- this meepoって言われる 使いこなすの難しい… -- 2012-09-23 (日) 03:17:28
- 網の速度が遅くて当てるの難しい -- 2012-09-24 (月) 07:28:15
- Eスネぶん殴ってたのか、それでこれは弱すぎるからBuffくるな -- 2012-09-24 (月) 16:58:11
- 網怖い Ult3なら死ぬまで足止めされるし -- 2012-09-25 (火) 19:57:37
- 網って看破したインビジ相手にも通らないの? -- 2012-09-27 (木) 22:57:28
- ダガー→網のコンボ時はPoofするより殴った方が相手を殺しやすい。 -- 2012-10-04 (木) 11:31:26
- なんか説明文が気持ち悪い -- 2013-01-02 (水) 21:38:59
- わかります -- 2013-01-08 (火) 21:08:17
- CPUが使うと全部が同時に動いてくるのでチートじみている。ある意味 人間にはできない真価を発揮する -- 2013-03-09 (土) 18:24:37
- 全てのmeepoを同時にpoofする仕方を教えてください! -- 2013-04-21 (日) 16:58:11
- ナンバリングキーとスキルのキーとワープ先を順番に押す。 -- 2013-04-21 (日) 18:21:25
- ナンバリングしてもまとめてができないんです。1体ごとに切り替えWを高速で繰り返すしかないんですか? -- 2013-04-22 (月) 00:07:39
- TABキー使うとはかどり -- 2013-04-22 (月) 00:42:59
- 経験値をいっぱい吸うので味方にいく経験値が少なくなる。その分働かないといけない事を忘れないように -- 2013-05-14 (火) 14:35:24
- 緑色の靴で一匹森狩りさせてると経験値すごいことになってる -- 2013-05-16 (木) 01:06:49
- 初期の火力が低いので以下にLH取るかも考えどころ。 -- 2013-06-05 (水) 00:50:16
- magic resistanceが35%になったので、他のヒーローより魔法に対して強くりました。 -- 2013-06-09 (日) 11:13:07
- >CPUが使うと全部が同時に動いてくるので どうやってBOTにピックさせるのでしょうか? -- 2013-06-12 (水) 01:00:43
- WだけクイックキャストにするとやりやすいのでPoof連続操作苦手な人にはおすすめだよ -- 2013-07-26 (金) 17:24:51
- 魔法耐性について書く場所がなかったので適当に追加 -- 2013-07-29 (月) 19:53:50
- Disruptorを相手にピックされると詰む。 -- 2013-09-05 (木) 06:00:25
- 初期ステータスの高さは随一だけど、攻撃力がちょっと低い -- 2013-09-08 (日) 02:04:03
- ぶっちゃけ○○をピックされるとって考えるのが面倒なほどアンチしやすい。適当に5人ピックしたら1人か2人はアンチがいると思う -- 2013-09-08 (日) 03:03:52
- アガニムセプター持った時のセリフが個人的に好き -- 2014-01-26 (日) 17:11:37
- 調べて笑った。これいいなw -- 2014-01-28 (火) 20:50:19
- http://www.youtube.com/watch?v=ZOng1JWVkoQ たしかに面白すぎるwww -- 2014-01-29 (水) 01:10:37
- これ聴いてたら耳おかしくなったwww -- 2014-01-31 (金) 20:43:08
- http://dota2.gamepedia.com/Meepo_responses ここに全部乗ってるけど「Ah scept--hey, who are you?」ってのが中々いい -- 2014-03-02 (日) 00:41:27
- lv3でもう増えるようになる。しかも復活待機時間も短縮 -- 2014-01-28 (火) 13:59:14
- meepoの声優面白いなw -- 2014-01-31 (金) 21:26:40
- セプター無しでステータスを100%引き継ぐ様になったってことは中盤でまず最初にセプターを目指す必要はなくなったんですかね? -- 2014-02-17 (月) 17:12:26
- 16までには欲しい=meepoの16って早い+セプターのステアップが貴重だから即セプターは多い -- 2014-02-17 (月) 17:29:35
- meepoの数が増えたらfarm速度も上がるしね。 -- 2014-02-17 (月) 17:35:41
- アビリティドラフトにもでるようになった。つよい -- 2014-02-27 (木) 02:47:22
- 仲間とのレベル差が開くせいか、こいつが活躍するゲームはどうも集団戦に負けやすい気がする。 -- 2014-03-02 (日) 00:32:36
- meepoがうまいイニシエートきめてくれればなんとかなる 俺はできないけど・・・ -- 2014-03-02 (日) 03:38:37
- duelのボーナスダメージは本体のみに適用されるっぽい -- 2014-03-04 (火) 19:35:25
- スキル取得順はR>W>E>Qがいいんでしょうか?最初のほうのSkillOrderとか教えてもらえませんか?あとUltの分身はどうすればいいんでしょう。Skillが特殊すぎて分かりません・・ -- 2014-03-13 (木) 14:10:04
- こいつは難易度高いから自分でスキルオーダーをある程度考えられるレベルになってから使いはじめたので良いよ -- 2014-03-13 (木) 14:37:42
- 基本的に3番取るより網で捕まえてpoof連打のが強いから1と2を上げる。分身は取得できるlvになったら即取る。人数分網で拘束してpoofのNukeが強いから -- 2014-03-13 (木) 19:50:35
- AAの通常攻撃に追加する奴と超 -- 2014-03-13 (木) 20:45:29
- 愛称がいい -- 2014-03-15 (土) 20:13:24
- シャドブレが案外良かった 上手い人はblinkで十分なんだろうけど -- 2014-03-16 (日) 05:14:55
- meepoのpoofと網を一斉に使えるようなbindを設定しようとautoexecに色々書き込んでるんだが中々適用されない・・・ -- 2014-03-17 (月) 21:04:15
- パッチノート一覧からきました。meepoだからって5つ画像載せなくてもwww -- 2014-03-25 (火) 03:24:27
- 最初は弱いけどult覚える度に倍々に強くなってく。仲間とのLv差が常時発生するが、そこは速攻でタワー折ったりしてチームの装備を揃えさせるのが良い。 -- 2014-05-04 (日) 07:08:15
- マクロとかbindとかしなくても tab+w+clickを高速で出来れば普通に使える 個々の操作は別にして -- 2014-05-18 (日) 03:12:47
- Manta持ってみたらスローのスタックがすごい事になってワロタ。でも操作忙しすぎて泣いた -- 2014-06-05 (木) 14:14:05
- ルーンも使えば移動速度8%になるよ! -- 2014-06-05 (木) 16:29:08
- 網が必要ない状況ならLv2は何も取らずにLv3まで待てばいきなりpoof 2x2分身つかえるな -- 2014-06-06 (金) 00:02:45
- 初心者だけどランダムでひいてしまったが難しすぎてわらた分身死んだら自分が死ぬなんて -- 2014-06-09 (月) 17:47:43
- 初心者の時コイツをBOT線でピックした味方が挫折してクローン全部泉に置いてたな・・・ -- 2014-06-09 (月) 18:57:39
- 2体までならいける。3体以上は無理 -- 2014-06-10 (火) 08:09:49
- こいつはCtrl+数字のグループ登録とグループ選択、全キャラ選択を頻繁に使うので操作設定少し変えないとダメ。それとイリュージョンは一長一短だな、技打たなければいけないのに思うように技が出なくなるので自分はとらない。 -- 2014-06-11 (水) 10:54:26
- くそっ なんでこいつがデイリーヒーロチャレンジで出たんだ・・・ 難しい -- 2014-06-10 (火) 10:45:55
- 実際まともに動かせる人間が使うなら全ヒーロー中最強だと思うわ。何気にUltのリスポーン時間短縮のパッシブがかなりやばい。 -- 2014-06-12 (木) 14:22:09
- それはないな -- 2014-06-12 (木) 14:29:04
- そりゃlv25同士で稼ぎも同じとかならvoid,PA,svenあたりには勝てないだろうけどこいつはlvとアイテムの差つけて数の暴力で袋叩きにするヒーローだからな。最強は言い過ぎにしてもfurion,tinkerレベルで厄介なヒーローだと思う -- 2014-06-12 (木) 15:22:20
- frionレベル???tinkerレベル??? -- 2014-06-12 (木) 15:54:34
- レベルが上がりやすくてプッシュ力あるってことっしょ。何がはてななのかわからんけど -- 2014-06-13 (金) 11:48:21
- furion,tinkerレベルで厄介なヒーローだったらbanされまくるわ -- 2014-06-13 (金) 12:44:19
- 実際TP靴もったこいつはtinkerばりにぴょんぴょんできるからな -- 2014-06-14 (土) 00:27:57
- 使い手の方も大事だからな、大会でmeepoにやられて即BANしたのがあったはず -- 2014-08-27 (水) 18:39:10
- 数の暴力に対向する手段が豊富にあるからそんなに厄介じゃない。emberにBattle Fury -- 2014-09-10 (水) 01:27:55
- pubだと確かに最強クラスだと思うよ。HP減った奴を連携で攻撃したりできないし。でも大会だと一匹をリンチされて死ぬので強くはない。 -- 2014-06-13 (金) 00:50:22
- それはレート上げろとしか言えない。 -- 2014-06-13 (金) 12:50:18
- レート以前に野良pubかどうかじゃね。3500でも4500でもそんなゲーム内容変わった気がしない -- 2014-06-14 (土) 05:54:55
- かなりやばいけど実力が上の人が下の人をふるぼっこにするイメージ -- 2014-09-10 (水) 01:36:29
- それはないな -- 2014-06-12 (木) 14:29:04
- クリープ処理速度も速いけどシージ力もやばい -- 2014-06-13 (金) 11:52:08
- 上のtinkerで思ったけど後半のtinkerから逃げられるのこいつぐらいだな -- 2014-06-14 (土) 06:20:53
- http://www.dailymotion.com/embed/video/x1zuqni はーつよい -- 2014-06-21 (土) 14:22:15
- セプター+AC+hexの奴にぼこぼこにされたわ。ACはいらんかもしれんが、ダガーからのhex強すぎ吹いた -- 2014-07-06 (日) 15:42:57
- やってみてなんとか勝てたけどTPですら操作が大変なんだけど -- 2014-09-17 (水) 14:46:50
- 即BoTが最近ちょっと流行ってる気がする。ファーム速すぎてビビる -- 2014-09-19 (金) 19:02:49
- ちょっと流行るもなにも順当にいけば購入するアイテムだよ -- 2014-09-20 (土) 02:18:15
- そんなのは誰でも知ってる。pubで0kill6分で購入した奴がいてやばかったんだよ。 -- 2014-09-20 (土) 08:13:44
- あ、もちろんradiantのmidの話ね。それ以外じゃ絶対不可能 -- 2014-09-20 (土) 08:18:02
- ちょっと流行るもなにも順当にいけば購入するアイテムだよ -- 2014-09-20 (土) 02:18:15
- ファーストブラッドとらなくても6分でMidas(2050g)はいるけど、2450gは凄いわ -- 2014-09-20 (土) 08:22:05
- shift+クリックによるグループからの選択解除しってから負傷meepo帰還がさらに捗るようになった -- 2014-09-28 (日) 22:51:42
- https://www.youtube.com/watch?v=C6hkjS8fJ3k ひどすぎワロチングw -- 2014-10-06 (月) 23:17:47
- 戦闘後の履歴でスキル使用回数が×15とか出て笑ってしまう。そんだけスキル連打してりゃ強いわ -- 2014-11-19 (水) 17:30:58
- ultの復活時間短縮いらなくね・・・。いろいろ優遇設定ありすぎ -- 2014-12-08 (月) 15:44:57
- 分身する上にどれもが本体っていうコンセプト自体が割とマイナス要素として働きがちだからそれらの設定で誤魔化してる感じだと思う -- 2014-12-08 (月) 16:03:50
- デメリットがあるかわりに強力なスキルはいくらでもある・・・ -- 2014-12-08 (月) 16:22:49
- 分身する上にどれもが本体っていうコンセプト自体が割とマイナス要素として働きがちだからそれらの設定で誤魔化してる感じだと思う -- 2014-12-08 (月) 16:03:50
- みんなこいつのグループのキーバインドどうしてる? -- 2014-12-13 (土) 18:06:18
- Lv3になったらmidに1匹派遣して midヒーローのボトル回ししているmeepoがいてかなりつぼった -- 2014-12-25 (木) 19:48:22
- BFもったemberがいると2番でアホみたいに減る 場合によっちゃ即死もありうるので敵にemberがいたら気を付けよう -- 2015-01-12 (月) 19:00:57
- Svenもやばい。スタンが全員に入ったと思ったら切り刻まれてggする。 -- 2015-01-12 (月) 19:05:25
- ES「^p^」 -- 2015-01-12 (月) 19:24:10
- Lich「^w^」 -- 2015-01-21 (水) 00:50:25
- こいつのときってどういう操作するのがいいの?グループを使わないとダメなのかな? -- 2015-01-14 (水) 13:30:41
- こいつを使うときの操作方法が知りたい。グループを駆使するのが一般的なの? -- 2015-01-14 (水) 13:31:12
- 操作方法に一般的も何も無いと思う。マイクロは自分のやりやすい方法をひたすら探すしかないよ -- 2015-01-14 (水) 15:31:36
- グルーピングしてそれぞれにキー割り当てた方が色々ミスしないのは確か -- 2015-01-21 (水) 11:10:38
- こいつピックしてFeedするのはマジで勘弁してください、毎回レポートさせてもらってます。 -- 2015-01-24 (土) 14:21:59
- poofをどんだけ短く連打できるかでだいたい実力が分かる -- 2015-01-24 (土) 15:59:38
- たまにマクロでも組んでるのかってくらい速い奴いるよな -- 2015-01-27 (火) 22:45:45
- 昨日こいつが52分位で常時7体状態だったんだけどバグかなんかかな? 一応本体の方にマンタ無いことは確認済み。セプターとTP靴とブリンクくらいしか持ってなかった -- 2015-02-05 (木) 15:08:06
- 一応、自陣崩壊状態でそこから8分間ずっと視界内だったんだ(´・ω・`) -- 2015-02-05 (木) 15:08:59
- バグじゃないかとは思うけど、リプレイとか見てみないとなんとも・・・ -- 2015-02-05 (木) 15:10:11
- DDだけは全員に効果あるんだな ランペイジしてンギモチイィッ -- 2015-02-25 (水) 18:30:51
- 某動画シリーズのせいで2番の音を聞くだけで吹き出す体になってしまった -- 2015-02-25 (水) 19:54:36
- ポンッ ポンッ WTF -- 2015-02-25 (水) 20:23:43
- クローン死んでもレイピア落とさないって修正された? 本体泉に置いて遊んでたら、泉にレイピア落とした。 -- 2015-03-16 (月) 12:01:53
- クローンが死んだ所で落とさないってこと -- 2015-05-21 (木) 07:48:27
- 最近またやったらあれ?リスポ時間こんな長かったっけってよくなる -- 2015-10-20 (火) 21:06:18
- 最近のプロシーンみてるとESはコイツのアンチにはなりえないっぽいな -- 2015-10-31 (土) 05:41:20
- 最強のアンチはWinterWyvern一択で、こいつ居たらもうダメ感ある。 次点がEmberで、その次にESとLinaって感じだなあ。 見てると。 Linaとかだと序盤に大分meepoをお仕置きしないと後半はタコられるし。 -- 2015-10-31 (土) 12:44:29
- lichもアンチだよね? -- 2015-10-31 (土) 13:29:43
- lichは確かに効果的ではあるけどアンチとしてlich出せばokって程じゃない。俺が一番対策になると感じたのはWindranger。シャックル決まりやすいし、シェイカーとかでは無理になってくる後半でも(むしろ後半ほど)ultで一匹瞬殺できる -- 2015-11-01 (日) 08:39:45
- 地味に後半でもえぐいのはウォーロックとかかな、味方にAOE合わせてもらえば一瞬で消しとぶ -- 2015-11-01 (日) 13:35:39
- MeepoのDDは全員が固まって本体がDD取らないと全員DDにならないよ。 離れてると本体だけがDDの効果を得る。 -- 2015-11-01 (日) 16:41:24
- ここ最近日の目を拝めない。WinterWyvernがあとどれだけnerfされたらランクマで日の目を拝めるのか? -- 2016-02-09 (火) 10:12:05
- これ以上WWをNerfすると今度は彼が日の目を拝めなくなるのでもう許してあげてください -- 2016-02-10 (水) 00:48:03
- 彼女やぞ(小声) -- 2016-02-10 (水) 01:40:48
- これ以上WWをNerfすると今度は彼が日の目を拝めなくなるのでもう許してあげてください -- 2016-02-10 (水) 00:48:03
- ヒーローチャレンジで1勝したいだけでもコンボぐらいは練習しとこ。足引っ張って絶対レートゲーになるだろうけど -- 2016-03-07 (月) 15:14:13
- ブリンクpoofできないクズでも勝てました。練習しといてよかった -- 2016-03-08 (火) 03:25:07
- Wをクイックキャストに設定しといて後はTabとWを交互に連打するだけ。EZ -- 2016-03-08 (火) 18:15:50
- 使うの難しいけど脳みそ大変になる感じが楽しい -- 2016-04-07 (木) 16:03:10
- こいつとCHENってどっちの方が難しいんだろう。。。 -- 2016-04-07 (木) 17:21:11
- 両方やったことないけどchenのが難しそう、何のcreepが沸くかで連れてくやつ変わるだろうし -- 2016-04-07 (木) 20:29:18
- 同じスキルもってるのが最大で5人、しかもアクティブスキル2つしかないからchenの方がムズイ。というかmeepoは慣れだよちゃんと練習すればそんな難しくないよ -- 2016-04-08 (金) 00:36:04
- meepoってGeomancerですか? -- 2016-06-29 (水) 16:22:13
- そうだよ -- 2016-07-16 (土) 15:13:46
- Pickされる 経験値吸われる 煽り厨にwtf farmと言われる もうこいつpickしないで -- 2016-07-25 (月) 20:30:28
- 1万時間以上プレイしてるけどまだ一回も対人で使ったことないw -- 2016-07-26 (火) 02:51:06
- 1万て魔剤!? -- 2016-09-25 (日) 18:41:32
- 1万時間以上プレイしてるけどまだ一回も対人で使ったことないw -- 2016-07-26 (火) 02:51:06
- meepoを操作する喜び -- 2016-08-03 (水) 22:12:39
- プライスレス。 -- 2016-08-04 (木) 09:06:52
- コイツのなんかいい感じの止め方知らない……?四連続くらい顔合わせてreddayで辛い -- 2016-10-29 (土) 17:00:12
- Emberでシャキシャキ -- 2016-10-29 (土) 17:09:57
- キャリーならsven、ember、サポならWW、リッチ、WD -- 2016-10-29 (土) 17:40:11
- axeが簡単でおススメ -- 2016-10-29 (土) 18:11:38
- みんなありがたい……とりあえず野良低レートでキャリーは4枠埋まるだろうからWWあたりのultでガッツンいってみる -- 2016-10-29 (土) 18:57:59
- axeは逆に即死するぞ -- 2016-10-30 (日) 02:15:21
- mmr boosting serviceの業者がよく使ってくるんでとりあえずban推奨。でないとクソゲーにされてしまう -- 2016-11-05 (土) 11:17:52
- 最近クソみたいにrankでピックされてんの、そうだったのか -- 2016-11-05 (土) 22:46:02
- 低レート&サブ垢でもそれっぽいのが大量発生してるね -- 2016-11-06 (日) 22:06:22
- でもそんなに上手い奴がいないせいかリッチピックすれば大体解決する -- 2016-11-07 (月) 13:22:16
- 業者はプロフ見たら1kgpm 1kepm位だしてて 勝率9割とかなんだが。 -- 2016-11-07 (月) 15:50:04
- 業者を見て、真似しようとして真似できてない連中だろうなソレ。業者と平行して湧いてるから -- 2016-11-07 (月) 20:25:07
- Meepoは寒いものに弱いということか -- 2016-11-22 (火) 00:46:04
- 元々好きでMeepo使ってるけど、最近Ember,RikiやらTimberやらがアンチピックしてきて辛いです;;もうRankedでは勝てなくなってしまったのでしょうか;; -- 2016-12-20 (火) 09:30:28
- root強化で逃げられる奴減って強化された方だと思うけど結局苦手な奴はどうしようもないから今までと変わらず考えてピックしないとね -- 2016-12-20 (火) 11:31:59
- ですよね;;相手のピックによりけりでした。次回からはLast Pick Meepoで行きます。(使命感 -- 2016-12-20 (火) 11:42:07
- AM大人気(別に強くないのに)だから殺し放題な試合は結構来るぞ。即ピックせずチャンスを待つのだ。 -- 2016-12-23 (金) 18:37:51
- 多分セプターのスペル無効化&反射をやりたくてPickしてるんだろうな -- 2016-12-23 (金) 19:25:59
- root強化で逃げられる奴減って強化された方だと思うけど結局苦手な奴はどうしようもないから今までと変わらず考えてピックしないとね -- 2016-12-20 (火) 11:31:59
- クローンがルーンを拾えるようになったのはとても良いと思う!いや使ったことがないけれども、バウンティルーンも増えたことだし恩恵が大きい気がする。 -- 2016-12-23 (金) 17:15:54
- 5ルーンすべて取得するプレイしたい したくない? -- 2017-01-06 (金) 01:59:01
- ドラゴンランスを複数積むこいつがかなりいるんだけど、どういう意図で流行したんだ? -- 2017-01-07 (土) 05:33:36
- ちゃんと7.00のパッチ確認した?Meepoのクローンはセプターが無くても全ての属性を共有するようになった -- 2017-01-07 (土) 06:11:47
- 7.00以前から流行ってたが -- 2017-01-08 (日) 22:33:06
- 7.00以前はセプター持ってなきゃ属性共有しない、7.00からセプターが無くても属性を共有するからドラゴンランス積みまくるのわかった? -- 2017-01-09 (月) 00:26:23
- 君が7.00以前のmeepoと遭遇してない事は分かった -- 2017-01-09 (月) 12:46:40
- 回答がずれてる ランス積むのはSTRSGIの上がるアイテムでコスパ最強がランスだからで7以前から持ってたでしょ -- 2017-01-09 (月) 02:08:22
- なるほどね、単純にスタッツを上げたいためなのか -- 2017-01-09 (月) 07:30:29
- プロがスタッツを上げるために持ったというのが、流行った理由だけど。複数持つヤツは、生粋のみーぽ使いじゃないことが多い。ドラゴンランスのメリットは、分解できること。みーぽが弱い、セプター作る前のレベル10前後で、能率よくスタッツが上がるから採用するけど、最終形態で複数本は不要。金回りが良くて、たくさんアイテムを持てるヒーローなのに、2000G程度のアイテムで、アイテム欄が埋まるのは、中盤以降すごく損 -- 2017-01-09 (月) 15:04:18
- ヒーローランキング上位にいる生粋のmeepo使い達は否定するのか rootだけで火力積んだ方良い時もあればhexが必要な時もあるんだから別にどっちが優れてるってことはないと思うけど… 序盤の有利取ってんだからアイテム持ち替える時の1本1000g程度の損失は仕方ないんじゃない? -- 2017-01-09 (月) 16:38:27
- いろいろ語弊のある書き方、すいませんでした。突き詰めていた結果、ドラゴンランスになるのはわかるのですが、効果のないハイコスパで低コストなスタッツアイテムを、野良試合で3つも4つも持ってたら、やっぱりおかしいと思う。2本でも、それで序盤の優位が確約できるときに買わないと、違うの買ったほうが良かった、ってなりかねないわけで。なんとなく流行ってるから買ってみよう、なノリで買うと育ちそびれるミーポができあがってしまう(のをたまにみる) -- 2017-01-09 (月) 19:15:42
- ちゃんと7.00のパッチ確認した?Meepoのクローンはセプターが無くても全ての属性を共有するようになった -- 2017-01-07 (土) 06:11:47
- 上手い人が使うと半端ねえ… ドラゴンランス2本持ったみーぽが20分ちょっとでT4までぶち抜くのを後ろで見てるだけで試合が終わった。 -- 2017-02-15 (水) 15:42:13
- こいつの網はnagaとちがって確実には当たらないの? -- 2017-03-01 (水) 21:46:30
- ちょっとdemo-heroで触れば分かる、自分で試しな。 -- 2017-03-01 (水) 22:08:22
- 自分で試しなとか書くぐらいなら回答書けただろガイジwww -- 2017-06-30 (金) 15:07:31
- ほぼ4ヶ月前のコメントに喧嘩売るガイジwww -- 2017-06-30 (金) 16:51:24
- 4か月前とか言いながら返事してるお前がガイジだろアホwww -- 2017-11-21 (火) 14:33:24
- おちつけwww -- 2017-11-21 (火) 18:53:11
- nagaと違って地点指定なので、絶対に当たるわけではないですね~ -- 2017-03-01 (水) 22:31:53
- ちょっとdemo-heroで触れば分かる、自分で試しな。 -- 2017-03-01 (水) 22:08:22
- meepoのホットキー設定とか操作方法とかスキルの使い方とかを日本語で詳しく説明しているサイトとかあります?操作方法は手元とかも見てみたい。 -- 2017-03-10 (金) 23:59:55
- うん、自分で触ってみたけど、テレポがリプレイ試合で見るよりめっちゃ遅くなってしまう、なんか知らない設定でもあるのか、マクロでも組んで\ポポポーン/してんのか -- 2017-09-02 (土) 18:45:58
- w(quickcast)>next unitを交互に押すだけだよ 難しい操作じゃない これができればmeepoできるってわけでもないのが難しいところだけれど -- 2017-09-02 (土) 20:36:51
- (クイックキャストオンの状態で)q w tab (q) w tab (q) w tab...と連打する 最低限これだけ出来たら無能feederからは脱出できるんじゃね -- 2017-09-02 (土) 22:57:05
- クイックキャストか、なるほど、たしかにこれなきゃ辛いわ!ありがとうございます!meepoの時だけonにして遊ぼ -- 2017-09-04 (月) 01:54:29
- うん、自分で触ってみたけど、テレポがリプレイ試合で見るよりめっちゃ遅くなってしまう、なんか知らない設定でもあるのか、マクロでも組んで\ポポポーン/してんのか -- 2017-09-02 (土) 18:45:58
- メイン以外のmeepoをコントロールグループに登録してpoof連打→メインでタガー→縄→etherealblade これを練習するんだ -- 2017-09-04 (月) 08:03:48
- デモでブリンク持ってやる一人鬼ごっこ楽しいぞ なにげに難しい -- 2017-09-16 (土) 18:18:57
- 増えるとか常識考えろって言われるらしいけど 誰か分からねえ -- 2017-11-18 (土) 18:46:14
- meepoのリプレイってメインのmeepo以外のmeepo触ってるとこは映らないの?ちょっと日本語めちゃくちゃで申し訳ない -- 2017-12-10 (日) 16:46:02
- プレイヤー画面で見れない? -- 2018-02-24 (土) 03:17:37
- Artifactでも能力が再現されてて安心した -- 2018-09-03 (月) 01:48:48
- どうせクソヒーローだし何とでもなるだろwwwwwってマジで上手いmeepo放置してたらこっち13lvくらいの時にカンストしてて無双されたわ。こいつは無理にでもgankしないとダメなやつだったんだな... -- 2018-09-10 (月) 20:10:19
- 操作ムズいけど、シージ早いし、ガンクも強いし、火力も高いから侮れん -- 2018-09-10 (月) 20:15:49
- 上手い奴になると死にかけを逃がしながら残りの連中でブロッキングしてくるよね -- 2018-09-10 (月) 20:55:16
- Roshanも監視しないと一人で狩られるから気を付けてね -- 2018-09-10 (月) 23:03:54
- 操作ムズいけど、シージ早いし、ガンクも強いし、火力も高いから侮れん -- 2018-09-10 (月) 20:15:49
- 上のコメした者だが、また上手いコイツと当たって今度こそはと味方のレーンの世話ほったらかしてまで、時々venoで嫌がらせに行って2回くらいキルしたり3番で沸き潰ししたりしてたんだが、結局同じ結果に終わったわ。誰かひとり付きっ切りでfarmの邪魔してないとどうしようもなくないかこいつ?誰か対策教えちくり -- 2018-09-11 (火) 11:58:26
- WWでultするタイミング弁えれば終わりやで -- 2018-09-11 (火) 19:06:51
- Svenの兄貴ですべてを薙ぎ払え -- 2018-09-11 (火) 21:18:21
- お前自身がMeepoになることだ -- 2018-09-12 (水) 18:43:58
- 最近マンタ持ってるのをよく見かけるけど何か相性よかったっけ? -- 2018-10-16 (火) 20:35:37
- MantaのイリュージョンにPoofで飛べる、Geostrikeが乗るあたりかな -- 2018-10-16 (火) 23:59:40
- 7.20の勝率67%は草しか生えないわ。ボロクソに弱体化されてるけどまだ強そう -- 2018-11-21 (水) 14:26:25
- 使ってみて感じたけどfarmがすごく難しい。他の人のMeepoはありえない速度でレベリングして、ありえない速度でetherealやhex入れてゲーム破壊してるのに自分でやると普通のmidヒーローと同じくらいの稼ぎしかできない・・・ -- 2019-03-27 (水) 18:30:21
- 分かる。俺もミーポできないからpickされたらsvenで中央殴りしてる -- 2019-03-28 (木) 02:05:18
- 馬鹿だわこのキャラ、考えた奴池沼 -- 2020-01-21 (火) 20:18:57
- 真上を見ろ、BKBsvenで消し飛ばせ。 -- 2020-01-21 (火) 21:04:51
- チラシの裏感覚で書き込んでるアホが他人のコメント何て読むはずがない -- 2020-01-21 (火) 22:17:12
- 真上を見ろ、BKBsvenで消し飛ばせ。 -- 2020-01-21 (火) 21:04:51
- また勝率60%行きそうなグラフのハネ上がり方してる -- 2020-03-19 (木) 23:24:22
- 木主だけどものすごい速さで7.25a来て案の定nerf食らってて草 -- 2020-03-20 (金) 00:50:24
- いつの間にかスタッツの伸びよくなってんな -- 2022-07-09 (土) 20:27:46