武器

店売り武器

名前レベル価格説明
冒険者の剣0Lv250G木刀だ。一般人でも手に入るお手頃価格。
光の剣15Lv250G少しだけ光っている剣だ。きっとエネルギーが溜まっている証だ。
ロングソード30Lv4125Gシンプルイズベスト。これはその言葉をそのまま体現している。
バスターブレード45Lv8000G生産性が高いうえ、切れ味が鋭い剣。

名前レベル価格説明
冒険者の弓0Lv250G練習用の弓。当然だがこれで敵を倒しても強さは上がらない。
キラーボウ15Lv250Gいい弦を使っている弓。狩猟目的にはとても有効だ。
石の弓30Lv4125Gこれはただの石の弓ではない。高級な石の弓だ。
与一の弓45Lv8000G伝承をもとに作られた弓。

名前レベル価格説明
冒険者の杖0Lv250G練習用の杖だ。基本がこの武器に詰まっている。
魔法使いの杖15Lv250Gこれを使える人は一人前の魔法使いだ。
ゴールドスタッフ30Lv4125Gその煌びやかな見た目からか 一般人から憧れの的となる。
ロンギヌスの杖45Lv8000G世界を支配できるほどの力を持っているらしいが・・・

クラフト武器

レベルは作成時のプレイヤーの武器レベルに依存

名前作成説明
リーフソードエル・ドール森で手に入る素材で作られた剣。 簡単な出来に見えるが、これでも立派な戦闘武器
フォッシルソードベルフォート草原地帯で手に入る素材で作られた剣。 骨製ではあるが磨かれているため、刃先が鋭い。
デューンソードハルシオン砂漠で手に入る素材で作られた剣。 振うと時折砂埃が舞う。
アイスソードメリアル城塞雪地帯で手に入る素材で作られた剣。 金属のように硬く丈夫だが、その分重い。
ダイダルブレードヴェネミア海で手に入る素材で作られた剣。 剣全体が砂浜のように輝いている。
釘バットタリバンズチェストからでる素材で作ることができる。バットに釘を打ち付けたシンプルさが狂気をそそる。
]=浮世の聖剣=[浮世の砂海Lv77固定。浮世の砂海の魔力が凝縮された剣。そのあまりにも無慈悲な力の前に、目の前の敵はただひれ伏すのみ。
]=浮世の冥剣=[Lv77固定。浮世の聖剣の持つ特性を反転させた剣。この剣は悪の象徴ではない。「無慈悲な力」そのものだ。
]=浮世の聖剣=[Lv77固定。浮世の冥剣の属性を反転させた剣。これ以上魔力を反転させることは出来ない。

名前作成説明
リーフボウエル・ドール森で手に入る素材で作られた弓。 すべてが自然素材だが、武器屋の弓に匹敵するほど丈夫。
フォッシルボウベルフォート草原地帯で手に入る素材で作られた弓。 毛は暖をとれるだけでなく、小動物に扮することも可能だ。
デューンアルクハルシオン砂漠で手に入る素材で作られた弓。 弦には糸の代わりに布がついている一風変わった武器。
アイスボウメリアル城塞雪地帯で手に入る素材で作られた弓。 過酷な環境で生き抜く植物で作られたこの弓は結構丈夫にできている。
ダイダルシューターヴェネミア海で手に入る素材で作られた弓。 糸の肌触りがよく、とても扱いやすい。
九例の弓 ~Laser Bow~メルトリア王国Lv62固定。Unique Item クレイ村で研究されていた古代弓。研究が完全に完成したときにこの弓は真価を発揮する
氷龍の聖弓 ~Lightning Bow~メルトリア王国LV64固定。Unique Item 大氷河に眠られし伝説の氷龍の弓。イカズチの力を借りたときこの弓は神をも凌駕する
呪縛の弓ドンケル・エル・ドールLv65固定。バジリスクの魂を封印した神弓。バジリスクは狙った獲物を絶対に逃さなかったという。
偽物のアイスバンドvaaasaLv64固定。悪商人が作ったアイスバントの偽物
ブリザードバンドLV66固定。堕天使がかつて天使として活躍していたころに使っていた弓。その力の一部が解放されている。
-神弓- ブリザードテンペストLv69固定。堕天使がかつて天使として活躍していたころに使っていた弓。最大火力で発射した神矢には堕天使の力が宿っている
Eternal Pendulum -judgelight-Last JudgementLv80固定。七つの力が宿りし今、この弓は本来の力を発揮する。その力は天壌無窮と言い表される。青白い光に包まれたこの弓は雷そのもの。

名前作成説明
リーフスタッフエル・ドール森で手に入る素材で作られた杖。 妖精の力を宿す。
フォッシルロッドベルフォート草原地帯で手に入る素材で作られた杖。 花に含まれる毒がこの杖の牙となる。
デューンステッキハルシオン草原地帯で手に入る素材で作られた杖。 この杖があればある程度の安全が確保できそうだ。
アイスメイスメリアル城塞雪地帯で手に入る素材で作られた杖。 溶けないように魔法が施されている。常に冷たい。
ダイダルメイスヴェネミア海で手に入る素材で作られた杖。 振るたびに海の香りを感じる
雑草ボールリグへルムの里チェストからでる素材で作ることができる。雑草のような力強さを持つ
~Rune of Arcadia~追憶と創成の間Lv80固定。光が最初に生み出した、光を統べる創世の杖。天空のごとく蒼き杖は、創造と破壊を司り、万象を廻す歯車となりて、世界の刻を築く。

ダンジョン産武器

自分でダンジョンに行って見つけよう
見る需要があるものはこっちスキル

ダンジョン産武器/剣

ダンジョン産武器/弓

ダンジョン産武器/杖