編集者向けBBS

▼ページ下部へ

  • お礼が遅くなり申し訳ございません。こんなページがあったのをしりませんでした。不勉強ですね。到着後は情報埋めようと思います。ありがとうございました -- 2019-09-13 (金) 21:54:22  この度はご報告ありがとうございます。他にもクラウド--の確認はしておりますが、既にページのあるもの(作家別・ゲーム派生など)はそちらに「関連」で追加していきます。この度の作品は作者等に関連作が無いため、取り敢えず頒布系BL同人CDに追加しております。が、コメントがたくさん付くようでしたら別途ファイルを作成します。また、他にも情報など御座いましたらコメントお願いいたします。
  • 東京24区のコメント欄におきまして、制作会社への希望的な内容となってしまい、すみませんでした。発売前ですが最新の10件にアップされていたので、 -- 2019-11-24 (日) 02:17:03
  • (途中で送信してしまいました)ついゲームソフトそのものに関心が向いてしまい、本来の主旨と異なるコメントになってしまいました。お手数おかけしました。 -- 2019-11-24 (日) 02:23:27
  • 発売前野「男子高校生、はじめての 第13」弾の収録時間やスタッフ等が記載されていますが、これは確定情報ではないのでは? -- 2020-02-12 (水) 21:59:52 ページ作成時の単純ミスです。修正します。報告ありがとうございます。
  • 同じ人なのかと推察しますが、最近、出演者の名前のあとに数字を付ける人がいます(例、興津45さん、とか)。書いている感想は特に変なところはないようですが、読んでいてどうもひっかかります。なにかの仕様なのか?と思ったりしましたが、やっぱり変なので、見つけたら数字のとこだけ消しても大丈夫ですか? -- 2020-02-14 (金) 20:07:53  役の年齢を表されているのかと思われます。検索に支障がないので管理としては特に規制していません。個人的には幅広い役をこなせる方だなと、情報として重宝していました。他意が有るようでしたら修正は各自お任せいたします。