アンテナ/補助

名前画像必要AP覚えるLVタイプ属性対象範囲説明
どくどく51補助無しモンスター1体敵1体を毒状態にする。
みんなどくどく1031補助無しモンスター全体敵全体を毒状態にする
もうどく716補助無しモンスター1体敵1体を猛毒状態にする。
みんなもうどく1351補助無しモンスター全体敵全体を猛毒状態にする。
ねむらせる31補助無しモンスター1体敵1体を眠らせる。
みんなねむらせる531補助無しモンスター全体敵全体を眠らせる。
しびれさせる31補助無しモンスター1体敵1体をマヒ状態にして動けなくする。
みんなしびれさせる531補助無しモンスター全体敵全体をマヒ状態にして動けなくする。
めかくし31補助無しモンスター1体敵1体の視界を遮り攻撃を当たりにくくする。
みんなめかくし531補助無しモンスター全体敵全体の視界を遮り攻撃を当たりにくくする。
ブレスふうじ416補助無しモンスター1体敵1体のブレスを封じる
みんなブレスふうじ851補助無しモンスター全体敵全体のブレスを封じる。
アンテナふうじ416補助無し対戦相手1体対戦相手の電波人間一人の特技を封じる
みんなアンテナふうじ851補助無し対戦相手全体対戦相手の電波人間全員のとくぎを封じる
すこしよわくなれ51補助無しモンスター1体敵1体の攻撃力を少しだけ下げる。
よわくなれ1016補助無しモンスター1体敵1体の攻撃力をそこそこ下げる。
すごくよわくなれ1531補助無しモンスター1体敵1体の攻撃力を大幅に下げる。
みんなよわめになれ104補助無しモンスター全体敵全体の攻撃力を少しだけ下げる。
みんなよわくなれ1516補助無しモンスター全体敵全体の攻撃力をそこそこ下げる。
みんなげきよわ2051補助無しモンスター全体敵全体の攻撃力を大幅に下げる。
すこしやわくなれ51補助無しモンスター1体敵一体の防御力を少しだけ下げる。
やわくなれ1016補助無しモンスター1体敵1体の防御力をそこそこ下げる。
すごくやわくなれ1531補助無しモンスター1体敵一体の防御力を大幅に下げる
みんなやわらかめ107補助無しモンスター全体敵全体の防御力を少しだけ下げる。
みんなやわやわ2051補助無しモンスター全体敵全体の防御力を大幅に下げる。
すこしおそくなれ51補助無しモンスター1体敵1体の素早さを少しだけ下げる。
おそくなれ1016補助無しモンスター1体敵1体の素早さをそこそこ下げる。
すごくおそくなれ1531補助無しモンスター1体敵1体の素早さを大幅に下げる
みんなおそめになれ101補助無しモンスター全体敵全体の素早さを少しだけ下げる
みんなおそくなれ1516補助無しモンスター全体敵全体の素早さをそこそこ下げる。
みんなのろのろ2051補助無しモンスター全体敵全体の素早さを大幅に下げる。

質問・会話は 質問掲示板 またはチャットルームをご利用下さい。