Top > info > feature

info/feature

完全で瀟洒な従者
 
  • 完全で瀟洒な従者。紅魔館で働くメイド。
  • 高水準で纏まった基本スペックと咲夜の真骨頂とも言えるスペカを使用した強力な起き攻めが特徴。
  • 挙動が素直で扱いやすく、射撃は全て使い易く痒いところにも手が届く性能で、打撃もJ6AやJ8A、3A等強力な物が揃う。
    対空、一部技への割り込みとして非常に強力な2B、狩り択や特殊な挙動のグレイズ打撃等として使える万能なクロースと全体的に隙は少ない。瀟洒。
  • 固めもハイスペック。しっかり覚えて相手を逃がさずダウン、クラッシュを狙いたい。
  • 一度ダウンさえ取ってしまえば起き攻めのスペカで有利な状況を作り、ずっとターンを維持し続ける事も可能。ゲージも溜まり易い。
  • 厚い弾幕で相手を動かし、強力な打撃を以って触りに行き固め、起き攻めチャンスを作って行くと言う黄金の流れで勝利を掴んで行こう。
  • 弱点はダウン後の起き上がりが弱い事。キャラにも因るが相手の起き攻めで苦しい思いをする事がある。特に厳しいと思う相手に対しては知識で補おう。
  • 天候は『曇天』。スペルカードのコストが1減少し、カードゲージも溜まりやすくなる。