He 111 H-16/コメント

Last-modified: 2017-03-24 (金) 23:41:08

He 111 H-16

  • 20mm機関砲が後方上部についてる。現在、弾薬を選んでもデフォルトになるので注意 -- 2013-10-25 (金) 01:41:12
    • 20mm は前部だと思うのですが -- 2013-12-01 (日) 20:26:12
  • リワードが高いから稼げる -- 2013-12-12 (木) 19:47:22
  • こいつ見た目ゴキブリだな -- 2014-01-15 (水) 22:33:19
    • 自分以外笑えないネタは個人のブログとかでやったほうがいい。これが好きで乗ってる人だって居るから、ただの火種にしかならん。 -- 2014-01-16 (木) 09:28:56
    • 俺への宣戦布告と受け取っていいんだな?許さない、地獄の果てまで云々 -- 2014-01-16 (木) 10:23:21
      • ゴキブリハインケル見つけ次第駆除に行ってやるから楽しみに待ってろ -- 2014-01-16 (木) 10:47:35
      • おまえんちのゴキブリってそれ多分ゴキブリじゃないよ -- 2014-07-04 (金) 07:50:09
  • いやーこのスキン好きだ、しかしHe-111だから乗りたくないwいや、この機体は好きだが、性能がね...Ju88には長い間お世話になりました -- 2014-04-17 (木) 17:28:17
    • Ju88が万能すぎてハインケルボンバーに今一愛着がわかない てかju88の派生型まぢはよ -- 2014-04-17 (木) 22:07:36
    • 次のドルニエが強すぎてもぅ… -- 2014-04-18 (金) 03:39:30
      • ドルニエにかえるまでずっとJu88使った -- 2014-04-26 (土) 15:21:26
  • 本当に餌だよなぁ・・・、敵が前方にいた味方のYerスルーしてこっち来た時にはすべてを悟った -- 2014-04-21 (月) 23:25:32
    • ランク3戦場の高高度ではこいつとウェリントンが人気者。B-17とか怖いもんね。仕方ないよね。 -- 2014-04-24 (木) 20:58:09
    • まぁ、次のDo-217Eで爆弾搭載料も武装も倍ぐらいよくなるからがんば… -- 2014-04-25 (金) 16:42:04
    • どちみち30mmや37mmの前では無力なんだぁ……天安門 -- 2014-07-06 (日) 20:16:10
  • 早いとこグライフの実装をして欲しい…ガイジンさんには期待してるよ -- 2014-05-05 (月) 20:57:15
  • RBで滑走路からの離陸がむずかしい失速して落ちるですけどどうすればいいでしょうか -- 2014-07-04 (金) 04:13:19
    • 気合とフラップと大和魂で頑張れ -- 2014-07-04 (金) 04:42:19
      • ゲルマン魂だろ -- 2014-07-04 (金) 07:58:12
    • 離陸直前までフラップは上げておいて、十分以上に加速してからフラップ下げて離陸 RBだと爆撃機は空中スタートじゃないんかね、Spainも出撃画面で設定しなおせば空中スタートになるみたいだし -- 2014-07-04 (金) 08:52:27
  • 何故、20㎜を前部に・・・。 -- 2014-07-28 (月) 10:29:29
    • 後部につけてほしかったよね  -- 2014-07-28 (月) 13:07:05
      • と思ったけど、IL4を前部20mmで落とせた。つよいかも -- 2014-07-28 (月) 21:59:15
      • そうか、今度からそう使おう。 -- 2014-07-29 (火) 21:57:40
      • 20m機首装備でも油断してヘッドオンしてくる奴は機長自らお出迎えにはなかなかいい気がする。ABだとリロード中の暇なときに上ってくる戦闘機とかアメリカ以外の爆撃機のケツに張り付いて20m浴びせてやると意外と削れる。あくまで暇つぶし程度だけど -- 2014-08-16 (土) 01:27:38
  • とにかく遅すぎて泣ける。スツーカよりも遅いから狙われたら絶対に逃げられない。 -- 2014-08-03 (日) 19:13:27
    • 遅いゆえに敵が追い抜いていく場合もあり、20mmで反撃出来るときも多々ある -- 2014-08-07 (木) 02:57:55
  • ハイエロファントグリーンかな? -- 2014-08-29 (金) 04:39:53
  • ネウロイみたい -- 2014-10-24 (金) 21:44:37
    • 塗装が禍々しいよな -- 2014-10-24 (金) 22:26:16
  • BR3.3に下がって若干コブラと遭遇しにくくなったと思ったら、フォッケに襲われるようになった…。 -- 2014-11-03 (月) 14:35:25
    • コブラとフォッケは同BRやで・・・ -- 2014-11-03 (月) 14:46:26
      • まあそうなんだけれど、コブラ→フォッケに人が流れているせいか知らんが、やたらフォッケと組まされる…。BR3.0に調整してもあまり変わらんし。 -- 2014-11-03 (月) 15:03:25
      • どう考えてもコブラよりフォッケの方が面倒くさい -- 2015-02-07 (土) 23:24:13
  • こいつ強いな 正面20mmでウェリントンくらいなら遊撃できる ユンカースにこんなヤツがいるとは、、 -- 2014-11-12 (水) 03:27:50
    • ユンカース?... -- 2014-11-12 (水) 04:57:08
      • しまったJu88とごっちゃになった、、 寝ぼけてたせいやな うん -- 2014-11-12 (水) 11:57:46
      • ハインケル「」 -- 2015-01-19 (月) 00:42:28
  • しかし数ある爆撃機の中でこいつだけ前面が一番機銃が強い(自ら撃てるB-25除く)のはアレなんかね?あまりに遅すぎて史実でもヘッドオン狙われまくったとかの嫌な思い出があったんやろうか? -- 2014-12-13 (土) 23:27:59
    • まぁ前面ガラス張りですしね。 -- 2014-12-13 (土) 23:46:30
    • 連山「」 -- 2015-01-19 (月) 01:01:18
    • B-17G「えっ」 -- 2015-01-19 (月) 07:57:24
    • Do「あ?」 -- 2015-02-23 (月) 23:47:14
    • B-29「ん?w」 -- 2015-10-23 (金) 18:41:32
  • メインで表示されてる迷彩って今ないのか -- 2015-02-23 (月) 21:35:44
    • ほんとだ、無くなってら。 -- 2015-02-23 (月) 21:42:13
    • そういやH-6に移ったね -- 2015-02-23 (月) 21:45:26
    • あっちで雷撃機迷彩になった模様 -- 2015-03-01 (日) 13:05:19
  • 爆装改良までが長い -- 2015-03-03 (火) 22:20:09
    • そんなこと言ってたらドルニエ乗れねえぞ・・・ -- 2015-03-03 (火) 22:21:56
      • ドルニエ調べて悶死。でもあっちはまだ固定機銃があるからなぁ -- 2015-03-03 (火) 22:36:47
      • こいつは正面の20mmがあるだけ他のハインケルシリーズより恵まれてる 正直旋回も機動性もいいからアメ機程度であれば格闘戦出来る お陰でワイの戦績の上位にこいつがいるよ -- 2015-03-03 (火) 23:01:19
      • 旋回機銃とか当たらんやん  狙い修正するとワザワザ外してくってのに・・・やるなぁ -- 2015-03-03 (火) 23:32:58
      • ↑ワイのハインケルたんは普通に落してくれるぞ?お陰で50機以上落してくれて経験値ウマー状態 あとは爆撃機狙うといい 最近はコンドルも増えたし餌がいっぱいだから -- 2015-03-03 (火) 23:49:10
  • 上昇速度が未開発だと1.1m/sでワロタ -- 2015-03-06 (金) 00:21:15
  • 機銃が強くなったとはいえランクⅠ相当の低性能爆撃機に違わないのに、どうやってランクⅢで生き残れと -- 2015-04-04 (土) 11:24:46
    • ??「rank2からrank4にぶちこまれる子だっているんですよ!」 -- 2015-04-04 (土) 15:17:06
      • それでも活躍できるのがFw190 A-4 -- 2015-09-30 (水) 07:05:39
      • いや、どう考えてもウェリントン -- 2015-12-10 (木) 02:17:28
  • この型ベースのがスペインで70年くらいまで使われただと・・・?しかもE型は輸送機として運用されただと・・・!? -- 2015-04-05 (日) 18:30:40
  • Fw乗ってたらこいつにケツとられて追い掛け回された挙句、翼折られた... -- 2015-07-27 (月) 18:20:25
  • 普通に頑張って高度5000に上げれば迎撃機あんまり気にせずに爆撃できるし未改修でも結構つおい -- 2015-09-06 (日) 23:22:58
  • 爆装量普通で遅いから餌になるって書いてあるけど、次がヤバイだけで日本機の倍の搭載量あるしウェリントンが囮になってくれるから普通に活躍できる -- 2015-09-10 (木) 19:32:09
    • >ウェリントンが囮になってくれるから普通に活躍できる -- 2016-06-18 (土) 08:45:00
  • 正面の20mmってどうやってうつの?マウスで左クリックしても玉が出ない・・コントローターの設定必要なんかね? -- 2015-10-18 (日) 17:58:42
    • 正面の20mmは銃座だから銃手視点じゃないと自分では撃てないよ -- 2015-10-18 (日) 18:08:48
  • この度のサマーマッドネスでは奇跡的に大活躍。32×50で地面を耕し5000近いRPを得られた…… -- 2015-11-06 (金) 17:49:55
    • 迎撃されづらい戦場はいいよなぁ -- 2015-12-10 (木) 11:03:44
  • BR5代の戦場でもかなり見かける 硬いわけでもよく昇るわけでもないのになんで使うの? -- 2015-11-11 (水) 18:37:26
    • 戦闘機の開発はサクサク進むが爆撃機は苦労するからあまり進まないとかなんかねえ。もしくはドルニエの開発挫折したとか。 -- 2015-11-11 (水) 18:42:59
    • (無課金)ドルニエの爆装開発はキツイし、戦闘機優先のプレイヤーだと開幕特攻もそんなにしないからなあ。強くもないけど足引っ張るほど弱い期待じゃないし -- 2015-11-11 (水) 19:32:03
  • 装甲に木材があるのはなんでですかね -- 2015-11-25 (水) 19:06:20
    • 木ならなんでも防げるだろ -- 2015-12-09 (水) 20:07:21
      • 塗装だと思っていたものはニュード結晶だった...? -- 2015-12-10 (木) 11:03:04
  • 正面の20mmがかなり心強い。機会さえあれば敵機に機首向けとけば割とキルしてくれる印象。 -- 2015-12-15 (火) 14:40:44
  • 銃座にこんなにたくさんの種類の銃が使われてたら現場で混乱しそう -- 2016-02-13 (土) 21:24:20
    • ????「じゃあ12.7mmに統一しようぜ!」 -- 2016-02-13 (土) 21:37:44
      • じゃあMGFFで統一してもらおうか(暗黒微笑) -- 2016-02-13 (土) 22:26:04
      • MGFFが1門ずつ程度だとM2ブローニンぐのほうが強いっていう悲しみ -- 2016-02-13 (土) 22:36:30
      • MG151「なぜワイが防衛機銃として積まれなかったのか・・・デカイし重いからか?デカイし重いからなのか?」 -- 2016-02-13 (土) 22:42:36
      • MK103「俺を使え」 -- 2016-03-04 (金) 16:06:50
      • うわ、今某スマホ戦車ゲームでえげつない活躍してるMK103先輩じゃ無いすか -- 2016-03-04 (金) 22:59:21
  • V1ロケットを兵装に追加しよう(提案 -- 2016-03-24 (木) 15:52:33
  • こいつ機首に20mmが付いてたのか!隼で正面から突き上げたときにボッキリ翼もがれて何事かと… -- 2016-06-04 (土) 13:58:49
  • こいつ頑張って使うより他の機体でキル稼いだほうが次の機体の開発早く終わるという事実 -- 2016-06-18 (土) 01:12:02
    • え、、、あの 正面の20mmつかえばそれこそ他の機体使うよりもすぐに回収も研究終わるぞ 使い方が悪い(P-51に格闘戦挑みながら) -- 2016-06-18 (土) 16:30:22
      • クロトワの乗ってるトルメキアのコルベットかな?(白目) -- 2016-06-18 (土) 17:28:48
      • うちの正面20mmはあらぬ方向ばっか撃って仕事してくれませんね。チートかスキルMAXどっちなのかな -- 2016-06-18 (土) 17:31:04
      • 普通にスキルMAXで追い掛け回しば大抵10秒くらいすればポキーてやれるで あと戦闘機以外にも爆撃機とか積極的に狙いに行くとすごく簡単におとせるで(68kill) -- 2016-06-18 (土) 19:02:37
      • すげぇな。こっちなんかさっきP-38Gとヘッドオンして見事一発も当たらず体当りされて落ちたわ   体当りされて -- 2016-06-18 (土) 19:35:58
      • まず大前提にヘッドオンは軽い回避でなるべく死なないようにして通り過ぎたらフラップ全開で追い掛け回せばいいよ ちなみにAB以外ではやっぱりカモなので諦メロン -- 2016-06-18 (土) 20:03:36
      • ↑5 どちらかというとコルベットよりケッチに近いと思うんだ -- 2016-11-05 (土) 00:57:38
  • MG81が連装って書いてあるけど・・・連装だとMG81Zじゃないの? -- 2016-09-20 (火) 01:31:12
    • ほならね -- 2016-09-20 (火) 11:44:42
    • 確かめてはないけどゲーム内表記に従ってるんだと思う。ヴィルベルヴィントも2cm Flak38×4になってるけど、本来は2cm Flakvierling38×1だし -- 2017-03-24 (金) 23:41:08
  • 随分アップデートで美白したな -- 2016-12-20 (火) 20:12:48
  • 妙に威力あると思ったら、ドルニエE-4の銃座ともどもMGFFとしか書いてないのにHEI使ってるのか -- 2017-01-29 (日) 00:33:03