クラン戦-200906

Last-modified: 2011-09-19 (月) 18:52:18

2009-06-28 対猛獣王戦

STORM BLITZ



前半:EU

残り30秒で突破

後半:NRF

第三半分で終了


090628-1.JPG



RISING DUST



前半:NRF

第三ギリギリで止めた

後半:EU

残り4分で突破


090628-2.JPG



クラン員のSDがあまり高くない割には強い方が揃っていると思いました。

裏取りしようとしても頭を出した瞬間にスナに狙い撃ちされたり、相手の集弾が良く、中距離で撃ち合いしても中々勝てなかったり、思い通りにさせて貰えず苦労しました。

第二戦ではリスポンバグで、第一を抜けたにも関わらず第二リスポンで復活できず、苦しい展開になりました。

とにかく我武者羅に全員で突撃し、戦車修理に努めましたが、かなり辛かったです。

マスターのニクソンさんの活躍により、やっと第二を抜けた時は感動しましたが、それでもリスポンバグは直らず第一、第三リスポンにランダムで復活するという有様に。

しかし第一を10分以上残して突破し、第二を残り9分残して突破したため、時間には余裕があり、非常に苦労しましたがなんとか勝つことができました。


2009-06-25 対Glitter戦

STORM BLITZ



前半:NRF

第一ギリギリで止めた

前半:EU

残り13分程で突破


090625.JPG



前回と同じく、今回も圧勝でした。

相手のクランは護衛戦は初めてだったらしく、あまり連携が取れていなかった印象を受けました。

点々さんとクラン戦やるのは多分初めてかな?少なくとも私(くぇいく)は初めてでした。

前線でAR使ってボコボコ敵を殺してくれたお陰でかなり楽が出来たように思います。


2009-06-23 対伝説の傭兵部隊戦

RISING DUST



前半:EU

残り9分程で突破

後半:NRF

第一半分辺りで止めた


090623.JPG



試合開始時にエラー落ちしてしまい三分遅れで試合に参加。

その頃には第二の半分くらいまで戦車が進んでて驚いた。

細かいことはあまり覚えていませんが、圧勝だったと思います。

RPG役のSLBさんもいつもの調子を取り戻してたみたいでした。


2009-06-21 対特殊部隊スペツナズ戦

STORM BLITZ



前半:EU

残り7分程で突破

後半:NRF

第二を少し進んだ所で止めた


090621.JPG



今回だけ6vs7でやってくれという相手のクランの方の要望に応えて、一人少ない状態でスタート。

相手のクランは高階級が全く居なかったので、手加減して欲しいという気持ちもわからなくはないですが…。

試合の方は終始こちらのペースで進めることができました。

第一を残り2分で抜かれたのが少し悔やまれます。


2009-06-15 対CrossFire戦

STORM BLITZ



前半:EU

残り1分か2分で突破

後半:NRF

残り1分半で突破された


ScreenShot00033.JPG



勢いで負けた感じです。相手に強い方がそれほど多くなかったにも関わらず、中々第一を抜けなかったのが敗因でしょうか。

戦車を修理する速度、破壊する速度は相手の方が一枚上手でした。


2009-06-07 対社会人倶楽部戦

STORM BLITZ



前半:NRF

第1の手前で止めた

後半:EU

残り12分?で突破


6.7.JPG



RISING DUST



前半:EU

残り7分位で突破

後半:NRF

第1手前で終了


090607-2.JPG



STORM BLITZ



前半:NRF

第1の手前で止めた

後半:EU

残り9分で突破


090607-3.JPG



快勝しました。

第一戦では何度もカフェや貸しビルを突破されましたが、突破される度に周りの人がすぐフォローに回ってくれたため、押し返すことが出来ました。

盗撮用カメラを落とした時、バグで地面に吸い込まれて分隊長がいなくなりましたが、それを不利と感じさせないほど皆さん活躍していたと思います。

cuenさんが4人をまとめてRPGで吹き飛ばした時は吹いた。

第二戦では一度第一手前で止められ、少し苦しい展開になりましたが、なんとか突破することができました。

やっぱり分隊長の盗撮があると戦い易いと思います。

第三戦も第一戦同様に相手を封じ込めることが出来ました。分隊長が居た分第一戦より戦い易かったです。