誕生日2020

2020年4月 Edit

20200404.jpg4月4日 紅井 朱雀
プレゼントありがとよ!ってカッコよくキメる練習、昨日からしてきたのによぉ…やっぱダメだ、クソッ!どうしても嬉しくて顔がグチャグチャになっちまうぜ…!
~誕生日の一幕~
紅井 朱雀ここんとこ何かコソコソやってると思ったら、パンケーキパーティの準備をしてただとぉ!?こんなの最高の誕生日じゃねぇかッ!!
黒野 玄武料理上手なアニさんがたに協力を仰いで、企画させてもらった。今お前が食ってるのは…俺が焼いたやつだな、うまいか?
20200402.jpg4月2日 都築 圭
そうか、僕の誕生日か。前に祝ってもらって1年が経ったんだね…欲しいもの?そうだな…じゃあ、バースデーソングを歌ってくれるかい?指揮は任せて。
~誕生日の一幕~
都築 圭麗さんの音、また少し変わったね。彩りが更に美しく、繊細になった。君の成長、まるで自分のことのように嬉しいよ。
神楽 麗都築さんが隣にいてくださるからこそ、わたしは成長できるのかもしれません。お誕生日、おめでとうございます。

2020年3月 Edit

20200330.jpg3月30日 若里 春名
プロデューサー!誕生日のお祝いありがとな。そんなプロデューサーにオレからお祝い返し。じゃじゃーん!見ろよ、このテストの答案!なんと…平均点より上だぜ!
~誕生日の一幕~
若里 春名みんな、祝ってくれてありがとな!プレゼントのドーナツの山…もしかして、これってまたみんなで手作りしてくれたのか?
秋山 隼人そういうこと!去年作ったときよりだいぶ上手くできたと思うよ。そっちは俺が作ったやつで、イチゴジャム入りだぜ!
榊 夏来前より…味のバリエーションが、あったほうがいいと思って…いろんな色のチョコ、かけてみたんだ。喜んでくれて…よかった。
冬美 旬僕は健康面も考慮して、今回はオカラドーナツを作ってみました。誕生日だからと言って、あまり食べ過ぎないでくださいね。
伊瀬谷 四季オレはくまっちをモデルにして「はるなっち」ドーナツを作ってみたっす!どうっすか?ヘアバンドのとことかメガイケてるっしょ!?
20200325.jpg3月25日 岡村 直央
今年もお祝いしてくれてありがとうございます…!今日、仕事が終わったらお母さんとご飯を食べに行くんです。今日は嬉しいことばかりです!
~誕生日の一幕~
岡村 直央うわぁ、ボクが欲しかった図鑑だ!これよく見つけたね…どこの本屋さんにもなくて、探してたんだよ。ありがとう…!
姫野 かのんエヘヘ、315プロダクションには本に詳しい人がいっぱいいるからね。プロデューサーさんが声かけてくれて、見つけてくれたんだよ。
橘 志狼プロデューサーが図鑑を持ってきた時は驚いたぜ!まさか手に入るとは思ってなかったからさ!なお、それ大事にしろよ!
20200322.jpg3月22日 渡辺 みのり
どれだけ忙しくても、俺のために時間を作ってくれてありがとう。プロデューサーのその心遣いが、どんなプレゼントよりも1番嬉しいかもしれないな。
~誕生日の一幕~
渡辺 みのりちょっとお高めのカラオケでアイドルDVD鑑賞!時間が作れなくて、最近全然できなかったんだよね。恭二、ピエール!準備はいい?
ピエールやふー!ハッピ、着た!手にサインライト、もった!ボク、いつでもできる!いっぱい声だす!もりあげる!えいえい、おー!
鷹城 恭二モニター、でかいな。音響設備もなかなか…臨場感すごそうだ…俺も準備できてるっす。こういう誕生祝いもありなんすね。
20200307.jpg3月7日 握野 英雄
誕生日だから1個ワガママ言っていいか?えーと…笑顔でおめでとうって言ってほしいんだ。誕生日の記念ってことでさ…よければでいいんだけど!
~誕生日の一幕~
握野 英雄プレゼントはアルバム?って、俺の笑顔の写真ばっかりじゃねぇか。撮った覚えがないのもあるぞ。よくこんなに集めたな…!?
木村 龍315プロダクションのみんなに協力してもらってかき集めました。名付けて『握野英雄スマイルアルバム』!ハッピーバースデー英雄さん!
信玄 誠司英雄がどんなにいい顔で笑っているかこれを見ればわかると思う。自分も作っていて楽しかったぞ。ぜひ見てくれ。
File not found: "20200303.jpg" at page "誕生日2020"[添付]3月3日 天ヶ瀬 冬馬
お祝いありがとな、プロデューサー!…特別に祝われるのは照れくさいが、あんたに祝ってもらえるのは素直に嬉しい…な、なんだよ!笑うなって!
~誕生日の一幕~
天ヶ瀬 冬馬おまえらも忙しいだろ?無理してプレゼントを用意してくれなくてもいいんだからな。気持ちは、すげー嬉しいけどよ。
伊集院 北斗まぁまぁ、そう言わずに受け取ってよ。冬馬のプレゼントを選んでる時間も、それはそれで楽しいんだから。ね、翔太?
御手洗 翔太じゃーん、フードプロセッサーだよ!店員さんがカレー作りにも使えるって言ってたから、また新作を食べさせてほしいな♪

2020年2月 Edit

20200223.jpg2月23日 天道 輝
プレゼントも嬉しいけど、俺だけにくれるお祝いの言葉がすごく嬉しい。おめでとうって言ってもらえるだけで今日がサイコーに特別な日になるんだぜ!
~誕生日の一幕~
天道 輝お祝いありがとな!へへ、なんだかんだ毎年俺の誕生日を祝ってくれるんだから、2人とも、俺のことが大好きだよなぁ?
柏木 翼ふふ、オレは輝さんのことも、薫さんのことも大好きですよ。この3人で、ずっと活動を続けていけたら最高だと思います!
桜庭 薫寝言は寝て言え。まぁ誕生日ぐらいはその頭の悪い言動を容認してやってもいい。だが、必要以上に騒ぐのはやめろ。
20200214.jpg2月14日 伊集院 北斗
プレゼントも嬉しいですが、プロデューサーが食事に付き合ってくれるのが1番うれしいかな。忙しいとは思いますが、是非また付き合ってくださいね。
~誕生日の一幕~
伊集院 北斗こうして毎年2人が誕生日を祝ってくれるんだ。バレンタインのデートもとても魅力的だけど、俺はこっちを優先するよ♪
御手洗 翔太エンジェルちゃんたちには悪いけど、今年も北斗君を独り占めさせてもらおーっと。はい、ケーキは冬馬君が用意したんだよ!
天ヶ瀬 冬馬おまえさ、もし本気になれる相手ができたらそっち優先してもいいからな…いや、寂しがらねーって。そんなことじゃ!
20200210.jpg2月10日 姫野 かのん
お祝いしてくれてありがと~!願いごとはもう決めてあるの。これからもみんなと楽しくお仕事できますようにって。それじゃローソク消しま~す♪
~誕生日の一幕~
姫野 かのんわーい、プレゼントありがとう♪中身は…わぁっ!ウサギさんの新しいお洋服だ!キラキラでもこもこしててかわいい~!
岡村 直央ぬいぐるみのお洋服を売っているお店を見つけて、かのんくんが好きそうなのを選んだんだ。気に入ってくれたかな?
橘 志狼店になかった小物はオレたちがぬって作ったんだぜ!店のよりはきれいじゃねーけど…けっこーうまくできてるだろ?
20200202.jpg2月2日 鷹城 恭二
サンキュ、プロデューサー…毎年祝ってもらえて、いずれ慣れちまうのかなとも思ったが…そんなことなかった。あんたにこうして祝ってもらえて、幸せだ。
~誕生日の一幕~
鷹城 恭二ごめんな、俺の趣味につきあわせることになってさ。家電の展示会なんて、みんなにとっちゃ微妙だと思うんだが…
ピエールううん!テンジカイ、おもしろい!見たことないもの、たくさん!あれ、なに?あっちは?ボク…全部気になる!恭二、教えて!!
渡辺 みのり恭二の好きなものをたくさん見られるんだ。つまらないわけがないさ。ただし、連れてきたからには説明役を頼むよ?

2020年1月 Edit

20200117.jpg1月17日 神谷 幸広
俺の誕生日だよね。大丈夫、今回はもう気づいていたよ。昨晩今までにもらったバースデーカードを読み返したんだ。毎年祝ってもらえて…俺は幸せだ。
~誕生日の一幕~
神谷 幸広ティーカップとティーソーサーか。刻印は…ああ、見つけた。カップの裏面だね。けど、誕生日だけのようだ。ユニット名はどこに…アスラン?
アスラン=BBⅡ世カミヤ、しばし借りるぞ。紅き涙をこうして少しだけ注げば…カップの底に浮かび上がるのだ!アーッハッハッハ!これぞ我らの魔術!
東雲 荘一郎作ったのは私たちでなく、専門の職人さんですけどね。これくらいはしないと、神谷は驚いてくれないと思いまして。
水嶋 咲もちろん、あたしたちの分のカップも作ってもらったよ!これを使う時は、かみやの紅茶を楽しみにしてるからね♪
卯月 巻緒でも、今日は俺たちが淹れた紅茶を楽しんでください!いつもCafe Paradeを引っ張ってくれてありがとうございます!
20200113.jpg1月13日 硲 道夫
またひとつ、年を重ねてしまったな。だがいくつになろうと成長はできるはずだ。プロデューサー、次の1年も我々の成長に協力してくれるだろうか。
~誕生日の一幕~
硲 道夫舞田くん、山下くん。成績表を作ってくれて感謝する。ほう、これは…随分と高評価をもらっているようだな。
山下 次郎はざまさんには世話になりっぱなしですからねぇ。俺たちのことを引っ張ってくれてるのはすごいことですよ、ホントに。
舞田 類「硲道夫くん。来学期も、S.E.Mのことを頼んだぞ!」…なんてね!今の、head teacherっぽい喋り方じゃなかった?
20200102.jpg1月2日 冬美 旬
誕生日にメンバーやプロデューサーさんと過ごす…それだけでもうれしいのに、こうして祝ってもらえるなんて…ふふ。僕は、幸せ者ですね。
~誕生日の一幕~
冬美 旬どこに行くのかと思ったら、まさか事務所で誕生日パーティとは、困った人たちです…でも、ありがとうございます。
伊瀬谷 四季ジュンっち、楽しんでるっすか?次はオレのバースデーソングっす!そのあとはハヤトっちのギターソロで…今日は夜までフィーバーっすよ!
榊 夏来部屋の飾り付け…俺がやったんだ。折り紙で、星とかいろいろ…あ、ジュンの好きな猫…も、折ってみた…けど、どうかな?
若里 春名正月休みでケーキ屋開いてなくてさ、みんなで作ったんだぜ。形は不格好だけど、味はバッチリだ!ジュンは1番おっきいのな!
秋山 隼人ハッピーバースデー!今年もジュンに向けてバースデーソングを作ったんだ。日頃の感謝をたっぷり込めて、演奏するからな!