アンテナ/治療

名前画像必要AP覚えるLVタイプ属性対象範囲説明
ちょっとふっかつ51治療無し味方1人戦闘不能になっている仲間1人のHPを少し回復して復活させる。
ふっかつ931治療無し味方1人戦闘不能になっている仲間1人のHPをそこそこ回復して復活させる。
かんぜんふっかつ1771治療無し味方1人戦闘不能になっている仲間1人のHPを全快して復活させる。
みんなちょっとふっかつ208治療無し味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを少し回復して復活させる。
みんなふっかつ3051治療無し味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPをそこそこ回復して復活させる。
みんなかんぜんふっかつ45101治療無し味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを全快して復活させる
げどく31治療無し味方1人毒や猛毒状態になっている仲間1人を治す。
みんなげどく831治療無し味方全員毒や猛毒状態になっている仲間全員を治す。
やけどなおす31治療無し味方1人やけど状態になっている仲間1人を治す。
みんなやけどなおす831治療無し味方全員やけど状態になっている仲間全員を治す。
かわかす31治療無し味方1人みずびたし状態になっている仲間1人を治す。
みんなかわかす831治療無し味方全員みずびたし状態になっている仲間全員を治す。
かぜなおす31治療無し味方1人かぜっぴき状態になっている仲間1人を治す
みんなかぜなおす831治療無し味方全員かぜっぴき状態になっている仲間全員を治す
どろおとす治療無し味方1人どろだらけ状態になっている仲間1人を治す
みんなどろおとす831治療無し味方全員どろだらけ状態になっている仲間全員を治す
おはらい31治療無し味方1人呪い状態になっている仲間1人を治す。
みんなおはらい831治療無し味方全員呪い状態になっている仲間全員を治す。
かんでんなおす31治療無し味方1人かんでん状態になっている仲間1人を治す。
みんなかんでんなおす831治療無し味方全員かんでん状態になっている仲間全員を治す。
あたためる31治療無し味方1人しもやけ状態になっている仲間1人を治す。
みんなあたためる831治療無し味方全員しもやけ状態になっている仲間全員を治す。
しびれとる31治療無し味方1人マヒ状態になっている仲間1人を治す。
みんなしびれとる831治療無し味方全員マヒ状態になっている仲間全員を治す。
めざめる31治療無し味方1人眠り状態になっている仲間1人を治す。
みんなめざめる831治療無し味方全員眠り状態になっている仲間全員を治す。
めぐすり31治療無し味方1人ブラインド状態になっている仲間1人を治す。
みんなめぐすり831治療無し味方全員ブラインド状態になっている仲間全員を治す。
なおす65治療無し味方1人状態異常になっている仲間1人を治す
みんななおす1251治療無し味方全員状態異常になっている仲間全員を治す

質問・会話は 質問掲示板 またはチャットルームをご利用下さい。