WIKIWIKIの特徴

オーバースペック

WIKIWIKIは世界で最も速いレンタルWIKIサービス を目指しています。

サーバーは常にオーバースペックで稼働。急なアクセスでも安心してご利用ができます。

さらに高アクセスなWIKIは申請していただくことで、専用のサーバーにアップグレードいたします。(審査があります)

レンタルWIKIサービスとして10年以上の実績があります

WIKIWIKI(ウキウキ)は、2005年に日本でレンタルWIKIサービスを開始して以来、 10年以上にわたり実績を積み重ねてまいりました。 1日2万を超える投稿で多くのユーザーにご利用いただいた経験と実績をもとに、今後ともWIKIWIKIは価値のあるサービスを創造してまいります。

投稿差分ログ解析機能

投稿差分ログ解析「DiffAna」が導入されています。

アクセス解析サービスと比べて「誰が」「いつ」「どんな内容」を投稿したのか一目瞭然なので、荒しやいたずら編集の監視に最適です。

もちろん、無料でご利用になれます。

DiffAnaとは? ログイン
コメント管理機能

姉妹サービス「zawazawa」のコメント欄を埋め込むことで、コメント管理がグッと楽になります。

WIKIWIKI に埋め込んで使えるストレスレスな掲示板!
(もちろん埋め込まないで単体掲示板として使用もOK。十分に高機能です。)
日々のコメントが多く、よくコメントが荒らされるWIKIにオススメです。

WIKIWIKI に埋め込んだ状態を試す(Demo)

コメントフォーム比較表

WIKIWIKI内で使用できる全くタイプの違うコメントフォーム(掲示板、チャット)3種類の機能をまとめました。 用途に合わせてご使用下さい。

初心者にやさしいWIKIと掲示板もあります。

zawazawaはサクッと使えて、ムダに高機能な無料レンタルWIKIと掲示板です。

wikiwikiで挫折した方はzawazawaもお試しください。