Top > 編集者向けBBS

編集者向けBBS

▼ページ下部へ

  • こちらのWikiときどきのぞかせていただいています。いつもありがとうございます。あまりWikiに詳しくないので質問させてください。こちらWikiに乗っていないようですが、Wiki掲載対象外かなにかでしょうか??もし漏れなどでしたら編集しようかとも思ったのですが、漏れかどうか自信がなく申し訳ございません ww.amazon.co.jp/dp/4758079099 僕らの恋と青春のすべて 同級生の僕ら 特装版 特装版には、豪華な付録つき! ・ここでしか聞けない【完全録りおろしのオリジナルドラマCD】 -- 2019-03-28 (木) 16:16:12 報告ありがとうございます。新規ファイル作成しました。
  • 以前古河徹人さんという声優さんを登録したのですが、すぐ削除されていました。名義分けされていない方は登録してはいけないのでしょうか? -- 2019-04-04 (木) 20:23:25 書かれた場所の裏書にも書いておりますが、古河徹人さんは「裏名なので作成NG」です。再々度になりますが、女性、裏名のファイル作成はNGという事は初期に決めてあります。また主要掛け算でない方も作成を控えていただくことも上項にて決定しています。ということで、大人事情の方は作らないであげてくださいね。
  • この方は裏名義扱いなのですね。わかりました。ありがとうございました。 -- 2019-04-05 (金) 18:38:58 ちなみに。表名の方はBL作品では現状ヒットなし、大人向けで使い分けておられる模様です。他の方も含めて、表名と別名義を繋げない等大人の配慮をお願いします。wikiは全齢の為、使い分けている事が一撃で判るように不作成を採用しています。
  • ありがとうございます。そうなのですね。魔彼には出演されてますし、所属事務所のHPには写真付きで掲載されているため、別の表名義があるとは知りませんでした。こちらもイコールにしたい訳ではありませんので。大変失礼いたしました。ご回答ありがとうございます。。 -- 2019-04-05 (金) 21:21:11
  • 横から失礼します。古河徹人さんは、一条和矢さんと同種の「裏名義と表名義を使い分けない人」という分類で認識しておりました。事務所HPには出演作として、年齢制限作品のほか、あきらかに全年齢向けな作品もいくつか掲載していらっしゃいます。 -- 2019-04-06 (土) 06:31:21  分けない方、新しい名へ移行される方、裏でも公式活動される方、等有るかと思います。が、ここでは18kゲーム等大人向けが大部分、表名が別にあることが確認できる長く活動されている方のため、現状不作成で対応します。ファイルは作成しませんが、検索できることは変わりありませんので大人対応のご理解をお願いいたします。