アンテナ/増強

名前画像必要AP覚えるLVタイプ属性対象範囲説明
むてき1016増強なし味方ひとり仲間1人を2~3ターン無敵状態にする。 (確率は33%)
みんなむてき2571増強無し味方全員仲間全員を一定時間無敵状態にする。
こうふん1016増強なし味方ひとり仲間1人を興奮状態にする。(攻撃命中率は下がるが、クリティカルが出やすくなる。)
みんなこうふん2551増強なし味方全員仲間全員を興奮状態にする。(攻撃命中率は下がるが、クリティカルがでやすくなる。)
たくわえる510増強なし味方ひとり次の打撃攻撃の威力を上げる。対象は自分ひとり。
みんなたくわえる1871増強なし味方全員次の打撃の威力を上げる。対象は仲間全員。
わざはねかえす1016増強なし味方ひとり敵の技を反射する(ミラーシールドを張る)。対象は仲間ひとり。
みんなわざはねかえす2571増強なし味方全員敵の技を反射する(ミラーシールドを張る)仲間全員。(必ずなるとは限らない)
ひっちゅう1010増強なし味方ひとり攻撃が必ず命中するようになる。対象は仲間ひとり。
みんなひっちゅう2031増強なし味方全員攻撃が必ず命中するようになる。対象は仲間全員。
トゲトゲ1016増強なし味方ひとり敵の打撃攻撃に対してダメージ。対象は仲間ひとり。
みんなトゲトゲ2031増強なし味方全員打撃攻撃を受けた時、相手にダメージを与える。対象は仲間全員。
すこしつよくなれ31増強なし味方ひとり仲間ひとりの攻撃力を少しだけ上げる。
つよくなれ616増強なし味方ひとり仲間ひとりの攻撃力をそこそこ上げる
すごくつよくなれ951増強なし味方ひとり仲間ひとりの攻撃力を大幅に上げる。
みんなつよめになれ1010増強なし味方全員仲間全員の攻撃力を少しだけ上げる。
みんなつよくなれ2051増強なし味方全員仲間全員の攻撃力をそこそこ上げる
みんなムキムキ30101増強なし味方全員仲間全員の攻撃力を大幅に上げる。
すこしかたくなれ31増強なし味方ひとり仲間ひとりの防御力を少しだけ上げる。
かたくなれ616増強なし味方ひとり仲間ひとりの防御力をそこそこ上げる。
すごくかたくなれ931増強なし味方ひとり仲間ひとりの防御力を大幅に上げる。
みんなかためになれ1010増強なし味方全体仲間全員の防御力を少しだけ上げる
みんなかたくなれ2031増強なし味方全体仲間全員の防御力をそこそこ上げる
みんなガチガチ3071増強なし味方全体仲間全員の防御力を大幅に上げる
すこしはやくなれ31増強なしみかたひとり仲間ひとりの素早さを少しだけ上げる。
はやくなれ616増強なしみかたひとり仲間ひとりの素早さをそこそこ上げる
すごくはやくなれ931増強なしみかたひとり仲間ひとりの素早さを大幅に上げる。
みんなはやめになれ1010増強なし味方全体仲間全員の素早さを少しだけ上げる
みんなはやくなれ2031増強なし味方全体仲間全員の素早さをそこそこ上げる
みんなかぜになれ 3071増強なしみかた全体仲間全員の素早さを大幅に上げる
すこしかわしやすい31増強なし味方ひとり仲間ひとりの回避率を少しだけ上げる。
かわしやすい616増強なし味方ひとり仲間ひとりの回避率をそこそこ上げる。
すごくかわしやすい931増強なし味方ひとり仲間ひとりの回避率を大幅に上げる。
みんなあてられにくい1010増強なし味方全員仲間全員の回避率を少しだけ上げる。
みんなかわしやすい2031増強なし味方全員仲間全員の回避率をそこそこ上げる。
みんなでスルー3071増強なしみかた全員仲間全員の回避率を大幅に上げる。

出生について

ここでは増強のアンテナを組み合わせることで一段階上の「みんな」系アンテナが生成される。

つよくなれ+つよくなれ=みんなつよめになれ
かたくなれ+かたくなれ=みんなかためになれ
はやくなれ+はやくなれ=みんなはやめになれ
すこしかわしやすい+すこしかわしやすい=みんなあてられにくい

質問・会話は 質問掲示板 またはチャットルームをご利用下さい。