Top > レムナント 3 -獣人オメガバース-

レムナント 3 -獣人オメガバース-

レムナント 3 -獣人オメガバース- Edit

感想 Edit

  • 「お前との契約はもう終わりだ――」気持ちがすれ違い、深い溝が出来たまま過ごすジュダとダート。そんな時、嫌々ながら参加したパーティーでダートは幼い時を一緒に過ごし、教会の闇取引で売られていってしまった友人のフリオを見つける。鎖をつけられ再び売られようとする彼の姿に今度こそ助けたいと奮い立つが、ジュダに有らぬ誤解をされてしまい――! ? ---羽純ハナ先生の大人気作品「ペンデュラム-獣人オメガバース-」のスピンオフ作品「レムナント-獣人オメガバース- ジュダ×ダート編」のドラマCD第3弾が発売決定!!
  • 豪華盤「恋人たちの休日盤」: 久しぶりに休みを取ったジュダが、ダートと「ゆっくり」過ごそうと企むものの、庭のお手入れを手伝わされてしまうやり取り(?)を収録!ブツブツ小言を言うジュダですが、仲良く(?)作業をする2人のやりとりは必聴!ジュダの企んでいた「ゆっくり」の答えは、ぜひCDでご確認ください♪ --ドラマCD第3弾は、本編CDと特典ミニドラマCDの2枚組に加え、ブックレット内に羽純先生の描き下ろし漫画(2P)付き☆さらに、CDのジャケットイラストを使用した缶バッジも同梱!

Edit