Top > BOT

BOT

  • チャット監視BOT
    ロビーチャット、ローカルチャット、ゲームチャットの全てにおいて存在するBOT。
    ロビーチャットでの英語以外の言語使用、ローカルチャットでの暴言、同じくゲームチャットでの暴言、つまりはルール、モラル違反を取り締まる運営のBOTである。
    かなり優秀で、fワードをはじめ、すぐに対応してくれる。
    権限を持つアカウントの中には中の人アリで監視しているモノもある為、空白フィルター抜け等にも強い。
  • オフラインBOT
    オフライン、ソロプレイにて出現するBOT。
    異常なまでの滑らかな動作が特徴。大多数のプレイヤーより上手い。
    Easy,Normal,Hardに関係なく車体、砲塔旋回と砲昇降を巧みに扱い、プレイヤーがよほど奇抜な動きをしない限りは行進間射撃だろうとバスバス当ててくる。
    必然的に味方にヘイトを押し付けて遠距離からの狙撃で対応するハメになり、連携してフラッグを取りに来る姿を見ればこのBOTは本ゲーム最高傑作だと分かるだろう。