Top > 鷹城 恭二

鷹城 恭二

目次

=ボイスあり

履歴書 Edit

鷹城 恭二.jpgフリガナタカジョウキョウジ氏名鷹城 恭二
誕生日(年齢)2月2日生( 20才)星座水瓶座
血液型A型利き手右利き
出身地東京身長182.0cm
体重62.0kg靴のサイズ27.0cm
属性インテリCV梅原裕一郎
特技・趣味趣味:洗濯
特技:暗算
アイドルを志望した理由ピエールに誘われたから。
志望動機って大体そんなもんだろ?
座右の銘為せば成る…は、結構好きだな。
未来に向けた決意コメント生まれついての地位なんて、なんの意味もない。俺は自分の力で、未来をつかみたい。そのためならアイドルだろうがなんだろうがやってやる。
俺の人生は俺のものだ!
同じユニットのメンバーについてピエールは変わったヤツだ…外見?ん…そうだな、外見も変わってるか。んで、みのりさんは…憎めない人。ま、なんだ。仲はそれなりにいいよ。お互いのバイト先、近いしな。

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインなあ、俺ってそんなに使えないか?別に、ヘコんでるワケじゃないけどさ…その、たまには…連れてってくれよ。
っしゃーせー………悪い、素でバイト先と間違えた。えっと…恥ずかしいからこっち見んな。
イベントログインこれ、やるよ。あ、袋、いるか?…言っとくけど、コンビニネタじゃないからな。落とさないようにって、俺なりに…まあいい、とにかく、今日もよろしくな。
これ、やるよ。あ、袋、いるか?…言っとくけど、コンビニネタじゃないからな。落とさないようにって、俺なりに…はぁ、とにかく、最後までよろしくな。
レッスンあんたのレッスン手伝うぜ。よろしくな。
ライブ編成みんなで何かを頑張るっていいよな。俺たちの歌、会場に届けようぜ。
オーディションバトル編成俺は負けない。『鷹城恭二』の実力、全員の目に焼き付けてやる!
イチオシ編成俺を選ぶなんて、あんた変わってるよな。いや、喜んでる。それに、頑張る。
リーダー任命 N~R+もっとしっかりしたヤツを選んだほうがいいんじゃないか?まあ、あんたが買ってくれてるなら、応えてやるよ。
N~R+ 信頼MAXリーダーって大変なんだな…でも、できることも少しずつ増えてきたと思う。あんたからは、俺はどう見える?
リーダー任命 SR~SR+リーダー…か。ああ、やってやる。そのくらいできなきゃ次になんて進めないからな。期待、しててくれよ。
SR~SR+ 信頼MAXあんたには助けられてばっかだな…ん、いつもみたいに力抜けって?はは、サンキュ。お陰で、今日も頑張れそうだ。
リーダー任命 (他P)プロデューサーは、なんつーか、俺を俺として見てくれるというか、俺も対等でいられるというか…そんな人、だな。
マイデスク (信頼0%)おはよう、プロデューサー。まあほどほどに、今日もよろしく。
マイデスク (信頼5%)今月の生活費なんとか稼げてるな…やればできるじゃん、さすが俺。
マイデスク (信頼30%)あんたとなら上手くやっていける。…やっていけてるしな、実際。
マイデスク (信頼MAX)待ってたぜ。あんたがいなけりゃ何も始まらないからな。
営業 (信頼0%)可もなく不可もなく、ってとこか。さ、次いこうぜ、プロデューサー。
営業あんた、指示だすのがうまいよな。フィ-ドバックもついでに頼むよ。
営業 (信頼MAX)いい感じだったな。あんたとじゃなけりゃ、こう上手くはいかないぜ。
信頼度UP!なあ、俺のやってることは正しいのか?他人のためになることって…アイドルって、なんなんだろ。
自分のためにやってることが、誰かのためになるってのは不思議だが…アイドルって仕事、悪くないな。
あんたがステージ脇にいるって思うと気が抜けないな。文句じゃない。いい緊張感があるって意味だって。
信頼度MAXあんまり俺のこと根掘り葉掘り聞かないんだな…あんたとなら頂点に立てそうな気がするよ。
差し入れあんた宛の差し入れ、もってきた。うちのプロデューサー、気が利く…だろ?
エール俺がついてる、最後まで諦めるな!
会話チャンス!プロデューサー、ちょっといいか?
休憩時間休憩なら俺も付き合うぜ。な、なんだよ、別にいいだろ?
もうこんな時間か。俺、行くわ。話聞いてくれてサンキュ。
mini 掛け声やる気なら、ある。
mini お礼プロデューサー。おみや、ありがとう。
オーディションバトル準備ふーん、あんたが相手か…負ける予感、まったくしないな。
オーディションバトル俺の力、じっくり見せてやる!
出演権は俺のものだ、どいてくれ。
番組オーディション準備俺は負けるわけにはいかないんだ。だからここは…絶対にゆずれない。
番組オーディション (相手)出演権は俺のものだ、どいてくれ。
番組オーディション (自分)俺の実力を、見せてやる!
オーディション (助っ人)俺がついてる、最後まで諦めるな!
オーディション勝利言ったろ?負ける予感しないってさ。
オーディション敗北ちっ、油断した。次は勝ってみせる!
さすがだな。また一緒にやろう。
ライブ準備俺にできることなら、なんでもやる。
ライブ継続客のノリがイマイチだな…俺はまだやれるはずだ。やらせてくれ。
自分の力を信じてみたいんだ。頼む、次もやらせてくれ。
ライブ成功アンコール、アンコールって騒がしいな…しかたねえ。もう1回、盛り上げてくる!
プロデューサー、見ててくれたか?これが『鷹城恭二』の実力だ!
楽しい時間ってのは本当にあっという間だな。また、ライブしようぜ。
誕生日特効 (2016)チャンスには敏感でね。追い風が来そうな気がするよ。
誕生日特効 (2017~)別に浮かれてるワケじゃないけど…ここは俺にまかせてくれ。
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017 誕生日2018 誕生日2019

鷹城 恭二 Edit

アルバムコンビニのバイト、割と好きだった。黙々とやれるし、客にはあんま絡まれない…たまに、メンドクサイのがいたか。アイドルはどうだろう。…楽しみだな。
肩のコレ、どっかで見たことあると思えば、モップだ。バイト先の掃除用具…いや、冗談だ。こんな立派な衣装着せてもらってんだ、手は抜かない。
スカウト鷹城恭二、20歳。他に何を言えばいいか…話すの、あんま得意じゃなくて。やる気なら、ある。…これでいいか?
アイドルって、やらなきゃいけないことがいっぱいあって大変だな。…コンビニのバイトと似てる。
チェンジ!何驚いてんだ。やる気、あるって言っただろ?いつか、あんたに見せてやるよ、アイドルの頂点ってヤツをさ。

→カード画像・ステータス

【フリーター】鷹城 恭二 Edit

アルバムあんたなら、俺を変えられるか? …って言い方、なんかおかしいな。その…プロデューサー。俺の夢のために、あんたの力を貸してほしい。
自分のことで精一杯で、誰かのため、って考える余裕は…正直、まだない。だが、俺のペースで少しずつ頑張っていくつもりだ。…それでいいよな?
スカウトなんでだろ。あんたとなら、うまくやっていける気がするんだ。…プロデューサーのこと、頼りにしてる。
ロケ弁、余ってないか?…笑うな、慣れない仕事で腹減ってんだよ。…それ以上笑うと、あんたの食うぞ。
チェンジ!この服、俺に似合ってるか?…プロデューサーがそう思うならいいんだが。はあ…、まだ慣れないな…。

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【ファーストライブ】鷹城 恭二 Edit

アルバムライブやるんで、よろしく。…愛想よくしろって?これでも、愛想よくしてるつもりだ。笑顔? んなの言われても…そういうのは他のヤツに頼めよ。
カ-ネ-ションの花言葉は『感動』…客を感動させろってことか? 自分のことだけで精一杯だってのに…ああ、わかった。やってやるさ。
スカウトこれ、全部配ればいいんだな。…挨拶ならバイトで身についてるな。「お弁当温めますか?」え? 違う?
チラシを渡しながらライブの宣伝って難しいな。話すことが多くて、混乱する…あんたで練習していい?
チェンジ!あのさ、この衣装…チラシ渡すよりも恥ずかしい気がする。俺、大丈夫か?変なトコあったら、今のうち言えよ?
営業 (信頼0%)ふーん……アイドルってこういう地味な活動もするんだな。
イベント特効行くぜ、俺らのファーストライブ!

→カード画像・ステータス

【ハロウィン・カーニバル】鷹城 恭二 Edit

アルバムん?これ?なかなか旨いぞ。プロデューサーも食べるか?控え室の机の上にあったんだ。みのりさんが食べていいって言うから遠慮なくもらった。
プロデューサー、頭のボルトの位置、これで合ってるのか?あとポーズもわかんなくて……腕をこう伸ばせばいいのか?
スカウト大人も子どももパレードか。子どもは嫌いじゃないぜ。弟と接してるみたいで面白いぜ。
何で俺がフランケンシュタインなんだろうって考えてるんだが……えっ、雰囲気が似てる?何だよ、それ。
チェンジ!フランケンシュタインって、この顔のせいで1人ぼっちだったんだぜ。俺には…仲間がいて幸せだぜ。
マイデスク (信頼0%)プロデューサー、これからコンビニに行くけど、何か買ってくるか?
マイデスク (信頼MAX)あんたは…俺のこと、家とか関係なく見てくれてる気がするよ。
営業 (信頼0%)もっと笑顔でだって?俺なりには笑顔のつもりなんだけどな…

→カード画像・ステータス

【Side:Sparkling】鷹城 恭二 Edit

アルバム帽子は店長の指示だから、ノーコメントで。かきいれ時…っていうのか。クリスマスシーズンは忙しいから、気合を入れないとな…よし、「いらっしゃーせー」。
メリー・クリスマス、プロデューサー。俺がアイドルになれたのは、あんたのおかげだから。その…俺に、してほしいことがあったら、なんでも言ってくれ。
スカウトこの服を着てると安心する…コンビニのバイト、結構好きだったんだ。黙々とした作業、得意だから。
…クリスマスシーズンのコンビニって、ずっと同じ音楽が流れててさ…いつか、口ずさんでしまわないか、心配だ。
チェンジ!俺達が出る予定のクリスマスの特番、コンビニの店長も見てくれるってさ…全力で、頑張らないとな。
マイデスク (信頼0%)前は毎日コンビニで働いてたから…世界が変わりすぎて、変な感じだ。
マイデスク (信頼MAX)なあ、俺の靴下、見かけなかったか?…誰だ、間違えて持ってったヤツは…
営業 (信頼0%)…早めに来すぎたみたいだ。台本読みながら、時間を潰すか。
信頼度MAXあんたがそばにいてくれて、よかった。あんたを見ると、力が湧いてくる。

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【バレンタイン2015】鷹城 恭二 Edit

アルバムその、動揺してゴメン。今日はバレンタインデ-なんだ、そんなこともあるよな…って、笑うなよ…恥ずかしいだろ。
このポーズ恥ずかしくないのかって?アイドルなんだ、平気に決まってる。みのりさん、目線で相手をオトせって言ってたっけ…どうだ、できてるか?
スカウトえ…俺にチョコをくれるのか?な、なんだよ突然…ドッキリじゃない…んだよな?
さすがに、もう動じない…けど、あんたの気持ちはうれしい。いつもサンキュ、な。プロデューサー。
チェンジ!このポーズ、みのりさんに教わった…あの人、やけに詳しいというか、勉強熱心というか…すごいな。
マイデスク (信頼0%)ああ…今日はいい天気だな。洗濯日和だ。
マイデスク (信頼MAX)なぁ、今度レッスンの成果を見てくれないか。俺の今の力、冷静に見て欲しい。
営業 (信頼0%)そのチョコくれるのかな?…はは、サンキュ。やる気が出てきた。まだ頑張れる。
イベント特効ファンの期待は裏切らない。…行くぜ!

→カード画像・ステータス

【サイン会】鷹城 恭二 Edit

アルバムこれ、受け取ってくれ…わざわざ俺たちに会いにきてくれたんだよな。この後のライブでは精一杯歌うよ、楽しみにしてくれ。今日は…ありがとう。
ありがとう、みんな…ショッピングセンターだからか、老若男女沢山の人が来てくれてる。色んな人に、俺たちの歌が届けばいいな。
スカウトこんな近くでファンと触れ合うのは、まだまだ慣れねえよ…目ぇ合わせらんねえ…
えっ、3秒だけ目を合わせればいい?…1、2、3っ……ふぅ、緊張した…
チェンジ!思い出のコンビニ服でアイドルの仕事が出来て、嬉しかった。次はライブ衣装でやってやるぜ。
マイデスク (信頼0%)別に眠くねえよ…ぼーっとしてるのは、生まれつきだ。
マイデスク (信頼MAX)コンビニ時代に売れ筋だった栄養ドリンク…ほら、あんたにやるよ。
営業 (信頼0%)見えないかもしれないけど…俺、ちゃんとやる気はあるから。

→カード画像・ステータス

【犯人は…】鷹城 恭二 Edit

アルバム俺がドラマの主人公役…いつかはやりたいって思ったけど、いざ選ばれてみると…不安やプレッシャーに押しつぶされてしまいそうだ。
『犯人はあなただ!』…はは、スカッとするセリフだ。主役ってプレッシャーも、自信を持てば心地いいと感じるよ。演技の楽しさ、わかった気がする。
スカウトえ…っ。このドラマ、俺が主役なのか?任されたからには頑張るけど…本当に、俺でいい…のか?
不安がないと言えばウソになる。でも、…精一杯のことはやる。俺を選んでくれたんだ。やってみせるさ。
チェンジ!朝から晩まで、寝る間も惜しんで、たくさん練習してきた。努力の成果、あんたに見せてやるよ!
マイデスク (信頼0%)ぼーっとしてるように見えるって?悪かったな…考え事をしてるんだ。
マイデスク (信頼MAX)暗算は得意なんだ。計算なんて、数字が踊ってるようなもんだから。
営業 (信頼0%)『演じる』って難しいな。でも、やりがいがあって…面白いな!
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【花開く才能】鷹城 恭二+ Edit

アルバム俺たちはまだ小さいつぼみなんだろうな。でも、いつかデカい花を咲かせてみせる。それで、周りの奴らを笑顔にしたいんだ。プロデューサー、いくぜ…!
スカウト俺たちらしいライブ会場だ。きっとみのりさんもピエールも喜んでる…俺?もちろん、嬉しいさ。
マイデスク (信頼0%)前はコンビニ弁当ばっかだったけど、最近は自炊も多少はする。
マイデスク (信頼MAX)弟から連絡が来たんだ…ふ、元気そうで何よりだ。
営業 (信頼0%)それ、手伝おうか?単純作業は没頭できるから得意なんだ。
信頼度MAXあんたはいつも俺を信じてくれる。だから、俺もあんたを信じる。一緒に高い壁を乗り越えようぜ。

→カード画像・ステータス

【野球大会2015】鷹城 恭二 Edit

アルバム野球は…高校時代に体育でやってたくらいで、経験は浅い。試合観戦は好きだけど…こうやってフィールドに立つ日が来るなんて、思ってなかったな。
そろそろ試合開始か…準備運動もイメトレもちゃんとできてる。心配は無用だ。俺も、みんなも頑張るから。あんたはただ、応援してくれればいい。
スカウト学生の頃、チームプレーの競技は好きじゃなかった。野球とか、サッカーとか。誰かに関わるのが…なんとなく、苦手で。
アイドルになってから、チームプレーもいいかなって思うようになった。支えてくれる人がいるってのは…いいよな。
チェンジ!衣装…っていうよりただのユニフォームだな、これ。ツキナミな感想だけど、プロ野球選手になったみたいな気分だ。
マイデスク (信頼0%)たまにはキャッチボールをするのもいいな。いい気分転換になる。
マイデスク (信頼MAX)あんたも、泥だらけになって遊んだりするんだ?そういうトコ…意外だな。
営業 (信頼0%)あんたがついていてくれるからか、今日は調子がいい…気がする。
信頼度MAXあんたは、俺の才能を引き出す天才だな。…ほんと、尊敬してるよ。
ライブ準備…やらせてくれ、プロデューサー。自分の力を…可能性を試してみたい。
イベント特効こんなトコで負けるわけにはいかないんだよ!
ライブ継続まだだ…俺はまだやれる。ここまで来たんだ、あきらめられるかよ…!
ライブ成功やった…はは、やった!見たか、プロデューサー。これが『鷹城恭二』の実力だ!

→カード画像・ステータス

【自然満喫】鷹城 恭二 Edit

アルバム頭がボーッとする…仕事中だってのに、こんなんじゃいけないな。川は向こうにあるんだっけ?水をくむついでに、顔を洗ってくる…すぐ戻るから。
なっ…食べこぼしがついてるならついてるって、早く言ってくれよ、笑ってないでさ…恥ずかしい…あんた、意外といたずらっ子なトコあるよな。
スカウトふあ…あ、ゴメン。移動時間、長かっただろ?ロケバスの中でずっと寝てて…え、寝顔を撮ったって?…マジで?
寝てる間、プロデューサーがBeitに加入する夢を見た。変な夢だったけど…ちょっと楽しかったな。
チェンジ!このトウモロコシ、結構うまいな。焼き加減が丁度いい…プロデューサー、なにこっち見てんだ。俺の顔がどうかしたか?
マイデスク (信頼0%)料理か…人に食べさせるってなると、あんま自信ないな…
マイデスク (信頼MAX)炊飯器ってすごいよな。ボタンひとつで米が炊けるとか…俺より高性能だ。
営業 (信頼0%)はぁ…今日のロケ弁のハンバーグ、うまかったな…ん、なに笑ってんだ?
信頼度MAXあんたがそばにいると眠くなるのは…安心できるから、だろうな。
イベント特効見よう見まねだが…いくぞ!

→カード画像・ステータス

【ST@RTING LINE】鷹城 恭二+ Edit

アルバムここでなら…あんたと一緒なら、俺は俺らしくいられるんだ。俺の進む道は俺が決める。この手で未来を掴むために…行こう、プロデューサー!
マイデスク (信頼0%)コンビニとか、スーパーの袋を見ると三角形に畳みたくなる…
マイデスク (信頼MAX)「自然に笑え」って現場で言われた…あんたを手本に練習していいか?
営業 (信頼0%)セリフを覚えるのは簡単だが、感情を込めて言うのは難しいな。
信頼度MAXどんな時でも、あんたは側にいてくれる…あんたの存在は、俺の光だ。
ライブ準備準備ならとっくにできてる。大丈夫だ…俺に任せてくれ。
ライブ継続こんなところでは終われない。まだやれる…やらせてくれ、プロデューサー!
ライブ成功やった…!はは…あんたとわかちあう勝利は最高だな。

→カード画像・ステータス

【鼓舞の櫓太鼓】鷹城 恭二 Edit

アルバム狙いを定めて、次こそ…!あ、当たった…見たか、プロデューサー!バッチリキメたぜ、はは!…って、ゴメン。騒ぎすぎだな、俺…こ、こっち見んなよ…恥ずかしい。
後悔も挫折も、何度も味わった。迷うこともいっぱいあった。けど…俺は、今の俺が好きだ。この道を歩くと決めたんだ。あとはただ、突き進むのみ!
スカウトガキの頃、危ないからって、祭りに連れてってもらえなかった。だから、仕事の話を聞いた時…うれしかった。
これ、やるよ。ピエールにあげたのと、色違いのヌイグルミ。仕事を持ってきてくれた礼だ…受け取ってくれるよな?
チェンジ!まだ半人前だが、立ち止まる気はない。いつか必ず、この太鼓の音のように…鷹城恭二の名を轟かせてみせる!
マイデスク (信頼0%)舌の色が変わってるって?…本当だ。さっきリンゴ飴を食べたからだな…
マイデスク (信頼MAX)俺の焼きソバ、半分食べてくれないか?満腹だと動きがニブるからな。
営業 (信頼0%)最近、体力勝負の仕事が増えた気がする…体、鍛えようかな。
信頼度MAX俺、無愛想で…伝わりづらいだろうけど。いつも感謝してる…本当に。

→カード画像・ステータス

【1st STAGE】鷹城 恭二+ Edit

アルバム終わったな…やれるだけのことはやったつもりだ。だけど、俺たちのステージは始まったばかりだ。アイドル界の頂点を目指して…行こう、プロデューサー!
スカウト正直、ここまでやれるとは思ってなかった。前の俺は…根性なかったから。あんたが俺を、変えてくれたんだ。
あんたやみのりさん、ピエールとの毎日は楽しくて…気に入ってる。頼りない俺だけど…これからもよろしくな。
マイデスク (信頼0%)みのりさんもピエールも自由だから、俺がちゃんとしないと…なんで笑う?
マイデスク (信頼MAX)Beitにはあんたが必要不可欠だ。だからさ…体調管理、ちゃんとしろよ?
営業 (信頼0%)次の仕事?大丈夫、ちゃんと把握してる…ふっ、俺だって成長するんだ。
信頼度MAXまだ先になるだろうけど、頂点を見せてやるって約束、破る気ないから。

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【反乱の指導者】鷹城 恭二 Edit

アルバム台本には悪役らしく笑うってあるけど、どうすりゃいいんだ…みのりさんが言うには、口の端をこうあげて…んん…俺、ちゃんと笑えてるか…?
『ククク…時は満ちた。見るがいい、新しい世界の黎明だ。旧世界の塵よ、俺のもとへ来い。その命、貴様らの未来ごと永遠の闇に葬ってやろう!』
スカウト悪役みたいに笑えって言われても、どうすれば…こうか?それとも…こう?はぁ…難しいな。ほんと、サッパリだ。
『アーハッハッハッハ』…違うな。『くはは!』…でもないか…な、なんだよ…ジッと見るなって…恥ずかしいだろ…ッ!
チェンジ!うわべだけで演じずに…役の気持ちを理解する。ロイの気持ちは痛いほどわかるから俺は…この役が、好きだ。
マイデスク (信頼0%)あんたが持ってくるドラマの役のセンス、結構いいと思う。いつもサンキュな。
マイデスク (信頼MAX)みのりさんとピエールのポジティブさ、見習わないと、とは一応…思ってる。
営業 (信頼0%)挨拶は大きな声で、ハキハキと…た…鷹城恭二です。よろしくお願いします!
信頼度MAX頑張らないとな…あんたの期待には、できるだけ応えたいからさ。

→カード画像・ステータス

【笑いの都】鷹城 恭二 Edit

アルバムこれ、ピエールが選んでくれたんだけど…ピエールのセンス、少し変わってるよな。俺も似たようなもの?それ、どういう意味だ。俺のセンスは…普通だと思う。
この曲…歌も振り付けも全部、体が覚えてる。完璧にパフォーマンスしてみせるさ。あんたが育てた俺たちの成長、見てくれよ、プロデューサー!
スカウト言いたいことはわかるが、笑うなって…このTシャツ、ピエールが選んでくれたんだ。着ないわけにはいかないだろ?
あんな笑顔で言われたら、拒めないし…はあ?似合ってるって?あんたまで、何を…からかうなっての…ばか。
チェンジ!この歌は俺たちBeitの歌、ホームみたいなモンだ。最高のパフォーマンス、見せてやるよ…いくぜ!
マイデスク (信頼0%)服なんて、着られたら何でもいいだろ…ダメなのか?アイドルって大変だな…
マイデスク (信頼MAX)好きな服のブランド?あるにはあるけど…んなの聞いて、どうするんだ…?
営業 (信頼0%)ご当地ソフトクリームに最近ハマッてる。変な味のやつ、つい食べたくなるんだよ。
信頼度MAXいつでも、あんたは俺のそばにいてくれる。大したことじゃないとか思ってるだろ?俺には、大したことだよ。
イベント特効最高の瞬間、あんたに見せてやるよ。

→カード画像・ステータス

【オフショット】鷹城 恭二 Edit

アルバムこんな時間にこんなメール送ってくるなんて、不意打ちすぎるって…元気そうでよかった。サンキュ、ほたる…元気でた。俺もさ…なんとか頑張ってるよ。
事務所にはいつも誰かがいて、話をしたり一緒にバカやったりできる。別に、たいしたことじゃないんだろうけどさ…今の俺は、幸せだなって思う。
スカウトはあ…クタクタだ。終電に間に合ってよかった。帰ったら風呂わかして、台本とスケジュールをチェック、それから…ん、メール?
もっともっと、上を目指さないと。鷹城を見返すために。あいつの…ほたるの自慢の兄ちゃんになるために。
チェンジ!ハンデなしでいいのか?…本当だな?男に二言はないぞ?…ふっ。オーケー、いいぜ。んじゃ、晩メシを賭けて…勝負だ!
マイデスク (信頼0%)みのりさんとピエールのメール、すげー動く…絵文字使いこなせててすごいな。
マイデスク (信頼MAX)俺のメールがシンプルすぎ?…俺がハートの絵文字送ってきたら嫌だろ?俺は嫌だ。
営業 (信頼0%)まだ大丈夫だ。疲れてるのは俺だけじゃないしな。あんたも、お疲れさま。
信頼度MAXあんた、みのりさん、ピエール、315プロダクションのみんな…俺の大切な家族だ。クサいかもしれないが…本心だ。

→カード画像・ステータス

【メロンフェア】鷹城 恭二 Edit

アルバムわ、もう溶けてきてる。選びきれなくてトリプルを頼んだけど、欲張りすぎたか?まあ、落とさないように気をつければいい…って、言ったそばから!?
ウィンクも王子って呼ばれるのも恥ずかしいし、慣れない…けど、嫌いじゃない。みんなの笑顔が俺を認めてくれてる気がして、うれしいんだ。
スカウトご当地アイス発見。テンションあがるけど…こんなに種類があると迷うな。全部ってワケにはいかないし、どうしよう…
俺ひとりじゃ、全部食べられなかった。味を制覇できて、満足だ。食べるの手伝ってくれてサンキュな、プロデューサー。
チェンジ!ウィンク、ちゃんとできてるか?…完璧?よかった…けど、そんな真顔で言うな。ったく、俺が照れるだろ…
マイデスク (信頼0%)ファンに言われるのはいいけど。事務所のヤツに王子と言われるのは、複雑だ。
マイデスク (信頼MAX)ちょ、あんたまで…事務所の中では、王子って呼ぶのは禁止。わかったか?
営業 (信頼0%)はは。あんたを見てると、ヒヤヒヤする…お互いさま?それ、どういう意味だ?
信頼度MAXあんたの前だとついヘマをする。気を許してるというか、緩んでるというか…落ち着くんだよな、そばにいると。

→カード画像・ステータス

【未来への一歩】鷹城 恭二 Edit

アルバムなあプロデューサー…最初の仕事、覚えてるか?花を配って、ライブの呼び込みして…懐かしいな。あの頃と比べりゃ、ちょっとは成長してる、だろ?
この2年…いろんなことがあった。楽しいことも、辛いことも。ここに立ってられるのは…みのりさんやピエール…そしてあんたのおかげだ…サンキュな!
スカウト初めてのサイン会、確かここでやったよな…あの時はお客さんの目がなかなか見れなくてさ、大変だった。
俺のサイン、形は少しずつ変わっていくかもしれないけど…初めて書いた時の気持ちは、大切にするよ。
チェンジ!準備はできた…衣装はもちろん、心もな。あんたと一緒に歩いた2年…楽しかったよ。これからもよろしくな!
マイデスク (信頼0%)事務所にいると、ホッとする。みんなや…あんたがいるからさ。楽しいんだ。
マイデスク (信頼MAX)前よりは成長してるだろ?まだまだ驚かせてやる。俺から目を離すなよ?
営業 (信頼0%)アイドルにならなかったら、今頃なにしてたんだろ…まだコンビニにいたかな。
信頼度MAXあんたと見たい景色、やりたいことはまだたくさんある。これからもずっと、俺たちの隣にいてくれ…約束だ。

→カード画像・ステータス

【Checkmate】鷹城 恭二 Edit

アルバムボードゲーム、難しいよな。NPC相手じゃないからどう動くかわからないし、ルールも自分で覚えないといけない。得意って言うヤツはすごいよ。尊敬する。
あんたがピンチの時は、いつだって駆けつけてやる。チェスのナイトみたいにさ。守られてばかりってのは性に合わないんでね…大事なモンはこの手で守る。
スカウトテレビゲームは好きだけどボードゲームはちょっと…できないことはないけど、自分で考えるのって難しくないか?
-テレビゲームみたいに、次の一手を一覧から選べたらいいのに。あー、この後どうすっかな…あんた、何か案ある?
チェンジ!かっこいい服だってピエールが喜んでたな。俺はもっとカジュアルなほうが好きだけど…悪くないな。気合いが入る。
マイデスク (信頼0%)俺、乗馬はあんまり得意じゃないんだよな…乗るなら自転車がいいな。
マイデスク (信頼MAX)自転車は便利だぞ、遠くのスーパー行くときとかさ。ロード?ママチャリで充分だろ。
営業 (信頼0%)ヒマだな、何しよう…寝るかケータイいじるか、音楽聞くか…いや、台本読むか。
信頼度MAXん、どうした?…ああ、帽子が曲がってたか。気づかなかった…はは。あんたのことは、よく見てるんだけどな。
ライブ準備俺の出番だな。ナイトのように…華麗に、確実に決めてやるよ…見てな!
イベント特効…がら空きだ。油断は禁物…だろ?
ライブ継続
ライブ成功この勝利をあんたに!…はは、なんてな。俺のこと、信じてよかっただろ?

→カード画像・ステータス

【315DINER】鷹城 恭二 Edit

アルバムコンビニでバイトしてた時も、店で売ってるハンバーガーたまに食ってたけど…味、全然違うな。サイドメニューも、追加で頼もうかな…
『お客さま、マスタードはいかがですか?』実際に働くとなったら、また違うんだろうけど…ハンバーガーショップではバイトしたことないから、結構楽しいな。
スカウト季節限定メニューと迷ったんだけど…まずは定番を押さえるべきだよな。うん、うまい。
次は他のヤツらも誘って…ああ、そうするとみんな来たがるかもな。こういう店って貸切り…できるのかな。
チェンジ!っと…!滑りながら塗るのって難しいんだよ。笑ってないで、練習台よろしくな?プロデューサー。
マイデスク (信頼0%)簡単なものですませるなって…早い、安い、そこそこうまいが1番だろ?
マイデスク (信頼MAX)俺、前より料理うまくなった気がする…本当だって。作ってみるか?
営業 (信頼0%)この衣装、デカすぎるような…あ、他のヤツの衣装か。待ってろ、すぐに脱ぐ。
信頼度MAX…プロデューサー、これ。差し入れ作ってみたんだけど…今後のために、感想聞かせてくれ。あと、味の好みも。
イベント特効『あんたの味の好み、教えてくれ』

→カード画像・ステータス

【ORIGIN@L PIECES】鷹城 恭二 Edit

アルバムロケ先でご当地グルメを食べるのが好きなんだが、シェイクもご当地的なモンがあるんだな。ずんだ入りのシェイクか…ピエールやみのりさんにも飲ませたいな。
会いたかったぜ仙台!俺たちの歌、今日はとことん肌で感じてくれ!全国ライブはまだ始まったばかりだが…みんなの声援で更に勢いづかせてくれ!
スカウトあの店…行列ができてる。なに売ってんだろ。ずんだ入りのシェイク…人が並んでるってことは、うまいのか…?
最初は変わった味だなって思ったけど、意外にうまいな、コレ…味、気になるって?あんたも飲んでみるか?
チェンジ!いつもと違うメンバーだからこそ、しっかりしないとな…パフォーマンス、攻めてやるぜ!
マイデスク (信頼0%)買ってきた土産、あっという間になくなった…みんな、よく食うよな…
マイデスク (信頼MAX)この土産、あんたにやるよ。いつもの礼ってことでさ。みんなには内緒な。
営業 (信頼0%)この辺、うまそうなモノがいっぱい売ってるな…なんか買っていかないか?
信頼度MAX普段の俺は、アイドルのオーラが足りてないって?…はは、そうかもな。あんたの前だ、油断…いや、リラックスしてんだよ。
イベント特効今日は俺も楽しむぜ?

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【夕陽と輝く】鷹城 恭二 Edit

アルバムちょ、こんなに持ってきたんすか?…って、これ全部俺の分…?いや、気持ちはうれしいけど。機内食もあるってのに…はは、まるで遠足だな。
客の多くは俺たちを知らない。日本から遠く離れた場所でどこまでやれるかわからないが、あんたや仲間と一緒ならどこまでもやれるはずだ。
スカウトみのりさんとピエール、機内持ち込みがやけに多いと思ったら…なるほど、こういうことだったんだな。
このお菓子、うまいな…ピエール、少し頭下げてくれるか?プロデューサーに渡したいからさ…ほら、あんたも食えよ。
チェンジ!赤いハイビスカスの花言葉は『勇敢』らしい。勇ましく、困難を恐れない…ああ、そんな姿を見せてやるさ。
マイデスク (信頼0%)パスポートの写真で笑いすぎだろ…ったく。仕返しにその顔、撮るぞ。
マイデスク (信頼MAX)あんたのパスポート、見せてくれよ。俺のを見たんだからな、フェアにいこうぜ?
営業 (信頼0%)新商品を見ると、バーコードの位置を確認するクセがまだ抜けないんだよな…
信頼度MAX飛行機に乗ってて、「楽しい」と思えたのは初めてかもしれない…あんたといると、初めての経験ばかりだな。

→カード画像・ステータス

【アスタリア】鷹城 恭二 Edit

アルバムゲームだと、こういうので体力回復するだろ?マジで回復すんのか疑問だったけど…この甘さ、疲れた体には丁度いいな。殺陣の練習、頑張れそうだ。
映画は何本か出させてもらったけど、剣を使った演技ってのは初めてか…でも、関係ないな。俺は、俺にできることを全力でやる。それが正解だろ?
スカウトへえ、これがアップルグミか…俺のHP、回復したりして…ん、なかなかウマいな、これ。
あんたも食うか?…っと、ただ渡すのも面白くないな。投げるから、俺みたいに食べてみろよ。はは、いくぜ!
チェンジ!俺の役はルドガー。就職試験に落ちて、痴漢の冤罪にあって、多額の借金を…って、なかなか波乱の人生だな…
マイデスク (信頼0%)俺、RPGも結構プレイするぜ。ひたすらレベルあげすんの、好きなんだよな。
マイデスク (信頼MAX)主人公の名前、変えられるのか。何にしよう…あんたの名前でいいか?
営業 (信頼0%)ハードな運動、少しはできるようになっただろ?…影で鍛えたんだよ。
信頼度MAXん…このゲーム、あんたも興味あんのか?じゃあほら、隣座れよ…ふっ。まずは軽く、俺が腕試ししてやる。

→カード画像・ステータス

【人形の円舞曲】鷹城 恭二 Edit

アルバムあっ。目の角度を間違え…おい、ウソだろ。これもうはがせないのか!?すげぇ怒ってるけど…その、なんだ。これはこれで、味のある顔でいい…だろ?
『おい、待てよ冗談だろ。なんだよこの耳…これじゃあまるでロバじゃねえか。楽して暮らしたかっただけなのに、どうしてこうなっちまった!?』
スカウトパペットを作るったって、顔のパーツを貼るだけの簡単なヤツだろ?俺を子ども扱いするなよ。こんなの余裕で…あ。
な、なんだよ…こっちジロジロ見んなって…は?かわいいって?そりゃ、まあ…それなりに頑張ったからな。あ、はは…
チェンジ!動物の耳、悠介や享介あたりもしてたっけ。俺もつける日が来るとは…恥ずかしいが、やるしかないか。
マイデスク (信頼0%)不器用そうって言われるが…一通りの家事はこなせる、と思う。たぶん。
マイデスク (信頼MAX)握り飯くらい、俺にだって作れる。あんたの好みの具、教えてくれ。
営業 (信頼0%)さっきのオーディション、あんたから見てどうだった?フィードバック頼む。
信頼度MAX笑われるのは苦手だが、ファンを笑顔にするのは好きだ。俺の後ろで、あんたも笑ってくれるからさ。
イベント特効『いわゆる、動物のカンってヤツさ』

→カード画像・ステータス

【新たな約束】鷹城 恭二 Edit

アルバムどうすりゃ…あ、プロデューサー。これは、えっと…試しに指輪はめてみたら…その…抜けない。あんたならなんとかできるよな?悪い、助けてくれ。
『いつも支えてくれる君を俺も支えたい。永遠の愛を、君に』…君って呼び方、しっくりこないな。あんたとかおまえじゃダメか、相談してみるか。
スカウト俺、アクセサリーをつける習慣ないんだよな。買ってもすぐ失くしそうだし。へえ、指にぴったりだ…ん、抜けない…
はは…抜けた。ずっとこの指輪つけてアイドルするのか?…ってトコまで考えてたんだ。サンキュ、プロデューサー。
チェンジ!フォーマルな衣装が似合うとよく言われる。自覚はないが、あんたの反応を見る限りそうなんだろうな。さ、行くか。
マイデスク (信頼0%)ピエールもみのりさんもピアスしてるんだよな…俺も、なんかつけるかな。
マイデスク (信頼MAX)イヤーカフ、俺にくれるのか?失くしたら大変だ、大事な時だけ使うよ…サンキュ。
営業 (信頼0%)海外の仕事が増えるなら、英語話せたほうがいいよな…ピエールに聞くか。
信頼度MAXあんたの理想の相手は?…別に、深い意味はないけど。一応知っておきたいなって…で、どんなヤツがいいんだ?

→カード画像・ステータス

【寒空照らせ】鷹城 恭二 Edit

アルバムトンビに菓子を取られるなんてな。はは、悲しそうにすんなって。あとで俺のを分けてやるよ。突っ立ってると寒いだろ。だからほら…早く行こうぜ。
冬美の妥協のない姿勢、俺にはまぶしかったが…いい刺激になった。やると決めたからにはやり通す。あんたと頂点を目指す約束、守りたいから。
スカウトへえ、江ノ島までは歩いて行けるのか。島だから船とか使うのかと…ん、プロデューサー。トンビがあんたの上に…あ。
驚いたあんたの姿、面白かった。しっかりしてるようで、たまに抜けてるよな。そういうトコ、悪くないと思う。
チェンジ!ひとつのライブで、他のユニットのヤツとこんなに話し合ったのは初めてかもな…俺と冬美に期待しててくれ。
マイデスク (信頼0%)江ノ島って、たしか花火も有名なんだろ?…いつか、行けたらいいよな。
マイデスク (信頼MAX)なくしちまったら、また手に入れればいい。教えてくれたのはあんただろ?
営業 (信頼0%)ファンサービス、前よりは意識するようになった。喜んでくれるの、嬉しいよな。
信頼度MAX王子って呼ばれるの慣れたよ。褒め言葉だってわかってるからさ。だが…あんたに言われるのは…恥ずかしい。

→カード画像・ステータス

2018 Edit

【怪盗団】鷹城 恭二 Edit

アルバム『そ、それだけはやめてくれ…か、カエール~』…ほ、本気を出せって言われても、恥ずかしいし…とにかく言われたことはやった。これでいい…だろ?
『私はアルバート・ホークウィンド。ヒッツジェラルド家に仕える執事でございます。レオナルド様に仇する者は全員消えていただくことになっております。お覚悟を』
スカウト怪盗と探偵ごっこ…今からか?急だな…で、俺はどうすれば…カエールを盗まれる探偵?…お、おう…わかった。
さっきのでどっと疲れた…と、休んでる場合じゃないか。カエールを見つけないと。Beit探偵団…だっけ、出動だ。
チェンジ!『私と対等に戦えるとは感服いたしました。しかしながら、賊は賊。我が主のため、ただ排除するのみ』
マイデスク (信頼0%)俺、リアクションが薄いだろ?無茶ぶりされた時の特訓、したほうがいいのかな。
マイデスク (信頼MAX)一緒にお化け屋敷いかないか?リアクションの練習になるかなって…どうだ?
営業 (信頼0%)移動時間も無駄にできないよな…セリフの練習、しても平気か?
信頼度MAX苦手なものに挑み続けること…昔は辛かった。でも、今はあんたや仲間がいるから。もっと頑張れる。

→カード画像・ステータス

【凛々しく舞う】鷹城 恭二 Edit

アルバムピエールもみのりさんもちゃんと滑れてすごいな。俺、立ってるのが精一杯で…気を抜くと転びそうだ。だから、手を引いてもらえて、その…助かる。
力強く、優雅に…何度転んでも諦めず立ち上がってきたから、こうしてリンクの上に立っていられるんだ。プロデューサー、俺の努力の成果、見届けてくれ。
スカウトローラースケートみたいなもんだって言われても、あれはあれで難しかったし。立つだけで精一杯だ…って、うわっ!?
感覚は少し掴めてきたが、まだふらつくな…慣れてきたならスピードを上げるって?待て、まだ心の準備が…!
チェンジ!ここから巻き返す。転んだり失敗ばかりだったが、あれだけ練習したんだ。最高の滑りをしてみせる。
マイデスク (信頼0%)ピエールって、飲み込みが早くてすごいな。ああいうトコ、結構尊敬してる。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーのことも尊敬してるぜ。あんたがいないと、俺…なんでもない。
営業 (信頼0%)「失敗してもいい」と言ってくれる人が周りにいるのは…ありがたいな。
信頼度MAX大丈夫…多分、もう平気だ。そこそこ滑れるようになったし、今度はあんたと並んで滑ってみたい…いいよな?

→カード画像・ステータス

【Seaside Live】鷹城 恭二 Edit

アルバムな、なんでこっち見んだよ。俺がスイカを食べるのってそんなにおかしいか?…たまたま目があっただけ?そ、そうか…今のは忘れてくれ…恥ずかし…
アイドルである限りステージには立ち続けるが、この衣装で、この場所に立つのは最初で最後だ。準備はいいか?最高の航海、連れてってやるよ!
スカウトピエールに渡されたスイカ、結構デカいな…スプーンは…ここにはなさそうだ。しかたない、このままかじりつくか…
ガキの頃、こんな風にスイカを食べたことなくて。大人になって初めてスイカにかじりついた時、少し感動したっけ…
チェンジ!…甘い匂い?ああ、華村さんからもらった日焼け止めクリームの匂いだな。汗や水にも強い、オススメの一品だそうだ。
マイデスク (信頼0%)水着を洗濯する時は、優しく洗うんだ。水着の生地は傷みやすいからな。
マイデスク (信頼MAX)もし家電を新調することがあれば声かけてくれ。色々と紹介できるから。
営業 (信頼0%)…もうすぐリハの時間だって?了解。さっさと食べて、準備するよ。
信頼度MAX今の俺、ハムスターみたいだって?スイカ食べてる時は大体みんなこうなるだろ。あんたも食べろよ、見ててやるから。

→カード画像・ステータス

【優雅なる輝き】鷹城 恭二 Edit

アルバム幻想的な光景だが…こうしてホタルのことを見ていると、色々と考えちまうな…俺は、あいつが誇れる兄ちゃんになれるかな。なれると…いいな。
応援してくれる人、必要としてくれる人、支えてくれる人…今の俺を作ってくれた人たちのためにも、頑張りたい。目指すは頂点だ…突き進むぜ!
スカウトホタル祭りってのが近くでやってるみたいだ。「ほたる」、か…あいつ、今頃どうしてんだろ。元気だといいな…
今日見たホタルみたいに、誰かの心にそっと寄り添えるようなアイドルになりたいと思う。いや…なってみせる。
チェンジ!弟にも聞かせるつもりで頑張ってくる。直接、歌は届けられないが、結果を出せば、評判はきっと届くよな?
マイデスク (信頼0%)ご当地グルメがいっぱいだ。全部は食べれないか…どれにしようか迷うな。
マイデスク (信頼MAX)あんたが食べてるスイーツ、美味しそうだな。俺のと半分交換しないか?
営業 (信頼0%)この眺め、なかなかいいな…プロデューサー、少しだけ休憩していかないか?
信頼度MAXスカウトしてくれたプロデューサーのためにも、これからもアイドルを頑張るよ。あんた抜きじゃ、今の俺はいないからな。

→カード画像・ステータス

【仁義】鷹城 恭二 Edit

アルバムセリフは大体頭に入ってるが、今は単に覚えてるだけなんだよな…ただ演じるんじゃなく、役そのものになるって意気込みで取り組まないと。
『争いごとは極力避けたいと願っているものの、人生うまくいかないもんだな…いいだろう。テメエらの憤怒、この貫加瀬がまとめて買ってやる』
スカウトまともな感性、立ちふるまいは一般人…でも若頭ってことは、そこそこワルなわけで。バランスの取り方、難しいな。
台本に書いてないことを自分で補足して、役作りする。人間の一生を考えるのは大変だが、大事な作業だよな。
チェンジ!『やれやれ…無鉄砲にもほどがあるぞ』…どうだ、プロデューサー。裏の世界の人間っぽさ、出てるといいんだが。
マイデスク (信頼0%)難しいことから逃げてた俺が、難しいことを面白く思えるなんてな…
マイデスク (信頼MAX)頑張るよ。俺を選んでくれたあんたにも、自信を持ってもらいたいから。
営業 (信頼0%)演技の仕事の直後だと、演じたキャラが抜けなくなることがある。口調とか。
信頼度MAX読書感想文っぽくなっちまったんだが…これが俺なりの、今回の役の解釈だ。読んでくれるか、プロデューサー?

→カード画像・ステータス

2019 Edit

【聖杯伝説】鷹城 恭二 Edit

アルバム剣士役は、前にも演じたことがあるな。こんな風に、体幹をっと…身体が覚えてるもんだな。練習試合だろうと、手加減しないっすよ、みのりさん!
『俺はただの魔法使いさ。俺の魔法を以て、我が王がこの世界を救う手助けをしていこう。さあ、早く奇跡をもたらす聖杯を探そうじゃないか』
スカウトマーリンに剣で戦うシーンはないんだが…休憩時間だし、まあいいか。練習相手、付き合うぜ。
思いっきり戦ったから汗まみれだ、あっつ…マーリンの台詞を覚える前に、汗流してくるよ。シャワー室行ってくる。
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)みのりさんもピエールも、すごい剣さばきだ…俺もアクションで頑張らないと。
マイデスク (信頼MAX)必殺の二刀流!なんてな…はっ、プロデューサー!?いるなら声かけてくれって!
営業 (信頼0%)今回の俺の役、MPカンストしてそうだよな。すげー魔法使えそうでワクワクする。
信頼度MAX聖杯に願いごとをするなら、最新家電と…プロデューサーの健康かな。あんた、いつも忙しいだろ?心配なんだ。

→カード画像・ステータス

【自然体の返礼】鷹城 恭二 Edit

アルバム期間限定って書いてあったら、食べるしかないよな。どっちにしようか迷ったから、両方買ってきた。あんたと一緒なんだ、ちょうどいいだろ?
『ハッピーホワイトデー。俺をいつも応援してくれるあんたに。このブーケと、俺の想いを捧げるよ』…って、感じでいこうと思うんだが。どうだ、プロデューサー?
スカウトデートって言われた時、真っ先に思い浮かんだのがここなんだが、ベタすぎか?…そんなことない?…よかった。
…ん、うまいな…プロデューサー、食ってるとこそんなジロジロ見んなって…なんか、恥ずかしいだろ…
チェンジ!ただカッコイイポーズをするだけじゃない。グラビアを通して感謝の気持ちが伝わるようにしないとな…いってくる。
マイデスク (信頼0%)寒い日に冷たいスイーツを食べたくなる現象…なんなんだろうな。不思議だ。
マイデスク (信頼MAX)その服、寒いだろ。このマフラー貸してやる…ふっ、俺より自分の心配をしろ。
営業 (信頼0%)ん…あそこでクレープが売ってる。ピエールに買っていってやろうかな。
信頼度MAX

→カード画像・ステータス

【SP@RKLING TIME】鷹城 恭二+ Edit

アルバム差し入れ、本当にうまかった。写真でも撮っておけばよかったんだが…また用意するって?…はは、いつも気を使ってくれてサンキュな、プロデューサー。
スカウトしまった…プロデューサーがくれたカップケーキ、うまかったからすぐ食っちまった。せめて写真、撮っときゃよかった。
マイデスク (信頼0%)聞いたぜ。男子寮の洗濯機、買い替えたんだって?…使ってみてもいいか?
マイデスク (信頼MAX)あんたが側にいるとホッとする…マジで不思議だ。なんかオーラ出してるのか?
営業 (信頼0%)学生の頃、汗水流すってのは苦手だったんだが。人って変わるもんだな。
信頼度MAXいつも俺を信じてくれてサンキュ…こういう時ぐらい、真面目な話してもいいだろ?…か、からかうなって…ばか。

→カード画像・ステータス

【フロッグライブ】鷹城 恭二 Edit

アルバムカエルの帽子…ピエールもみのりさんも勧めてきたが、やっぱり俺にはかわいすぎる気がする。これで本当に、カエルになった王子の心境がわかるのか…?
感謝の気持ちが呪いを解くカギだったんだな。お姫様の真心に触れる、傲慢だった王子か…ミュージカル部分のバックボーンも、しっかり考えておくか。
スカウトこの雑貨屋、本当にカエルグッズばっかりだな。カエル以外のモチーフはないのか?こう、隠れキャラみたいな感じで…
帽子を被ると、脱いだあとに髪がグシャッてなるだろ?ならないコツ、知らないか?
チェンジ!この衣装、見るからに王子様だけど、カエルっぽさもあってすごいな。面白い。こういうの作れる人、尊敬するぜ。
マイデスク (信頼0%)水嶋が俺にファッション雑誌をくれたんだ。熟読して!って念押しされたよ。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサー、今時間あるか?ファッションのことで相談があるんだが…
営業 (信頼0%)衣装を見ると、ついタグがあるか確認しちまう。手洗い表示が多いかな。
信頼度MAXやっぱりこの帽子、かわいすぎて恥ずかしいな…そうだ、あんたも被ってみろよ。俺の気持ち、分けてやる。

→カード画像・ステータス

休憩時間 Edit

会話チャンス!プロデューサー、ちょっといいか?
休憩始め休憩なら俺も付き合うぜ。な、なんだよ、別にいいだろ?
休憩終わりもうこんな時間か。俺、行くわ。話聞いてくれてサンキュ。
ピエールやみのりさんに、オフの日に家にいるのはもったいないって言われるんだけどさ、どこに行けばいいんだ?
回答(体力・アピール力)へえ、んじゃ今度の休みでも行ってみるか。あ、その前に洗濯終わらせねえと。出かけるのはそれからだな。
回答(ボーナスタイム)なんか面白そうだな。ついでにピエールも誘ってみるか。日本語の勉強になりそうだし。
なぁ、なんか顔色悪いみたいだけど、大丈夫か?栄養ドリンク買いに来る客と、同じような感じだ。
回答(体力・アピール力)そっか…あんたがそう言うなら、別にいいけど。でもまあ、なんつーか…無理はすんなよ。
回答(ボーナスタイム)…俺たちのため、っていうのは分かる。けど、体は大事にしろよ…これでも頼りにしてるんだ。
さっきまで、みんなでゲームしてたんだ。あんたもやるか?色々置いてあるけど、何がいい?
回答(体力・アピール力)それは誰のだったかな…まぁあんたが遊ぶ分には、文句言うヤツは居ないだろ。俺どくから、ここに座ったら?
回答(ボーナスタイム)ああ、それ面白いよな。さっきもそれで遊んでたんだぜ。攻略情報が知りたかったら、俺が教えてやるよ。
事務所のホコリが気になってきたんだけどさ…掃除機の調子が悪いんだよな。この機会に買い替えないか?
回答(体力・アピール力)機能的で良いな、それ。他の人にも聞いてみるか…いくつか選んで、あとは実際に見てからだな。
回答(ボーナスタイム)あんた、結構新しもの好きなんだな。いや、良いと思うぜ。これなんかどうだ?機能も多いし、使いやすそうだ。
なぁ、次の仕事なんだけど、意識したほうがいいポイントみたいなのがあれば教えてくれないか。
回答(体力・アピール力)うす、了解だ。いい結果が出るように努力する。しっかりレッスンしとかないとな。
回答(ボーナスタイム)そっか、それを聞いて自信出てきたぜ!きっとうまくいく気がする。ああ、Beitの3人でならやれるはずだ!
見ろよ、このファンレター。てかさ、今回はいつもより多い気がしないか?…なんつーか、嬉しいなこういうの。
回答(体力・アピール力)いるんだよな…俺にも、ファンがさ…そう考えたら、責任っていうか、気を引き締めていかないとって、思う。
回答(ボーナスタイム)サンキュ、あんたの言う通りだ。もっと上を目指して、ファンに俺たちの活躍、見せてやらないとな。
ライブでやる決めポーズをみんなで考えてるんだけど、コレ!ってのが出ないんだ。なんかいいアイディアないか?
回答(体力・アピール力)そういう感じのもいいかもな。それを元にまた3人で考えてみるか。助かったよ、プロデューサー。
回答(ボーナスタイム)だろ?やっぱそれだよな!…あ、いや、俺の案と同じ感じだったからさ。はは、よし、これで大体決まったな。
みのりさんから事務所に飾る花を預かったんだが…こういうのってどこに飾ればいいんだ?
回答(体力・アピール力)そうか、じゃあ、とりあえずそこに飾るか。あ、花瓶あるか?さすがにこのままってわけにもいかないよな。
回答(ボーナスタイム)それ、いいかもな。せっかくだし、みんなに見てもらえるとこに飾ったほうがいいもんな。