Top > オブツダン/センコウ

オブツダン/センコウ

登場エピソード Edit

「……ね、ヤモト=サン、いつでも遊びに来ていいよ、3人いっしょに、遊びましょ」

人物 Edit

  • ニチョーム・ストリートに暮らす人気ユーレイゴスの双子姉妹。オブツダンが妹、センコウが姉。
  • シャム双生児めいた特殊結合サイバネ手術を行っており、文字通り一身同体と化している。
  • 38番地のハードレズビアン・ゴシックポルノショップ「フラ・ダ・リ」に勤めており、セプク・ショーやどぎつい猥褻動画に出演し、人気を得ているらしい。
    • セプク・ショーとは何なのか……多分突っ込まない方がいいのだろう。
  • 二人とも酒飲みらしく、仕事明けの朝方に酒瓶を両手に抱えて路地を歩き回っている姿が見られた。
  • ヤモト・コキには青少年のなんかに関わる方面の意味で興味がある素振りだが、自分達の趣味を他者に無理強いはしない奥ゆかしさを備えている。
  • 自治会の会合ではニチョームを所管するマッポの接待役を務め、また有事の際には自警団のバックアップを気丈に務める。
  • ニチョーム住人らしい逞しさと、軽口の陰に隠れた分別。ある意味ニチョームという街のアトモスフィアを象徴するキャラクターと言えるかも知れない。

外見 Edit

  • 「美しい双子」と地の文にあるので、実際美人と思われる。
  • 前述の通り特殊サイバネ手術を行っており、一つの下半身に二人の上半身が結合している。
  • 喪服や白いゴシックドレスといった、いかにもユーレイゴスらしいファッション。

一言コメント

「カワイイヤッター!ヘッズ=サン、桃みたいなコメント!」