Top > 高校生

高校生

ルーム紹介 Edit

学生ルームでは大学生並の過疎部屋。

2016年2月下旬、クンコやトロイの兎などが過疎だった高校生ルームを見かねて厨房ルームのユーザーを呼び初代工房民と名乗り来るようになった。しかし5月~6月には誰も来なくなり過疎ルームに戻ってしまった。最盛期は恐らく3月下旬ごろ。この頃は新参も増えており、初代工房民らも継続的に来ていたため毎晩のように満員であった。

初代工房民と名乗っていたメンツはほぼほぼ他ルームから流れてきた人たちに、高校生程度の年齢の新参が集まって構成されたものであったためすぐに過疎化したのも当然といえば当然ではある。

現在は基本平和だが、ゆりあなどキチガイもいるので注意。

「初代工房民」の時代の常連の人たちが数ヶ月ぶりに集まり雑談していたのが確認された。(2016/12/24午前1時頃)。この頃の常連を記載するかどうかは現在検討中。今後定期的に集まるようであれば記載する。

(追記)
12月26日、12月31日、1月5日の夜にも初代工房民の頃のメンバーが数人見受けられた。
しかし誰か知ってる人がいたら偶然見てた人が入るというスタイルでの会話であり、継続的な利用とは言い難い部分があるため、記載するかはまだ検討中。

リスト Edit

名前をクリックするとページに飛べます。

Cluster

48歳Clusterおじさん。ロリコン。大人数のルームが嫌い。宮崎葉柿と仲がよく、彼女のことを本名で呼んでいる。本名のTwitter垢を晒してしまったことがある。ひひょ厨で有名(?)※※ルームに入室するなり「全員非表示した」等と発言することが数回あった。しかし、その後定期的に会話に反応する節があったためこの時は非表示してないのではないかと思われる。しかし参加者が少人数だった時に彼が入室した直後、別の参加者が部屋から追い出されるというケースが実際に確認されている。大人数が嫌いという紹介の通り、基本的に人の少ないルームにしか入室していないので必然的に過疎な高校生ルームに頻繁に現れるようになっているだけだろう。人が増えてくると自分から退室することが多かった。前述の「全員非表示した」発言の際は満員だったので、大人数が嫌いな彼からすれば当然のことなのであろうが、発言を見た誰もが「それで何が楽しいのか」と思った事は言うまでもない。

ゆりあ

3DSでよく来る。フリルムにもゆりあのルームが存在する。2016年3月ごろに高校生ルームに来ていた「ユリア」という人物とは別人である。当時は別名を使っていたが「ユリア」と喧嘩して毎日のように卑猥なワードを彼女がいるルームで連投したりしていく中で「ゆりあ」という名前を使うようになった。「ユリア」は「かな」に名前を変えてその後も来ていたのだが結局はミナコイを辞めてしまった。ゆりあがおっさんである事を自白した際に、男自体が苦手になったと話していた。初期のころは「ちょこれーとゆりあ」などと言った名前を使うこともあったが、最近は「ブスキモデブ糞女ゆりあ」という名前を使うようになってきている。そういった名前でルームを埋めて入ってきたほかのユーザーと口論するなどよくわからない行動を毎日のように繰り返している。「ブスキモデブ糞女」と名乗っているが実際はネカマのおっさんである。19才の女子らしい。

キシュ第一国

ゆりあに「ネカマ」、「ネナベ」と言われているが本人は否定している。中学生民の太政省と同一人物の可能性が高い。名前の由来は古代メソポタミアの都市国家の1つである、キシュ第一王朝。2017年11月31日をもって事実上高校生ルームを引退する事を表明した。12月以降は時々顔を出すらしい。

トランクス

キシュ第一国の相棒。本名は田中光一廊だが、ゆりあに「嘘つくな。お前はのあだろ」と言われているが違うらしい。

登録 Edit

名前
紹介