コメント/B81-90F

Last-modified: 2020-09-30 (水) 16:20:52

B81-90F

  • ドロップの欄では、スティッカーがスティッキーになっています -- 2015-02-17 (火) 21:57:03
  • この階層はすげー楽 魔族の砦抜けた後だと天国に感じる -- 2015-04-07 (火) 10:19:40
  • スワンプエンペラーという青いグランドセンチピードを確認しました。リプレイですhttp://inishie-dungeon.com/?log=604294 -- 2015-04-08 (水) 00:43:50
  • このエリア敵が前verより若干強くなってる気がするが気のせいかな 逆に魔族は少し楽になった気がする -- 2015-04-12 (日) 03:29:51
  • オルバンス王の残骸、2回目以降でも確認しました。おそらく99Fのイベント後になくなります -- 2015-04-14 (火) 05:18:43
    • オルバンス王の残骸は92F到達で無くなったような気がします。 -- 2015-04-17 (金) 00:29:04
    • 95Fで戻って再びもぐりましたがありました -- 2015-04-25 (土) 23:53:40
    • オルバンス王の残骸 95F到達で消滅確認 -- 2015-07-01 (水) 21:26:47
  • ボス部屋は、「ゲートトラップ」ではなく、プレイガイドにある「ゲート」ではないかと思われます。 -- 2015-05-02 (土) 21:09:27
  • おすすめ武器にヒートロッドはどうでしょうかね -- 2015-05-06 (水) 11:49:49/--特に対策もなく入り口で安置作って長期戦出来ましたね。火属性おススメ程度で十分かと -- 2015-05-09 (土) 21:05:53
  • ケルベロス戦はシードラゴンを下の方に召喚しとくといい盾になってダメージ全然受けない -- [[ ]] 2015-05-17 (日) 20:25:49
  • ここの要注意モンスターはグリーンマン(+グリーンチューブ -- 2015-06-02 (火) 15:19:59
    • でもこの階層ってとくに要注意なモンスターっていなくないですか?引き込み役たちは危険っちゃ危険だけど全体的に攻撃力は低いし、ダメージ反射やトラップ部屋みたいな事故死要素も少ないからしっかりしたバフとある程度の火力さえあればそこまで危険な階層でもないかと -- 2015-06-04 (木) 18:27:11
    • グリーンマンが地味に攻撃力高いな。大量に出るしちょっと危険かも。とくに引き込まれた時 -- 2015-06-29 (月) 10:14:10
    • でスポットに食われた後味方がノックバックで沼の奥にまで飛ばしやがって死にかけたわ…… -- 2015-06-29 (月) 11:02:09
    • たまにここで死んでるログ見かけるけどなんでなんだ? -- 2015-10-25 (日) 17:44:24
      • デスポットとかグリーンチューブにさらわれた後でまだまだこの程度は大丈夫だと思っていたところに大量のグリーンマン出現でガリガリ削られてそのまま死んでるパターンが多い。要は慢心。 -- 2015-10-25 (日) 18:55:09
  • ファイアゴーレム有能すぎる -- 2015-06-13 (土) 20:32:47
  • LVあげとキュアステ掘りにはいいよ。 全体攻撃やまもりで。 -- 2015-07-27 (月) 20:33:05
    • LVあげにはちょうどいいけど数で攻めてくるから時間かかるな (^Q^ -- 2015-08-07 (金) 02:14:23
  • 黒い床が少ないから聖域の上で戦い隊の俺はこの階層あんまり好きじゃない -- 2015-08-07 (金) 02:19:54
  • 役に立つかどうかわかんないけど沼に引き込まれたキャラをダブルクリックで身代わりになれる -- 2015-08-15 (土) 12:24:24
    • 検証してないから間違ってたらスマン。たぶんそれはテクニックにある「ダブルクリックでリーダー変更」じゃあなかろうか。でも、もしそうなら逆に先頭が飲み込まれた時に陸にいるキャラと先頭を交代すればパーティーが道連れになるのを回避できていいかもね。 -- 2015-08-21 (金) 16:14:35
      • それのことです 先頭と入れ替わるってことです -- 2015-08-22 (土) 13:28:39
    • 吸いこまれる前に倒してしまえばどうという事はない(キリッ -- 2015-09-03 (木) 00:43:51
  • ケイブスターはコンフュージョン(混乱)有効なので、状態異常100ではないと思う -- 2015-08-20 (木) 10:52:39
    • 訂正、「状態異常 耐性 100」 -- 2015-08-20 (木) 10:53:52
  • ナーガやデスクランが活躍するマップだが、その他の水棲系モンスターにとっても壁は無いに等しいマップ。ここはダークナイトさんに休暇を出して出番のなかったアイツやアイツを使ってあげてはどうだろうか? -- 2015-09-08 (火) 21:05:02
  • ここが楽というよりも前階が鬼畜すぎてガチガチに固めないとここまで来れないってのが真理やな -- 2015-09-17 (木) 22:00:13
  • ここでも大部屋確認 http://inishie-dungeon.com/?log=3767437 -- 2015-09-19 (土) 14:58:20
  • この階層でのマナ、ライフのドロップ率は異常に思えるのは俺だけか -- 2015-06-08 (月) 22:08:29
  • ここ死ぬ要素なさすぎな上に、装備ドロ率悪い上に、沼の中にアイテム落ちるから掘りがすごく退屈でめんどくさい -- 2015-09-26 (土) 01:33:00
    • 肝心のタイタンボウ全然でないからねー。回り道のようで結局カルデシアが一番手っ取り早い。 -- 2015-09-26 (土) 02:58:56
    • バブルロッドがたくさん出る印象。 -- 2015-09-28 (月) 07:15:04
    • バブルロッドが出やすいので、かず+とかじかん+を比較的厳選しやすいのが救い?イシュトールを仲間にしたらそれまでですが・・・ -- 2015-11-06 (金) 21:09:31
  • 補強ありきだけど、むらさきはオススメ武器になると思う。ターゲッティング不要で高火力だし、この階層じゃひばしらフランベもノクバ付きバッソも両手盾も役に立たない(ボス戦に限ればフランベのみ有効だが)。 -- 2015-10-18 (日) 23:29:38
    • むらさきはどこの階層でもおすすめ武器に入りそうだけどねwここはバッソを筆頭としたノクバ武器の効果が唯一裏目に出る場所だよねー・・・ -- 2015-10-19 (月) 19:46:24
  • 40階以降のボス全般に言えることかもしれませんが、マナを減らして技を出す頻度を減らす戦法が有利かと思われます。一応ですが、カルデシアで。http://inishie-dungeon.com/?log=4736547 -- 2015-10-20 (火) 15:12:53
  • ここは珍しくアポロンが役に立つ。先頭ハンターにして乱射してれば敵は全滅してる。ボス戦でもアポロン装備して、みかづき(エルブンボウ)と召喚してればあっという間におわる。 -- 2015-10-20 (火) 17:46:07
  • NPCが17人、自作のは12人で操作しているのが80Lv、総人数が29人でこれで100階までいけるのですかね。自作のは10回くらい死んでますが・・・ -- 2015-10-25 (日) 03:31:48
    • 出来るだけ大勢で進みたいとかそういうこだわりがないのなら作成したキャラ12人(+NPC1~2人)だけで進んだ方が楽だよ。 -- 2015-10-25 (日) 07:15:02
    • 一応その人数態でもクリアは可能だけど人死にまくるし中々難しいよ(バフが回らない為)。↑の人が言ってるように12人前後でバフをキッチリ回せるPTの方が安定する。 -- 2015-10-25 (日) 12:53:04
    • 戦略次第。30人を活かせる戦い方をするならその方が断然楽だし、12人くらいが安定する戦い方ならそちらの方が断然楽になる。 30人で100Fまで行って、100Fボスも駒落ちなしで倒せるのは間違いない。戦略を立て直して、頑張ってみてくれ。 -- 2015-10-25 (日) 23:04:39
  • なるほど・・・。さっきグリーンマンによって2人消えましたね・・・。バブもほぼ全員にかかってますし、回復もなるべく連続が付いてるのを選んでますがやっぱり行動のスピードが遅いのが理由で死にますね。今は89階でレベル上げ中です -- 2015-10-25 (日) 23:43:37
    • え、逆じゃね?高速周回中に、先頭が移動75スピードマシマシで後衛が連れ去られたことに気付かず、連続ハメ&グリーンマンで殺されるパターンだと思うんだけど -- 2015-10-26 (月) 00:09:57
  • 水中に隠れてるエビルバインをマウスカーソルで索敵しながら進んでも、発見できない時の方が多いな。こいつら水中で隠れながら移動してるんだろうか -- 2015-11-03 (火) 01:20:20
  • 敵のいないフロアを発見。沼の中にも何もいないボーナスフロアなんだろうか。これ -- 2015-11-15 (日) 13:14:35
    • 最初(これって敵がいないパターンか?)と思いきやベビーマゴットの集団攻撃、その後は静かな広場と化した。多分そう考えていいと思う、正直砦から一気に平和になってる -- 2016-01-10 (日) 19:06:44
  • タイタン集めるならB81-84とB85-89どっち効率いいんだろう -- 2015-11-21 (土) 12:54:07
    • あえていうならB81-84かなぁ。エンペラー殆ど見た記憶ないし。でもザイーガとお店で手に入れた方が楽だと思うよ。 -- 2015-11-21 (土) 13:21:49
  • ボス戦まだやってなくてわからないんですが、何かコツとかありますか? -- 2015-12-31 (木) 11:16:05
    • そんなに敵の攻撃が激しくないんでMPが切れてきた状態で敵本体の周りをウロウロしたりしなければ死なない。部屋入り口にブランチでも敷いて遠距離攻撃してれば勝てる。右下か左下の壁を壊して篭ればもっと安全だけど時間がかかるしそこまでしなくても大体は平気。花びらのあたりまで踏み込んでも大丈夫なんで火力が足りそうならそこから一気に焼いちゃうのが早くて楽 -- 2015-12-31 (木) 13:24:56
      • 情報ありがとうございます 無事誰も死なずにクリアしました -- 2016-01-03 (日) 11:42:14
    • フリッカーとこの階層は相性がいいような気がする。デスポットに吸い込まれる前にすっ飛ばせばいい -- 2016-01-05 (火) 13:50:42
  • クイーンローチのドロップ欄にアイスブローチがなかったので突っ込んでおきました -- 2016-01-11 (月) 17:35:45
  • 引き込み系の敵とグリーンマンが凶悪。沼だと攻撃出来ない&移動速度低下なのであっという間にグリーンマンに囲まれて身動きが取れなくなる。こうなるともう死ぬか終了するしかないので先頭キャラが引き込まれない様に注意したい。 -- 2016-02-18 (木) 11:44:22
    • 仲間のHPが半分くらいになったらセーブして終わるを使って逃げた方がいい(マジで注意) -- 2016-02-23 (火) 18:05:27
    • 上ではあまりたいした事のないように書かれているがその状況下で高速で突っ込んでくるスワンプエンペラーが大変危険。状態異常耐性以外はグランドセンチピードとそう変わらないスペックを誇る。 -- 2016-02-25 (木) 17:01:24
    • ま引き込まれてる時は何でも危険だからな。 ちなみスワンプエンペラはスタン効くし混乱するし、HPも2/3程度とお安くなってる。「そう変わらないスペック」とは言うものの、体感ではやっぱり「大したことない」よ。 正直あんだけ見た目似てるんだから、スワンプはもっと強化してもいいとすら思うけどね。あの弱さは逆にスワンプちゃんかわいそうだわ。 -- 2016-02-25 (木) 17:18:30
      • 沼に引き込まれてるときはそのスタンも混乱も触れないときなので -- 2016-02-25 (木) 17:59:34
    • 途中送信になってしまい失礼を。 スワンプエンペラーの強みが一番発揮される瞬間といえるかも。 -- 2016-02-25 (木) 18:01:32
      • 挿入場所をミスって二重に申し訳ないorzけして「大したことはない」を否定するわけではないがそんなスワンプちゃんも光り輝く時はあるということを記したかった。 -- 2016-02-25 (木) 18:28:55
  • たまにあるこの緑色の地面ってなんだろうhttp://inishie-dungeon.com/?log=7646420 -- 2016-02-28 (日) 17:05:05
    • 処理上の描画ミスじゃないのか?バグ報告で聞いてみたら? -- 2016-02-28 (日) 17:15:12
  • B81-84Fの敵パターンを(少しだけ)調べてみたので、 -- 2016-05-08 (日) 09:42:06
    • ごめん、ミスw   B81-84Fの敵パターンを(少しだけ)調べてみたので、タイタン掘りとかの参考になれば→1.エビルハイヴ/エビルワスプ/エビルバイン/マッドプラント/グリーンマン/ベビーマゴット 2.エビルバイン/マッドプラント/グリーンマン/ブルーローチ/クイーンローチ 3.スワンプクロウラー/ブルーローチ/クイーンローチ/マッドプラント/グリーンマン/グリーンチューブ 4.エビルバイン/エビルマゴット/ベビーマゴット/スワンプクロウラー/グリーンチューブ 大体この4パターンで、稀に2~3種類の時もありました。 暗記出来ないんで一回一回動画撮りながらだと疲れたw 後、ベビーに沼へ弾かれチューブの奴らにキャッチボールされるのマジ勘弁・・・orz -- 2016-05-08 (日) 10:03:59
  • 沼ってユニーク持ち少ないね、落ちるユニも実用性に乏しい -- 2016-06-02 (木) 16:51:46
    • ユニークコレクターとして虹指輪は見逃せないぜ、安全らしいし・・・死 に ま し た(油断禁物) -- 2016-06-02 (木) 17:14:25
      • あれほどグリーンチューブとデスポッドには警戒しろと(ry  -- 2016-06-03 (金) 11:01:40
  • 出現パターンをいちおう追加。上で報告されているエビルパインと青ローチの同時出現は、自分が200週した程度では確認できませんでした。
    それからマゴット2種が防御破壊持ってる記述がありましたが、スタンとノックバック以外は確認できませんでした。たぶんスタン付いてる。 -- 2016-07-04 (月) 02:26:51
    • ん、エビル パ インだっけ、バな気がするけど -- 2016-07-04 (月) 10:08:04
      • vineっすね、お恥ずかしい限りで。修正しときやした。 -- 2016-07-04 (月) 18:14:28
      • エビルパインて・・・美味しそうww -- 2016-07-04 (月) 18:27:40
  • ほら そこに死体が落ちてるぞww -- 2016-07-05 (火) 22:39:03
  • キュベレイやグラセンの事を考えると、棍棒掘るのはこっちの方が安全かもしれないね -- 2016-07-13 (水) 22:11:38
  • クイーンローチが大群で現れてほぼ全滅させられた (OO; -- 2016-08-04 (木) 08:04:04
  • スワンプエンペラーがいたら確実にスワンプクロウラーが大量湧きするわけではないんだな、数匹しか出なかった -- 2016-08-11 (木) 21:05:06
  • オススメ武器スティンガーはいかがですか?両マインゴーシュやパワーブレスレットなどで攻撃力補強すればグリーンチューブの引き込もうとする頭を一撃で粉々にすることができますよ。 -- 2016-10-09 (日) 09:27:37
    • 遮蔽物が少なく多方面から攻撃を受けやすいため低射程一点火力は使いづらいと思う おすすめに入れるなら性能だけでなく沼にいても自動攻撃してくれるエルブンみたいに相性の良さが欲しい -- 2016-10-09 (日) 11:46:46
    • まあスティンガーなんてユニークの中でもレアもので滅多に出ないし、出れば強いけど一般的ではないね(同じ強いならカラドやイージスも強くなる) -- 2016-10-09 (日) 13:44:27
  • 大量のベビーマゴットと大量のスティッカーで遭遇パーティーの死亡率No.1のダンジョンですね -- 2016-10-09 (日) 15:31:54
  • オススメ武器にヒルコどうでしょう、キュベレーほどではないですが自由に動けて戦闘も強いです -- 2016-11-19 (土) 03:07:36
    • 問題は入手性の悪い武器をオススメにできるかどうか -- 2016-11-19 (土) 10:10:52
    • 残念ながらヒルコ自体が召喚モンスとしてはそれほど……(2冊所持) 防具としては強いから持ってるなら持たせない理由もないけど -- 2016-11-19 (土) 20:26:59
  • http://inishie-dungeon.com/?log=13273158 バックじゃなくて手持ちにある最強装備でたぶん最速だお ふだんは使ってないんだおクラーケン・リッチ・アラクネ等も最速 -- さいそくん? 2016-12-05 (月) 18:06:10
  • ストロングホールドでグリーンチューブを防ぐ判定厳しすぎ。首をすくめる予備動作を始めた時にストロングホールドが完成してないとダメなのかな http://inishie-dungeon.com/?log=13447815 -- 2016-12-15 (木) 17:41:14
  • スワンプエンペラー本当にいたら飼いたい (^^) -- 2017-02-20 (月) 16:04:54
  • この階層はマジックメイスはいらないってことでオケ? -- 2017-03-05 (日) 22:04:45
  • 次の階段までの床がたまにないことがあるのは仕様? ログ -- 2017-03-14 (火) 06:03:42
  • カルデシア弱いと思います -- fox? 2017-05-19 (金) 14:53:47
  • カルデシアマラソンにラミアは向かないな。緑の床では水棲系が何故か召喚できないし、召喚できる水辺は少し遠いから仲間に任せた召喚だと不発が多すぎる -- 2017-05-20 (土) 16:13:03
    • マラソンする段階ならサモナー不要じゃないか?瞬間火力的な意味で -- 2017-05-20 (土) 16:36:20
      • そう、突き詰めるとマラソンにはサモナー不要ですね。自分は今さらPT変更は面倒なので。ですので「サモナー入りPTでマラソンするなら」という限定的であまり役に立たない情報ですいませんでした -- 2017-05-20 (土) 20:15:52
  • キングスティッカーが沼に引きずり込む敵と紹介されていますが、そのような挙動は見られずジャイアントリーチの吸い付きと同じように見えます。PCを沼に引き込む挙動を確認された方は報告お願いします -- 2017-06-17 (土) 13:34:24
  • 攻撃+200%数+4のアークデーモン使ったら撃破時間半分位になった -- 2017-06-29 (木) 08:57:29
  • デスポットに -- 20160066? 2017-08-12 (土) 20:17:10
    • ↑食われてるときにノックバック系の武器使うと危険 [添付]http://inishie-dungeon.com/?log=17122024 -- 20160066? 2017-08-12 (土) 20:19:00
      • まぁココまでPT人数少なかったら危険だわな -- 2017-08-12 (土) 23:47:32
  • サモナーメインにしてやっているだけどダークナイトが使えないとなると契約者が何もない。カマエルとパスズとナーガだけで行ける? -- 2017-10-07 (土) 23:18:03
    • ダークナイトをデスクランに変えれば多少はマシになると思う(数2+α以上掘れば十分使えるしね)ボスは地続きだからダークナイトも有効だし -- 2017-10-08 (日) 06:24:08
    • ちょっと厳しいかもしんないけど、キュベレーの契約書持ってればめちゃくちゃ楽になる -- 2017-10-15 (日) 13:59:52
    • この階層苦戦するイメージが全くなかったんだけどサモナーメインだときついんか。ある程度敵が追い払えればあとは階段まで駆け抜けてカルデシア蹴散らして宮殿行っちゃえばいいのでは。 -- 2017-10-15 (日) 14:25:51
    • サモナーがどのぐらい主軸かにもよるけど個人的にはスライム系おすすめ。特にLPスライムは毒ダメージ吸収なのでかなりのターゲット分散能力を発揮する。火力方面はファイアゴーレムやドラゴンも面白いと思う。 -- 2017-10-15 (日) 14:59:26
  • このステージの雰囲気めちゃめちゃ好きです。 -- 2017-11-15 (水) 22:27:13
  • このステージって入るとB26の右上の所にある沼の所に階段できるっけ? -- 2017-12-11 (月) 17:41:07
    • 違う、もっと下のステージ B100F参照 -- 2017-12-12 (火) 19:20:30
  • このステージ集中途切れるとよく池ポチャしてしまう -- 2017-12-19 (火) 21:52:21
  • みなさんカルデシア何秒くらいですか? -- 2018-03-16 (金) 17:57:46
    • 40秒弱、青二才だからね -- 2018-04-14 (土) 18:32:47
    • 10秒くらい。みかづきとフランベとデスクランの良品で早くなったなあ -- 2018-04-16 (月) 14:39:09
  • グリーンチューブの引き込み射程はラバーでビルと同じじゃね? -- 2018-03-19 (月) 00:34:23
    • どっちも横から近づいたら8ブロックの距離で反応した。 -- 2018-03-19 (月) 00:35:36
  • カルデシアタイタン掘るのにいいな -- 2018-04-01 (日) 23:02:57
  • カルデシアに殺された頃が懐かしい[[http://inishie-dungeon.com/?log=19779846> -- 2018-05-08 (火) 21:47:43
  • ↑の人みたいにある程度耐性があれば攻略段階でもカルデシアはもう何も考えずに中央で殴り続けでもいいと思うんだよね。厳しいかな... -- 2018-08-09 (木) 16:39:22
  • 良品タイタン掘るのはカルデシアで良いのかな? -- 2019-01-16 (水) 17:10:33
    • ポータル開いて狩りまくればいいよ。たまにエドガーさん覗いて -- 2019-01-16 (水) 21:50:22
  • カルデシア攻略時点での推奨レベルってどのくらいですか?そこそこさくさくと進んできちゃったもので、パーティ12人+NPC3人でLv60あたりのキャラがメインだときつい? -- 2019-01-27 (日) 20:15:07
    • レベルはHPある程度欲しいから(僕なら)99推奨、バフの回り確認(マジックシールドかかってないと集団アークデーモンで事故る、プロテクトはお察し)、エリクサー所持確認、装備で物理20以上確保、先頭ノックバック武器持ち、部屋入る前素振り…B91からはレベ99でも事故るからな。質問者の装備が分からん以上書けるだけ書いといた。 -- 2019-01-28 (月) 09:47:28
      • ありがとうございます。カルデシア無事倒せました。が…その後ステインポットやドワーフ部屋でエリクサーごっそり持ってかれたりして厳しさを痛感。レベル上げつつ装備を見直す良い機会になりました。装備 -- 2019-01-28 (月) 21:09:06
      • 先頭武器揃いは宮殿だと厳しいわな、特にアイスピックを何かに変えてみるとか、お守り&範囲盾堀りとかオススメ。 -- 2019-01-29 (火) 08:28:21
    • レベル60では厳しい。70~80は欲しい。チャレンジモードもできるだけクリアしておくといい。 もうご存知でしょうが、ドワーフ、ステインポット、ラミアやレイブンなど即死級のダメージが飛んできますので、回復役をいくら増やしても 回復する前に殺されるので意味がありません。3種の神器などのバフはもちろん、盾やディフェンスノードで耐えるのがおすすめです。 両手盾やジェネシ、タワシといった範囲盾持ちを増やし、できるだけ巻き取って戦うと安全です。 ノクバやスタンからディフェンスノードの召喚が間に合えば道中はエリクサーを温存できていいですが、ステポぎっちりのトラップ部屋なんかは盾と装備とエリクサーに頼るしかないです。 ビホルダーのビームもやばいです。バフを切ってきますので、先頭は必ず2番手以降にブロックしてもらえるようにし、部屋に入る前にスタウトシールドを使うと安全です。 そこそこ良いタイタンやむらさき、バロックランチャーなどの殲滅力も必要になってくるでしょう。長文失礼しました。 -- 2019-01-28 (月) 22:08:30
  • 一人カルデシア http://inishie-dungeon.com/?log=21983115 -- 2019-01-31 (木) 03:08:15
  • マッドプラントKBしないんですか?しないなら備考の床に書かなくていいんですか? -- 2019-02-03 (日) 19:14:33
  • このwikiのスワンぷエンペラーの画像の胴体?何度数えても11体いるのですが(頭としっぽ合わせて13) -- 2019-03-09 (土) 13:20:06
  • うちはこんな感じです -- 2019-05-26 (日) 14:55:12
  • 99レベろを集めてます。 -- 2019-05-26 (日) 14:56:18
  • カルデのとこフライ、ジャイアントフライ倒されると行動再開って書いてますが、恐らくジャイアントフライだけで大丈夫です。ドジな1人のガバガバな検証結果だけで変えるのはあれなので変えるかは任せます -- 2019-05-30 (木) 20:48:56
    • うん、私のログ見る限り、フライ一匹倒してないのにカルデシアが行動開始してる。ジャイアントフライだけで良いっぽい -- キャスリーン? 2019-07-15 (月) 11:54:11
  • 1人カルデシアhttp://inishie-dungeon.com/?log=22997447 -- キャスリーン? 2019-06-27 (木) 14:41:39
  • 魔族の砦に比べたら何か肩透かしに会うな。 -- 2019-07-21 (日) 12:05:15
  • http://inishie-dungeon.com/?log=23149308 エルブンボウであれば倒せるが http://inishie-dungeon.com/?log=23149348 タイタンボウだと倒せなさそう -- 2019-07-22 (月) 17:07:00
    • カルデシア -- 2019-07-22 (月) 17:07:21
  • カルデシアが -- 2019-08-12 (月) 21:14:03
  • グラセン並の対応されないスワンプエンペラー先輩 -- 2019-12-07 (土) 17:15:32
    • グラセンの方がEXPは高い。スワエンのほうがGOLDは多い -- 2019-12-17 (火) 14:17:26
      • あ、逆でしたわ -- 2019-12-17 (火) 14:18:01
  • http://inishie-dungeon.com/?log=23909745 ヒルコの方がキングスティッカーより強いみたい。 -- 2019-12-17 (火) 12:18:53
  • キングスティッカーって吸い付きこそすれど引き込んだりはしないよね… -- 2019-12-17 (火) 12:56:48
    • ↑ヒルコを戦わせたら引き込んでた(上の木主) -- 2019-12-17 (火) 13:44:30
      • それはヒルコが勝手にスティッカー側に向かって行っているだけやで -- 2019-12-17 (火) 15:03:47
      • そうなんだ -- 2019-12-18 (水) 11:15:05
  • ここ歩いてたらマーメイドキッスとかいうやつ出てきてなにこれ?って思ったことがある -- 2019-12-18 (水) 17:25:20
  • http://inishie-dungeon.com/?log=23965220 レスキューで出てきたスワエン3体マップ -- 2019-12-28 (土) 13:08:58
  • http://inishie-dungeon.com/?log=23982223 メイジソロ ぶっ飛んでるマグマロッドがあるゆえ… -- 2019-12-30 (月) 23:37:26
  • ああいいね -- 2020-09-25 (金) 13:42:03