Top > ゲームを始めるには

ゲームを始めるには

2013年7月9日にFree-to-Play(基本無料)で正式リリースされました。

正式リリース後、長い期間にわたってユーザー増加に伴う順番待ち(ローンチキュー)が続いていましたが2013年12月16日ようやく解除されました。
現在は日本からでも登録・ダウンロード後すぐにプレイを始めることが可能です。

DOTA2をプレイする前に Edit

  1. Steamのインストール
    Dota2をはじめるにはSteamをインストール(1.5 MB) する必要があります。
    Steam ページからSteamクライアントをインストールして下さい。
  2. Dota2のインストール
    Dota 2 Steam ページゲームをプレイボタンをクリックするとゲームがダウンロードされ、自動的にインストールされます。

Dota2を起動する Edit

Dota2のインストールが完了したら、Steamのライブラリもしくはスタートメニューのショートカットからゲームを起動して下さい。
SteamのライブラリでDota2を右クリックしてプロパティを開けば、起動設定などを指定することもできます。

初心者の方は初心者ガイドページも併せてお読み下さい。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/ゲームを始めるには?