Top > クラン

クラン

クラン(Clan) Edit

公式Clan Warsの翻訳

クランシステム Edit

"クランとは、World of Tanks、World of Warplanes、World of Warships のプレイヤーたちによる軍事連合です。
クランに加入し、仲間たちと協力して優れたチームワークを発揮することができれば、ゲームはより面白くなるでしょう。そして、クランウォーズに参戦することも可能です。
グローバルマップ上に領地を保有し、定収入としてゴールドを得ることができます。
ぜひ既存クランに加入するか、あなた自身のクランを結成して下さい。
そして、指揮官としての能力を示し、戦友たちと共に勝利の栄光を手にするのです。"

World of Warplanes のクランシステムは World of Tanks のようなものになりますか? Edit

はい、間違いなくWorld of Tanks のようになりますが、いくつかの点でWorld of Warplanes のクラン戦としての特徴があるでしょう。後の開発の段階で、このモードがどのように機能するかについての詳細を発表することになるでしょう。

World of Warplanes のクラン戦の結果は、World of Tanks に影響しますか? Edit

私たちは2つのクラン戦をリンクし、それらを何らかの方法で相互に影響させる方法を見いだしたいと考えています。ですが、これらの計画はまだ最終的な決定ではなく、唯一の徹底した研究とテストの後に通知されます。

WoWP活動中のクランリスト Edit

クラン名略称人数webサーバー募集状況参加要件概要
SAMURIDEJ7W112人HPNA募集中ある程度日本語で会話が可能なことWoWPクラン機能実装時設立の自由でゆったりとしたクランです。参加、質問等はクランリーダーのTwitterまで。一緒に楽しく飛びましょう。
X3M FightersX3M71人HPNA募集中週1日以上INできる方、他は特になし。多国籍クラン、ローマ字によるチャット可、簡単な英語できればなお楽し。***
*******[[HP>]]************

コメント Edit

コメントはありません。 クラン/コメント?