Top > モナコ・チャン

モナコ・チャン

登場エピソード Edit

「バカハドッチダー!」

人物 Edit

  • 恋人ナボリと同棲するホットなベイブ合法露出オイランバーガーなる飲食店に勤務している。
  • 初登場時の住居は、サウス・パンキチ・ディストリクト57番街 の高架下老朽マンション「グローリアス・フジサン」。
  • 違法薬物を好むナボリに対し、彼女は市販のバリキの麻薬成分をドリッパーで抽出して常用している。
    • ヤク中のためか精神不安定の気があり、上の階の住人が爆弾魔であるというメガロ妄想にとりつかれている。
  • マケグミ生活のストレスからか、ナボリの甲斐性なしにヒステリーを起こしては尻を蹴飛ばす日々。
  • モナコ・チャンという名前は「モナコちゃん」というわけではなく本名のようだ。もしかすると中国系なのかもしれない。
第3部ネタバレ

外見 Edit

  • そのバストは豊満であった。ピンク色の髪にとても形のいいヒップ。
  • 合法露出オイランバーガーの制服はPVCビキニ+刺激的エプロンらしい。
  • 「パンキチ・ハイウェイ・バーンナウト」の扉絵ではいわゆる「ぐるぐる目」に描かれているが、そういうキャラデザインなのか、ヤク中ゆえの目つきなのか、それともテンパっている表現なのかは不明。
  • だが今のところ登場シーンはほぼ全てドラッグ重点でテンパっているので何の問題も無い。良いね?

一言コメント

「こ、こ、コメントを言え!」