E5までは天国 -- 2016-05-03 (火) 17:28:19
- (´・ω・`)突撃しつづけている提督さんたちに敬意を表しながら、らんらんは今日も元気に1-5と2-5のゲージを割ってくるわね -- 2016-05-03 (火) 17:28:34
- ついでにうちの1-5と2-5も頼むわ、あ、勲章はこっちに渡してね? -- 2016-05-03 (火) 17:30:24
- 【ガチ豚】(´・ω・`)感情を処理できない豚は、ガチだと教えたはずだがな -- 2016-05-03 (火) 17:28:45
- 拷問よー -- 2016-05-03 (火) 17:31:02
- 先祖返りしたのよー、そしてあなたも出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:31:08
- ダメじゃないか、豚は出荷されてなきゃあ!! -- 2016-05-03 (火) 17:31:40
- (´・ω・`)そんなああああああああああ -- 2016-05-03 (火) 17:35:26
- こんな戦争なんてやってられるか!俺は金塊を盗んで逃げさせてもらう!(ヴェンザットォルウォンリーブラーイアヘンマァヘールブラーイ -- 2016-05-03 (火) 17:29:10
- 大和「ひさびさに暴れられる予感がします!」 提督「あ゛~ 長丁場になりそうだし節約型でいくか」 大和「 」 -- 2016-05-03 (火) 17:29:18
- 君を投入できるところまで行けてない」 -- 2016-05-03 (火) 17:32:14
- E-2行こうとしたけど遠征に大発全部乗せちゃってのよ~ -- 2016-05-03 (火) 17:29:27
- こんなに難しいのなら、海域突破のドロップは美味しいのになってほしい…と思うGWの外出中での休憩 -- 2016-05-03 (火) 17:29:45
- 先行組はe6で苦戦中なのかなぁ -- 2016-05-03 (火) 17:30:26
- 終ってないのか。今回は難しいそうだな。 -- 2016-05-03 (火) 17:32:53
- 春嵐はどこで出るの? -- 2016-05-03 (火) 17:30:26
- ワルター噴進機とあわせて噴式にできそう -- 2016-05-03 (火) 17:34:08
- 【今更】親潮も実装されてたのね -- 2016-05-03 (火) 17:30:41
- 泥情報が出るまで、実装とは言えない ほんとどこ・・・? -- 2016-05-03 (火) 17:32:30
- (´・ω・`)大発とドラム缶ガン積みの輸送連合に敗ける演習相手ってイベント心配なるわねえ(ログ並感 -- 2016-05-03 (火) 17:30:54
- 普通に勝てないから出荷よー(駆逐6でしか演習しない) -- 2016-05-03 (火) 17:31:36
- (´・ω・`)そんなーこっちは水母2と駆逐4の攻撃手段瑞雲12型1スロだから普通の駆逐6なら夜戦で勝てるわよー -- 2016-05-03 (火) 17:32:55
- 確実な物なんて…ない!(育成だとなおさら) -- 2016-05-03 (火) 17:34:14
- 昼間に味方大破3相手撃破0でB勝利以外不可能とかしょっちゅうだから出荷よー -- 枝主? 2016-05-03 (火) 17:35:17
- 初心者提督かもしれないので出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:33:02
- (´・ω・`)そんなーこっちは1年くらい新規さん入ってないから、初心者さんじゃなくて放置からの復帰さんよー -- 2016-05-03 (火) 17:35:13
- ほんとたまに嘘のような乱数ひくことあるのよ 開幕爆撃で4人大破したことある -- 2016-05-03 (火) 17:35:25
- 普通に勝てないから出荷よー(駆逐6でしか演習しない) -- 2016-05-03 (火) 17:31:36
- うーん・・・・E-1って空母機動部隊より水上打撃部隊の方が楽?なんか第二艦隊駆逐5軽巡1でイベント突っ込んだらフラルに大破された。 -- 2016-05-03 (火) 17:30:57
- 水上のほうが楽って聞いた。俺は水上でやってる。一番の鬼門はボス前くらいでほかは楽。 -- 2016-05-03 (火) 17:32:18
- まぁ、そうなるな -- 2016-05-03 (火) 17:32:31
- ダイソンか空母おばさんにワンパン2回されたらどっちでも一緒やで -- 2016-05-03 (火) 17:33:27
- なお丙。甲に参加する勇気を持ってるわけないでしょう -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:34:16
- (´・ω・`)今回も未来人が結構居るわねえ -- 2016-05-03 (火) 17:31:46
- 運営(やっべ史と丁を実装するの忘れてた) -- 2016-05-03 (火) 17:32:01
- 丁はわかるが史ってなんぞってなる -- 2016-05-03 (火) 17:32:39
- 艦これ改の難易度。甲の上 -- 2016-05-03 (火) 17:33:36
- 史実の史じゃねーの? 改に実装されてるとかなんとか -- 2016-05-03 (火) 17:33:55
- 艦これ改の二週目以降限定難易度 >史 史実レベルの難易度を意味しているらしい -- 2016-05-03 (火) 17:49:12
- 丁はわかるが史ってなんぞってなる -- 2016-05-03 (火) 17:32:39
- E3ドラム缶10、ダイハツ9あればいいよね -- 2016-05-03 (火) 17:32:09
- 航巡2、軽巡1、駆逐3使ってれば、大型を一人入れても大丈夫? -- 2016-05-03 (火) 17:32:31
- E-2の話です。 -- 2016-05-03 (火) 17:32:58
- それ以上編成に入れられない気がする。 -- 2016-05-03 (火) 17:35:13
- 排…排…画面排ら… -- 2016-05-03 (火) 17:36:51
- 明日あたりにはギミックのヒント出るかねえ それまでにE5おわらせとくか -- 2016-05-03 (火) 17:32:33
- E3は道中に二回連続U511チャンスのようですな -- 2016-05-03 (火) 17:32:38
- E2乙三式弾オンリーで突破は行けるのかなぁ・・・? -- 2016-05-03 (火) 17:33:01
- なかーま 頑張ろうや・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:35:05
- …まぁ出来るか出来ないかで言うなら可能ではあるのだろうけどな… -- 2016-05-03 (火) 17:35:38
- (((´・ω・`)))昨年夏イベをギミックなしで攻略した猛者がラス前で弱音を吐く今回(状況分析中の豚) -- 2016-05-03 (火) 17:33:05
- お前ら今年の夏イベはこんなもんじゃないぞ ここも荒れまくってた -- 2016-05-03 (火) 17:33:14
- 未来人だ!囲め! -- 2016-05-03 (火) 17:33:37
- E-7には超兵器がボスとして出てくるんだ…俺のカンがそう告げている… -- 2016-05-03 (火) 17:33:15
- (無言でNaClを溶かして飲む) -- 2016-05-03 (火) 17:33:19
- E2甲、集積地がいると龍驤よりも航巡をもう1隻入れる方がいいな、でも砲台だと龍驤の方が安定するし・・うぅむ。 -- 2016-05-03 (火) 17:33:33
- E1行く時に第2の子達はソナー付けた方がいいのかな? -- 2016-05-03 (火) 17:34:00
- たまに第二に回るから多くしなければOK -- 2016-05-03 (火) 17:35:22
- うちは5人のうち2人が対空カットインのための対空電探で3人が改修したソナーだったよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:36:09
- いらんいらん。レベル上がってれば対潜陣形だけでいい -- 2016-05-03 (火) 17:36:17
- 第2の駆逐達が大体20~30レベだからとりあえず2人くらいにソナー積んでおこうかな -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:37:47
- そういやさっきE6突破者でたって木があったけど、E6報酬もE7ボスも情報見当たらんな・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:34:09
- 気分点火に何か面白いゲームないかな -- 2016-05-03 (火) 17:34:31
- プ -- 2016-05-03 (火) 17:35:01
- ァ -- 2016-05-03 (火) 17:35:34
- たまに無双系のゲームやりたくならね? -- 2016-05-03 (火) 17:35:23
- ニ -- 2016-05-03 (火) 17:35:29
- 音ゲーは いいぞ(音ゲーマー感) -- 2016-05-03 (火) 17:35:32
- 先制孕め -- 2016-05-03 (火) 17:35:37
- 嫌じゃ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:36:10
- こんなんどうよ -- 2016-05-03 (火) 17:36:21
- ロシアンルーレットしようぜ!弾5発でお前先行な! -- 2016-05-03 (火) 17:44:04
- 13と15なんてお勧め -- 2016-05-03 (火) 17:48:08
- プ -- 2016-05-03 (火) 17:35:01
- E1開幕上行きたいなあ。下はすんげえ事故る… -- 2016-05-03 (火) 17:34:56
- 高速統一+第二が水雷戦隊 -- 2016-05-03 (火) 17:35:46
- 原因わかった。飛鷹使っちゃいけないなE1しくった… -- 木主? 2016-05-03 (火) 17:42:10
- 高速統一&駆逐5だよ -- 2016-05-03 (火) 17:36:28
- 下は事故多いか? しいてボス前で中破2か大破1が出る程度じゃね? -- 2016-05-03 (火) 17:36:44
- 下行くと燃料が空になるからねぇ。 -- 2016-05-03 (火) 17:37:23
- 高速統一+第二が水雷戦隊 -- 2016-05-03 (火) 17:35:46
- (´・ω・`)いかんいかん、知らず知らずのうちにガチ豚に汚染されてるわね……何度目か分からない大破撤退からの疲労抜きの間、首吊りについてググっているところで我に返ったわ。 -- 2016-05-03 (火) 17:34:59
- ゲームごときで首吊りって大丈夫か -- 2016-05-03 (火) 17:35:40
- 吊るのが自分とは限らない -- 2016-05-03 (火) 17:37:03
- (´・ω・`)お、おう…… -- 2016-05-03 (火) 17:48:41
- 詰まったら外走ってくるのオススメよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:36:33
- お面を被った以上豚には変わりないから出荷よー 何故そんなもん調べたし -- 2016-05-03 (火) 17:37:59
- (´・ω・`)そんなー 無自覚のうちに精神がバイド化してたのよー -- 2016-05-03 (火) 17:39:14
- ゲームごときで首吊りって大丈夫か -- 2016-05-03 (火) 17:35:40
- 御札によってはLV72のちとちよの進化不可避になっちゃうかも まぁ駆逐に大発積めるようになってお仕事なくなってたんだけどね -- 2016-05-03 (火) 17:36:20
- そうかその手があったか・・・やりたくはないが勝手に育つしなー -- 2016-05-03 (火) 17:37:15
- (´・ω・`)とりあえず時間も有限なので夜からE1出撃しようと思う 大発駆逐と金剛型を温存しておけばとりあえず大丈夫かしら? -- 2016-05-03 (火) 17:37:10
- E-1は乙で行こう・・・だって既に改修で大発陸戦隊2つ作ってあるし・・・うちひとつは内火艇にする予定だったが任務報酬で来て不要になった -- 2016-05-03 (火) 17:37:22
- これマジ? -- 2016-05-03 (火) 17:37:49
- 別に大破しなきゃいいんじゃね? -- 2016-05-03 (火) 17:38:47
- HPの継ぎ目が不自然かつ旗艦が二人います -- 2016-05-03 (火) 17:39:02
- コラでしょ?こんなのどうやったってクリアできないよ? -- 2016-05-03 (火) 17:39:08
- て・・・手加減一切なしか -- 2016-05-03 (火) 17:39:08
- HPの周りの背景を見てみ? -- 2016-05-03 (火) 17:39:14
- (´・ω・`)明らかに不自然な繋ぎ目が見えるわね・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:39:28
- コラじゃね? -- 2016-05-03 (火) 17:39:41
- (´・ω・`)はいはいコラ乙(鼻ほじ -- 2016-05-03 (火) 17:40:15
- 2つ目のダイソンとの間空きすぎじゃろ... 下手糞が作ったな -- 2016-05-03 (火) 17:41:06
- 旗艦二人とか雑コラレベル -- 2016-05-03 (火) 17:42:23
- 言われてみればそうだな・・これは失礼 -- 木? 2016-05-03 (火) 17:44:28
- (´・ω・`)拡大したら編集の後がモロに残ってるわね・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:44:07
- 海の色ガバガバ -- 2016-05-03 (火) 17:47:45
- 【かんかんむかも】ソシャゲーのインフレはどこまで許されるん?パズドラとかで「インフレしすぎ、ついていけない」って時々聞くけど -- 2016-05-03 (火) 17:38:22
- ついていけない(ついていかないとは言ってない) -- 2016-05-03 (火) 17:38:58
- ドラゴンボールくらいなら俺は許せる -- 2016-05-03 (火) 17:39:17
- それ実質『なんでもOK』って言ってるようなもの・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:08:27
- ボリュームゾーンのプレイヤーがついていけないと思ったらアウト -- 2016-05-03 (火) 17:39:29
- エリレ二隻ぐらいまで? -- 2016-05-03 (火) 17:40:26
- 儲けが出る限り -- 2016-05-03 (火) 17:40:27
- パズドラはゼウスドラゴン辺りの壊滅級とかはもう自分のボルメテパではついていくの難しいと感じた 一部のモンポ龍がハイスペックでそれに頼らなければいけないかもしれない -- 2016-05-03 (火) 17:40:56
- すまん、E1甲沼ってる雑魚おる? -- 2016-05-03 (火) 17:40:06
- (´・ω・`)艦これイベ、ガンオンハイザック、デレステイベにモンストで黄金闘士全員運極もしくは90しなきゃならんとか辛いわね -- 2016-05-03 (火) 17:40:12
- (´・ω・`)自分は兼任ゲームのイベントが結構楽なので助かってるわ 白猫に手を付けられてないが・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:41:45
- ようやくE1甲が終わったんだが我が艦隊の装備は大発1戦車1内火偵1ロケラン1三式弾多数って感じなんだがE2甲もしくは乙は行けるだろうか? -- 2016-05-03 (火) 17:40:13
- E2甲 削りは道中支援入れれば大体大丈夫、ラスダンになると道中空母で大破祭。ボス戦はロケランかな。カミ車X2+戦車ダメージでないままだったよ -- 2016-05-03 (火) 17:46:34
- 夏は史難度なんて実装しないよねえ。彩雲や紫雲が7~9くらい必要なんだが… -- 2016-05-03 (火) 17:40:28
- もう難易度の設定とか意味ないよね、それ。甲でこれなのに、それ以上どうするのよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:42:15
- 戦2空3重8軽3駆16PT30とか(白目) -- 2016-05-03 (火) 17:43:34
- 画面には、は、 -- 2016-05-03 (火) 17:44:54
- 排・・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:46:29
- 産卵 -- 2016-05-03 (火) 17:47:41
- あれは別媒体だし?そのくらいなら足りるけどね -- 2016-05-03 (火) 17:43:05
- まあ、こっちは連合あるし多少はね? -- 木? 2016-05-03 (火) 17:43:56
- もう難易度の設定とか意味ないよね、それ。甲でこれなのに、それ以上どうするのよ。 -- 2016-05-03 (火) 17:42:15
- 航空戦→敵支援艦隊到着しました。この流れは嫌すぎる -- 2016-05-03 (火) 17:40:50
- (´・ω・`)流れが早くてすぐ木が流れちゃって情報収集も一苦労ね。 -- 2016-05-03 (火) 17:41:12
- 二式水戦作っといてよかった・・・かな?(E3攻略後) -- 2016-05-03 (火) 17:41:33
- E2甲って仮に砲台ばっかり引いたらゲージ破壊まで14,5回ほどかかるのかな。ゲージの減りを考えると。 -- 2016-05-03 (火) 17:42:04
- なんだ14夏じゃないか -- 2016-05-03 (火) 17:44:19
- (´・ω・`)おススメの運動を紹介するわ つ これを1分実施、30秒休憩で繰り返すのよ。 家族に変な目で見てもらうこともできるわ! -- 2016-05-03 (火) 17:42:29
- これでウォーキングデットのエクストラを目指してみようかな -- 2016-05-03 (火) 17:46:27
- 迷い猫オーバーランの作者亡くなったのか。ここ最近アニメ関連の若い人死にすぎ… -- 2016-05-03 (火) 17:42:35
- ラノベ作家さんとか結構過労になりがちなのだろうかねぇ。ご冥福お祈りします -- 2016-05-03 (火) 17:44:13
- えー・・・マジかよ。ラノベ作家って、早死する人多いな。 -- 2016-05-03 (火) 17:45:13
- ラノベ作家とか漫画家みたいにアシスタントがついてないから大変になるんだろうかとか思ってみたりもする -- 2016-05-03 (火) 17:51:50
- そんなわけ...って検索したらマジだった...。 -- 2016-05-03 (火) 17:46:04
- ラノベ作家で誰かが亡くなる度にラノベには疎いから作者の名前は知らないけど、作品名は知ってるっていうのが多くてなあ -- 2016-05-03 (火) 17:46:50
- マジで?それはまた・・・。最近、若い方の訃報が多いねぇ -- 2016-05-03 (火) 17:46:52
- 今回最初からきっついな。さすが大規模・・・。 -- 2016-05-03 (火) 17:43:32
- ゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴE-1 6回やってボス到達0とかぁあああ ボス前守りすぎやろ・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:43:47
- つしれぇ部 -- 2016-05-03 (火) 17:44:48
- すまんの・・・・大淀いまだにもってないんだわ・・・絶望しかねぇ -- 2016-05-03 (火) 17:48:17
- じゃあ穴あけ女神 -- 2016-05-03 (火) 17:51:33
- つ丙 -- 2016-05-03 (火) 17:46:00
- 俺と握手! -- ↑の木主? 2016-05-03 (火) 17:47:49
- ボス前まで行けてるなら司令部もってこ。ボスは第1艦隊だけでおわるぐらいの難易度だから -- 2016-05-03 (火) 17:52:34
- 支援出してもえぇんや工藤 -- 2016-05-03 (火) 17:53:51
- つしれぇ部 -- 2016-05-03 (火) 17:44:48
- 空母おばさんのほうが大破撤退ないな。ダイソン編成のほうがうざい...(特にネ級の仕事っぷりがやばい(白目) -- 2016-05-03 (火) 17:44:54
- よう兄弟。今帰ってきたが、地獄を抜ける道筋はできそうかい? -- 2016-05-03 (火) 17:45:14
- で、おまいらって難易度どれで攻略してるん? 丙丙丙丙丙丙丙(予定) -- 2016-05-03 (火) 17:45:54
- まだ決めてない(様子見) -- 2016-05-03 (火) 17:46:40
- とりあえず甲ムリだったら不知火 -- 2016-05-03 (火) 17:46:45
- 同じくヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘーイ -- 2016-05-03 (火) 17:47:08
- 甲。他は選ばない -- 2016-05-03 (火) 17:47:23
- E-2乙ラスダンダメなら丙にする。E-3以降は精神的バケツ敵余裕がないので丙予定「 -- 2016-05-03 (火) 17:47:46
- 甲甲甲ヴェアアアアアアアアアアアアアアアアアア 禿げるわ -- 2016-05-03 (火) 17:47:53
- とりあえず甲でやってみる。やる気がなくなり次第丙に落とす -- 2016-05-03 (火) 17:48:34
- All甲 -- 2016-05-03 (火) 17:48:54
- 甲甲甲甲甲予定 E6以降は情報待ちだけど多分丙で切り抜けるかなぁ。 -- 2016-05-03 (火) 17:49:17
- 全甲狙う予定だけど様子見 -- 2016-05-03 (火) 17:49:58
- 全部丙。レベリング間に合ってない -- 2016-05-03 (火) 17:50:09
- 木と同じ予定よ(E6丙行けるかしら…) -- 2016-05-03 (火) 17:50:18
- E5まではとりあえず甲で。E6伊以降はギミック次第で甲乙丙撤退を決める -- 2016-05-03 (火) 17:51:17
- 毛根は大事に(全て丙) -- 2016-05-03 (火) 17:52:58
- 木主殿と同じように。まぁ、第4までかな -- 2016-05-03 (火) 17:59:00
- 敗北の連続で田沼に嵌ったというところかな。賄賂政治(課金)しなきゃ… -- 2016-05-03 (火) 17:46:51
- 松平「BANよー」 -- 2016-05-03 (火) 17:49:14
- オ・レ! -- 2016-05-03 (火) 17:50:18
- 運営「もとの濁りの田沼恋しき」 -- 2016-05-03 (火) 17:53:54
- 松平「BANよー」 -- 2016-05-03 (火) 17:49:14
- E7は丙で挑もう。甲種勲章なんていらない…Iowa冴え向かれればそれでよかろうなのだ -- 2016-05-03 (火) 17:47:26
- E-6は? -- 2016-05-03 (火) 17:48:12
- そこに至るまでの道のりがヤバそうで心配。丙提督なのになあ。 -- 2016-05-03 (火) 17:48:42
- 俺はもうE5以降はオール丙になりそう... -- 2016-05-03 (火) 17:52:17
- あれ、俺がいる。 E7どころか長丁場想定でE1から丙ってるけどね… なおボスマスのツ級に駆逐娘が3名大破させられた模様 -- 2016-05-03 (火) 17:56:07
- 運営の難易度設定の真意が今までみたいな速度でクリアさせないことにあるとしたら、概ね目的は達成されたのかな、と思ったり。 -- 2016-05-03 (火) 17:48:23
- その代償としていろいろなところに飛び火してる感はあるけどな。 -- 2016-05-03 (火) 17:49:41
- あとでヒントを出して、ギミックに気づかせる等するつもりってこと?ぶっちゃけそれ、ただの嫌がらせだよねえ。 -- 2016-05-03 (火) 17:49:49
- 個人的にはRTAとか、情報を出してくれるのはありがたいが少し違うなあと思ってたリ。まあ楽しみ方なんて人それぞれだと思うけど、運営としてもいい気はしないというか、もっと考えてほしいんじゃないのかなあと。 -- 木? 2016-05-03 (火) 17:52:10
- 単純に後段作戦は一週間後に解放とかにすればいいことなんじゃが・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:52:08
- これで解決するな -- 2016-05-03 (火) 17:52:54
- 以前それで批判も異論もあっただろうし、試行錯誤中なんじゃないかなと思う -- 木? 2016-05-03 (火) 17:53:12
- 最初からE7までって言っておけば後段は1週間後~でもいいんじゃないかしら(なお休暇と札) -- 2016-05-03 (火) 17:56:34
- (´・ω・`)伊勢うどん食べたわー。ふかふかでやわらかかった(意味深 -- 2016-05-03 (火) 17:49:19
- (´・ω・`)腰砕けにされてしまったのね -- 2016-05-03 (火) 17:50:23
- (´・ω・`)何?うどんとは強いコシがあるものではないのか!? -- 2016-05-03 (火) 17:50:31
- (´・ω・`)ここでいううどんは時報提督のトラウマの拷問うどんが有名わね -- 2016-05-03 (火) 17:52:07
- 伊勢がふかふかでやわらかい? -- 2016-05-03 (火) 17:52:13
- (´・ω・`)コシがないのが特徴のポリネシアンうどんなのよー -- 2016-05-03 (火) 17:52:36
- 今回のイベント全部甲でやろうなんて予定の猛者いるんですかい? -- 2016-05-03 (火) 17:49:55
- (´・ω・`)ノシ まあそのうち突破口が見つかるでしょ。 -- 2016-05-03 (火) 17:50:36
- 報酬見た感じだとE3までは甲にしたいけどそれ以降は報酬すらなんだかよくわからんな -- 2016-05-03 (火) 17:51:36
- 普通じゃ? -- 2016-05-03 (火) 17:51:53
- やれるだけはやる -- 2016-05-03 (火) 17:52:41
- E1行ってみようと思うけど(高戦2重(航)巡2軽母2、軽1駆5) 使わない方がいい子っている? -- 2016-05-03 (火) 17:50:27
- (´・ω・`)大発載せられる子は残しておきましょうくらい。航巡も取っておいたほうがいいかも。 -- 2016-05-03 (火) 17:51:27
- ありがとうございます。 第2はそこを残して組んでみます。第一は重巡で組みます。 -- 2016-05-03 (火) 17:53:53
- 金剛&榛名か比叡&霧島のセットの片方を残しておいた方が良さそうだとか -- 2016-05-03 (火) 17:53:28
- ありがとうございます。 比叡霧島組のほうが育ってるので残しておきます。イタ艦姉妹組とどっちにするか考えます。 -- 2016-05-03 (火) 17:55:46
- (´・ω・`)大発載せられる子は残しておきましょうくらい。航巡も取っておいたほうがいいかも。 -- 2016-05-03 (火) 17:51:27
- E-1の空母の艦載機どうしてるね? -- 2016-05-03 (火) 17:50:39
- 烈風3スロ流星改3スロ彩雲2 -- 2016-05-03 (火) 17:52:24
- 艦戦4 艦攻2 彩雲 司令部 -- 2016-05-03 (火) 18:19:06
- E1、やっぱボス前がきっついなぁ。第四で潰すか第二で堅実にいくか…… -- 2016-05-03 (火) 17:50:53
- いっそ道中支援いれようかなとも考えるあの編成・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:52:27
- 第4でダイソンor空母おばさん以外を潰すのが一番安全。あとは司令部付けて退避かけて進軍。ボスは2人抜けても余裕で潰せるし -- 2016-05-03 (火) 17:53:19
- まだ空母BBAのほうが希望モテるんだよなあ -- 2016-05-03 (火) 17:54:27
- (´・ω・`)空母おばさんは輪形だから命中率が低いのよね、ダイソンは複or単だからガスガス当ててきて困っちゃうわ -- 2016-05-03 (火) 17:55:56
- 俺は逆だった。空母おばさんの方が殺しに来てた印象 -- 2016-05-03 (火) 17:59:28
- こりゃイベント延長ですなぁ6月6日まで 嘆願 -- 2016-05-03 (火) 17:51:32
- 時間はまだある・・・今週は忙しいから来週からイベに参戦します。重い物を持ちすぎて腰がヤバイ -- 2016-05-03 (火) 17:51:59
- 腰やっちまわないようにな、いろいろ大変だぞ -- 2016-05-03 (火) 17:53:29
- ありがとう。かなりヤバイ感じなので気をつけます。 -- 木? 2016-05-03 (火) 17:54:58
- 連休前最後の日に同僚がやってしまってかなり痛そうだった。お体お大事に -- 2016-05-03 (火) 18:10:59
- 腰やっちまわないようにな、いろいろ大変だぞ -- 2016-05-03 (火) 17:53:29
- 2千万の水上特攻を出せば日本は必ず勝てます! -- 2016-05-03 (火) 17:52:11
- やれるだけはやる -- 2016-05-03 (火) 17:52:12
- ごめん誤爆 -- 2016-05-03 (火) 17:52:22
- やれるだけ(*´ω`*) -- 2016-05-03 (火) 17:53:15
- むっちゃんとヤれるだけはヤる -- 2016-05-03 (火) 17:53:57
- (((´・ω・`)))いろいろと高ぶってきましたぁ! -- 2016-05-03 (火) 17:52:17
- E3甲は癒しMAPだったのか -- 2016-05-03 (火) 17:52:24
- 毎度イベントの高齢だな。オアシスくらいは一つないとな -- 2016-05-03 (火) 17:55:17
- おじいさん提督かな? -- 2016-05-03 (火) 17:55:47
- 甲にするほどの報酬じゃないしね -- 2016-05-03 (火) 17:56:03
- 毎度イベントの高齢だな。オアシスくらいは一つないとな -- 2016-05-03 (火) 17:55:17
- ( ˘⊖˘) 。o(待てよ?某TACTICSみたいに艦これ改もクリアしたら深海サイドのタワーディフェンスゲームに変化すれば……) -- 2016-05-03 (火) 17:52:32
- 気が付くと私は深海棲艦に成っていた。それでも鎮守府に帰りたかった、だけど・・・(回収された深海艤装の残骸より) -- 2016-05-03 (火) 18:14:35
- 今回のイベントはE1さえ切り抜ければ後段までは楽になるかしら少し -- 2016-05-03 (火) 17:53:02
- E-2の方がクソだったけど? -- 2016-05-03 (火) 17:53:57
- (´・ω・`) 初心者だから夏から頑張ろうって思ってたけど夏もこんなのだったらどうしよう -- 2016-05-03 (火) 17:53:25
- ああ~、いつ着任かわからんが・・大体夏はこんな感じよ(白目 (難易度については今回過去最高になるかもだが -- 2016-05-03 (火) 17:55:37
- 2016三月です・・・・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:56:48
- 夏はもっとひどいぞ -- 2016-05-03 (火) 17:55:47
- うむ。去年と一昨年はひどかった。特に一昨年は歴戦の提督の方々ですら匙を投げた人が多かった。 -- 2016-05-03 (火) 17:56:38
- ああ~、いつ着任かわからんが・・大体夏はこんな感じよ(白目 (難易度については今回過去最高になるかもだが -- 2016-05-03 (火) 17:55:37
- ところでツェッペリンのドロップ報告あった? -- 2016-05-03 (火) 17:53:30
- E2ってどうやったら倒せるんだ…?決戦支援いれても終わらないぞ…主に砲台くんが一人残って壁になるからなんだけどさ -- 2016-05-03 (火) 17:54:15
- 運なんだよなあ・・・一回削りの時にS取ったけど、それはラスダンでやってほしかった。またルーレット回すのか・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:55:20
- 内火艇作らなきゃってとこなのかしらE2 -- 2016-05-03 (火) 17:55:55
- 内火艇はあるけど、そんなに役に立ってる気はしないなあ -- 2016-05-03 (火) 18:00:52
- これからイベント参加するんだが、とりあえずE1は甲で行く予定。第1艦隊で高速戦艦入れたほうがいいかな?6人しかいない() -- 2016-05-03 (火) 17:54:55
- 1人だけ入れるんじゃ -- 2016-05-03 (火) 17:55:56
- 途中送信済まない。高速戦艦6人(金剛型とイタリア艦)温存したいので重巡3か重巡2雷巡1にしたいのだが・・・。 -- 木? 2016-05-03 (火) 17:57:00
- (´・)キャハハ (ω)キャハ (・`)イーッ -- 2016-05-03 (火) 17:54:57
- 🚚🚚🚚バラして出荷よー -- 2016-05-03 (火) 17:59:49
- 基地航空隊が全然仕事してくれないんだけど、ウチだけかな? -- 2016-05-03 (火) 17:55:04
- (´・ω・`) キチ(ガイ)なのかもね、基地航空隊なだけに -- 2016-05-03 (火) 17:55:45
- ( ˘⊖˘) 。o(待てよ、先行組が沼ってる今のうちにオール丙でアイオワを手に入れればある意味一番乗り出来るんじゃないか ) -- 2016-05-03 (火) 17:55:16
- E-7丙「フフ」 -- 2016-05-03 (火) 17:56:02
- E6は丙でもきついらしい -- 2016-05-03 (火) 18:01:37
- 鰤っ子な艦娘って居ないよね? -- 2016-05-03 (火) 17:55:49
- 【無反転】反転せず見たら10分間おにぎりシャイボーイ -- 2016-05-03 (火) 17:55:54
- それはずるくね? -- おにぎりシャチボーイ? 2016-05-03 (火) 17:56:39
- どういうことだ? -- おにぎりシャケボーイ? 2016-05-03 (火) 17:56:56
- 叢雲フルーチェ!排卵! -- 夜鷹シャイボーイ? 2016-05-03 (火) 17:57:50
- うん。うん・・・うん? -- おにぎりシャリボーイ? 2016-05-03 (火) 17:58:08
- ひどすぎる -- おにぎりシャカボーイ? 2016-05-03 (火) 17:58:42
- どういうことだ・・・ -- にぎりめしシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 17:59:19
- (´・ω・`)おにぎりジャリらんらんよー -- 2016-05-03 (火) 17:59:41
- せっかく黄色い名前が続いてたのに流れぶち切った豚さんには怒りの出荷よー -- 2016-05-03 (火) 18:00:37
- (´・ω・`)そんなー。名前の乱に書き忘れたの・・・ -- おにぎりジャリらんらん? 2016-05-03 (火) 18:03:08
- 無差別攻撃とはな… -- おにぎりシャリボール? 2016-05-03 (火) 17:59:44
- こんなん無差別やないか! -- ギンシャリボーイ? 2016-05-03 (火) 18:00:03
- なんでそうゆうことするのさ!〈ぷんすか -- おにぎりツナボーイ? 2016-05-03 (火) 18:00:37
- くそっ!やられた! -- 鬼斬りシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 18:00:44
- まるでわけがわからんぞ! -- おにぎりジャリボーイ? 2016-05-03 (火) 18:00:54
- (´・ω・`)これはひどいわー -- おにぎりシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 18:01:23
- 無差別とは極悪な! -- やきおにぎりうめボーイ? 2016-05-03 (火) 18:01:55
- (´・ω・`)はまじ -- 2016-05-03 (火) 17:56:15
- 集積地相手になるとよく見る光景ではある -- 2016-05-03 (火) 17:57:07
- (´・ω・`)よし、約180削れてるわね -- 2016-05-03 (火) 17:57:54
- E2のみんなの編成教えてちょ、参考にしたいので -- 2016-05-03 (火) 17:56:25
- 三隈最上大淀別府大塩睦月 -- 2016-05-03 (火) 17:57:29
- 軽・駆3・重・軽空 -- 2016-05-03 (火) 17:58:54
- 大淀利根筑摩大潮霞ヴェル -- 2016-05-03 (火) 17:59:30
- 夕張・初月・ヴェル・暁・鈴谷・龍驤 -- 2016-05-03 (火) 18:01:17
- 夕張・鈴谷・ベールヌイ・大潮・暁・千代田 -- 2016-05-03 (火) 18:01:49
- 阿武隈山城秋月皐月三隈祥鳳 -- 2016-05-03 (火) 18:02:49
- E1って連合艦隊何で行けばいいんだ・・・?水上・・・? -- 2016-05-03 (火) 17:56:55
- どっちでもOK お好きなほう -- 2016-05-03 (火) 17:59:52
- 水上じゃないとボス前の撤退率がヤバイと思うよ -- 2016-05-03 (火) 18:00:25
- 機動でやったけど大体と通ったよ -- 2016-05-03 (火) 18:01:47
- おk とりあえず水上で行ってみるよ、ありがとう -- 木? 2016-05-03 (火) 18:02:10
- 現時点で、大発系搭載可能駆逐艦が重宝されるのはどのマップですか? -- 2016-05-03 (火) 17:57:39
- E2・E3が輸送作戦なんで、そこで投入っぽい。ロケラン・内火艇があるとベネ -- 2016-05-03 (火) 18:02:54
- あrjがtkh -- 2016-05-03 (火) 18:06:34
- 何かミスった。ありがとう! -- 木? 2016-05-03 (火) 18:07:15
- E2・E3が輸送作戦なんで、そこで投入っぽい。ロケラン・内火艇があるとベネ -- 2016-05-03 (火) 18:02:54
- 運営が何を思ってこの難易度にしてるかもうわかんねぇな -- 2016-05-03 (火) 17:57:42
- 簡悔 -- 2016-05-03 (火) 18:00:09
- 運営「簡単にアイオワ渡す訳ないじゃないですか。戦艦だし?初の米艦だし?入手率絞っておいた方が、皆張り付くしDAUも稼げるじゃないですかwwww」 -- 2016-05-03 (火) 18:00:45
- 甲提督が丙提督乙提督を馬鹿にしてる現状を憂いて、じゃあ全員乙提督になる難易度にすればいいんじゃね?って思った、とか。 -- 2016-05-03 (火) 18:01:49
- 運営「夏E7ですら弱体化なしでクリアした奴が7人もおるし、このくらい余裕やろ」 -- 2016-05-03 (火) 18:01:54
- E1の時点でダイソンやらババアやらいきなりだしてしかもしょっぱなから連合艦隊・・・新規遊ばせる気すらないなこれは新規でもせめて3ぐらいは行けるような難度設定にすべき -- 2016-05-03 (火) 18:11:57
- (´・ω・`)E1で加賀さんと大鳳ちゃん使ってもだいじょぶかな・・・(震え声 -- 2016-05-03 (火) 17:58:38
- どちらかでいい -- 2016-05-03 (火) 18:01:24
- (´・ω・`)五航戦改二甲はE6に温存しときたいんだけどE1は装甲空母の方がいいか否かなのよね・・・ -- 木? 2016-05-03 (火) 18:08:19
- そこまでするまでも無いと思うけど、 -- 2016-05-03 (火) 18:03:33
- どちらかでいい -- 2016-05-03 (火) 18:01:24
- もしPTが15秋と同じ仕様だったら難易度はさらに上がってたな・・・ -- 2016-05-03 (火) 17:59:35
- (´・ω・`) 丙で基地航空隊の練度をMAXまで上げてから甲攻略。これしかないわね -- 2016-05-03 (火) 17:59:54
- 運営さん、テストプレイはされましたか(ガチ豚怒りの机叩き) -- 2016-05-03 (火) 18:00:22
- PCとかマウス壊さないように気を付けろよ? -- 2016-05-03 (火) 18:01:20
- 前科者だからね、あり得ると思うよ。 -- 2016-05-03 (火) 18:01:24
- (´・ω・`)っ(´・ω・`) 忘れものよー -- 2016-05-03 (火) 18:01:48
- 運営「そんなものはない」 -- 2016-05-03 (火) 18:02:14
- まだ初日っしょ。短気は損気ですよ -- 2016-05-03 (火) 18:03:31
- E-2ボスで鹿島出るのね~ -- 2016-05-03 (火) 18:00:44
- (´・ω・`)ひさびさに第二艦隊旗艦大破…何度も言われてるけど進軍しても轟沈しないでいいのよね…?ブラックボックスだけど -- 2016-05-03 (火) 18:00:56
- 試す勇気がないんで俺は撤退した。好きにしろ -- 2016-05-03 (火) 18:03:23
- 家族共用パソコンだから他の人が使ってたら奪いとるわけにもいかないのよね… -- 2016-05-03 (火) 18:21:45
- 確定要素はないが大丈夫だとは思う、ただ個人的には夜戦するパターンに入った時に1手相手に渡しちゃうから撤退かなぁ -- 2016-05-03 (火) 18:04:44
- 轟沈はしないっぽいけど、輸送連合の時はいない扱いになるからポイント注意ね -- 2016-05-03 (火) 18:06:15
- 正しくは、「轟沈が確認されていない」だぞ。残念ながら「しない」とは言い切れない。証明出来ないからね。 -- 2016-05-03 (火) 18:06:19
- 試す勇気がないんで俺は撤退した。好きにしろ -- 2016-05-03 (火) 18:03:23
- (´・ω・`)冬のE3輸送連合はあんなに潜水艦からの雷撃うざかったのに、今回のE3フラチは全く怖くない件(複縦だから十分脅威のはずなんだけどねえ -- 2016-05-03 (火) 18:01:00
- E3甲の編成ちょっと組んでみたがどうだろう 第1の駆逐がレベル低めなのは高レベル駆逐や改二を温存したいからでせう 大淀と照月はE2で使ったから仕方ないね・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:01:42
- E-2で使ったなら続投できるぞ -- 2016-05-03 (火) 18:02:42
- E2なら札同じだから使えなかったっけ? -- 2016-05-03 (火) 18:03:17
- すまん、上にも書いたがそこは「取っておくべきだったかなあ」というちょっとした後悔 -- 木主? 2016-05-03 (火) 18:05:49
- 89付きの大発作るの面倒だからE1は甲で叩いてみようと思うんだが、編成はそうすれば良い? -- 2016-05-03 (火) 18:02:18
- (´・ω・`)怖いわ~ガチ豚沢山よ~ -- 2016-05-03 (火) 18:02:19
- (´・ω・`)今回は多いわね…… -- 2016-05-03 (火) 18:02:56
- (´・ω・`)ここぞとばかりに増えるわね~ でもここ見ないと攻略情報が・・・・せめて反転してほしいわ -- 2016-05-03 (火) 18:05:38
- (´・ω・`)まあ今日は数人(てか1人?)が水を得た魚みたいに暴れ回ってるだけっぽいけど・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:05:20
- (´・ω・`)あの人前からずっとこんな感じね -- 2016-05-03 (火) 18:07:27
- (´・ω・`)少し前から暴れていた人が元気になってると見たわ。今なら食いつく人も多いし他の荒れ話にも乗るし見苦しいったらないわ -- 2016-05-03 (火) 18:09:59
- (´・ω・`)正直あそこまで言うようなゲームやってて楽しいのかしら -- 2016-05-03 (火) 18:14:48
- (´・ω・`)やってなかったりしてねー -- 2016-05-03 (火) 18:17:48
- (´・ω・`)今回は多いわね…… -- 2016-05-03 (火) 18:02:56
- E2は何がやばいんだ? -- 2016-05-03 (火) 18:02:43
- ラスダンが削り切れない -- 2016-05-03 (火) 18:03:15
- ボス編成による試行回数の格差乱数悪いと10数回以上かかる -- 2016-05-03 (火) 18:04:03
- 集積姫がとにかく硬い 周りもなかなかのダイソンっぷりを発揮してる -- 2016-05-03 (火) 18:04:13
- 道中がやばい -- 2016-05-03 (火) 18:05:21
- 夜戦まで戦力が生きのこらないことも多々あるしな、コレもまたルーレット -- 2016-05-03 (火) 18:06:31
- 内火艇が無い家庭とかwww -- 2016-05-03 (火) 18:02:44
- 独身で悪かったな -- 2016-05-03 (火) 18:03:18
- おもしろい奴だ 気に入った -- 2016-05-03 (火) 18:04:18
- HAHAHAHAHA〈読書中〉 -- 2016-05-03 (火) 18:05:45
- 運営は甲提督(現在までのイベントをオール甲クリア)に呪いをかけた!甲提督は甲以外の難易度に変更出来ない! -- 2016-05-03 (火) 18:02:52
- さっきE5甲までは癒しって言ってた人がいたんだけど、E5甲突破してたら編成おしえてくださいな。 -- 2016-05-03 (火) 18:03:27
- コレはしばらく様子見だな E-5を一旦スルーしてE-6→E-5という先延ばしも考えねば。 -- 2016-05-03 (火) 18:03:29
- 着任まもなくてE1がんばってるの。応援して。 -- 2016-05-03 (火) 18:03:38
- 新人提督だ!囲め! がんばれ! -- 2016-05-03 (火) 18:06:04
- 間もないならイベント海域止めて通常海域で強化しよ?(マジレス -- 2016-05-03 (火) 18:08:07
- (´・ω・`) ボス直前までは行くけど大破しちゃうの -- 2016-05-03 (火) 18:09:10
- かんむ?(´・ω・`)足柄山地周辺の散策ついでにパワースポットを巡ってきたの。気温も涼しげで快適だったし、新緑に包まれてリラックスできたわー。さて、パワースポット巡りで上がった運気はイベントで活きないかしら(淡い期待) -- 2016-05-03 (火) 18:03:50
- 足柄さん家に行くとか……憲兵さんと業者さんこの豚です!連れて行ってください!はやくっ!! -- 2016-05-03 (火) 18:05:23
- (´・ω・`)そんなーそれは誤解よー -- 2016-05-03 (火) 18:11:23
- 足柄さん家に行くとか……憲兵さんと業者さんこの豚です!連れて行ってください!はやくっ!! -- 2016-05-03 (火) 18:05:23
- カミ車装備可能駆逐艦はE2以外にも必要かな? -- 2016-05-03 (火) 18:04:41
- E6にもいるという情報があるが、E6の情報がほとんどない・・・・。 -- 2016-05-03 (火) 18:06:54
- E1甲ってはみだ・・蒼龍改二一人で制空任せられるかな? -- 2016-05-03 (火) 18:05:05
- 制空キャリアにするなら大丈夫じゃね?おばさん引かなきゃ、戦闘機いらないけどね。 -- 2016-05-03 (火) 18:07:07
- サンクス 出来ると札対策で助かるのよね空母で二人いるの飛龍蒼龍だけだし -- 木? 2016-05-03 (火) 18:08:54
- 大鳳の18/7スロに上位艦戦配備で足りてたから、行ける -- 2016-05-03 (火) 18:09:19
- んじゃ烈風改と岩田53型でおKかな -- 木? 2016-05-03 (火) 18:12:42
- うちはあとの海域では搭載数で使いにくくなりそうな祥鳳と瑞鳳を使ったよ。正規空母は可能な限りあとに残したいからね。 -- 2016-05-03 (火) 18:10:51
- 制空キャリアにするなら大丈夫じゃね?おばさん引かなきゃ、戦闘機いらないけどね。 -- 2016-05-03 (火) 18:07:07
- ちょっと深海の鎮守府に行って情報集めてくるわ。 仮に捕まったら薄い本みたいに搾られたい -- 2016-05-03 (火) 18:05:56
- 新たな深海提督の誕生か -- 2016-05-03 (火) 18:08:42
- 編成が知りたい?よぅしあ艦これの大提督様の所へ行くのだ -- 2016-05-03 (火) 18:06:20
- 彼は相武紗季の結婚で轟沈してしまったぞ -- 2016-05-03 (火) 18:07:32
- あの人ですらE6は現実逃避してるがな・・・ 6-4以上に希望が見えない的なこと言ってる -- 2016-05-03 (火) 18:08:44
- あのイケメンをして無理と言わしめたE6・・・・。 -- 2016-05-03 (火) 18:09:23
- もしかして簡悔簡悔って何回も言ってるのって同一人物…? -- 2016-05-03 (火) 18:06:33
- (´・ω・`)あんまりdiffの話はしたくないけど、張り付いてやたらと喚きまくってるのが1人居る事は確かよ -- 2016-05-03 (火) 18:07:37
- (´・ω・`)そうよ -- 2016-05-03 (火) 18:07:46
- E6の編成に圧倒されたせいで他の海域もフィルターかかって見えるかもしれないけど、E1はボス前の事故くらいで開幕から地獄って感じではないよね…? -- 2016-05-03 (火) 18:07:13
- でも過去のE1と比べるとどうしても、ね--- -- 2016-05-03 (火) 18:08:02
- フラルが結構出てくるから敵の火力は十分あるから一応注意 -- 2016-05-03 (火) 18:09:32
- 道中支援を淹れたら一気に安定したでよ。総力戦ってことだし支援とか出せるものはフルに活用してった方が良さそうね -- 木? 2016-05-03 (火) 18:12:51
- (´・ω・`)碌な戦力も整ってない初イベでE1ボス前フラ戦に追い返されまくったのはいい思い出。 -- 2016-05-03 (火) 18:10:33
- とりあえず何か食べて落ち着こうぜ?以下、今食べたい物、飲みたい物を書き込む木↓ -- 2016-05-03 (火) 18:07:52
- コーヒー牛乳 -- 2016-05-03 (火) 18:08:14
- カプレーゼ -- 2016-05-03 (火) 18:08:22
- 団子 -- 2016-05-03 (火) 18:08:27
- ウォッカ -- 2016-05-03 (火) 18:09:46
- フルーチェ -- 2016-05-03 (火) 18:09:48
- 金剛 -- 2016-05-03 (火) 18:09:53
- 砂漠の嵐 -- 2016-05-03 (火) 18:10:01
- ラーメン -- 2016-05-03 (火) 18:12:06
- 【ニコ注意】(´・ω・`)これでもみて心落ち着かせよ -- 2016-05-03 (火) 18:07:59
- 明日はE6の情報が運営から出るまで待機すべきだな・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:08:09
- ( ◠‿◠ )☛いつからそんなものが出ると錯覚していた? -- 2016-05-03 (火) 18:10:39
- 運営はエアプ・・・wowsと同じか -- 2016-05-03 (火) 18:08:09
- ガンオンスタッフ「プレイヤーにデバッグさせときゃいいじゃん」 -- 2016-05-03 (火) 18:16:15
- (´・ω・`)模型で見たけどあきつ丸ってあんな風にお尻がガバッって開くのね・・・あれじゃき〇き〇って言うよりゆ〇ゆ〇丸じゃないかしら・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:08:57
- (´・ω・`)入口ゆるくても中がキツキツとか… -- 2016-05-03 (火) 18:11:20
- (´・ω・`)あ、確かに内部再現でみっちり大発詰め込んだら結構キ〇キ〇だったわ -- 木豚? 2016-05-03 (火) 18:12:56
- (´・ω・`)水漏れしないようにきっちり締まるんでしょう -- 2016-05-03 (火) 18:12:18
- (´・ω・`)ほんとあれで余計な浸水しないって設計した人大したもんね -- 木豚? 2016-05-03 (火) 18:15:22
- 木豚は生きたままお腹開いておなかすかすか丸よー -- 2016-05-03 (火) 18:13:22
- (´・ω・`)そんなー氏賀〇太じゃあるまいに -- 木豚? 2016-05-03 (火) 18:16:32
- (´・ω・`)入口ゆるくても中がキツキツとか… -- 2016-05-03 (火) 18:11:20
- E3乙だと機銃貰えないのか…どうするかなぁ -- 2016-05-03 (火) 18:09:06
- アイオワお迎えすればいいだろ(できるとはいってない -- 2016-05-03 (火) 18:10:34
- E4でも使えるとはいえ、E1で時雨や雪風は使わん方がいいよね? -- 2016-05-03 (火) 18:09:16
- まだイベントにとりかかってすらいないんだが、神車は任務でGETしたほうが良さげかな? -- 2016-05-03 (火) 18:09:40
- 情報も出そろってないし、先に取っちゃった方がいいと思う E2で早速使うし -- 2016-05-03 (火) 18:10:30
- ok オペレーション不知火だな -- 2016-05-03 (火) 18:12:01
- ケ号がちょいあれだけど、ネジの消費考えたら先に任務で取った方が良いかと。イベントは始まったばっかだし -- 2016-05-03 (火) 18:14:16
- 情報も出そろってないし、先に取っちゃった方がいいと思う E2で早速使うし -- 2016-05-03 (火) 18:10:30
- なんかえらい地獄絵図の様相を呈してんな。攻略情報が出揃うまではキラ付けとEO消化に専念するとしよう。俺は自制心が足らないのでうまくいかないとすぐブチ切れるし。 -- 2016-05-03 (火) 18:11:01
- E-1甲の編成、これで行こうかと思うけど、どれをどうしたらいいかとかある? -- 2016-05-03 (火) 18:11:13
- (´・ω・`)五十鈴さんの水偵は何ゆえに…… -- 2016-05-03 (火) 18:12:41
- 五十鈴さん普段遠征組だから艦載機0なの忘れてた・・・ -- き? 2016-05-03 (火) 18:15:41
- (´・ω・`)どんまい。 -- 2016-05-03 (火) 18:17:26
- 司令部施設あるなら誰かに持たせて旗艦に移動したほうが到達率はいいと思う。第二の五十鈴改二は弾着できないから水観なくてもいいんじゃない? -- 2016-05-03 (火) 18:14:27
- 五十鈴に艦載機乗せても機数が0だから意味無いぞ。それとボス前の空母用として対空カットイン装備に一人変更かな -- 2016-05-03 (火) 18:14:39
- 五十鈴に偵察機載せても意味ないんじゃ? -- 2016-05-03 (火) 18:14:51
- 第1艦隊旗艦には司令部施設があった方がいい。ただ戦艦に載せるのはあまりお勧めできないので順番いじくる必要あるけど。第2艦隊は観測機載せたいなら別の軽巡にするべきなのと、探照灯照明弾は多分要らないのでソナーにした方がいい。それと、睦月如月は大発要員でE2に使えるけど他に該当する駆逐艦は居る? -- 2016-05-03 (火) 18:18:42
- (´・ω・`)五十鈴さんの艦載機を照明弾に変えて、暁を対空用に変えたわー あと祥鳳さんの紫電改二を司令部に代えて旗艦にしといたわー -- き? 2016-05-03 (火) 18:19:10
- そんな戦力つぎ込まなくても余裕だよ -- 2016-05-03 (火) 18:30:13
- (´・ω・`)五十鈴さんの水偵は何ゆえに…… -- 2016-05-03 (火) 18:12:41
- 結局艦これはどの海域やろうも最後は運ゲーなんだよなこれどうしようもねぇわ -- 2016-05-03 (火) 18:11:15
- 運以外のあらゆることを塗り潰すのは(以下略 -- 2016-05-03 (火) 18:13:08
- 戦闘の本質部分が運だからな・・・どれだけレベルや装備を鍛えて、最強の24隻を揃えても、勝てないときは勝てない。 -- 2016-05-03 (火) 18:15:30
- つきつめれば最後は運 -- 2016-05-03 (火) 18:15:34
- 陸攻欲しいからE-2甲にしようとおもったけど、陸上兵力ないとダメなのか。 装備は全部諦めて丙にしようかなぁ。 -- 2016-05-03 (火) 18:11:30
- TASさん呼んで来い! -- 2016-05-03 (火) 18:11:39
- 何が恐ろしいってRTA勢の止まってるE6が最終マップでないこと。E-6でこれだとE-7はどうなってるんだ -- 2016-05-03 (火) 18:11:53
- 急に海が青かったりしてな -- 2016-05-03 (火) 18:12:44
- ボスマスの近くに見覚えのある鎮守府が見えたりしてな -- 2016-05-03 (火) 18:15:38
- 敵になるのはかつての味方・・・あれこれどこかで -- 2016-05-03 (火) 18:16:55
- RTA勢が見せてくれるからもう少し待とう -- 2016-05-03 (火) 18:13:34
- RTA勢さんたちもう休んでもいいのよ?赤疲労どころじゃなわいね。朝からやってたら -- 2016-05-03 (火) 18:15:01
- 俺は厳しいことは厳しいが編成自由で水上艦と真正面から殴りあうからわりとなんとかなる13秋と同じオチじゃないかと思ってる -- 木? 2016-05-03 (火) 18:17:56
- 急に海が青かったりしてな -- 2016-05-03 (火) 18:12:44
- 結局、大発って無印と89戦車付きってどっちが使えるん? -- 2016-05-03 (火) 18:12:23
- 大発は輸送用、89付は戦闘用。用途が異なるぞい。 -- 2016-05-03 (火) 18:15:06
- あら、まだ運営からギミックとかの説明無いのか。まさか本気であれにぶん殴られながらクロスカウンターを狙えって言うのか・・・。それとも明日以降発表か・・・。 -- 2016-05-03 (火) 18:12:30
- とりあえず神社にお賽銭を入れてきた。これで完全攻略は約束された、完璧だ! -- 2016-05-03 (火) 18:12:37
- (´・ω・`)みんなー落ち着いて? せっかく5月3日なんだし憲法の話でもしましょ?(火に油) -- 2016-05-03 (火) 18:12:43
- 拳法で出荷よー -- 2016-05-03 (火) 18:13:20
- じゃあ一七条の憲法の話な! -- 2016-05-03 (火) 18:13:38
- そのまま木豚を出火よー -- 2016-05-03 (火) 18:13:45
- イヤーッ!(殴打 -- 2016-05-03 (火) 18:13:52
- 木豚には北斗神拳の本当の恐怖を教えてやろう(こめかみに指を突き刺しながら) -- 2016-05-03 (火) 18:15:04
- (´・ω・`)そんn たわば! -- 2016-05-03 (火) 18:16:02
- E6突破できましたか?(震声) -- 2016-05-03 (火) 18:13:13
- 最速勢ですらまだ -- 2016-05-03 (火) 18:14:01
- アイエエエエエエ・・・ -- 木? 2016-05-03 (火) 18:16:28
- できませんでした・・・(震え震電) -- 2016-05-03 (火) 18:14:26
- E6丙すらクリア報告聞かない・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:16:15
- Iowa「まだ誰もミーを救い出してないとはどういうことなの?暇ねー」 -- 2016-05-03 (火) 18:16:19
- 最速勢ですらまだ -- 2016-05-03 (火) 18:14:01
- そういえば、機数の少ないスロに水戦置いたら制空権喪失しても落ちないのかな? -- 2016-05-03 (火) 18:13:34
- 喪失なら普通に落ちる可能性あるやろjk…確実に落ちるって事は無いだろうけれども… -- 2016-05-03 (火) 18:16:57
- 艦載機計算器の方では5機なら喪失時1機落ちるみたいだから実際のとこどうなんだろうみたいな? -- 2016-05-03 (火) 18:19:18
- 喪失で20%までしか落ちないのか…?まぁ確かに水戦が全部落ちた所は見たこと無い気もするけども…まぁあまり過信はしたくないな… -- 2016-05-03 (火) 18:28:08
- 喪失なら普通に落ちる可能性あるやろjk…確実に落ちるって事は無いだろうけれども… -- 2016-05-03 (火) 18:16:57
- 赤城さんに食べられちゃう(意味深 -- おにぎりシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 18:13:42
- (´・ω・ `) くんくん? -- 2016-05-03 (火) 18:15:21
- 別に間違えてないで?とりあえずハムにして出荷よー -- おにぎりシャイボーイ? 2016-05-03 (火) 18:16:48
- 赤城「提督の初めていただきますね」 -- 2016-05-03 (火) 18:15:50
- (´・ω・`)ぺろぺろ。 -- 2016-05-03 (火) 18:16:30
- (´・ω・ `) くんくん? -- 2016-05-03 (火) 18:15:21
- RTA勢はそろそろ自分が何してるのかわからなくなってそう -- 2016-05-03 (火) 18:15:11
- (´・ω・`)休憩とかしてるのかしらねー? -- 2016-05-03 (火) 18:16:05
- 球形してる暇あったら回すのがRTAだから出荷よー -- 2016-05-03 (火) 18:16:53
- (´・ω・`)丸くなってそんな~。 -- 2016-05-03 (火) 18:17:53
- (´・ω・`)休憩とかしてるのかしらねー? -- 2016-05-03 (火) 18:16:05
- 【悲報】ビッグセブン、ついにE6をクソと言い切る -- 2016-05-03 (火) 18:15:17
- 長門に追加セリフってあったっけか? -- 2016-05-03 (火) 18:16:49
- あのサイトの管理人さん?ほかのビッグセブンはどうなんだろうね -- 2016-05-03 (火) 18:17:12
- 仕方ないだろ・・・あそこまで打ちひしがれたんだから。 -- 2016-05-03 (火) 18:17:18
- 長門と陸奥がそんなことを言うわけが・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:17:35
- まあ人間だからな -- 2016-05-03 (火) 18:17:39
- ショートランド1位も「E6の勝ち筋が見えない」っていってるしどうなってんのさ -- 2016-05-03 (火) 18:22:09
- せめてA武紗季ケッコンなんてニュース見なければあそこまで荒れなかっただろうに… -- 2016-05-03 (火) 18:23:45
- おまけに座椅子まで壊れたしな・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:25:07
- なんかギミックあると思うんだよなあ。攻略不可能な海域を出すわけがない(震え声 -- 2016-05-03 (火) 18:26:08
- コンッそのとおりなの -- 2016-05-03 (火) 18:29:47
- 【艦これアーケード】新宿のゲームセンターで遊んできました。11時ごろに予約表に記入しました。その時点で20数人くらい待ってました。映画を見て15時ごろに戻ったら既に順番が来てたらしくて飛ばされてました。改めて予約表に記入して1時間くらい待って遊びました。操作は難しかったけど慣れたらなんとかなりそうです(当たり前) -- 2016-05-03 (火) 18:16:03
- 1人40分前後だから80分-100分前後やな。 -- 2016-05-03 (火) 18:17:36
- 改めて予約表に記入した時は8人くらい待ってたんですが4人くらいその場にいなかったので早く順番が回ってきました -- 木主? 2016-05-03 (火) 18:25:11
- 1人40分前後だから80分-100分前後やな。 -- 2016-05-03 (火) 18:17:36
- (´・ω・`)提督ちゃん大丈夫?プーさん貼ろうか? -- 2016-05-03 (火) 18:16:23
- ハランデイイ -- 2016-05-03 (火) 18:16:54
- (´・ω・`)運営のヒント期待して様子見するのが利口なんだろうけどRTA組はそうもいってられないんでしょうねえ…(なお、ギミックなんてなかった場合… -- 2016-05-03 (火) 18:16:25
- 開始から14時間くらい?去年の夏E7甲って突破者、この段階でいたっけ? -- 2016-05-03 (火) 18:17:50
- そもそも夏は開始から数日後に最終マップが実装されたから・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:19:00
- ようやく仕事が終わりいざイベントへと思ってここをのぞいたら…なんかE1から阿鼻叫喚になってるっぽい? -- 2016-05-03 (火) 18:18:05
- E1と3は癒し -- 2016-05-03 (火) 18:18:24
- ついでに4も癒し -- 2016-05-03 (火) 18:19:04
- E1と3は癒し -- 2016-05-03 (火) 18:18:24
- (´・ω・`)水分と一緒にミネラルも摂れるだなんて 麦茶はご飯ね -- 2016-05-03 (火) 18:19:01
- (´・ω・`)ごくごく飲んでるわ -- 2016-05-03 (火) 18:20:55
- 運営「・・・あっ、やばい、E6に弱体用のギミック仕込むの忘れてた・・・まぁ、別にいっか。慣れてるプレイヤーならどうにかできるでしょてへぺろ☆」 -- 2016-05-03 (火) 18:19:07
- 本当にクイックタイムでも使わせてもらいたいな…七英雄はあれが効くだけまだマシか… -- 2016-05-03 (火) 18:19:17
- 携帯移植版ではクイックタイムを無効化するボスが出てくる。マジで。 -- 2016-05-03 (火) 18:22:11
- ドレッドクイーンか。vita版で戦ったよ…状態異常がきつかった。 -- 木主? 2016-05-03 (火) 18:29:05
- 携帯移植版ではクイックタイムを無効化するボスが出てくる。マジで。 -- 2016-05-03 (火) 18:22:11
- 運営はRTA勢力の阿鼻叫喚を楽しそうに見てるだろうな -- 2016-05-03 (火) 18:19:21
- E3,4,5はオアシスと聞いたが本当か? -- 2016-05-03 (火) 18:19:59
- E3ボス最後C負け続くとイラッとくるぜ! -- 2016-05-03 (火) 18:22:07
- E6に比べたら15夏E7ですらオアシスと化すわ・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:22:08
- 5はまだだけど3と4は護衛退避活用すると楽だったよ。 -- 下木主? 2016-05-03 (火) 18:22:20
- E4甲終了。支援艦隊なしでクリアできたからE2,E3より楽かも。E5後回しにして飯買ってくるかー。 -- 2016-05-03 (火) 18:20:13
- E-2ニート引くとすげえ減るな -- 2016-05-03 (火) 18:20:23
- 神風の改造レベル・・・これは化ける予感? -- 2016-05-03 (火) 18:20:43
- (´・ω・`)初めての自作オムライスしくじったわー 半熟でオムレツ作るの難しいわね… -- 2016-05-03 (火) 18:20:52
- (´・ω・`)もう神風やポーラのケッコンRTAに切り替えてもいいのよ? -- 2016-05-03 (火) 18:21:25
- アア オワッタ・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:21:33
- イベントも 七つにわけられ -- 2016-05-03 (火) 18:22:42
- もうめんどうみきれよう。 -- 2016-05-03 (火) 18:23:33
- こんなイベント興味ないわほー -- 2016-05-03 (火) 18:24:40
- 憲兵は「今日は俺たちの記念日ということでおk?」 -- 2016-05-03 (火) 18:21:56
- TAS「全員で敵旗艦だけ攻撃すればいけるいける」 -- 2016-05-03 (火) 18:21:57
- 田須提督は戦争末期の状態から連合国滅ぼしたからな・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:24:56
- ストレス解消用に -- 2016-05-03 (火) 18:22:01
- ニコ生でE6突破した人ようやく出たね? -- 2016-05-03 (火) 18:22:23
- ところで瑞瑞もいいわね -- 2016-05-03 (火) 18:22:25
- うっ・・・でr・・・ここでエロゲが閉じて雑談板のらん豚見ながら出ちゃったので怒りの出荷・・・(ナニがとは言わない -- 2016-05-03 (火) 18:22:27
- (´・ω・`)それは流石に八つ当たりじゃない? -- 2016-05-03 (火) 18:23:07
- (´・ω・`)どうあがいても木主の落ち度 -- 2016-05-03 (火) 18:24:05
- (´・ω・`)一度そういう経験をするとしばらく発射の時にらんらん達の顔が浮かぶわよ -- 2016-05-03 (火) 18:25:15
- なぜちゃんと出し切っておかなかったのか -- 2016-05-03 (火) 18:26:20
- なぜ高速統一、第二水雷戦隊にしたのにE1上に行かないの。俺何かまちがってる?? -- 2016-05-03 (火) 18:22:33
- 第二がどうとかじゃない、合わせて駆逐が5隻必要 -- 2016-05-03 (火) 18:23:13
- 多分これだろうな -- 2016-05-03 (火) 18:26:19
- 軽空母の速力間違えてない? -- 2016-05-03 (火) 18:23:49
- 祥鳳と瑞鳳だわ。 -- 木主? 2016-05-03 (火) 18:25:05
- 編成晒せば一発よー -- 2016-05-03 (火) 18:25:16
- (´・ω・`)編成はってッましょう -- 2016-05-03 (火) 18:25:25
- 第二がどうとかじゃない、合わせて駆逐が5隻必要 -- 2016-05-03 (火) 18:23:13
- カットイン -- 2016-05-03 (火) 18:22:38
- HP換算だとE-6って実質姫が5人いるようなもんだよな -- 2016-05-03 (火) 18:23:00
- 家族共用パソコンだから他の人が使ってたら奪いとるわけにもいかないのよね… -- 2016-05-03 (火) 18:23:11
- E6ボス、案外時限弱体化方式だったりして -- 2016-05-03 (火) 18:23:40
- 下の広告で新東名で繋がる異世界交流中日本高速道路株式会社 -- 2016-05-03 (火) 18:23:48
- 暴発した、下の広告で新東名で繋がる異世界交流って、なろう小説の宣伝かな?っと思ってたら中日本高速道路株式会社の正式な企画だった事にびっくり -- 2016-05-03 (火) 18:25:36
- E2の鹿島って2隻目出るのね -- 2016-05-03 (火) 18:24:06
- E2、1周目でいきなり2隻目出たよw -- 2016-05-03 (火) 18:25:45
- E3終了。E4の高速戦艦ってイタリア組使った方がいいだっけ? -- 2016-05-03 (火) 18:24:10
- (´;ω;`)体重は減ってたけど、減ったのは筋肉量だったときの顔… ずーん -- 2016-05-03 (火) 18:24:12
- 【捜索願】昨夜まで元気だったワクワク感くんが、本日未明「E2以降の様子を見てくる」と言ったきり行方不明になっています。心当たりのある方は何でもいいので朗報をお願いします。 -- 2016-05-03 (火) 18:24:17
- 【朗報】飯美味い -- 2016-05-03 (火) 18:25:17
- E-3山中にて埋められて遺棄されてるのを発見 -- 2016-05-03 (火) 18:25:42
- 秩父山中にて遺体で発見されたことをご報告いたします -- 2016-05-03 (火) 18:25:43
- なんで山中が被ったんですかね -- 2枝? 2016-05-03 (火) 18:27:38
- アイエエッ!秩父ナンデ!? -- 2016-05-03 (火) 18:28:30
- 2枝と3枝は経験者だな おまわりさんy -- 2016-05-03 (火) 18:30:11
- 「一人くらいバレへんやろ…」⇒「いかんいかん」 -- 2016-05-03 (火) 18:24:51
- TVで中居君のデレステのCM流れだして草 -- 2016-05-03 (火) 18:25:04
- あれまだやってたのか -- 2016-05-03 (火) 18:25:22
- 【訃報】 著作読んだことなかったけどびっくりだよ・・・ -- 2016-05-03 (火) 18:25:30
- ラノベ作者と漫画家の訃報聞くのここ数年多すぎる。しかもみんな夭折。 -- 2016-05-03 (火) 18:26:30
- 激務なんだろうなあ -- 2016-05-03 (火) 18:27:15
- 追込みすげぇらしいよ。一時休養とかもそういうこと -- 2016-05-03 (火) 18:29:25
- ラノベ作者と漫画家の訃報聞くのここ数年多すぎる。しかもみんな夭折。 -- 2016-05-03 (火) 18:26:30
- 求(E1おすすめ編成 -- 2016-05-03 (火) 18:26:12
- (´・ω・`)っ(´・ω・`) -- 2016-05-03 (火) 18:26:23
- (´目ω目`)目がぁ目があああ -- 2016-05-03 (火) 18:26:43
- E2って皆軽巡1航巡2駆逐3or軽巡1航巡1駆逐3軽母1で行ってるの?もし違うのでやってる人いたらルートとか含めて教えてくれないかしら? -- 2016-05-03 (火) 18:26:56
- 上げてる2つが正解だと思うよ 下?なにそれ? -- 2016-05-03 (火) 18:29:15
- グガァァァァァァァッ! フーッフーッ ……何を言っているんだ私は…私は私のやり方で綿密に海域を攻略し、最後にアイオワをお迎えできればそれでいいのだ…Be cool…Be cool…! -- 深緑の智将? 2016-05-03 (火) 18:27:01
- 流石にE4甲は祥鳳とづほだときびしいかしら? -- 2016-05-03 (火) 18:27:24
- 軽空母2でも楽だから安心するといいのよさ -- &new{2016-05-03 (火) 18:29:17}
- 中枢棲姫ー壊怖すぎ 後いつもの姫4 -- 2016-05-03 (火) 19:06:06
- 完走まだでてないのか -- 2016-05-03 (火) 19:06:57
- PBY「TBFアベンジャーとともに海上自衛隊で活躍しました」 -- 2016-05-03 (火) 19:07:28
- ハワイ諸島っぽいけど・・・気のせいだよね -- 2016-05-03 (火) 19:08:33
- 今回の舞台は「ターン島」かな。ハワイのちょいと西の。この近辺で沈んだ日本艦がないからルート予測立てにくいな・・・。 -- 2016-05-03 (火) 19:10:22
- (´・ω・`)今日の攻略は終了よー、E2甲まで終わらせたわー。E3は輸送作戦ね…ところでE6が突破されたみたいね? -- 2016-05-03 (火) 19:27:10
- E2のゲージ長いぞコラァ(白目 -- 2016-05-03 (火) 19:54:29
- 今北産業 -- 2016-05-03 (火) 20:33:15
- ※まだ初日です -- 2016-05-03 (火) 22:47:14