コメント/屋根裏

Last-modified: 2020-06-25 (木) 13:47:26

屋根裏

  • 悪霊には壁抜けレイスやライトニング持ちの敵が出現するので雷、スタン耐性が必要 -- 2015-08-24 (月) 09:25:54
    • 一人で挑むことになるので、キュアポーションや他のポーションを忘れずに用意しておこう -- 2015-08-24 (月) 09:28:54
      • なおPTは解除されるので、NPCを雇用していた場合、雇用費が無駄になります -- 2015-08-24 (月) 09:29:57
    • エンシェントまでサモナーでぶち抜ける -- 2015-08-24 (月) 09:41:22
  • エンシェントイベってどうやったら出るの -- 2015-08-24 (月) 10:31:30
    • 110階クリア後 -- 2015-08-24 (月) 10:42:37
  • 教会の屋根裏で死んでも所持品やお金は失わない -- 2015-08-24 (月) 13:16:46
    • 死んでも墓にならないし、スロット、インベントリ共にアイテムを消失しない。 -- 2015-08-24 (月) 21:36:12
  • ネズミ~あくりょうはそれぞれローグLv1~4だと思われます -- 2015-08-24 (月) 14:02:47
  • エンシェントドラゴンからへんげのくすりドロップ -- 2015-08-24 (月) 17:01:04
  • コロボは動かないからナーガを階段側コロボを扉側に置けば戦闘せず回復専念するからおすすめ -- 2015-08-25 (火) 06:24:28
  • デカネズミからはチンク、G王からはバタフライ、女王蜂からはアポロン、モルケドゾンビからはウィザードリング、エンシェントからは変化の薬が確定ドロップする。ただ何らかのバグなのか落とさない時もあるっぽい -- 2015-08-25 (火) 10:58:51
  • モルゲドゾンビからライトニングと3連続のスパークボール、レイを確認 -- 2015-08-26 (水) 00:01:41
  • キングラットはダメージを受けると放電を持ってるみたいです -- 2015-08-29 (土) 13:58:45
  • 屋根裏クエ最初以来の避けゲーでおもしろかった -- 2015-08-29 (土) 15:06:32
  • http://inishie-dungeon.com/?log=3123974 とりあえずはんたーで逃げ回りながらたおせはしました エルブンボウばらまいてとにかく大きめに動き回る感じがいいです ブレスを吐くのを見てから動くのでは着弾時の爆発に巻き込まれるので常に動き回ることが重要です。移動速度50%のアクセサリはつけておきたいところです。ブレスは毒と氷が多く次いで炎たまに電撃といった感じです。電撃は着弾時かなり広範囲に爆発するので非常に危険です。ブレスの攻撃間隔はほぼ一定ですがたまに短い間隔で吐いてくることがあるので注意してください。ブレスには物理ダメージがあるのか回避ができるので、もし移動速度50%に回避が付いているのなら尚いいでしょう。ドラゴンに接触してもダメージをうけるので接触しないように気をつけましょう。攻撃は頭と胴に判定があります。フランベなどの火柱は頭には判定がありませんでした。ダメージはクリティカル時自分のキャラクターで170~200ほど与えてるのでクリティカル付きのものを持っていくといいかもしれません。あいにくドラゴンに大ダメージの特攻の付いた武器がなかったので試せませんでした。 -- 2015-09-03 (木) 06:36:05
  • 難易度的にはメイジ>>>ファイター>ハンター>>>>サモナーだな -- 2015-09-03 (木) 06:41:40
  • エンシェントドラゴンはプリーストでも聖域敷き詰めてMP吸い取ったら勝てた -- 2015-09-04 (金) 00:18:39
    • プリもそういえば戦えるんだった、もうバフしか頭に無かった -- 2015-09-04 (金) 07:02:43
      • 考えてもプリの数が増えるだけなので結局踏み出せずにいる。バフが強すぎだ -- 2015-09-05 (土) 21:57:00
  • なんか思ったけどクリア後にまとめてやったほうがいいな ソロになってもこまらないし 武器は売るなりなんなり -- 2015-09-07 (月) 16:24:26
    • 序盤のレベル上げに良いぞ。死なないしな -- 2015-09-11 (金) 15:15:40
    • 僧侶が死んでしまったんで試しにゴキでレベル上げしてみたけど30ぐらいが限界かな?それ以上はなかなか上がらなくて神殿マラソンに戻した。 -- 2015-09-17 (木) 01:27:23
  • キラーハイブは無限なのか知らなかったそれならハルバードでも持たせてレベル上げに使えば良かった・・・ -- 2015-09-17 (木) 07:54:10
  • レイブンで弾避け&ラミアで削ってお手軽竜退治http://inishie-dungeon.com/?log=3769754 -- 2015-09-19 (土) 15:58:39
  • 竜狩りはハンターよりサモナーの方が楽だね。ウィザードリング装備+初期位置にブランチ張ってMP補給しつつ、ダークナイトやラミアを上位置に召喚してタゲ取らせれば逃げ回らなくても戦える -- 2015-09-21 (月) 20:24:22
  • いにしえの魔王達成しましたが、屋根裏の伝説出ません -- 2015-09-25 (金) 21:10:47
    • いにしえの魔王の事を99階または100階のボスだと思っている人が時々いますが正しくは110階ボスです。間違いなく110階をクリアしていますか?クリアしていて発生しないのならクエストの画面で110階を攻略済である事とメリッサから吹き出しが出ていない事を見せた日誌をつけて公式の不具合報告で報告した方が良いと思います。 -- 2015-09-25 (金) 21:35:07
  • なんで楽勝とか言われてたサモナーの攻略はwikiに書かれず、「移動速度アップのお守り推奨」「避けゲー」とか言われてるんですかねぇ… -- 2015-09-28 (月) 20:43:54
    • サモナーでも速度UPは付いていた方が良い気がする。ハンターやファイターでやると避けゲーになるから別に間違っては無いんじゃ?別途サモナーでの攻略も書けばいいじゃん。 -- 2015-09-28 (月) 22:43:30
  • エンシェントドラゴンのブレスって属性耐性が効かないの?レインボーシールドは無駄なのか……?無駄だったらそのまま運ゲーになるのだが… -- 2015-09-28 (月) 23:08:49
    • ちゃんと効くはず、自分はハンターにレインボーシールド+マイセンアミュレットで属性ブレスのダメージ30前後に抑えられたような記憶。ただ毒だけは3桁食らった気がするから物理ダメージ混じってるかも。 -- 2015-09-28 (月) 23:24:57
    • 属性耐性90で各ブレスダメージは27に押さえられる。が、それは掠り当たりの場合(雷ブレスの余波や氷・毒ブレスの煙等も含む)。直撃すれば例え耐性90でも200強のダメージを受けることになる。物理耐性との関係は要検証 。 -- 2015-09-29 (火) 01:27:54
    • そうですか、ありがとうですm(_ _)m上に属性耐性は効かないって書いてあったから「あれ?レインボーシールドは無意味なのか…」って思ってた、でも属性ブレスにちょっと物理があるんだね… -- 2015-09-29 (火) 13:00:04
    • 直撃は耐性あってもきつかった記憶がある。 -- 2015-09-29 (火) 15:30:18
  • 古龍をもう倒したから実践できないが、メイジで古龍倒すとなると有力候補の杖はなんでしょうね?一応冷気だけは耐性0のようですけどいい武器がなく、他の属性は軒並み50以上の耐性。さて。 -- 2015-09-28 (月) 23:38:37
    • あえてバトルロッド数付かな。後は避けゲーでいけそう。 -- 2015-09-29 (火) 15:29:20
    • アイスブランド+数バトルロッドかな 攻撃技だけに限定するなら時間スノーロッドやブースト乗せバロック? -- 2015-09-29 (火) 15:50:56
      • MPのこと考えてもかずじかんバトルロッドが一番いいかも。バロックはMP消費がきつすぎる(MPかいふく速度200%↑あっても長連射するとすぐ切れる)からちょっとつらいかもしれん。 -- 2015-09-29 (火) 15:59:09
    • ちなみに一番左の召喚書はラミアで数+1、攻撃力+360%です -- 2015-09-29 (火) 18:59:33
  • エンシェントドラゴンてブレスに物理判定あるんだよな?だとしたら回避ガン上げで対策するのは可能なのかな? -- 2015-10-04 (日) 23:32:00
    • 弾に当たるのが物理炸裂した後が属性耐性なら弾に当たった時点で属性ダメージ確定じゃないの? -- 2015-10-05 (月) 08:02:00
      • いや、そういう場合でも多分よけれたと思う。 -- 2015-10-05 (月) 18:53:03
  • ・・・レイス混乱しました(何回かやって・・・ -- 2015-10-05 (月) 17:08:19
    • 耐性100%なんだから見間違いじゃないの。 -- 2015-10-07 (水) 17:58:31
  • プリーストにレインボーシールド持たせてメイスやったら直撃でも結構耐えられました また余波には物理は含まないようです  -- 2015-10-07 (水) 17:45:42
  • エンシェントドラゴンをサモナーで受けて、3発被弾で死ぬしユニットあっさり粉砕されるしMP足らないしなにこれ無理ゲー・・・とか思ってたら、レイヴン出しっぱにしてしばらく逃げ回ってるだけで敵MPがなくなって攻撃してこなくなりました。そんでクリア後ここのログ見たらこれが一番簡単だったのね、メイジで倒す人とかすごい -- 2015-10-19 (月) 01:36:41
    • レイヴン出しっぱであっさり勝てました。アドバイスありがとです (^^) -- 2015-11-14 (土) 16:18:10
  • エンシェントドラゴンってドラゴンキラーでも大ダメージいけるかな? -- 2015-10-23 (金) 23:53:52
    • 種族はドラゴンなので大ダメージいけます -- 2015-10-25 (日) 14:14:27
  • クイーンワスプが壁の外に敵が出てしまい、ドロップアイテムが取れなかったです。ver 1.013だったのに....(; ;) -- 2015-11-18 (水) 00:13:36
    • アポロンぐらいなら神殿で簡単に手に入るし気にしなくていい -- 2015-11-20 (金) 13:52:50
  • エンシェントドラゴンをメイジで倒したいなぁと思ってここ見たらおすすめが載ってたので、やってみたら普通に勝てました。どうもありがとう http://inishie-dungeon.com/?log=5455922 (アイスブランドおいしいです(55→85)) -- 2015-11-22 (日) 09:30:46
    • 魔法(物理)でない杖だと、MP消費が激しいけどバイオハザードでいけました。(時間はバトル+フロストよりもかかる) スノーロッドとチリングロッドはDamage per MPが低すぎて10分を軽く超えそうなので諦めました -- 2015-12-16 (水) 00:47:39
    • ミスが目立つのでバトルロッド使用なら命中付きのお守りが欲しいですね -- 2015-12-16 (水) 01:50:49
  • ゴキブリは序盤のファイターのレベル上げに非常に役に立つ。町でセンチピードから適当なウォーハンマーを手に入れれば21階到達時点でレベル50まで上げられる。 -- 2015-11-23 (月) 11:44:32
    • やるときはキングローチを倒さずに負けるか階段を下りてもう一度クエストを受けなおすこと -- 2015-11-23 (月) 11:45:17
  • 屋根裏の伝説サモナー単 参考までに http://inishie-dungeon.com/?log=5599026 -- 2015-11-29 (日) 09:05:26
  • 蜂は斧振り回して全滅させる、クイーンワスプはエクリサーとかMP回復するやつなげて動き止めたら殺せる(自分はファイターで殺しました) -- 2015-12-31 (木) 02:18:32
  • Gは見た目がダメだったけど勇気出して行ったらフランベルジェで周りに火出して放置したら普通に楽勝だった -- 2016-01-06 (水) 14:03:22
  • エンシェントドラゴンは状態異常耐性100でした また少なくともヒートブレスは回避可能のようです(0:16辺り) ログ -- 2016-01-06 (水) 14:17:19
  • やねうらの要塞、今回はアポロン消滅 http://inishie-dungeon.com/?log=7436827 アポロンを確実に手に入れたい人は中央付近で倒そう -- 2016-02-19 (金) 19:24:19
  • エンシェントドラゴン戦、バトルタクト付きファイターで http://inishie-dungeon.com/?log=6933267 プリーストも時間がかなりかかるけどこれと同じ -- 2016-02-21 (日) 14:45:06
    • プリでエンシェントドラゴン http://inishie-dungeon.com/?log=7561011 gdgdだけど、HP/MP回復領域敷いとけばあとは楽 全職試した感触としては、ここまで来れる人ならどの職でも普通にクリア可能、お手軽さはサモナー>>ハンター>ファイター・メイジ>プリースト -- 2016-02-24 (水) 23:29:13
      • サモナー>>ハンターの間違いかと、サモナーは召喚の壁でブレス攻撃を防ぎやすいはず -- 2016-02-25 (木) 08:46:28
      • その2職は楽なんでまとめちゃってたごめんw まさにその通りで、その差はLv1でクリアしようとしたときに歴然 -- 2016-02-25 (木) 19:11:45
  • エンシェントドラゴンはハンターで(みかづき、クリス)いったら余裕でした -- 2016-02-21 (日) 20:26:25
  • 悪霊まではムラサキ連打で楽勝だった -- 2016-02-25 (木) 20:34:58
  • 要塞のキラーワスプもライフとマナを落とす -- 2016-02-27 (土) 18:07:19
  • 屋根裏に入った時にローチが部屋の外にいました。 -- 2016-03-01 (火) 22:22:45
  • http://inishie-dungeon.com/?log=8495212数に頼る -- 2016-04-06 (水) 12:51:12
    • まあ手抜きとも言えるぐらいに安易な勝ち方やね、楽だけど。 -- 2016-04-07 (木) 16:01:45
  • エンシェントドラゴンは、サモナーで階段と扉の間4マスにブランチのマナフィールドを敷いてから戦闘開始したら敵弾が飛んでくることなくキャラ移動無しで勝てました。マナフィールド展開後の装備は契約書4です。MPはほぼ常時満タンでした。 -- 2016-04-09 (土) 17:44:50
  • クイーンワスプ強すぎ (OO; -- [[!"#$%&'()=~|]] 2016-04-30 (土) 21:52:45
  • ポーションがぶ飲みしながらむらさきのカマイタチ連打してればワスプまでは行けた HP低下デメリットは他3つの装備のプレミアで軽減する感じで。 -- 2016-05-05 (木) 06:11:21
  • ワスプまでは普通にHP吸収フランベ一本で行ける -- 2016-05-16 (月) 20:19:51
  • 今回の更新で3マス以内までのアイテムが拾えるようになったからワスプ後にアポロン拾えない事はほぼなくなったのかな? -- 2016-05-20 (金) 21:12:23
  • そうそうあることでは無いですがリングをアンロックしてない状態でモルケドゾンビ倒すとウィザードリングをドロップしないので勿体無いですね -- 2016-05-29 (日) 12:03:52
  • ネズミとGは扉開けて「わなのまきもの」を使うだけで一瞬で終わる。ワスプは浮遊しているので別の手を考える必要がある -- 2016-06-24 (金) 21:56:41
  • おすすめにフォートレスもいいと思います (^^) -- 2016-07-23 (土) 10:57:29
    • その辺は耐久補強関連だから"任意の装備"に入るんじゃないかなあ。 -- 2016-07-23 (土) 23:07:39
  • 古代龍戦、ファイターでドラゴンキラー使うならMP回復手段が必須なり推奨なりって書いといた方がいいと思うんだけどどうかな? -- 2016-07-24 (日) 14:32:59
    • お、反映してくれた。ありがとうございます -- 2016-07-24 (日) 17:10:23
  • 屋根裏の悪霊って回復薬とアポロンあったら何とかなる -- 2016-07-29 (金) 20:06:45
  • エンシャントドラゴン ソウル80個だったhttp://inishie-dungeon.com/?log=11047701 -- 2016-07-30 (土) 18:22:57
  • ナーガとダークナイトでモルケドゾンビ瞬殺  (^^) -- 123456789? 2016-08-05 (金) 08:17:36
  • Gと要塞ではファイター+ホッパーがお奨め。虫特効でスタンも効くから割と安定する。 -- (´・ω・`)? 2016-08-27 (土) 00:40:42
  • 確証はないから追記はまだできないけどモルケドゾンビはアンデッドに含まれてないかもしれない。サンクチュアリでダメージを受けていなかったログを見た気がする -- 2016-09-25 (日) 01:29:14
  • やべ Gだけ倒そうと思ってたらフランベ振り回してたらいつの間にかキングが近寄ってきて数秒で死んでもうた -- 2016-09-25 (日) 13:35:32
  • 質問ですトラップが蜂に効かないのは分かっているんですが、フランベルジェってどうなんですか?お願いします! -- 2016-09-25 (日) 13:37:05
    • 効くお! -- 2016-09-25 (日) 13:41:29
  • http://inishie-dungeon.com/?log=12182817 クイーンワスプ びくびくしてたらたおせてた! -- 2016-10-08 (土) 16:38:12
  • http://inishie-dungeon.com/?log=12218857 モルケドゾンビはアンデッド族に含まれない様子 -- 2016-10-10 (月) 05:17:38
  • ver1.03テスト版のれんしゅうモードで試したんだけど、エンシャントドラゴンの頭部のMP枯渇させるとブレス攻撃が不発になった。その段階にもっていくまでにスプリンクラーニ本持ちプリで2分もかかったので、戦法としてはあまり現実的ではないけれども。 -- 2016-10-17 (月) 23:17:12
    • 『エンシェントドラゴン』な -- 2016-10-18 (火) 02:57:19
      • モンスターずかんの一番下にはそんな名前の存在は見当たらないぜ…(´・ω・`) -- 2016-10-18 (火) 03:51:10
      • まあ「戦斧(せんぷ)」が「せんか」になってるアイテムずかんだしな 今更どっちゃでもええねん -- 2016-10-18 (火) 05:28:44
  • ボスが外に言っている動画 http://inishie-dungeon.com/?log=12455531 -- 2016-10-26 (水) 18:26:55
  • カマエルでMP切れさせるのには4~5分以上掛かるからサモナーでもスプリンクラー持ち良いかもしれない。やるならディフェンスノード必須だが。無理ならノード系2,3匹で壁作りつつカマエルでMP削り取ってからダークナイトなど投入が多分楽じゃないかなあ(カマエルオンリーで20分くらいかかった) -- 2016-11-02 (水) 13:51:05
    • そのままDKノード使った方が速そう もっと言えばDKをラミアに変えればもっと速い 数4ラミアでもあればそれだけで4~5分かからず倒せる -- 2016-11-02 (水) 14:47:03
  • 新武器シューティングスターで楽々クリア!!落ちは悲しかったけど・・・ http://inishie-dungeon.com/?log=12783733 -- 2016-11-13 (日) 14:51:32
  • やねうらのGのボス以外のすべてを5回倒し尽くすとLv1~30まで上げることが可能な為、序盤墓が多いと思った場合はここで30~40まで上げてから奥に進むのも良いかも知れない。既出だったらすません -- 2016-11-26 (土) 10:29:49
  • ごく稀に最初から左下にGがいる ねずみは未確認 http://inishie-dungeon.com/?log=13806381 -- 2017-01-04 (水) 20:59:47
  • 「やねうらの伝説」が始まらないんだけど、なんか条件足りないのかな?PC1・~悪霊クリア済み・宿屋宿泊済み。 -- 2017-01-11 (水) 19:09:45
    • 110階ボス倒した? -- 2017-01-11 (水) 19:12:34
      • いや、まだ。それも条件だったのか。 -- 2017-01-11 (水) 19:43:35
  • 「やねうらの伝説」での失敗談 セーブしないで終わってしまうと2度目は戦えず、へんげの薬も消えてしまいます。みんなも気を付けよう\(^o^)/ -- 2017-01-31 (火) 21:22:46
  • 巻物を使って悪霊クリアです。参考にどうぞ。http://inishie-dungeon.com/?log=14282055 -- 2017-02-03 (金) 11:47:19
  • 既出だけど簡単な方法を一応http://inishie-dungeon.com/?log=14344849 -- 2017-02-06 (月) 22:36:27
  • エンシャントドラゴン戦でドラゴン召喚すると意外と役に立つぞい -- 2017-03-20 (月) 21:09:32
  • Gでてることあるんだねhttp://inishie-dungeon.com/?log=15548060 -- 2017-04-01 (土) 12:46:09
  • 巻物使えば一瞬で終わる… -- 2017-04-07 (金) 23:00:58
  • Lv38でエンシャントドラゴンにかったよhttp://inishie-dungeon.com/?log=15928972 -- 2017-04-30 (日) 14:17:04
    • 37だった -- 2017-04-30 (日) 14:18:17
  • ↑低レベルでもエンシャントドラゴンに勝てるんだ。因みに気にしたら負けだけど、屋根裏の床ってもろいんだが、何でドラゴンが乗っても壊れないんだ? -- 修哉? 2017-05-24 (水) 23:35:09
    • ブービートラップとか置けば分かると思うけど実はちょっぴり浮いてる -- 2017-05-25 (木) 06:57:32
      • ドラOモンかな? -- 2017-05-28 (日) 00:43:57
    • 伝説のドラゴンがそもそもなぜ屋根裏にいるのか -- 2017-05-25 (木) 09:09:16
      • 伝説の屋根裏だからです -- 2017-05-27 (土) 19:24:55
  • エンシェントドラゴン2分で勝ったこの方法だと楽 http://inishie-dungeon.com/?log=16558043 -- 2017-06-22 (木) 16:17:05
  • ゴッドドラゴンは今後どういう風に盛り込まれるのでしょうね・・・ -- 2017-07-14 (金) 22:51:44
    • ゴッドラはもう出てこないんじゃない? 石化しちゃってるし -- 2017-07-15 (土) 13:30:51
  • やねうらのGで、できるだけLv稼ごうと思うのですが何Lvぐらいまでなら楽に稼げますか? -- 2017-08-20 (日) 15:36:07
    • 40くらいまではウォーアックス、ファルシオンなどで楽に稼げました -- 2017-11-08 (水) 03:21:14
    • アプグレ32% 10回で40Lv 20回で51Lv 33回で60Lv -- 2017-11-09 (木) 17:03:26
    • 30くらいで十分だと思うよ。それ以降は神殿レベリングの方が効率が良い。 -- 2017-11-09 (木) 22:27:34
  • 苦戦したモルケドゾンビ戦 http://inishie-dungeon.com/?log=18669019 -- 2018-01-13 (土) 11:06:45
  • どこかに書いてあったらごめんなさい。不老不死キャラで負けるとレベルが下がりますね。 -- 2018-01-27 (土) 08:22:29
    • 不老不死じゃなくても全員下がる -- 2018-01-27 (土) 08:49:22
  • ドラゴンキラーを持って分身の巻物(4個)でエンシャントドラゴンいけるよ。 -- 2018-02-14 (水) 00:44:21
  • みかずき2ダメ20%こんらん12%命中率10%数4射程2エルブンパワブレで伝説行けた : http://inishie-dungeon.com/?log=19423350 -- 2018-04-01 (日) 17:49:43
    • 運が良かったという感じですかね、耐性と回復手段をそろえていないのは準備不足に見えますけど火力の指南にはなるログですね -- 2018-04-01 (日) 23:07:19
  • モルケドゾンビは倒しましたがメリッサに話しかけてもまだ屋根裏の伝説のクエストは受理出来ません。 -- 酸漿? 2018-04-10 (火) 14:43:01
    • どうしたら出来るようになるでしょうか。 -- 酸漿? 2018-04-10 (火) 14:43:30
    • イベントの項目にも少し書いてあるけど『クエスト「古の魔王」を達成する』を満たしていない可能性が考えられる -- 2018-04-10 (火) 16:22:15
  • 屋根裏でレベリングするならボス倒さないように注意しないとな Gのレベリングをチンクエディア装備したLv1ハンターでやってたらいつの間にかキングGを倒してた。 -- 2018-04-10 (火) 21:40:58
  • 蜂に結構担いでいったら何も出来ず死んでる(私から見て積んでいるのでガチ勢からみるとカスだったりします)wwhttp://inishie-dungeon.com/?log=19996316 -- 2018-06-02 (土) 23:31:14
    • まぁ蜂はパズズ一匹相手に普通に倒されるから大人数召喚はオーバーキルやな -- 2018-06-03 (日) 18:07:14
  • 伝説はシャドウスワロウでいけた http://inishie-dungeon.com/?log=20289103 -- mikyan? 2018-07-08 (日) 18:39:08
  • サモナーでぼこぼこにすれば早いhttp://inishie-dungeon.com/?log=20374760 -- 2018-07-16 (月) 22:06:36
  • レイ一撃で墜ちた...むらさき卒業の頃合いなのか? -- 2018-08-31 (金) 13:00:26
    • 卒業というかそもそも入学準備が整ってなかっただけだろ hP補完できない段階ならむらさきは早すぎる -- 2018-08-31 (金) 18:32:26
  • わなのまきものが便利過ぎる。 -- 2018-10-25 (木) 19:00:43
  • 蜂戦で聖域作ってハチェット投げてたらヌルゲーになりました -- 2018-12-05 (水) 13:53:21
  • これでいける。ノーダメhttp://inishie-dungeon.com/?log=21747491 -- サモサモ? 2018-12-27 (木) 14:17:51
  • なんでこんなのが屋根裏にいるんだよ… -- 2019-02-06 (水) 12:06:53
  • モルケドゾンビってMP回復やたら早くない?スプリンクラーで吸ってみたら66ぐらい残り続けてたんですけど~ -- 2019-05-18 (土) 19:53:16
  • やねうらのGよりやねうらの要塞のほうが簡単に感じるのはなぜ? -- 2019-06-07 (金) 18:42:40
    • ハメれる -- 2019-06-07 (金) 20:55:51
  • http://inishie-dungeon.com/?log=22953403モルケドゾンビって簡単なんですけど~ ( -- 2019-06-20 (木) 15:46:23
    • 途中送信失礼、(お勧めに加えてください) -- 2019-06-20 (木) 15:47:35
      • 私的にはサンフラワーかな?あいつ属性攻撃ばっかしてくるからもともと耐性あるメイジでもいいはずだし -- 2019-06-20 (木) 15:51:19
  • 屋根裏の要塞のところで、「毒耐性100%がない限り」とあったのを、「状態異常耐性100%がない限り」としました。PCは毒耐性100%にはならないのでね -- 2020-01-21 (火) 17:46:18
  • http://inishie-dungeon.com/?log=24462075 サバベルとナーガ&ディフェンスノードの相性が良すぎてもはやヌルゲー -- 2020-03-29 (日) 13:26:14
    • だるすぎてディフェノが守ってくれる範囲を調べ始める王様 -- 2020-03-29 (日) 13:30:44