清澄 九郎

=ボイスあり

履歴書 Edit

清澄 九郎pf.jpgフリガナキヨスミクロウ氏名清澄 九郎
誕生日(年齢)7月3日生( 19才)星座蟹座
血液型A型利き手右利き
出身地鎌倉身長178.0cm
体重67.0kg靴のサイズ26.5cm
属性メンタルCV中田祐矢
特技・趣味趣味:いろいろな入浴剤収集
特技:競技かるた、投扇興
アイドルを志望した理由茶と湯と和の心を、私を通じて世に広められればと思いまして…。
座右の銘痛みなくして得るものはなし。
未来に向けた決意コメント茶の湯を世に広めるためには、新しい手段を取ることも必要…そう考えてアイドルになりました。私の目には新奇に見えることにも、まずは一歩、足を踏み入れてみたいと思います。
同じユニットのメンバーについて猫柳さんも華村さんも、舞台上では本当に尊敬すべき方々なのですが、何故、舞台から降りるとあんなにもしどけなく…失礼いたしました、お忘れください。

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインお仕事をいただけないのは私が若輩者ゆえ。わかっています。…ですが、機会をいただけないでしょうか?
おはようございます。…アイドルはいつでも、おはようございますとあいさつするそうですね?
イベントログイン貴方への陣中見舞いです。お納めください…稽古の成果、見届けていただけますか?
貴方への陣中見舞いです。お納めください…稽古の成果、その集大成をお見せしたいと思います。見届けていただけますか?
レッスン私と一緒にレッスンしてみませんか?
ライブ編成お茶を一服、いかがですか?気持ちを落ち着けて、本番に挑みましょう。
オーディションバトル編成勝負事は不得手ですが、茶の湯を広めるため、戦う覚悟はできています。
イチオシ編成ご推挙、心より感謝いたします。貴方のご期待に、必ず応えてみせます。
リーダー任命 N~R+私がリーダー、ですか。務まるかどうかわかりませんが、貴方が選んでくださったのです。謹んでお受けします。
N~R+ 信頼MAXお陰様でリーダーの務めにも少しずつ慣れてきました。ひとりではなく、仲間と点てるお茶も良いものですね。
リーダー任命 SR~SR+私もいずれは新たな茶の道を代表する身。なればこそ、リーダーの経験はかけがえのないものとなるでしょう。
SR~SR+ 信頼MAX貴方にはいつも助けられてばかりですね。だから約束します。ご恩は必ず、結果でお返しすると。
リーダー任命 (他P)プロデューサーさんのお陰で、安心して芸に打ち込めています。感謝の意が少しでも伝わっていれば良いのですが。
マイデスク (信頼0%)出発の支度は整っております。さあ、参りましょう。
マイデスク (信頼5%)芸能界というところは人外魔境だと日々、痛感するばかりです…。
マイデスク (信頼30%)もっとダンスの稽古を積みたいので付き合ってくださいませんか?
マイデスク (信頼MAX)もっと上手に歌えるようになりたいですね…現状維持では足りません。
営業 (信頼0%)こ、これもアイドルの仕事なんですね。 …いえ、大丈夫、やり遂げます。
営業…緊張しますね。茶席ではいつも堂々と振舞えているのですが。
営業 (信頼MAX)貴方のご指導のおかげで、以前よりコツがつかめてきたように思えます。
信頼度UP!…華村さんに、もっと気楽に生きろと言われましたが、私には己を厳しく律する外に生き方を知りません…。
張り詰めた心では、花の美しさも、風の心地よさも、わかりませんね。ご助言、ありがとうございました。
若い人たちに茶の道を広める前に、まず貴方にお教えしようかと…あ、優しくしますから逃げないで…!
信頼度MAX貴方は私がこの齢まで知らなかった大切なことを、たくさんご存知です。これからも私に教えてください。
差し入れプロデューサーの使いで参りました。どうぞお納めください。
エールさあ、共にゆきましょう。
会話チャンス!少しお話しませんか。
休憩時間お疲れ様です。コツコツと、精進あるのみの日々ですね。
道があれば、ただ前にひたすら進むのみ。いってらっしゃいませ。
mini 掛け声結構なお点前で。
mini お礼プロデューサー。おみや、ありがとうございました。
オーディションバトル準備争いは好みません、今日のところはゆずっていただけないでしょうか?
オーディションバトルでは、始めさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。
番組オーディション準備…いい目をしておられますね。若輩ですがお相手つかまつります。
番組オーディション (相手)どうかよろしくお願いいたします。
番組オーディション (自分)おふざけなしでお願いしますよ?
オーディション (助っ人)さあ、共にゆきましょう。
オーディション勝利結構な御点前でした。
オーディション敗北私の完敗です…次は負けませんよ。
ライブ準備これはお客様との真剣勝負ですね。
ライブ継続私達の歌が届いていません。どうにかしなければ…!
これは私自身との勝負でもあるのです。諦めたくはありません。
ライブ成功すごい歓声でしたね…まだ頭の中で鳴り響いている心地がします…。
ライブは大成功でしたね…ああ、まだ体の震えが止まりません。
歌を聞いてくださるお客様のために最善を尽くせました…満足です。
このひとときをかけがえのないものにできました。感謝します。
誕生日特効 (2016)小さき変化にも心を配り、一瞬の見極めがすべてを決めるのです!
誕生日特効 (2017~)本日は私におまかせください。良い結果を約束します。
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017 誕生日2018 誕生日2019
1月「あけましておめでとうございます」新たな年をまた貴方と過ごせることを嬉しく思います…未熟者なれど、この道を、貴方と共に歩めればと…今年もよろしくお願いいたします。
2月「バレンタインデー」本日は誠に勝手ながら「世間の風潮に踊らされず和菓子を堪能する日」とさせていただきます…よろしければあなたも一服いかがですか?
3月「ホワイトデー」先月、私宛にチョコを送ってくださったありがたいファンの方々には、お礼状と入浴剤をお返しするつもりですが、いっしょに選んでくださいますか?
4月「春について」…え、私の肩に桜の花びらが…?これは失礼しました。今しがた、桜並木を通りながら事務所に参りましたもので。とても美しい光景でしたよ。
5月「こどもの日について」先日は家で菖蒲湯を楽しみました。菖蒲の爽やかな香りがまだ辺りを漂っているようです。疫病の予防にもなるそうですから、プロデューサーさんも是非。
6月「雨、梅雨について」やはり本日も雨ですか…降り続く雨に、貴方の笑顔まで曇ってしまわないよう、本日は空色の帛紗でお茶をお点ていたします。
7月「315プロダクション設立記念」これまでの日々を振り返ると、少しずつですが前に進めていると実感できます。それは貴方と共に歩んできたからこそ…改めて、感謝いたします。
8月「残暑見舞い申し上げます!」夏バテですか?毎日暑い中、お疲れさまです。夏バテには梅干しが効くと、昔から言われているようです。熱い緑茶と一緒に一粒、いかがですか?
9月「夏が終わってしまうことについて」朝な夕な涼やかな風が吹くようになりました。もう秋ですね。毎年、夏の終わりには、物悲しい心持ちになります。貴方も同じでしょうか?
10月「ハロウィン」私はそうやすやすと驚かされはしませんよ。猫柳さんと華村さんに比べれば、多少の怪異など…今のは、黙っておいてください。
11月「秋について」日々の喧騒から離れて、ひとり静かに本のページをめくる…そんな時間を持ちたいものです。プロデューサーさんには、何かおすすめの本はありますか?
12月「メリークリスマス!」この時期の会食は洋食が多くて、少々、胃にもたれます…プロデューサーさん、どうですか、本日の昼食は一緒におそばでも。

【和の心】清澄 九郎 Edit

アルバム清澄九郎と申します。プロデューサーとはアイドルに欠くべからざるものと聞き及んでおります。不心得な面もありましょうが、どうぞ、よしなに…。
足の払い、指先の動き、声の響きの高いや低い…アイドルは、侘び寂びを体現するにふさわしい芸事と見定めました。
スカウト清澄九郎と申します。侘び寂びの心を世に伝えるべく、アイドルを志しました。
お茶を一服どうぞ。 貴方とは、1度、じっくりと語り合ってみたかったのです…。
チェンジ!この衣装は…。その、少々、派手すぎるのではないかと…。

→カード画像・ステータス

【茶道の革命児】清澄 九郎 Edit

アルバム茶の清澄家と言えば、茶道の世界では少しは名の知れた存在。ですが、内実は、跡目問題や長老方の口出しで騒がしく…お恥ずかしいことです。
アイドル、とは、このようなこともやらなくてはならないものなのでしょうか。…やはり、アイドルになる前に、もう少し調べておけば…。
スカウト…来ましたね。貴方も共に歩みましょう。数奇の道を…。
机の上、片付けておきました。机が散らかっていると、心も散らかりますよ。
チェンジ!どのような衣装でも、着こなしてみせましょう。それがアイドルの道だというのなら…。

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【納涼 肝試し】清澄 九郎 Edit

アルバムじ、実はお化け屋敷は初めてで……こんな暗い場所を歩くのですね……しかし、ライブ成功のためにも慣れておかなければなりません。努力します。
鬼となって、あなた方の前にやってまいりました。しかし人を驚かせるのは難しいですね。皆私が少し怒るだけで怖がりはするのですが……
スカウト誰がこんなお化け屋敷でライブなんて、素っ頓狂なことを考えたのでしょう。確かに夏らしくはありますが。
お化け屋敷も日本の伝統文化ですし、茶の湯と通じるものがあるかもしれな……いえ、さすがにないですね。
チェンジ!赤と黒の着物は今まで着たことがないので、私自身新鮮です。もちろん、鉈も角も初めて付けますよ。
マイデスク (信頼0%)お化け屋敷が怖い?そんな……初めてなので緊張しているだけです……
営業 (信頼0%)化物も、人の気持や恨みがもたらすと思えば、どこか情緒を感じます。
イベント特効-

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【彩り温泉】清澄 九郎 Edit

アルバムすみません、久々の温泉街の空気に思わず頬がゆるんでしまいました。仕事には真剣に取り組みますので、いつものように見守ってください。
…温泉といえば卓球、卓球といえば温泉…両者は切っても切れない絆で結ばれているのです。さあ、貴方も温泉に来たからにはラケットをどうぞ。
スカウトひなびた温泉街は風情があって実にいいものですね…泉質や効能より、この空気をお伝えしたいものです。
-
チェンジ!温泉で、俗世の憂さも疲れも、綺麗に洗い流して生まれ変わった私には、死角はありません…参りましょう。
マイデスク (信頼0%)…私の湯たんぼを見かけませんでしたか?…確か、このあたりに置いて…
マイデスク (信頼MAX)貴方と過ごす時間は、私にとってはとても大切なものなのです…
営業 (信頼0%)いかがでしたか?私なりには、うまく出来たと思ったのですが…

→カード画像・ステータス

【三蔵法師】清澄 九郎 Edit

アルバムまったく猫柳さんときたら、なんでもかんでも遊びにしてしまうのですから…華村さんも笑ってないで台本読み、付き合ってください!
長いような短いような、思い出深い撮影でした。三蔵法師に弟子たちがいたように、私にはお二方がついていてくださる…二度と忘れません。
スカウト玄奘三蔵法師…私のような未熟者にそんな大役が務まるでしょうか…?いえ、必ずや演じ切ってみせます。
…本当に仏様が現れて、猫柳さんの頭にはめる金の輪と、呪文を私にくださればいいのに…独り言です。
チェンジ!私一人の力では、この美しい景色は見られなかったと思います…本当にありがとうございました。
マイデスク (信頼0%)先日、紅茶のいれ方を教わりました。なかなかに奥が深いものですね。
マイデスク (信頼MAX)お疲れですね。今日はこの入浴剤で心と体を癒してください。
営業 (信頼0%)もう少しこういう仕事をしてみたい、そう考えていました。
信頼度MAX楽しいというこころ、わかってきたような気がします…貴方に感謝を。

→カード画像・ステータス

【タックル9】清澄 九郎 Edit

アルバム勉学は予習が大切です。さ、難読漢字の問題を出しますよ。これは何と読むでしょうか。貴方も一緒に考えてください。
ジェスチャーゲーム…?動きで鳥の羽ばたきを表現…?猫柳さんの分野ではありますが、私も必ずやり遂げます!…パタパタ…こう、でしょうか?
スカウトお2人共、まだ気の緩みがあるように見えます。折角のテレビ出演のチャンスなのに…
-
チェンジ!こういう服装も、特に抵抗はありませんよ。各々に合う色を用意いただけるとは、感服します。
マイデスク (信頼0%)こんな天気の良い日は、外でゆっくり茶を点てたくなります。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさん、今日も居残り練習に付き合っていただけますか?
営業 (信頼0%)1に練習、2に練習。3に実践、4に反省。これが私のやり方です。
信頼度MAX自分の世界が広がってきたように思うのです、貴方と出会ってから。
イベント特効問答無用、参ります!

→カード画像・ステータス

【演舞祭】清澄 九郎 Edit

アルバムお二方、いつまでも遊んでいないで、そろそろ稽古に戻りますよ!すぐに本番なんですから、真剣に…だからお面は置いてきなさいっ!!
ここが私たちの舞台…少し足元の覚束ない所がありますが、華村さんも猫柳さんも一緒ですから、不安はありません…見届けてください。
スカウトコンセプトは和の美しさ、雅と粋ですか。貴方のお心遣いに応えられるように精一杯努めさせていただきます。
先日、ファンの方から入浴剤をいただいたのですが、もったいなくて未だに使えず、部屋に飾ってあります…
チェンジ!舞台衣装をいただくと、いつも身の引き締まる思いがします。この舞台、なにがあっても成功させます!
マイデスク (信頼0%)稽古場にも茶室があれば、休憩中にお薄など点てられるのですが…
マイデスク (信頼MAX)もっとダンスのレッスンを増やしたいのですが…どうでしょう?
営業 (信頼0%)これですか?覚え書きです。まだまだアイドル修行中の身ですから…
信頼度MAX貴方への感謝を表せる言葉が見つかりません…まだまだ未熟ですね。
イベント特効悔いを残さぬよう、全力で参ります!

→カード画像・ステータス

【情熱囃子】清澄 九郎 Edit

アルバム仕事の前に金魚すくいは如何なものかと思いましたが、このちゃちゃ太と目があってしまいまして…本番中だけ預かっていただけませんか?
最近はお客様の様子が見えるようになりました。今日は皆様に笑顔で帰っていただけるよう…参ります!
スカウト太鼓を叩くお仕事ですか?楽器にはとんと不調法でして…レッスンとは別に特訓する必要がありそうですね。
演技の参考に、猫柳さんが落語CDを貸してくださいました‼今日の噺は「初天神」…聞くのが楽しみです。
チェンジ!こうしてバチを握ると別人になった心地がします…特訓の成果、ここにお見せいたしましょう。
マイデスク (信頼0%)お茶を点てる時間はございませんが、番茶でも一杯入れてきましょうか?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさん、本日の仕事について、打合せお願いいたします。
営業 (信頼0%)最近、こういう仕事も楽しくなって参りました。…成長でしょうか?
信頼度MAX貴方が見せてくださる新しい世界が日毎に好きになっていくようです。
イベント特効響かせましょう、私たちの音を!

→カード画像・ステータス

【イルミネーション】清澄 九郎 Edit

アルバムアイススケート…は完全に未知の領域です。しかし臆しはいたしません!最善を尽くし、必ずや氷の上に立てる私になってみせますから…!
「3!」…空が高いですね。カウントダウンの声が、吸い込まれていくような…ここから見た景色、忘れられない思い出になりそうな気がします。
スカウト…はい?ライブの前にアイススケートですか?それは仕事の一環ということで…?…わかりました。覚悟を決めます。
初めはわからないことだらけだった歌もダンスも、ここまでになりました。きっとスケートも…何年かすれば…
チェンジ!いよいよイルミネーションライブの始まりですね!スケート場では遅れを取りましたが、ステージの上なら任せてください!
マイデスク (信頼0%)今日は事務所の空気が清浄な気がします。何かなさいましたか?
マイデスク (信頼MAX)いつも、私が打ち解けられるよう、気を遣ってくださっているんですね。
営業 (信頼0%)背筋がピンと伸びているとほめられました。そうでしょうか…?
信頼度MAXどうか、私たちをずっと見守っていて欲しいのです…お願いします。
ライブ準備今年一年の感謝を込めて、舞わせていただきます。
ライブ継続芸の道とは、厳しいものです…
ライブ成功皆様の心にも届いていればよいのですが…

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【ST@RTING LINE】清澄 九郎+ Edit

アルバム貴方のご指導と華村さん、猫柳さんのご助力で、ここまで参りました…どうか今後とも未熟な私に芸能界のいろはを御教示ください。
マイデスク (信頼0%)…猫柳さん、つまみ食いは許さないと再三申し上げたはずですが…?
マイデスク (信頼MAX)あの…よろしければ今宵、皆様で食事に行きませんか?
営業 (信頼0%)なるほど。確かに、この方法であれば失敗しない…勉強になります。
信頼度MAXたまに、貴方が魔法使いに見えます…冗談ではありません、本気です。
ライブ準備あまりお客様をお待たせしてはいけませんね、では、参りましょう。
ライブ継続…私の言葉は、観客席に届くには不足だったでしょうか?
ライブ成功確かな手ごたえを感じました、次はもっとよくなるはずです!

→カード画像・ステータス

【笑いの都】清澄 九郎 Edit

アルバム事務所の方々におみやげを買いたいのですが…おや?もしやこれは太閤秀吉の黄金の茶釜のストラップでしょうか?…ふふ、かわいらしいですね。
今年はもっと攻めて行こうと思い、いろいろと模索中です。以前よりも凛々しく果敢な私に変われるよう、貴方は見守っていてくださいね?
スカウト今度のお仕事は大阪のライブハウスですか…本番の前に観光?承知しました。お二方の暴走は私が止めましょう。
実は最近、寝る前に腹筋運動をしております。少しでも鍛えて、自分でも納得のいく仕事がしたいのです。
チェンジ!私が髪にメッシュを入れたと知ったら、祖父は激怒するでしょうか…いえ、構いません。私は変わりたいのです!
マイデスク (信頼0%)アイドルとして学ばねばならぬことが多すぎて、毎日が大忙しです。
マイデスク (信頼MAX)日々勉強、日々精進、無駄なものなどひとつもないのですね。
営業 (信頼0%)…休憩中の甘味というものは、何故こうも体に染み渡るのでしょうか?
信頼度MAX貴方は私の大事な導き手なのです。だから動じず、揺るがず、ただ貴方が正しいと思う道を示してください。

→カード画像・ステータス

【笑顔の一席】清澄 九郎 Edit

アルバム…この透き通る緑とあざやかな橙のコントラスト、匠の技が光る精緻な細工…小さな菓子にこめられた日本の美と心、もう少しだけ眺めていたい…
気負う必要はないのですね。私には、ファンのみなさんと、共にステージに立つ華村さん、猫柳さん、そして…貴方がいる。このまま進もうと思います。
スカウトこれだけの数の店があるのだから、1軒ぐらいは和菓子屋も…あ、いえ、なんでもありません。急ぎましょう。
和菓子専門のフードテーマパークがあれば、日参するのですが…トップアイドルなら作れる!?それは…励みになります!
チェンジ!まだ洋装には慣れませんが、今日はいつもとは違う私をお見せします。どうか見届けてください。
マイデスク (信頼0%)営業先に美味しいお茶を持っていく方法を模索中です…
マイデスク (信頼MAX)近頃抹茶ブームが来ていると聞きました…茶道への追い風を感じます!
営業 (信頼0%)貴方の助言があるのとないのとでは安心感がまるで違います。
信頼度MAXえっ?いま、笑っていましたか?私が?…そうですか。それでは私は貴方の隣にいられてうれしいのでしょう。

→カード画像・ステータス

【スチームパンク】清澄 九郎 Edit

アルバム人々を笑顔に変える道化役…難しいけれど、やりがいのある役柄ですね。こういう感じでしょうか?それともこう!?…少し時間をいただきます…
『我らは義賊、貴方の涙も心の重荷もすべて盗みましょう!心には正義を、悪には鉄槌を、そして貴方に笑顔…おっと警官だ、続きはまた後ほど!』
スカウトコミカルで大きな動きの多い役柄…私につとまるでしょうか?…貴方がそうおっしゃるなら、やってみます。
ダンスや殺陣の稽古の後は、自分の所作が乱れていないか気になります…確認していただけませんか?
チェンジ!ステップは完璧に頭に入れました。残るはお客様の前で稽古の成果をお店するだけ…ご期待に応えます!
マイデスク (信頼0%)新しい振り付けのおさらい中です。しばらく集中させてください。
マイデスク (信頼MAX)貴方を見ていると肩から力がぬけて眠くなる…安心するのでしょうか。
営業 (信頼0%)私の笑顔、ぎこちなくありませんか?引きつっていたら教えてください。
信頼度MAX最近、欲が出てきました。もっと歌も踊りも芝居も上達して、ファンの方々や貴方を喜ばせたい…そう思います。
イベント特効私はやるときはやる男ですから!

→カード画像・ステータス

【コスメティック】清澄 九郎 Edit

アルバム…化粧道具の世界は奥が深いですね、こちらの筆、ちょっと茶筅に形が似ていて…少しだけ気持ちが落ち着きます。
この数日でコスメの基礎は一通り、頭と指先に刻みました。私たちに知識と技術をご教示くださったご恩返し、この手でキレイにして差し上げます!
スカウト化粧品のCMですか?水嶋さんがメインで華村さんもおられる…今回の仕事は大船に乗った気分で臨めますね!
香水のひとつも持たないのは問題だと言われまして、次の休みに買いに参ります…ご一緒にいかがですか?
チェンジ!最初はどうなることかと思いましたがいよいよ本番。プロデューサーさん、私が水嶋さんを変身させてみます!
マイデスク (信頼0%)茶道もアイドルも人を想う心が重要…肝に銘じておきます。
マイデスク (信頼MAX)注文していた入浴剤が届きました!貴方にもおひとつお分けしますね。
営業 (信頼0%)愚直に頑張り続けることで、いつか理想に届くと信じております。
信頼度MAX最近は他の事務所の方々との共演も増えましたが、負ける気はしません。あちらに貴方はいませんからね。

→カード画像・ステータス

【夢へまた一歩】清澄 九郎 Edit

アルバム…ああ、お水ありがとうございます。ただの船酔いですからどうかご心配なさらず、せっかくの豪華客船の旅、貴方も楽しんできてください。
さわやかな潮の香りが、私の頭も手足も軽くしてくれました。皆様のご厚情には、清澄九郎の最高のステージでお返しいたしましょう!
スカウトせっかくの船旅です。私は少し横になっておりますので、どうか私にはかまわず楽しんできてください…
チェンジ!貴方にもご心配をおかけしましたが、清澄九郎、快復いたしました。今宵の舞台、最後までお見届けください。
マイデスク (信頼0%)乗り物酔いにはせんべいがいいのだとか。おひとついかがですか?
マイデスク (信頼MAX)貴方のお声を聞くと力がわくのです…ではまた稽古にもどりますね。
営業 (信頼0%)ファンの方の応援というものは、本当にありがたいですね…力になります。
信頼度MAX貴方がいつも私をほめてくださるから、つい私も得意になってしまいます。精進しなければなりませんね。
イベント特効稽古の成果、ご披露いたします。

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【三国瞬星録】清澄 九郎 Edit

アルバム中華街で中国茶をいただきました。あちらのお茶は、何より香りを楽しむものとのこと…ああ、芳醇で良い香りがいたします。
『聞け!!我は常山の趙子龍なり!義のためにまかり通る!命惜しくば道を開けるがいい!!』…どうです、趙雲の勇猛さ、演じられていましたか?
スカウト本場の空気に触れるために中華街へというのはどうかと思いましたが…思いがけない出会いがありました。
映画の撮影は大変なことも多いですが、多くの学びを得られる貴重な場。真摯に取り組む所存です。
チェンジ!この日に向け、殺陣も芝居も努力を重ねて参りました。その成果、ここでお見せいたしましょう!
マイデスク (信頼0%)歌も芝居も精進あるのみ…稽古でも本番と同じ心構えで臨みます。
マイデスク (信頼MAX)最近、少し中国茶に凝っております。よろしければお淹れしましょう。
営業 (信頼0%)ファンの皆様とお会いできるお仕事は、元気をいただけますね。
信頼度MAXファンの気持ちを知ろうと努力すれば、私の気持ちもファンに届く。そう信じて貴方と共に歩み続ける覚悟です。

→カード画像・ステータス

【心を一つに】清澄 九郎 Edit

アルバム風が強いですね。山の上だからでしょうか?…この眺め、ステージから見る観客席を思い出します。今回もあの輝きが見たいものですね…
ここは和と洋が、今と昔が溶け合い共存する、魅力的な街です。私たちの個性もこの地のように、ステージで美しく結び合い、皆様に届きますように。
スカウト今回は関西ですか。心配いりません。猫柳さんと華村さんがいれば、間違いなく素晴らしいステージを…いない?
ライブのステージも一期一会…5人の力で最高のステージをお見せできるように、私も微力を尽くす所存です。
チェンジ!皆の力を合わせて臨む特別なステージ、いつもとは色合いは違えど彩の華、みごとに咲かせて御覧にいれます!
マイデスク (信頼0%)次のステージで歌う予定の曲を聴いてみました…追加レッスン、いいですか?
マイデスク (信頼MAX)茶の道もアイドルも、楽しませ、自らも楽しむことが肝要…心に刻みます。
営業 (信頼0%)お仕事で洋装の機会も増えましたが、ファスナーには難儀しております…
信頼度MAX私の道しるべとなり、迷いの闇から救ってくれた貴方の期待に、いつか報いる私になりたいと思うのです。
イベント特効五色の音を束ねて、参りましょう!

→カード画像・ステータス

【あまつかみ】清澄 九郎 Edit

アルバム私が笹舟の編み方を知っているのは意外ですか?七夕の茶会に使うので、たまにつくるのですが…よろしければこれを。貴方に差し上げます。
眩い光を放つ長兄と、穏やかな光で人を和ませる次兄…末弟としては、兄たちの隣に並び立つ身となるべく、ひたすら精進していく覚悟です。
スカウト日本神話の三貴子ですか。太陽神と英雄神…お二方ともイメージにぴったりですね。え、違う?スサノオ役は…私…?
最近、華村さんに殺陣の基礎をイチから学んでおります。いずれ成果をお見せいたしますね。
チェンジ!撮影の小道具とはいえ、武器を手にすると少し緊張しますね。ですが、良い緊張感です。
マイデスク (信頼0%)鍛えたいのですが、まだFRAMEやTHE 虎牙道の皆様に混じる勇気が…
マイデスク (信頼MAX)先日貴方が一緒に考えてくださったトレーニングメニュー、役立っています。
営業 (信頼0%)以前に比べ、体力がついてきました。この程度では倒れませんよ。
信頼度MAX貴方にスカウトしてよかったと言っていただけるよう…え、すでに思っている?…もったいないお言葉です…

→カード画像・ステータス

【3rd Anniversary】清澄 九郎 Edit

アルバム可愛らしいでしょう?ちゃちゃ太に友達をと思いまして…縁日に行くことが決まった日から、密かに楽しみにしていたのです。
315プロダクションも3周年、私も以前よりアイドルがわかって参りました。3年分の研鑽、この記念すべきステージにて、皆様にご披露いたしましょう。
スカウト未熟ゆえ、侭ならぬことも多い3年間でしたが、学んだことは血肉となり、私の力になっております。
此度はFRAMEのみなさんの益荒男ぶりを学び、己の引き出しを増やす良き機会…成長したいのです、私は。
チェンジ!3年前と比べれば、アイドルらしい所作も身についてきた気がいたします…うぬぼれでしょうか?
マイデスク (信頼0%)四季を楽しむ心を、アイドルの仕事に生かせれば…どう思われますか?
マイデスク (信頼MAX)お薄とねりきりをご用意しました。一緒に一息いれませんか?
営業 (信頼0%)スタッフの皆様とも一期一会と考えて、仕事に臨むように心がけています。
信頼度MAX貴方が誇れるアイドルに少しずつ近づいている…これがうぬぼれではないといいのですが。

→カード画像・ステータス

【麗しき戦術家】清澄 九郎 Edit

アルバムあぁ、よかった…お会いできました。少しばかり早く到着してしまい、お2人をお待ちしていたのです。では、参りましょうか。
『鹿が越えゆく道なのだ、同じ四足の馬が越せぬ道理はないではないか?まずは私がゆこう。よいか、源氏の兵たちよ。この義経の後に続け!!』
スカウト九郎判官義経…身に余る大役です。全力を尽くし役に挑む所存です。
重い鎧をつけ、太刀を握り、騎乗してもなお美しい所作…それだけでも難題ですが、やり遂げてみせましょう。
チェンジ!私の馬術も着々と上達中です。あと10年いただければ、ひよどり越えも、スタント無しでこなしてみせます!
マイデスク (信頼0%)以前、使っていた歴史の教科書を見つけました。学び直すよい機会です。
マイデスク (信頼MAX)歴史の勉強は洋の東西を問わず好きです。浅学ですが、お役に立てれば。
営業 (信頼0%)ファンの皆様からいただく声援は、私にとって得がたい宝物です。
信頼度MAX貴方は、どんな障害を前にしようと、決して諦めない方です。私も、貴方のように強くなりたい。

→カード画像・ステータス

【2nd STAGE】清澄 九郎+ Edit

アルバム…会場に満ちるファンの方々の歓声が、いまだ頭の中に反響している気がいたします…ようやくここまで参りました。この先の道も、貴方と共に…
スカウト貴方にお会いしたあの日から、私の世界は変わったのです。これからもご指導よろしくお願いいたします。
今度のお休みは、猫柳さんの案内で、寄席に遊びに行く予定です…ええ、華村さんもご一緒に。楽しみです。
マイデスク (信頼0%)この小物入れに、ちゃちゃ太の刺繍をしたいのですが…難しいです。
マイデスク (信頼MAX)給湯室で紅茶党と珈琲党の戦いが…抹茶党も負けてはいられません。
営業 (信頼0%)昔は難しかったことが、できるようになるのは、嬉しいものですね…
信頼度MAXアイドルになると決めてから過ごした日々も、出会った人も、宝物です…貴方は、私を変えてくれました。

→カード画像・ステータス

【もてなしの明かり】清澄 九郎 Edit

アルバム貴方のおかげで、よい品を見つけることができました…大切な方へのプレゼント選びは、時を忘れるほど楽しいものですね。
ようこそおいでくださいました。今宵は心温かな催しをたくさんご用意しております。私たちの歌が、貴方への最高の贈り物になりますように。
スカウトプレゼント選びには、つい時間をかけてしまいます…やはり大切な方々にはいいものを使っていただきたくて。
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)年の瀬が近づくと街の雰囲気が華やかになりますね。とても綺麗です。
信頼度MAX私にとって、貴方や仲間と過ごす日々が、何よりの贈り物です。毎日が幸せ…ふふっ、まるで夢のようですね。
イベント特効最高のひとときをファンの皆様へ…!

→カード画像・ステータス

2018 Edit

【315AIRLINE】清澄 九郎 Edit

アルバム手ぬぐいに、科学技術の結晶である飛行機の模様とは、興味深いですね。和と洋、今と昔、異なるものが出会う空港ならではの一品かと。
本日は彩とHigh×Jokerが、皆様方を最高の景色へとご案内いたします。音と色彩が織り成す心が旅するひとときを、どうぞご堪能くださいませ。
スカウト最近の空港では色々と新しい試みに挑戦していると聞き及びます。ぜひ学ばせていただきたいですね。
空港のそこかしこにちりばめられたおもてなしの心を拝見しました。ライブに活かしたく思います。
チェンジ!CAの皆様の所作は、どれも機能的でありながら、優雅でした…ステージにも取り入れたいですね。
マイデスク (信頼0%)次のオフですか?ダンスのレッスンにあてる予定です。もっと上達したいので…
マイデスク (信頼MAX)遊びもいいですが、私には貴方とお仕事をする時間も大切です。
営業 (信頼0%)申し訳ありません。うまくいったと思ったら、つい口許がゆるんで…
信頼度MAX貴方と共に夢に向かい努力し続けるこの日々が、私にとってなにより楽しい旅であり、幸福な時間です。
イベント特効

→カード画像・ステータス

【嗜む心】清澄 九郎 Edit

アルバム茶の湯にはいくつも作法がありますが、それには必ず理由があります。相手への気遣いの心ですね。それがわかれば、作法も覚えやすいですよ。
今まで私が磨いてきた技のすべてが、こうして抹茶を世に広めるためにあったと思うと…感動のあまり、言葉に詰まってしまいました。
スカウト今回のお仕事は私の夢の一端と言っても過言ではありません。精一杯やらせていただきます。
茶の湯に興味を持ってくださる皆様に、最高の1杯をお届けしなくては。いざ、参ります!
チェンジ!5分間のPVですが、茶の湯の無限の世界への入り口となることを願っています。
マイデスク (信頼0%)日本茶や紅茶にコーヒー…事務所の給湯室からは、様々な香りがしますね。
マイデスク (信頼MAX)手をひかれてばかりではなく、私も誰かのしるべになれるでしょうか。
営業 (信頼0%)すべてのお仕事が茶の湯に繋がっていたのだと、実感いたします。
信頼度MAX貴方が私の夢を叶えるために尽力してくださっているように、私も貴方の夢のお手伝いができるでしょうか?

→カード画像・ステータス

【Writer】清澄 九郎 Edit

アルバムお疲れ様です。このあたりで一息ついて、お茶で一服、いかがですか。みなさんで案を出し合ったのですから、きっと良い作品になりますね。
『「ずぶずぶと、男の足は泥に沈んでいきます。罪の重さで、もがけばもがくほど」…逃がしませんよ。検閲官として、貴方を拘束します』
スカウト歴史ある街、ロンドンでの撮影、楽しみです。観光をしている余裕はあまりなさそうですが。
これほどの長距離飛行は初めてです。これから異国の地での撮影…不思議な高揚感を覚えています。
チェンジ!自分ではない自分になる…演じるということを、楽しめるようになってきた気がします。
マイデスク (信頼0%)九十九さん、北村さんの物の見方には、いつも感心させられています。
マイデスク (信頼MAX)熱いお茶をどうぞ。少しでも、貴方の疲れを癒せていればいいのですが。
営業 (信頼0%)スタッフさんの熱意に応えられるよう、精進しなければ。
信頼度MAX硬水で淹れるお茶はいつもと味わいが違いますね。貴方がいなかったら、少し心細くなっていました。

→カード画像・ステータス

【雨上がりの七彩】清澄 九郎 Edit

アルバム予報では降らないとのことでしたが、空模様が怪しいですね。念のため、雨具の用意はしてきましたが…神谷さんたちが心配です。
雨の日は、家で大人しく過ごしているに限る、そう思っていました。こんなに水飛沫を跳ね上げてはしゃいだのは、初めてです。
スカウト番傘は重いのですが、昔から使っている品ですから、手放せなくて…電車で失くした時も戻って参りました。
太陽の見えない雨の日は、時間の流れも遅くなっていくようです。あじさい見物、ゆったりと楽しみましょう。
チェンジ!雨上がりの空のような、澄み切った青の衣装ですね。着るだけで、心が明るくうきうきとしてくるようです。
マイデスク (信頼0%)神谷さんとよくチャットで話してます。有意義なお話ができて嬉しいですよ。
マイデスク (信頼MAX)良ければお茶菓子をどうぞ。あじさいを模った梅雨らしい一品ですよ。
営業 (信頼0%)雨はいつか上がります。そう信じて進んでいきましょう。
信頼度MAX雨の日はゆっくり過ごすものと考えていたのですが、みなさんと過ごす日々は本当に賑やかで…楽しいです。

→カード画像・ステータス

【オフショット】清澄 九郎 Edit

アルバム私たちのために誕生日会を開いてくださるとは…みなさんのお気持ちが伝わってくる、素敵な会です。みなさんの誕生日も、必ずお祝いしますよ。
お風呂、お先にいただきました。二次会は私の家でと、猫柳さんが言い出した時は驚きましたが…たまにはこんな賑やかな夜も悪くないものです。
スカウトこれは一体なんの騒ぎでしょうか…えっ、私たちの誕生日会?なんと…驚きました。ありがとうございます。
ここ数日、みなさん妙によそよそしいと思っていましたが、こういうことでしたか。ふふ、安心しました。
チェンジ!今日のお礼に、二次会ではみなさんをおもてなししなくては。まずは…とっておきの入浴剤を出しましょう。
マイデスク (信頼0%)北村さんがまた濃茶を飲みたいと。気に入っていただけたのでしょうか?
マイデスク (信頼MAX)人と出会って縁となり、縁はまた新たな出会いへと繋がるのですね。
営業 (信頼0%)名前を覚えてくださりありがたいです。どうか他のみなさんのお名前も。
信頼度MAXプロデューサーさん、また私の家へいらしてください。ふふ、その時は心づくしのもてなしをさせていただきます。

→カード画像・ステータス

【宇宙ライブ】清澄 九郎 Edit

アルバム宇宙でもお茶が飲めると聞いて安心しました。茶の湯を宇宙に広めるため…宇宙の果てまで行く覚悟です。貴方も、ご一緒してくださいますか?
ここから先は未開の地。不安もありますが、きっと私たちなら大丈夫です。みなさんのサインライトが、私たちの航路を照らしてくださっていますから。
スカウト宇宙の魅力を伝えるライブ、ですか。まずは私たちが、宇宙のことを勉強しなくてはなりませんね。
無重力体験は素晴らしかったです。急須の中で踊る茶葉の気持ちを味わえました。
チェンジ!宇宙人とお会いすることがあれば、笑顔を心掛けたいです。言葉は通じずとも、思いやりは通じる筈ですから。
マイデスク (信頼0%)より茶の湯を広めていくとすれば…宇宙展開も視野に入れましょうか。
マイデスク (信頼MAX)宇宙で茶の湯をする方法…プロデューサーさんの意見も聞かせてください。
営業 (信頼0%)誠心誠意取り組めば、いつか伝わるはずです…!
信頼度MAX未知のものに触れてみるのも時には必要なのですね。貴方がいれば新しい世界に踏み出せそうな気がします。
イベント特効いつかは宇宙にもお茶を…

→カード画像・ステータス

【優美なる王様】清澄 九郎 Edit

アルバムたくさん汗をかいてしまいましたね。こんな格好で…少し恥ずかしいです。よろしければプロデューサーさんの分も、冷たいミントティーをお注ぎします。
砂漠の中に浮かび上がったきらびやかな宮殿は、まるで蜃気楼のようですね…『一夜限りのこの夢を、貴方と共に飛んでみたいのです』
スカウトお風呂は、人々の生活の一部です。ハマムの体験を活かして、CMで演じる役に少しでも近づければと。
子どもであれば、心のまま、テーマパークではしゃぐことができたのでしょうか…今からでも遅くはありませんね。
チェンジ!きらびやかな装飾品に負けないだけの王のオーラが、私にもかもしだせるでしょうか?…自分を信じます。
マイデスク (信頼0%)アイドルになってから、以前よりも笑うことが増えたような気がします。
マイデスク (信頼MAX)次はどんな自分になれるのでしょうか。次のお仕事が待ち遠しいですね。
営業 (信頼0%)お茶を点てる時のように…集中して参ります。いざ…!
信頼度MAX今まで、色々な場所へ足を運びましたね。これからも貴方と共に、あらゆる景色を見てみたいと思っています。

→カード画像・ステータス

2019 Edit

【年明けライブ2019】清澄 九郎 Edit

アルバム諸説あるようですが、お賽銭は5円玉が良いらしいですね。ご縁があるように…という意味だとか。言葉遊びですが、私は素敵だと思います。
あけましておめでとうございます。今日というよき日を皆様と過ごせることに感謝し、1年の始まりを飾るひと時をお送りいたします。
スカウト今年は、昨年よりもより一層良い年にできるよう、尽力していきたいですね。
風の冷たさにも、身の引き締まる思いです。ですが…帰りに熱い甘酒を飲んでいきたいですね。
チェンジ!しめ飾りのついた素敵な衣装です。今年も315プロダクションが忙しくなるよう、私たち自身が門松になりますね。
マイデスク (信頼0%)各地のお雑煮を事務所に持ち寄って、食べ比べてみませんか?
マイデスク (信頼MAX)ふう…冷えた身体に煎茶が染みます。プロデューサーさんの分も淹れますね。
営業 (信頼0%)…ん?これは…茶柱が立っています。うれしいものですね。
信頼度MAX貴方と共に過ごした1根は、私のかけがえのない思い出であり、礎でもあります。また、次の1年を貴方と…!
イベント特効年始を彩ってみせましょう!

→カード画像・ステータス

【紅梅の鬼】清澄 九郎 Edit

アルバム全く、貴方という人はまたそうやってつまみ食いを…仕方ないですね、あまり食べ過ぎて撮影で写す分がなくならないようにしてくださいね。
人々には疎まれていても、鬼には鬼の生きる理由があるはずです。想像力を働かせ、孤高の鬼を表現してみせましょう…!
スカウト華村さんが作った飾り寿司、私が運びましょう。猫柳さんの口に全部入るのでなければいいですが…
みなさんと会話をしながら、料理を作り、食事をいただくというのは楽しいものですね。
チェンジ!半端な仕事にするわけには参りません。華村さんのこだわりを近くで見ていたのですから…!
マイデスク (信頼0%)熱い煎茶を淹れてきました。火傷しないようにご注意ください。
マイデスク (信頼MAX)貴方とは、お茶と菓子のような切っても切れない関係でいたいものです。
営業 (信頼0%)茶の湯の修練から得たことも、アイドルの活動に役立っています。
信頼度MAX季節の行事をみなさんとできること、とても嬉しいことだと思っています。この幸せが長く続きますよう…

→カード画像・ステータス

【心からの返礼】清澄 九郎 Edit

アルバム爽やかでキレのいい抹茶ですね。香りは少し弱いですが、お菓子との相性も…ああ、すみません。喋りすぎてしまいました。貴方といると、つい。
この花束には日頃の感謝を。そして、この笑顔には貴方をお慕いする気持ちを…私のありったけの想い、どうか受け取っていただきたいのです。
スカウト心惹かれる相手と楽しい時間を過ごすためにいろいろ考え、準備する…デートは、お茶会と似ています。
鷹城さんとお話したことで、自分の心のありようがはっきりと見えてきた気がします。
チェンジ!デートの撮影をしたことで、心構えができた気がいたします。こちらのお仕事もやり遂げてみせます。
マイデスク (信頼0%)温泉はいいものですね。貴方にもお裾分けを…おみやげの入浴剤です。
マイデスク (信頼MAX)心が浮き立つのは、春の到来が近いからでしょうか。それとも…
営業 (信頼0%)真剣に仕事と向き合う姿は美しい…私も、そうありたいものです。
信頼度MAX貴方と過ごす時間は楽しくて、あっという間に感じました…また、私と共に抹茶を飲んでいただけますか?

→カード画像・ステータス

【SP@RKLING TIME】清澄 九郎+ Edit

アルバムみなさんがステージに揃うと、圧倒されてしまいます。いつまでもみなさんと肩を並べられる自分でいられるよう、私も精進を重ねたいと思います。
スカウト本番前に、みなさんの気持ちが少しでも和らぐよう、温かいお茶を煎れてきました。よろしければどうぞ。
緊張もしていますが、それ以上に楽しみです。ファンの皆様とお会いできる貴重な場ですから。
マイデスク (信頼0%)事務所の窓から、四季の移り変わりを眺めるのが好きなのです。
マイデスク (信頼MAX)こちらの入浴剤、最近のイチオシです…お疲れの時に、試してみてください。
営業 (信頼0%)つつがなく物事が運ぶことを願っているのですが、いつも猫柳さんが…
信頼度MAXいつも私を支えてくださりありがとうございます。返しきれないご恩を返すため、私はステージに立ち続けます。

→カード画像・ステータス

【PRIDE STAR】清澄 九郎+ Edit

アルバムこうしてみなさんとファンの方々の前に立てることは、決して当たり前のことではないのでしょう。貴方に深く感謝します、プロデューサーさん。
スカウト痛みなくして得るものはなし、と言いますが…痛み以上に、私は多くを得てきたように思います。
マイデスク (信頼0%)新しいことへの挑戦は、きっと私の糧となってくれるでしょう。
マイデスク (信頼MAX)お茶はいかがですか?こちらの腕前も上がっていると良いのですが。
営業 (信頼0%)若輩であることを言い訳には致しません。成長の妨げですから。
信頼度MAX慣れた時ほど油断が生じるもの…私に甘さを見つけましたら、遠慮はいりません。ご指摘をお願いします。

→カード画像・ステータス

【凛として舞う】清澄 九郎 Edit

アルバム驚いていただけたようですね。私も、やられてばかりではありませんよ、猫柳さん。ふふっ、いつもと立場が逆になりましたね。
今この場所に立てる喜びを歌と舞に込め、私のできる最高の舞をお披露目いたしましょう。力強く、そしてしなやかに…はっ!
スカウト猫柳さんにはいつも驚かされてばかりですから、たまにはお返ししてみようかと。
怒っている私は鬼そのものだ、などと猫柳さんがおっしゃっていましたので。ふふ、お返しは成功です。
チェンジ!今でも緊張はしますが、貴方や華村さん、猫柳さんと積み重ねた日々が、確かに私の自信になっているのです。
マイデスク (信頼0%)いつもと雰囲気が違う…?華村さんにいただいたパックの効果でしょうか?
マイデスク (信頼MAX)少し息抜きをしませんか?貴方のためにお茶を準備いたしましょう。
営業 (信頼0%)アイドルのお仕事は、勉強になることばかりです。
信頼度MAXいつも貴方が見守ってくださっていること…今の私にとっては何よりの励みです。どうかこれからも末永く。
イベント特効この舞に、私のすべてをかけて…!

→カード画像・ステータス

【ウィンタースノー】清澄 九郎 Edit

アルバム熱々でふかふかの生地と、たくさん詰まったこし餡の調和…蒸したての温泉饅頭は絶品ですね。一緒にお茶が飲みたくなる味わいです。
冬のこたつの誘惑を振り切って、私たちのライブに来てくださったみなさん、ありがとうございます。決して後悔はさせませんから…ふふっ。
スカウト温泉街を歩いていると、心がうきうきとしてしまって…雪で滑らないよう、気をつけて歩きますね。
華村さんの饅頭は白餡入りですか。そちらもおいしそうです。よければ半分に割って交換してみませんか?
チェンジ!暖かい衣装を用意してくださって、ありがとうございます。貴方もどうか、お風邪など召されぬよう。
マイデスク (信頼0%)ここの入浴剤を買いました。家に帰っても思い出にひたれるようにと…
マイデスク (信頼MAX)先日購入した入浴剤、すごく良かったです。よければ試してみますか?
営業 (信頼0%)自分らしさとは、誠心誠意取り組むことによって表れ出てくるものです。
信頼度MAX私の心を柔らかく解きほぐしてくれる…貴方は私にとって、温泉のような存在です。

→カード画像・ステータス

2020 Edit

【猫街】清澄 九郎 Edit

アルバム猫がこれほどまでに積極的だったとは、知りませんでした。ですが、ふふ、足元にじゃれつかれるのは、なんとも気持ちがいいものです。
『戦闘が認められるのは、1日のうち決められた1時間だけ…ペルさんの定めたルールです。従えないのならば、残念ですが立ち去っていただきます』
スカウト猫の演技を研究するため、猫の島に観光旅行とは…ふふ、このようなお仕事でしたら、大歓迎です。
猫は縁側で昼寝をするもの、そういったイメージを持っていましたが…ここの猫は元気ですね。驚きました。
チェンジ!この耳と尾、本物の猫のようにふわふわとした素材でできているようです。似合っているでしょうか?
マイデスク (信頼0%)猫のおやつ、ついたくさん買ってきてしまいました。
マイデスク (信頼MAX)猫を撫でている時の貴方は、とても優しい表情をしているのですね。
営業 (信頼0%)リラックスしたい時には、猫の島の猫を思い出すことにしています。
信頼度MAX元気な猫もかわいらしいのですが、私はやはり…猫と貴方と、縁側で、のんびり日向ぼっこがしたいですね。

→カード画像・ステータス

【春を尊ぶ舞】清澄 九郎 Edit

アルバムみなさんとのお花見が楽しみで少々張り切りすぎてしまいました。プロデューサーさんの好きなおかずも詰めてあります。たくさん食べてくださいね。
桜は散るからこそ美しいとも言います。桜のたおやかさ、儚い美しさを、この身を以て表現してみせます。桜吹雪の如く舞う姿をご覧ください!
スカウト
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)
信頼度MAX
イベント特効

→カード画像・ステータス

休憩時間 Edit

会話チャンス!少しお話しませんか。
休憩始めお疲れ様です。コツコツと、精進あるのみの日々ですね。
休憩終わり道があれば、ただ前にひたすら進むのみ。いってらっしゃいませ。
気分転換に少し散歩に出ようと思うのですが、どこか良いところを知りませんか?
回答(体力・アピール力)そのような場所もよいですね。行き先の候補に加えましょう。
回答(ボーナスタイム)そちらなら、ここから散歩するのにも良い距離ですね。ありがとうございます、早速行って参ります。
時間に余裕ができたので、気分転換をしようと思うのです。よい案があれば教えていただけますか?
回答(体力・アピール力)なるほど…え、お二方に相談?いえ、それは華村さんがお好きな例の喫茶店に連れ込まれかねないので…
回答(ボーナスタイム)良いですね…貴方も日頃そのように対処を?そうですか、さっそく実践してみますね。ありがとうございます。
顔色が宜しくないように見受けられますが…大丈夫ですか?
回答(体力・アピール力)いつも私たちのため、奔走されていること存じています。ありがとうございます。どうか、ご無理なさらず。
回答(ボーナスタイム)良かった…貴方はすぐに痩せ我慢をするから…少しでも負担を和らげられるよう、これからも努力致します。
今度お茶の席を設けようと思うのですが、少し趣向を変えたものにしたく…助言をいただけませんか?
回答(体力・アピール力)それは…猫柳さんや華村さんが好みそうですね…お二方にもお伺いしましょうか。
回答(ボーナスタイム)それは妙案、是非取り入れてみます。ふふ、貴方の考えることは、いつも私に新たな発見をくれますね。
差し入れに素敵な茶菓子を頂戴しました。珍しいものですが…以前召し上がったことはありますか?
回答(体力・アピール力)茶菓子は味もそうですが、見た目も多彩で趣があります。今度貴方好みの茶菓子をお持ちしましょう。
回答(ボーナスタイム)流石、趣を理解されている。ではこの茶菓子に合う茶を点てましょう。是非一緒に召し上がって下さい。
先ほどラウンジでタオルを拾いまして、少し香りがついているようなのですが、どなたのものでしょう…
回答(体力・アピール力)やはりそうですか。この後予定がなければ、自分で探すのですが…貴方にお預けしてもよろしいでしょうか?
回答(ボーナスタイム)あ、言われてみれば確かに…そうだ、あの方もこのような品を持っていたような…持ち主を探してきますね。
…え?いえ、次の仕事について考えていて…どうすれば良いものか…
回答(体力・アピール力)ありがとうございます。猫柳さん、華村さんに負けないくらいの活躍を見せなければなりませんね。
回答(ボーナスタイム)そうですね…ありがとうございます。貴方のお蔭で、自分を信じて仕事ができそうです。
華村さんから贈り物をいただきまして、私からも返礼をしたいのですが、何が喜ばれるでしょうか?
回答(体力・アピール力)なるほど、そういったものも趣があってよいかもしれませんね。
回答(ボーナスタイム)…貴方はよく見ていらっしゃる。早速準備いたします。ふふ、華村さんの笑顔が目に浮かびますね。