Top > 質問掲示板

質問掲示板

  • War Robotsに関して、wiki内で調べても分からないことがある場合は、こちらにどうぞ。
  • 質問する前に必ず下記のページに目を通して下さい。疑問・問題が解決するかもしれません。

    新人パイロットの手引き 初歩的な疑問が解決します。まず最初に目を通して下さい。
    FAQ?         よくある質問がまとめられています。
    質問掲示板       ここです。同じような質問をしている人が他にいませんか?他の人の質問も読んでみてください。

  • 次にあげるような質問は禁止、あるいは敬遠されます。
    • 運営にしか分からないことや明確な答えの存在しないアンケート的な質問
    • War Roobotsにおけるフェアプレーの原則、WIKIWIKI.jp*の定める規約に反する行為に関する質問
    • wiki編集等に関しましては管轄外です。wiki編集について(ガイドライン)もしくはwiki編集のための各掲示板を利用してください。

  • 質問は次のようなことに気をつけて書き込むと回答をもらえやすいです。
    • 具体的に書く。何が知りたいのか、何に困っているのか、今どのような状態なのかを詳しく書いてください。
    • 攻略に関する質問の場合、手持ちの編成(機体Lvや装備等)や所持金などを併記してください。
    • 煽りや叩きは禁止です。回答者の態度に腹が立っても放置しましょう。

  • 解決した場合はお礼や報告を忘れずに。
    • 自己解決した場合でも、どのようにして解決したかを書くと、同じ疑問・問題を抱えている人が参考にすることができます。

  • 回答する方へ
    • 必読ページに載っている質問や答えるまでも無い質問の場合、放置するか解決方法記載ページへ誘導しましょう。
    • 明確な答えが出せないような質問は放置しましょう。回答すると雑談に発展しやすくなり、他の質問者に迷惑をかけます。
    • 煽りや叩きは禁止です。質問者や他の回答者の態度に腹が立っても放置しましょう。

質問はこちらです! Edit

過去ログ
質問掲示板 (折畳み)