Top > 中学生

中学生

ルーム紹介

2016年8月頃最も活気のあったルームのひとつ。
特に夜は満員であることが多く、参加するのすら困難というケースがあった。
そして同時に最も荒れているルームのひとつでもあった。

しかし2018年3月現在、かなりの過疎状態になっている。どうしたのか。

※旧雑談民は雑談に書いていることが多いです

ルームURL

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=72117

リスト

名前をクリックするとページに飛べます。
※現在絞り込みには対応しておりません。
※件数が多いため、試験的に20件ずつ表示するようにしてみます。

絞り込み条件一覧 :
全 93件中、1 件目 から 20 件目 まで表示しています.

れみ

<*概要*>-----------------------公式に居る人物。一見気さくであり、優しそうである。モンストが大好きな人物で、公式によくおり、つながりが強い。荒らしも行い、ツールを用いるが精巧な作りをしており、ミナコイの作りにもかなり詳しい。--------------------------------_【人格】基本的に、気さくであり、朗らかである。来る人は基本的に拒まず、多くから慕われている。その反面意外と冷酷な一面も持ち合わせていたり、少々不安定なところも見受けられる。負けず嫌いな所が多々見られ、粘着質な一面も存在する。合理主義であり、現実主義である。見た所、シモネタなどがあまり得意ではない様だ。_【荒らしについて】基本的に常にトップクラスであり、ツールの正確性も非常に高い。ミナコイのことを多く調べているため、仕様についても詳しいようだ。現在は、「枠埋め」「追い出し」「BOT」などができる。_【人間関係】雑談、中学生部屋、10代部屋と深い関わりがある人物。特に、雑談、中学は昔から身をおいており、知人も多い。Twitterなどで絡んでいるようだ。10代部屋は最近であり、今は人が居ないが絡みはある様子。_<*備考*>------------Android docomo sp端末を持っており、PCも持っている。慎重は175cmで18才。京都府に住んでおり、右京区との噂も。PHP言語を好んでいるらしい。

サイクロン

比較的喋らない人あのミナコイの有名人うんこ様と語り合ってる仲である。

うんこ様

性別(男)ロリコンでありミナコイの人気者である。主におしゃべり好き誹謗中傷してくる人間の屑

生サビ

性別(男)虫嫌いでありロリコンである。荒らしではない。

ココスコ

性別(男)変態でありロリコン、有名人らしい荒らしではないが誹謗中傷している

ΠhiГ[email protected]

アライサンのサブ。病んでたり、眠かったり、3DSから来るときはこの名前かも

アライサン

アラインとおうどん等アラインと○○という名前で出現する。藥欒くんやΠhiГ[email protected]とかいう名前で低確率に出現する。リア友が一人3751に

太政大臣

3年前の夏頃に初めてミナコイチャットに来たが、公式ルームには行ってなかった様。2017年10月下旬に初めて厨房に登場。荒らしの序の口らしい(笑)

くろかわ

5文字で表すと や ば い や つ左京山中学校 黒川胡桃 クソブス@cu_pis

無差別論破

しばしばミナコイ最強の喧嘩師として名前が上がるが、わざわざ誤字を指摘するみみっちさと煽り、チャットのレスバトルに不向きなタイピングの遅さ、難語を駆使して長文レスを送り、語学に長けているだけであり、掲示板やTwitterの方が活躍できるタイプの喧嘩師。

スネミス

入室→連投→退室という荒らし行為を行っている。ショボい手動連投で荒らしをやってることが多い。http://archive.is/6LMvR←魚拓。ピコ森民だったのでクンコをだいぶ前から知っているらしい。

さささん。

要らないよ無名

最速

docomo勢。ひたすら追い出していると名前で煽ってくる。早めに非表示して追い出したほうがいい。

ザック様

イーターからツールを貰って荒らしを行っている。ツールをもらったことで調子に乗り、厨房にも頻繁に来ているため、一部の人から「厨房常連気取りのガイジ」と呼ばれていた。※まったくその通りである彼のモットーは「善良なミナコイ民には危害は加えない」らしいが、とあるフリル民と喧嘩をして、最終的に荒らしてたところを確認。そこらへんはどうなんだろうか。。。昔はザック様やAlertなどHNがよく変わっていたが、最近はザック卿に固定されてきている。

える

元常連、昔は毒舌だったが今は丸くなっている

月時計

黙ってたら論破とか言っていた雪夢と同一人物。2018年1月30日に住民やその他にまた論破された荒らしに目覚めた模様あの後追い出されていた^^ちなみに新参。

クンコ

いろいろなサイトに現れる。虚言が多く、大半の発言は嘘で個人を陥れる為にあることないことデタラメを言いまくり標的を追い出そうとするのが毎度の手口。なので新参や信じやすい人とは相性抜群。やたら虚言が多くユーザーから嫌われやすいが、その一方で・( ・∇・)の顔文字を流行らせる・❕の絵文字を流行らせる・語録が出来るなどミナコイの文化発展には必要な存在なのかもしれない。名前の由来について、「俺はクンニが好きだから、そこから、コをつけて女の子のふりをしていた」と話している。(不適切なワードが含まれているため閲覧注意)

裕太

無名軍の創設者。闇刃というハンネもある。息をするように新参を叩くが、彼もしばしば新参扱いを受けており、「新参を叩く新参」などと言われることもある。公式ではよくいじられるようで、裕犬と呼ばれることもある。またなぜかオフパコ厨と呼ばれることもある模様。(実際にしたことはないらしい)現在は「本家闇雲」という名前でLINE民活動をしていたりする。

りふぁら

結構暇な人最近はTwitterにいることの方が多い

きゅー

卍ミナコイの覇者/16の代/嫁☞きるちゃん/クンコ仕事探せ❕❕❕❕❕❕( ・∇・)2015年からいる人。当時は≡┏(⑨^o^)┛で活動していた。きゅー、まるきゅー、まるきう、まるけう、きゅーおじさんなどと呼ばれる。常連内では1日にいる時間が結構長い。

登録

名前
紹介