パチンコDX/アルカナマジック 過去ログ倉庫

Last-modified: 2020-05-25 (月) 20:57:04

パチンコDX/アルカナマジック

  • 一番乗り~ -- 2010-04-27 (火) 16:38:41
  • ハンドル位置はどのくらいでしょうか・・・ -- [[ ]] 2010-04-27 (火) 16:47:40
    • ハンドル+12~17くらいって聞いた -- 2010-04-27 (火) 20:43:44
  • 天井っていくつですか? -- 2010-04-27 (火) 17:22:58
    • どうやら、回転数じゃ無いっぽい -- 2010-04-27 (火) 19:06:19
    • 天井フラグ6回だか7回だか引くと突入? -- 2010-04-27 (火) 19:07:15
    • 天井って表記はうそで、救済チャンスゾーンってとこかなw -- 2010-04-27 (火) 20:29:42
    • 天井なら、絶対に大当たりするはずです。ハズレるなら、天井ではありません -- 2010-04-27 (火) 20:32:57
      • 天井って言っても大当たり天井と表記は無いから外れることもありうるかと思う。ジャッジメントタイムの天井とかの可能性も。 -- 2010-04-27 (火) 21:23:02
  • 擬似4タワーリーチ赤文字でハズレ・・ -- 2010-04-27 (火) 19:57:29
    • それ俺もあった・・・ -- 2010-04-27 (火) 20:14:14
    • 激アツ(赤文字)でハズレ・・・ -- 2010-04-27 (火) 20:19:24
  • ハンドル+5 or 6でボチボチ回りそうだけど、きっともっと回る位置があるだろう。 -- 2010-04-27 (火) 20:29:04
  • 画面いっぱいの王様予告?はずしたが、熱くないのかな -- 2010-04-27 (火) 21:01:47
    • リーチ後でしょ?キャラカットインは熱いと思います。 -- 2010-04-27 (火) 21:19:36
  • 3択でリーチ先を選ぶ演出 -- 2010-04-27 (火) 21:20:14
    • ↑でタワー+赤文字+大カットインで外れた・・・;; -- 2010-04-27 (火) 21:20:34
      • 自分もまったく一緒ので外れました。。左選んだらタワーでしたね -- 2010-04-28 (水) 02:31:03
  • 編集オツカレ~ 連士は33との話があった -- 2010-04-27 (火) 21:21:58
  • ハンドル-22でどうだ? -- しらもも? 2010-04-27 (火) 21:27:40
    • 確かによく回る。が、不具合くさいな -- 2010-04-27 (火) 22:13:34
    • 回るけど、戻しの3発が貰えない・・・ 選べってことか? -- 2010-04-27 (火) 22:57:02
  • 14連目全員集合.jpg アップしました。 -- 2010-04-27 (火) 21:37:45
  • プレミア演出称号 「【アルカナ】負けるもんか!」 復活演出でした -- 2010-04-27 (火) 21:42:53
  • リーチ発展先矛盾で当たり確認しました -- 2010-04-27 (火) 21:45:57
  • デス1枚ではずれた・・・ -- 2010-04-27 (火) 22:01:50
  • ライオンのスベリでプレミアム確認www -- 2010-04-27 (火) 22:07:21
    • ライオンのスベリってどういう意味? -- 2010-04-27 (火) 23:00:28
  • 14れんしましたあ -- 2010-04-27 (火) 22:15:04
  • とにかく回らない・・・ハンドル位置どこがいいんだろ -- 2010-04-27 (火) 23:30:08
  • 確変突入率50%ってどういうこと?大当たり後は全部ST1回転だよね? -- 2010-04-27 (火) 23:32:33
  • 左上の太陽みたいなやつキュインで当たり でも数字は1でした -- 2010-04-27 (火) 23:38:18
  • プレミア演出称号「【アルカナ】オリハルコンチャリオット」チャリオットが金鎧で出現しました -- 2010-04-28 (水) 01:27:30
  • 画像にデスの擬似なのかな? を追加したので良かったら使ってください -- 2010-04-28 (水) 01:44:17
  • 画像に激アツ予告追加したので使ってください -- 2010-04-28 (水) 01:53:59
  • 画像にORACLE CHANCE追加しました -- 2010-04-28 (水) 01:57:39
  • マジシャンリーチ→巻き戻し→マジシャンリーチ で当たりました。 -- 2010-04-28 (水) 02:52:54
  • 天井のジャッジメントタイムで”Death”が出た後、カードが回転して当たりました。 -- 2010-04-28 (水) 02:59:27
  • 簡単に作成しておきました。後に編集をよろしくお願いします。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 04:02:24
  • アルカナチャンスにピンク色のカードあり。法則は不明。 -- 2010-04-28 (水) 05:02:25
    • カードの色は青<緑<ピンクかな?ピンク見たことないわ -- 2010-04-28 (水) 09:35:53
    • あと出てくるキャラも違うよね スターとジャッジメントは見たが、ラヴァーズもあるらしい -- 2010-04-28 (水) 09:37:07
    • 普通にピンクで単でした・・ -- 2010-04-28 (水) 10:55:25
      • 確定じゃないならはずれることもあるだろ  -- 2010-04-28 (水) 14:08:26
    • キャラはラバーズ<スター<ジャッジメントって感じです -- 2010-04-28 (水) 11:33:02
  • 出てくる魔法陣と炎が青より赤の方がアツイ?赤で当たりましたw -- 2010-04-28 (水) 05:59:52
  • プレミア演出称号「【アルカナ】タワープレミアム」 タワー時、フールの「大当りは貰ったぞ」発言 -- 2010-04-28 (水) 08:27:00
  • ラヴァーズ予告でリーチになってのハズレ、ありましたよ^^; -- 2010-04-28 (水) 08:28:36
  • 天井のジャッジメントタイム、外れたらどうすればいいのかな?・・・ -- 2010-04-28 (水) 08:35:37
  • ラヴァーズ予告ってチュウするやつ?それなら発展先で普通に外れましたT-T -- 2010-04-28 (水) 09:32:32
  • DXアイテムの超甘釘っての、よく回るだけの効果? -- 2010-04-28 (水) 09:33:54
  • ラヴァーズの左右予告→リーチ成立 2回して2回ともだめだった。 -- 2010-04-28 (水) 09:56:18
  • 120分超甘釘で6000発とんだ -- 2010-04-28 (水) 10:08:40
  • 画像編集されてるけどある程度縮小した方が良いのでは…これからもっと画像増えるよ -- 2010-04-28 (水) 10:19:34
    • うん、デカすぎて見にくい -- 2010-04-28 (水) 11:54:59
      • では、縮小頼む。 -- 2010-04-28 (水) 13:01:06
  • 変動開始時の風がキラキラしてれば熱いです -- 2010-04-28 (水) 11:03:18
  • タワーリーチ中、マジシャン、ジャスティス出現で熱い -- 2010-04-28 (水) 11:35:35
  • 版上に浮いてるカードの発光、青、緑確認。ピンクもあるとか・・・ -- 2010-04-28 (水) 11:39:05
  • 5図柄で当たって再抽選→6図柄に降格され単発 -- 2010-04-28 (水) 11:39:40
  • リーチがはずれたあと3枚のカードを選ぶで塔を引いたのにジャスティスにいき当たりました。 -- 2010-04-28 (水) 12:26:59
  • 祝福予告、スターカットインで外れ; ; -- 2010-04-28 (水) 12:50:35
  • 地味なものが多いけど画像色々うp。使えそうなのがあれば編集よろしく(60・80%に縮小済) -- 2010-04-28 (水) 13:08:39
  • 画像upありがと。グラフィックソフトがないから助かった。帰宅後に編集予定 -- リリス? 2010-04-28 (水) 13:13:57
    • 編集お疲れ様です。 -- 2010-04-28 (水) 13:51:59
  • オラクルチャンスでマジシャン3枚→マジシャン選択→塔リーチであたりました。あと天上っていくつ? -- 2010-04-28 (水) 14:14:56
    • 天井は最短で7、最長で無限だと思われ -- 2010-04-28 (水) 14:26:28
      • 天井ありって書いてるじゃん -- 2010-04-28 (水) 14:47:49
      • 天井は盤面のタロットが全部表向きになった後特定フラグを引くと発動する、回数天井で間違いないと思うので天井回転数は不定。 -- 2010-04-28 (水) 21:22:55
  • 図柄消灯演で同一図柄 -- 2010-04-28 (水) 14:23:36
  • ↑失敗、図柄消灯演で3図柄同一になったので画像上げました -- 2010-04-28 (水) 14:24:37
  • 運命の輪回転、外れましたpq -- 2010-04-28 (水) 14:30:24
  • SU4逆(タワーカードの逆)でタワーリーチ、赤文字、ジャスティス援護でハズレ。普通? -- 2010-04-28 (水) 14:37:57
  • さっき縮小画像いくらか上げた者だが60・80%ってでかいよな?普通にまだでかいよな?正直寝ぼけてたすまんorz どの程度縮小するのがいいだろう? -- 2010-04-28 (水) 14:54:03
  • アルカナチャンスの女の子って…スターのことですよね? -- 2010-04-28 (水) 15:04:20
  • バイト先から追記しました。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 15:24:50
  • リーチでマジシャンのカードが出たのにジャスティスリーチに行きました -- 2010-04-28 (水) 15:53:35
    • その後当たったので矛盾は確定かも・・・ -- 2010-04-28 (水) 15:54:45
    • 同じ形のリーチ先矛盾で当たり。再抽選で確変昇格しました。 -- 2010-04-29 (木) 02:13:43
  • はずれ後、リーチ選択演出の画像をお持ちの方、提供お願いします。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 16:03:05
  • 20連荘目から大当たり中の歌かわりました -- 2010-04-28 (水) 16:22:39
  • 疑似4 最後のカードひっくりかえり、ジャスティスリーチハズレ→フールリーチでカットイン出現でハズレでした -- 2010-04-28 (水) 18:49:25
    • 確定演出が絡んでいない分、確定とは言えない -- 2010-04-28 (水) 21:15:18
  • アルカナチャンスの部分のみ、若干編集しました。 -- 2010-04-28 (水) 20:58:11
    • 編集乙です。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 21:18:30
  • 復活、天井関連の画像を少しあげました。 -- 2010-04-28 (水) 21:20:46
  • アルカナチャンスの画像うpしました アルカナチャンス_ジャッジメント.jpg アルカナチャンス_ラヴァーズ.jpg -- 2010-04-28 (水) 21:21:48
  • オラクルチャンスでジャスティス3枚→そのままジャスティスリーチで当たり -- 2010-04-28 (水) 22:25:44
  • 同じカード3枚は激熱かな? -- 2010-04-28 (水) 22:26:22
  • ハーミット予告でハーミットの周りに光がある画像upしました。編集できる方お願いします。 -- 2010-04-28 (水) 22:31:00
    • 画像のファイル名『ハーミット予告光アリ.jpg』です。 -- 2010-04-28 (水) 22:31:43
      • IDが入っていたので削除しました。 -- 2010-04-29 (木) 14:45:29
    • 2回目撃して一回は赤ストレングス→タワーに行き大当たり、一回はタワーにいくもハズレました。 -- 2010-04-28 (水) 22:35:29
  • ハンドル+30が1番いいみたい。 -- 2010-04-28 (水) 22:36:05
    • いや、+32のがいいかも… -- 2010-04-28 (水) 23:03:53
  • ハーミット予告の金文字をうpさせて頂きました。 -- えーす? 2010-04-28 (水) 22:41:46
    • 余分な部分を省き、縮小させていただきました。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 22:52:59
  • ある程度追記、編集いたしました。 -- リリス? 2010-04-28 (水) 22:59:33
  • 情報募集「大当たり後の再抽選演出で昇格ならず」の時、台のデータから確変かどうか(演出ありで昇格しなくても確変確定?) -- リリス? 2010-04-28 (水) 23:03:08
    • 再抽選で9から4でグラフ緑確認 単発終了 -- 2010-04-29 (木) 10:08:50
      • 了解しました。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 14:56:17
  • ラストチャンスで当選せず、通常画面に戻った後1回転目で当たり、~さん2連荘大当たりと表示されました。 -- 2010-04-28 (水) 23:51:00
    • ちなみに両方確変ではなかったです。 -- 2010-04-28 (水) 23:52:08
  • 左上の太陽が光ってキュインを確認 既出かな? -- 2010-04-28 (水) 23:55:16
  • 既出かもしれませんが、ORACLE CHANCE演出にて全カードがタワーで発展先矛盾から当選しました。 -- 2010-04-29 (木) 00:02:12
    • ファイル名『オラクルチャンス全てタワー.jpg』で画像うpさせていただきました。 -- 2010-04-29 (木) 00:04:39
  • ラヴァーズ予告でリーチ成立してもはずれます -- 2010-04-29 (木) 00:15:52
    • ラヴァーズ予告は確定ではない。 -- 2010-04-29 (木) 00:19:23
  • (^Q^ 編集、追記、画像縮小してくださった方ありがとうございました。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 00:55:23
  • 当たり100回で当士GET -- [[ ]] 2010-04-29 (木) 02:08:26
  • バグ情報掲載しております。ご確認くださいませ。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 02:24:05
  • 50連で連尉GET -- [[ ]] 2010-04-29 (木) 02:58:52
  • 一発告知「キュイン」は確変確定ではないことを確認 -- 2010-04-29 (木) 03:37:47
  • タワーで負けるもんか→ハズレ確認しました -- [[ ]] 2010-04-29 (木) 09:43:32
    • よくあることです。負けるもんかカットインは必ず起こる? ちなみに、10分の1程度しか当たらない -- 2010-04-29 (木) 13:14:31
  • 一発告知は左上が光るような?あと再抽選時、「渇」でプレミアム称号獲得で確変確定 -- 2010-04-29 (木) 11:58:19
  • ↑「喝」です間違えましたorz -- 2010-04-29 (木) 11:59:26
  • 運命の輪予告で前回と同じリーチ→普通に外れましたorz -- 2010-04-29 (木) 12:11:34
    • 了解しました。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 13:38:27
  • 編集、追記いたしました。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 15:10:54
  • ラヴァーズ予告で8が出たところ887で疑似連→次回転でリーチ→当たり確認。 -- 2010-04-29 (木) 15:43:12
  • 既出?【アルカナ】超ストレングス 金色をまとったなにかみたいに・・ 一応「スベリ予告プレミアム出現」 -- 2010-04-29 (木) 17:26:30
  • 「キュイン」で大当たり、グラフ緑で単発でした。確確ではなく当確のようです -- 2010-04-29 (木) 17:34:21
    • 了解しました。 -- リリス? 2010-04-29 (木) 18:13:55
    • 音のパターンは2種類確認。キュインとそのロングな感じな音でした。 -- 2010-04-30 (金) 07:51:42
  • 確認しました。【アルカナ】タワープレミアム タワー:フーエウ -- a? 2010-04-29 (木) 18:08:12
  • 祝福予告プレミアのワールド画像(world.jpg)アップしました! -- ランランタロ? 2010-04-29 (木) 18:10:23
  • ハンドル位置は+5~7あたりがベストですかね? -- 2010-04-29 (木) 18:10:44
  • 擬似連4made -- 2010-04-29 (木) 19:21:34
    • 擬似連4まで行ってまさかのストレングスつきリーチなしがあった 信じられねえ -- 2010-04-29 (木) 19:25:27
    • しかもその後擬似連1でのリーチで発展せずはずれるし -- 2010-04-29 (木) 19:27:20
  • JTでタロット選択後デス(ハズレ)絵柄出現直後に逆位置になり大当たりしました -- 2010-04-29 (木) 23:10:30
  • オルクエチャンスでワールドが選択肢にあると当確っぽいけど・・・ -- 2010-04-29 (木) 23:32:59
    • 自分も見ることができましたので画像UPしておきました。(ファイル名:オラクルワールド出現) -- 2010-04-30 (金) 09:59:32
  • ハーミット予告(ハーミット)・復活リーチ演出(フールのカード)・SP発展時(ハーミット?) これら3つはきらきら光っているとチャンスアップかなぁと思う -- 2010-04-30 (金) 00:16:46
  • 疑似3→フール復活タワーリーチでハズれた記念に「疑似3.jpg」アップしときました。 -- 2010-04-30 (金) 01:10:42
  • まとめて画像を掲載させていただきました。 -- リリス? 2010-04-30 (金) 02:28:03
  • カードオープンする時はリーチ確定(オラクルチャンス含)ですが光った時の色でも大当たり期待度が違います。赤>緑>青 -- 2010-04-30 (金) 05:29:03
  • ハーミット予告でリーチ先が決まってるのがあり、塔→タワーリーチ、正義→ジャスティスリーチ、魔術師→マジシャンリーチ、戦車→チャリオットリーチ -- 2010-04-30 (金) 05:34:10
    • 追加で皇帝→オラクルチャンスですが青文字の場合はリーチが確定する位の他予告が絡まないとガセ濃厚です。 -- 2010-04-30 (金) 12:30:23
  • ジャスティスリーチで笑顔で登場したらプレミア 笑顔のジャスティス -- 2010-04-30 (金) 08:46:55
  • ジャスティスリーチ(カット大)→タワー(マジシャン・ジャスティスカットイン有)で外れました・・・orz -- 2010-04-30 (金) 11:33:33
  • 一発告知、「キュキュキュイーン」ってなったら確確ぽいです -- 2010-04-30 (金) 11:46:46
  • 塔リーチのプレミア、金文字の画像UPしときました。 -- 2010-04-30 (金) 12:17:56
    • 了解しました。 -- リリス? 2010-04-30 (金) 12:56:10
  • オラクルチャンス、カードの中にワールド出現ではずれ確認。 -- 2010-04-30 (金) 14:03:43
    • 同じく -- 2010-04-30 (金) 15:04:59
  • 了解しました。 -- リリス? 2010-05-01 (土) 00:00:03
  • 一応補足。変動開始時カードが中心に集まって、光を放つ時と何もなしの時があります。何もなしはまったく熱くない感じ。 -- 2010-04-30 (金) 15:47:29
  • JTで確変大当たりになった方いますか?私の実戦上ではすべて単発なのですが・・・。 -- 2010-04-30 (金) 16:08:23
    • 「JT」=「ジャッジメントタイム」なら、当選時の小窓表示が7で連士をゲットしましたよ -- 2010-05-02 (日) 04:50:49
  • どうなると画面上のカードが表側になるんでしょうか? -- 2010-04-30 (金) 17:24:30
  • ステップUP予告は大当たり13R画面に対応させると期待度を把握できます。ジャスティス(6連目キャラ)↑でリーチ確定。ジャッジメント(12連目キャラ)で激熱。ワールドはまだ未確認。 -- 2010-04-30 (金) 18:54:27
    • 同様に盤面上のカード予告も上記のような感じです。 -- 2010-05-01 (土) 10:37:46
  • マジシャンリーチで3当てたのに確変じゃなかった・・・ -- 2010-04-30 (金) 20:08:37
    • 図柄停止予告(半透明図柄)で8のリーチだったのに右が3・・しかも当たらず^^; -- 2010-05-01 (土) 13:42:31
  • 擬似連の情報が誤っていたので訂正いたしました。申し訳ない。 -- リリス? 2010-04-30 (金) 23:48:58
  • カード予告で開く時の色、緑で大当たりしました。ほぼ青だから緑でもまあまあ熱いのかな? -- 2010-05-01 (土) 00:14:45
  • ジャッジメントタイムの「すべてのカードがオープンされたまま放置された台も見かけられるため」って、それは6枚オープンじゃね? -- 2010-05-01 (土) 00:27:55
    • ジャッジメントタイムに行くにはその状態から更に1枚引かないとダメだよ -- 2010-05-01 (土) 00:29:39
  • JTにて、カードを選んだらオープン前に「やったね!」みたいな声がして当たった なんて言ってたかはっきり覚えてないけど -- 2010-05-01 (土) 00:31:43
  • 通常図柄で内部確変なしでも、JT中に大当たり確認しました。 -- リリス? 2010-05-01 (土) 01:42:47
    • 「JT中」というのは「ジャッジメントタイム中」としか解釈のしようがないのですが? もしそうなら意味不明な内容ですね。 -- 2010-05-02 (日) 04:46:56
  • 大当たりの演出にワールドが出現したけどこれって次回確定? -- 2010-05-01 (土) 01:58:58
    • 確定 -- 2010-05-02 (日) 04:43:14
  • 単なるキャラクターの紹介と思われる。普通は保留消化してから抽選だしね。あくまでも「普通は」だけど。 -- 2010-05-01 (土) 03:36:40
    • 世界憲章の例を知らないわけではないでしょうに -- 2010-05-02 (日) 04:43:57
  • ストレングスが、駆け抜けて3つ同時に回転、その後3つ同時停止で揃いました。スベリ予告プレミアム【アルカナ】超ストレングス獲得しました。 -- 2010-05-01 (土) 05:38:11
  • チャリオットリーチでキャラいなくなった後のハズレ後でも数秒後中央図柄が再始動する復活大当たりパターンを確認。 -- 2010-05-01 (土) 09:32:06
  • アルカナチャンスで初めてワールド1枚デス6枚ってなった@@でも継続した。今まで最低でも2枚だったのに・・めずらしいのかな? -- 2010-05-01 (土) 11:58:10
    • 先ほどまたワールド一枚だけで継続でしたー たまたま?それとも一枚は継続確定? -- 2010-05-01 (土) 14:16:07
    • 自分もワールド1枚と2枚のとき連続で継続してる。ラバーズ出てたから安心してみてたけど -- 2010-05-01 (土) 18:14:31
    • 連荘中に2連続ワールド1枚デス6枚(スター+青)でもワールド引くこともありましたのでもしかしたら高確率を示唆できる感じがします。 -- 2010-05-02 (日) 13:54:26
  • タワーリーチでFOOLのカットイン確認しました~ 画像は保存忘れた(== -- 2010-05-01 (土) 12:49:22
  • 2回目出たので画像UPしました (タワーリーチ FOOLカットイン) -- 2010-05-01 (土) 13:14:11
    • タワーリーチ突入で必ずといっても良いほど出る演出です。そして良くはずれますね。 -- 2010-05-01 (土) 14:13:12
    • むしろ出ない方が珍しいくらいですよね。どっちも外れることには変わりないですけど。 -- 2010-05-01 (土) 16:37:12
    • つか出ないことってあるの?見たことないや -- 2010-05-02 (日) 13:04:26
  • 大当たり中の画面でワールドが出ました。これはもえぱちで言うところの覚醒マナ? -- 2010-05-01 (土) 20:33:18
    • あっ普通に出るみたいですね。失礼しました -- 2010-05-01 (土) 20:38:04
    • 初当たりはフールとマジシャンが出ますが7ラウンドからワールド出現で次の大当たりも同じタイミングでワールドを確認、継続したので覚醒マナ説は正しいかと -- 2010-05-02 (日) 01:18:17
    • 初回を含め、全ての大当たりラウンド中で起こりえる演出だね <「情報求む」 -- 2010-05-02 (日) 04:54:01
    • 自分は14連目で確認することができました。(ファイル名:大当たり中ワールド) -- 2010-05-02 (日) 13:08:02
    • 2連目5連目にも出てきました -- 2010-05-03 (月) 09:23:34
  • 擬似4&キュインで外れたw -- 2010-05-01 (土) 20:55:52
    • 普通だったら確定演出であるはずなので、バグだと考えられます。一度ハンゲにてバグ報告していただけますでしょうか? -- リリス? 2010-05-01 (土) 22:29:23
    • エフェクトは確認した? していないのならリーチ時効果音の聴き間違えと思われ -- 2010-05-02 (日) 04:52:45
    • 太陽が光らなかったなら↑の通り中央集まりキュピン音の聞き間違いかもしれない…けどハンゲだしバグかもしれない -- 2010-05-02 (日) 05:02:14
  • 疑似5成立せずでしたが、ワールドの顔確認しました -- 2010-05-02 (日) 01:03:00
  • 右打ちで1500まわしましたがカードが裏のままです 使用でしょうか -- ゴン? 2010-05-02 (日) 06:51:02
  • 大当たり後のSTってのは、アルカナチャンスとラストチャンスが1回のロングリーチと考えれば別に矛盾しないのでは。 アルカナ当たり=確変絵柄、ラスト当たり=通常絵柄 -- 2010-05-02 (日) 13:06:27
    • と考えると、ラストチャンス当選後の継続率の低さも説明できるような。 -- 2010-05-02 (日) 13:08:14
    • そこが不明なところ。ラウンド消化中で次回確定しているなら保留を消化する意味が無い。 -- 2010-05-02 (日) 22:39:49
    • アルカナチャンスとラストチャンスで別々に保留消化します -- 2010-05-03 (月) 00:07:25
  • ハーミット予告で青から赤に変わるとき文字も変わってる時ない? 今まで2回中2回当たってる あと赤文字の時うっすら炎みたいのが後ろにあるときがある -- 2010-05-02 (日) 14:47:39
  • R中のデスの位置関係してない? -- 2010-05-02 (日) 15:46:30
  • 個人的な感想ですが、「停止後にストレングス」で赤でも右図柄だけだと結構外します。両端図柄は激熱。 -- 2010-05-02 (日) 16:44:06
  • 思ったんだけどカード4枚目の逆さってSU5なのでは -- 2010-05-02 (日) 16:57:59
    • カード二枚目でも逆さになるし、番長の赤黒板みたいなものでない? -- 2010-05-03 (月) 02:00:02
  • 通常絵柄で当たって台の状態が「通常」でもアルカナチャンスでワールド引けました。SSもあります。 -- 2010-05-02 (日) 16:58:03
    • 補足でワールド4枚、デス3枚のスター+赤でした。ラウンド中にワールドは出てきてません。 -- 2010-05-02 (日) 17:00:18
    • 現在、小窓表示はバグっていて、1つ前の状態が表示されるようになっているので、wiki本文に書かれている話は出鱈目です。 -- 2010-05-03 (月) 12:55:19
      • 例えば初当たりが4の場合、2連目の小窓にも4の表示が出るし、ラストチャンス(ST)で引き戻した次の連でもSTの表示がでます。 -- 2010-05-03 (月) 12:56:59
      • よって、2連目以降は常に1回前の情報を表示しているに過ぎないため、継続するかどうかを判別することはできない。 -- 2010-05-03 (月) 12:58:24
      • あくまでもユーザーが編集していて確認したことを情報公開しているサイト。ここまで編集してきた人に対して出鱈目とかあんまりかと。 -- 2010-05-03 (月) 16:30:37
      • あと文句を言うのなら誰でもできる。画像提供するなり何らかの協力したらどうなの。 -- 2010-05-03 (月) 20:13:26
  • ラストチャンス外したあとの通常画面で3の図柄揃ってっるって遠隔? -- 2010-05-02 (日) 17:23:57
    • 遠隔とか頭沸いてんの? -- 2010-05-02 (日) 17:29:07
    • 気持ち的に分からないでも無いですね -- 2010-05-02 (日) 17:35:14
  • ジャッジメントタイムでスター引いたのにも関わらず、通常画面に戻りました。。。こんなことありえるのでしょうか?? -- @@? 2010-05-02 (日) 17:36:27
    • ハンゲに一報を -- 2010-05-03 (月) 10:09:24
  • 大当たりのワールドとデスの枚数だけどワールド1枚って継続確定じゃないか? -- 2010-05-02 (日) 17:38:22
  • 中央絵柄停止と同時に全絵柄が黒くなってオラクルチャンスを確認。キラ隠者→赤「皇帝」→オラクルチャンス→発展先矛盾で当選。 -- 2010-05-02 (日) 20:06:38
    • オラクルチャンス前に何も予告が絡んでない全図柄同時消灯でも大当たり確認しました。 -- 2010-05-04 (火) 06:50:26
    • 中央図柄カード集まり→赤皇帝→ストレングス右滑り→全図柄同時消灯オラクルチャンスで外れ確認しました。 -- 2010-05-04 (火) 19:53:47
  • リーチ掛かってスーパーに発展する時に、ハーミットじゃなくフールが出てきました。確定? -- 2010-05-02 (日) 22:29:44
  • ハンドル位置はどのくらいがおすすめですか? -- 2010-05-02 (日) 23:54:21
  • 7ラウンド以降にワールドが出ましたが、継続せず。掲載誤りだと思います。 -- 2010-05-03 (月) 04:34:02
    • 編集合戦が相次いでいて確認や情報交換をせずに編集した方が居るために起こったこと。訂正しておきます。 -- 2010-05-03 (月) 16:36:36
      • もえぱちの郡的な演出で継続チャンスって事ですかね。キャラ紹介の法則無視して出てくる意味があるのかないのか。13連目のワールドと勘違いとか? -- 2010-05-03 (月) 23:14:34
  • ハーミットボタン予告が出現した時に・・・ではなく空白の時もありました。その後ビタ復活大当たりを確認しましたが間違ってたらすみません。 -- 2010-05-03 (月) 08:25:46
  • ハーミットボタンの予告で空白は自分もありました。他の予告とも複合しててかなり熱かった記憶があります。空白でボタンを押すと、赤文字で塔と出ました。そのリーチは当たりました。 -- 2010-05-03 (月) 09:08:42
    • 今同じように、空白→塔(赤文字)で外れました。 -- 2010-05-03 (月) 09:48:52
      • 同じく空白→星(赤)でハズレ -- 2010-05-03 (月) 14:47:10
      • 一応ボタン出現時ですが画像UPしておきました。(ファイル名:ハーミット予告空白) -- 2010-05-04 (火) 09:05:08
  • 祝福予告エンペラー画像上げときました。emperor.JPG よかったら使ってください~ -- 2010-05-03 (月) 10:48:13
    • 編集しまみた! -- 2010-05-03 (月) 15:51:24
  • 通常絵柄当選後の再始動にエンペラーがアップで渇!といっても通常えがらでした。これは仕様?それとも内部確定? -- 2010-05-03 (月) 16:32:07
    • 実際「喝」は称号も出る演出だから確変確定でまちがいないはずなんだが。ハンゲだしねえ。 -- 2010-05-03 (月) 16:35:44
    • 称号図柄を見ると777に変化するとプレミアのようです。 -- 2010-05-03 (月) 17:43:57
      • 「喝」で777変化したのに称号無しでした。表示は緑だったのでバグでしょうね、「喝」で単発も確認済みです -- 2010-05-04 (火) 11:34:38
      • 自分は通図→喝!→通図→図柄が光って777にチェンジして称号獲得でした。 -- 2010-05-04 (火) 14:42:59
  • ハーミットボタン予告でチャンスから赤文字激熱変化のラヴァーズ予告→ノーマルチャリオットで当たりました -- 2010-05-03 (月) 19:57:22
  • 予告演出にて擬似×2でチャンスから赤文字吊るされた男で外れました 発展先にない物はチャンス予告っぽいですね -- 2010-05-03 (月) 21:48:58
    • アルカナチャンスおよびラストチャンスについて訂正いたしました。誤った情報を掲載してしまい、申し訳ありません。 -- リリス? 2010-05-03 (月) 21:56:28
  • ↑×2 愚者、チャンス、激アツなどは発展先がありませんしね。「大当たり」はあるのかな? -- リリス? 2010-05-03 (月) 22:00:49
  • 運命の輪が塔リーチで出ました。巻き戻しじゃなく早送りでそのまま揃いました。画像UPしてます。 -- 2010-05-04 (火) 00:22:21
  • 全員集合(14連チャン)すると、次の帯に★がつきます。2週目までは確認したのですが、3週目で終わってしまいました・・ -- 2010-05-04 (火) 00:28:41
  • R消化中スターの説明が他と順番が違ってたような・・・気のせいかな? -- 2010-05-04 (火) 00:38:23
  • 大当たりの13Rの出玉消化後に起きる台詞は同じキャラで1巡目と2巡目(15連から)では違います。3巡目はまだ確認してません。 -- 2010-05-04 (火) 06:14:58
  • ロングのキュキュキュイン確認後、タワーリーチ演出でさらにキュインとなって、結果図柄2で単発終了でした。 -- 2010-05-04 (火) 12:25:52
    • ↑は運命の輪で戻った結果のようです。戻ると確確取り消しが起こるのか、戻る前の演出は全てフェイクなのか -- 2010-05-05 (水) 17:12:04
      • 後者であれば、キュイン演出→戻り→ハズレというのもあり得るかもしれませんね。<キュインでハズレの報告 -- 2010-05-05 (水) 17:14:10
  • オラクルチャンス、以前に真ん中停止時に全部同時に黒くなったと書いたものですが、今日「左停止時ブラックアウト、右停止時通常、真ん中停止時に右と真ん中が同時に黒くなってオラクルチャンス突入」を確認しました。 -- 2010-05-04 (火) 21:12:29
    • ちなみに当たりました。 -- 2010-05-04 (火) 21:14:46
    • 自分は外れたから確定というわけではないね -- 2010-05-05 (水) 00:56:14
  • 前に釘が改善されたとか書いてあったけど、本当にされたのかな?過去のグラフを見ても大差ないし周んないんだけど。 -- 2010-05-04 (火) 21:45:44
    • 盤面左にある風車から左上に伸びている連釘で大幅に間引きされているのが回らない原因。5/5現在も改善されている様子はないですね。 -- 2010-05-05 (水) 03:52:11
  • ラストチャンスでデスがひっくり返った画像上げました。death.win.JPG もし使えるようでしたら。 -- 2010-05-04 (火) 23:52:59
    • 縮小して使わせていただきました。 -- リリス? 2010-05-07 (金) 03:33:27
  • 祝福予告でエンペラーが出てきたのを3回連続ではずれ・・・。スターが出てきるときは全部当たってるのに・・・。スターの方が熱いとかあるのかな? -- 2010-05-05 (水) 01:00:11
    • カード番号が大きい演出ほど熱いという噂。エンペラー<<<<スター<ジャッジメント<世界(最高&確定)らしいです -- 2010-05-05 (水) 03:54:37
    • 私的にはちょっと前までスターが外れまくって、エンペラーはほぼ当たりでした。今ではどっちでもいいの出てきてほしいorz -- 2010-05-05 (水) 09:50:30
  • SUがエンペラーから始まってリーチになると熱いのでしょうか?だいたいエンペラーからのSUは1で終わりリーチにならないので・・・。今、風(光伴い)、SUエンペラーからSU3ハーミットまで行きリーチ。カード逆祝福 -- 2010-05-05 (水) 02:20:50
    • 続き)カード逆、祝福予告などなし→ジャスティス予告、カットイン大で外れ→復活当たりしました。 -- 2010-05-05 (水) 02:22:53
    • 上のジャスティス予告は、予告ではなくジャスティスリーチに発展でした。 -- 2010-05-05 (水) 02:23:46
    • SU演出だけで当たるような台ではないと思う。ただ、たまにデスのカードがSUに出てくるけど、もしこれが逆転した場合は確定演出かもしれません。 -- 2010-05-05 (水) 03:56:58
    • 最初に出てくるカードで組み合わせは違いますが最低期待度で出てくるカードはSU1だとフール↑、SU2でラバーズ↑、SU3でハーミット↑、SU4でタワー↑だったと思います。 -- 2010-05-05 (水) 09:54:31
  • SU2ぐらいで、一度ワールドが出てきたことがあります。その時は当たりました。 -- 2010-05-05 (水) 04:28:48
  • アルカナの喝の称号っていったん外れて逆転パターンじゃないの? -- 2010-05-05 (水) 10:20:38
    • 通常当たりで渇→5図柄に変わって称号獲得できたので同意 -- 2010-05-05 (水) 12:09:18
    • ジャッジメントタイムの当選で再抽選演出無しで喝の称号もらいました。7でした。 -- 2010-05-06 (木) 01:05:10
  • 43連以降のラウンド終了時のキャラのボイスが一つずれてたんだけど俺だけ? -- 2010-05-05 (水) 12:23:11
  • ラヴァーズ予告で出現時にわぁーいと聞こえたらプレミア称号獲得できました。(称号名:【アルカナ】Chu♪) -- 2010-05-05 (水) 13:00:37
  • マジシャンリーチ外れ後、フールカードが降りてきて3枚の中から選ぶタイミングでキュイン鳴りました。 -- 2010-05-05 (水) 18:06:24
  • 擬似5でワールドカットイン。見とれてしまいSS撮り逃したけど、祝福予告のワールド画像と同じだと思います。その後ストレングス(炎)で7リーチ。当然のごとく当たりました。 -- 2010-05-05 (水) 19:22:36
  • アルカナチャンスとラストチャンスで保留は2つ消化されていますが、その他注意事項の記述はなぜ? -- 2010-05-05 (水) 20:07:13
    • アルカナチャンスが外れ、保留切れでラストチャンスがスタート入賞まで始まらなかった事があります。 -- 2010-05-05 (水) 20:07:39
      • 修正の有無は問わず、この台は2R通常がないため保留1での非当選から転落とは考えがたい。 -- 2010-05-05 (水) 23:17:50
    • アルカナチャンスをSTと記述している事から察しが付くのでは? 文章全体が個人の意見である事からもそれは判るでしょう。 -- 2010-05-06 (木) 02:17:40
  • あと「大当たり終了後のST1G」の、終了後がどこを指すかあいまいなため、何らかの仮説を立てるしかできないのが現状。 -- 2010-05-05 (水) 23:25:17
    • 大当たり演出はアルカナチャンス(終了後1回転)まで。外れた場合に1GだけのSTがあり、それは2回転目になる。仮説も何も、じつに単純明快。 -- 2010-05-06 (木) 02:12:02
      • 大当たり演出のアルカナチャンスも保留1つを使用してますが。 -- 2010-05-06 (木) 02:37:06
      • つまり、確変抽選がアルカナで、即はずれたらラスト(ST)ってこと(最初の案)ってことだよね。 -- 2010-05-06 (木) 02:54:13
      • ↑の言う通り。↑x2は保留を消化せずに1G連が起きると思ってるのだろうか? -- 2010-05-06 (木) 08:53:11
  • あと、初当たりが通常大当たりだった場合、アルカナとラストは何扱い? -- 2010-05-06 (木) 03:04:27
    • 製作者でもないのに内部では○○だ的な話をするからややこしいだけです。 -- 2010-05-06 (木) 08:54:23
      • ここはそうやって情報掲示・交換をする場所です。それが違うというならば場違いでしょう。 -- 2010-05-06 (木) 17:50:21
  • ハンゲ内で一番つまらない台だな -- 2010-05-06 (木) 05:17:32
  • ジャッジメントタイムの説明おかしくないか?ハズレ演出が1/199で起こり1/2で当たるのなら大当たりは全てジャッジメント演出であたることになる。 -- 2010-05-06 (木) 16:00:47
  • ジャッジメントタイムでデス引く→反転して当選しました。 -- 2010-05-06 (木) 16:16:02
  • アルカナチャンス スター→1枚だけワールド→ピンクカードで継続しました。 -- 2010-05-06 (木) 20:53:00
    • 1枚の時は意外と当たりが多い気がしますね。むしろハズレ情報を募集します。 -- リリス? 2010-05-07 (金) 03:19:46
    • 個人的にはワールド6枚よりも期待度高いような気もします。 -- 2010-05-07 (金) 19:51:32
  • ラヴァーズがでると85%確定とかいてありますが、それにしては2連終了が多いような・・ -- 2010-05-06 (木) 23:20:34
    • 実際にスターしか出なかった事もあったので、可能性は高いと思いますよ。ただし、確定とは言いきれないので、修正しておきますね。 -- リリス? 2010-05-07 (金) 03:18:38
  • ジャスティスプレミアの時って初めの台詞が変わった気がします -- 2010-05-07 (金) 03:37:05
  • チャリオットリーチの始動4回目のカットインが撮れてないようなので撮れたらアップしときます -- 2010-05-07 (金) 04:21:37
  • マジシャンリーチで3ライン6,7,8で大当たりした時6でしたが画面が切り替わった後は8になっていました。 -- 2010-05-07 (金) 12:43:51
    • 同じく9・1・2で9で止まったのに大当たり図柄は2でした -- 2010-05-08 (土) 21:14:43
  • リーチ発展時のフールの画像上げときました。あまりうまく撮れてませんが^^; -- 2010-05-07 (金) 13:32:57
  • 大当たり終了後、左ハンドルに戻らないバグは修正されたよね? -- 2010-05-07 (金) 16:46:39
  • ↑×2fu-ruで私もとってみました -- 2010-05-07 (金) 18:27:36
  • ジャッジメントタイムは明らかに2分の1は当選していると思う。danngen -- 2010-05-07 (金) 18:51:48
    • 途中送信失礼。この台の目玉部分がということもあり、断言してしまうのはいかがなものか。 -- 2010-05-07 (金) 18:57:22
      • ↑分かりづらいですね。ようするに「ジャッジメントタイムは単なる演出と断言してしまうとはいかがなものか」です。重ね重ねすみません… -- 2010-05-07 (金) 19:01:46
      • お気持ちは分かりますが、「天井」=「規定回数消化で当確」が本来の意味です。従って当たり確率1/2では天井とは言えないのです。 -- リリス? 2010-05-07 (金) 19:38:09
      • 規定回数消化で必ずJTに入り1/2で当選であれば、まだ良いかもしれませんが、回数も定められていないので激アツ演出としか言いようがありません。 -- リリス? 2010-05-07 (金) 19:42:37
      • ジャッジメントタイムは確実に1/2当選ではないです。 -- 2010-05-07 (金) 23:59:34
    • ジャッジメントはただの演出の一つじゃね?期待度は50%、カードが6枚貯まるまではランダム、7枚目は大当たり当選もしくは、ガセ当選で発生と考えるのが普通じゃね? -- 2010-05-14 (金) 11:29:23
    • もちろん、演出発生時点で当たりかガセか決まっているんだぞ、自分で選んだとかは思うなよ -- 2010-05-14 (金) 11:30:38
  • 理路整然とした回答ありがとうございます。確かに「天井」=「規定回数消化で当確」が本来の意味であり、アルカナが違うというのは自分も同意見です。 -- 2010-05-08 (土) 01:52:05
  • 自分が言いたかったのは、天井定義との矛盾では無く、本当にジャッジメントタイムが「単なる398分の1の演出」かどうかです。 -- 2010-05-08 (土) 01:52:26
    • リリース時期から間もない状況で、プレイヤーが選択した二分の一ではないと「ハッキリ言い切るのに」時期早尚と考えています。 -- 2010-05-08 (土) 01:53:14
      • 当方ではスロでいうダブルチャレンジのような「プレイヤーが選択した二分の一」という可能性があるとわずかながら考えています。(確実に自分はエナで稼いでるもので…) -- 2010-05-08 (土) 01:53:35
      • 解析も無いまま、Wikiのような影響力のある情報では現状では「単なる演出の可能性が高い」ぐらいで留めた方が的確な気がしますがどうでしょうか。 -- 2010-05-08 (土) 01:53:52
      • >時期尚早 おいおいハンゲが公開しない限り、見た目ではユーザのヒキで当てているのか、すでに当選している、もしくはガセ時の演出であるとは区別がつかないだろw -- 2010-05-14 (金) 11:35:23
    • 単に398分の1ではないだろwカードを6枚目まで取得する確率は1/60『ぐらい』。カードが6枚集まった後に??分の1の演出でガセ演出発生、1/398の大当たりの何分の1かの演出で発生と考える方が自然 -- 2010-05-14 (金) 11:33:41
  • ↑カードの引きについては何もいえません。なぜならば、カードを選ぼうが選らばまいが、演出が出た時点で1/2当選ということには変わりないからです。 -- 2010-05-08 (土) 04:05:47
    • おっしゃる通り、カードの引きは本当に自分の引きである可能性も無いとはいえません。演出当選後に1/2を自力で引けというシステムかもしれません。 -- 2010-05-08 (土) 04:14:00
      • しかし、それらはこの演出が出てからの話であり、この演出自体が規定回数が決まっていないのです。 -- 2010-05-08 (土) 04:16:10
      • メンテ前の「カードを選ぶ前に裏で声がすれば大当り」を見てると選択する意味は本当に無いと思いますよ -- 2010-05-08 (土) 04:36:51
      • つまり、この演出が出ないことには始まらないのです。後の1/2は自力当選でも、総合すると1/398当選には変わりないという事を書きたかったのです。 -- 2010-05-08 (土) 04:51:50
    • ↑×2 言われてみれば確かにそうだった・・・。 -- 2010-05-08 (土) 04:57:42
  • ジャッジメントタイムは6枚のタロットがめくれた後だけ見ることができるかなり熱いリーチ演出、と考えればいいんじゃない? -- [[ ]] 2010-05-08 (土) 04:13:46
    • デス引いて逆さまになる復活演出確認しましたSS撮り忘れ -- 2010-05-08 (土) 21:13:08
  • ワールド降臨のプレミアム持ってる人がいましたが条件が不明 -- 2010-05-08 (土) 20:09:59
  • ワールド降臨のプレミアム持ってる人がいましたが条件が不明 -- 2010-05-08 (土) 20:10:07
  • 一発告知で当たりませんでした。 -- 2010-05-08 (土) 20:33:02
  • 一発告知で当たりませんでした。 -- 2010-05-08 (土) 20:33:08
    • 既出です。ハンゲームにご一報を。 -- 2010-05-08 (土) 23:21:06
  • オラクルチャンスを編集してくださった方、ありがとうございました。 -- リリス? 2010-05-08 (土) 23:23:02
  • 一発告知外しました、ショートタイプです -- 2010-05-09 (日) 15:18:23
    • 報告しましたが、楽しみ要素ということで回答もらえませんでした -- 2010-05-09 (日) 15:20:39
      • 回答は得られなくても、バグ報告としての呼びかけ(修正依頼)としては十分です。ありがとうございました。 -- 2010-05-10 (月) 18:11:06
  • アルカナチャンス スターが1枚だけではずれを確認しました -- 2010-05-10 (月) 00:17:56
  • 頼むから、大当たり終了後のアルカナチャンス突入してカード選ぶところも止め打ちしてくれ・・・ -- 2010-05-10 (月) 00:50:31
  • 確定ではないですが、あまり見ないものあげときますdolnouraです -- 2010-05-10 (月) 01:09:17
  • 当尉の称号は大当たり通算500回です。自分で確認済。 -- 二階堂? 2010-05-11 (火) 00:21:25
    • 了解しました。 -- リリス? 2010-05-11 (火) 01:10:42
  • タワーリーチで、「赤文字、マジシャン、ジャスティス」の三つ出現してハズレることあるのかな? -- 2010-05-11 (火) 14:20:49
    • その3つ出現でハズレを確認しました。 -- 2010-05-11 (火) 21:51:32
    • ハーミットカットインからジャスティスリーチ、発展してタワーリーチに赤文字・マジシャン・ジャスティスでハズレました。 -- 2010-05-12 (水) 09:52:13
      • よくあることです。 -- 2010-05-12 (水) 15:32:12
  • ラウンド中ワールド出現で外れることあるの? -- 2010-05-11 (火) 20:47:49
    • 初当たり確変も含めて10回位確認してますが今の所大当たり継続してます。 -- 2010-05-12 (水) 17:34:24
    • 同じく20回以上全継続です -- 2010-05-12 (水) 19:18:02
    • 聞くと出現時は全部継続って話ばかりだから、むしろ外れた人の話を詳しく聞きたいですね -- 2010-05-12 (水) 22:33:13
    • 過去ログを読みましょう。 -- 2010-05-15 (土) 00:11:21
  • ラストチャンスのボタン連打で、復活Ver.以外で当選したことないんですけど・・・(´Д`ヽ)トホホ -- 2010-05-13 (木) 06:52:32
    • 確かに復活Verのほうが多い気はしますね~ マウスとスペースキー連打しまくってたらそのままWinってなる時ありますよw -- 2010-05-13 (木) 21:00:23
    • マウスとキーボードの両方同時はやったことなかったな~。今度やってみます。情報ありです。 -- 2010-05-14 (金) 00:54:01
      • 2,3回押すだけでもそのまま時計回りでwinになります。押す回数は関係ないのでは? -- 2010-05-14 (金) 01:44:04
    • 当選時の演出が復活verを選択される事が多いと言っているわけで、連打したから当たりになっている、わけではないだろwwww -- 2010-05-14 (金) 11:36:31
      • そっか・・・、単純に抽選にはずれてたってことですね。 -- 2010-05-14 (金) 14:10:04
      • 本当だったら、16連射の高橋名人なら無限連荘も可能だなw -- 2010-05-15 (土) 00:10:18
  • ジャッジメントタイムでスターが出てWINとなったのに次回転にいきました -- 2010-05-14 (金) 11:34:29
    • バグ報告いけ -- 2010-05-14 (金) 11:36:45
  • 運命の輪予告でマジシャンからマジシャンで外れました -- 2010-05-14 (金) 11:36:25
    • 他にもさっき騒いでいる方がいましたよ -- 2010-05-14 (金) 11:37:55
    • 既出です。 -- 2010-05-15 (土) 00:09:25
  • ジャッジメントタイムでデス反転の画像UPしました。(ファイル名:ジャッジデス反転)ちなみにこの時にキュインって鳴っていました。 -- 2010-05-15 (土) 23:34:59
  • ハーミット予告の正義、魔術師で発展先矛盾無しで外れた場合でも復活リーチ演出が絡んだら大当たり確定だと思います。 -- 2010-05-16 (日) 23:13:26
  • スター青ワールド1枚かと思ったらカードシャッフルなしで大当たりでした。酔っ払ってたので間違いかも -- 2010-05-18 (火) 03:58:07
  • プレミア演出称号で、マジシャン赤炎トリプル出現【アルカナ】マジシャン赤炎トリプルがあります。 -- 2010-05-18 (火) 05:33:18
  • ワールド降臨の称号がありましたけど、もしかしたら擬似5回で称号もらえるのかも~と思ったり。 -- 2010-05-18 (火) 11:29:34
  • マジシャンリーチ赤 -- 2010-05-18 (火) 12:34:23
  • マジシャンリーチ赤炎出はずれた -- 2010-05-18 (火) 12:36:05
  • チャリオットリーチ金で当たったけど称号もらえませんでした バグ -- 2010-05-18 (火) 16:35:36
  • マジシャンリーチでキュインて来てあたりました -- 2010-05-18 (火) 21:15:56
    • ↑↑発展先がちがくてかくへんでした -- 2010-05-18 (火) 21:25:17
  • 【アルカナ】Chu♪を見ましたが称号もらえませんでした汗 -- ゴゴ? 2010-05-19 (水) 01:35:50
    • 出現時の声「ワーイ」がプレミアであって、chu♪を見ただけでは確定(プレミア)ではない。 -- 2010-05-23 (日) 03:55:29
  • キュイン2回来てマジシャンリーチ巻き戻しでジャスティスリーチ来て当たった -- 2010-05-19 (水) 15:21:47
  • チャリオットリーチ4回目にカットインみたいなのが入ってあたりました。4回目になると確定なのかなぁ? -- ゴゴ? 2010-05-19 (水) 17:22:58
  • ラストチャンスハズレから次回転で大当たり出して連チャンが継続しました -- 2010-05-20 (木) 14:11:34
  • 疑似連4回+SUタワー逆位置+マジシャン赤炎シングルでハズレ。もうやんない。 -- 2010-05-20 (木) 18:26:54
  • 擬似連の説明ですが、擬似1=デス登場で擬似不発、擬似2=ラヴァーズで擬似不発(リーチ)、擬似3=ジャッジメントで擬似不発(リーチ)、擬似4=ワールドで擬似不発(リーチ)、擬似5=ワールドで擬似成立後にリーチ(おそらく確定) -- 2010-05-21 (金) 04:53:26
    • 内容としては同じですが、表現を変えると以下です。→擬似1=擬似失敗、擬似2=デスまで擬似成功、擬似3=ラヴァーズまで擬似成功、擬似4=ジャッジメントまで擬似成功、擬似5=ワールドまで擬似成功 -- 2010-05-21 (金) 04:56:02
  • 変動時にカードが集まった時、真ん中のカードの赤枠を確認しました 大当たりしました -- 2010-05-21 (金) 13:00:29
  • 報告までに。今日大当たり継続中にカードめくるとジョーカーが出てきて、ラストチャンスの時にひっくり返りWINになりホっとしていたら、なぜか称号もらいました。いつもと同じだったとは思うんですが・・・ ラストチャンス逆転出現 【アルカナ】逆転! という名前でした。 一応報告しておきます。 -- 2010-05-21 (金) 21:38:12
  • 称号「当将」の回数は1000回です。 (^^; -- 二階堂? 2010-05-22 (土) 00:45:37
    • 了解しました -- リリス? 2010-05-22 (土) 22:26:37
  • 擬似4ラヴァーズ予告3テンでマジシャン青炎2ラインでそのまま外れ。擬似4で復活無しとは恐るべし。 -- 2010-05-22 (土) 02:34:25
  • 放置してたらスターの絵の【アルカナ】祝福という称号が出ていましたが、これはどういった予告プレミアムだったのでしょうか? -- 2010-05-23 (日) 17:34:47
  • ジャッジメントタイム デス引いて逆位置になって大当たり -- 2010-05-25 (火) 20:07:02
    • ↑私も初めて見ました! -- 2010-06-03 (木) 11:50:28
  • ラバーズ予告(炎ストレングス付)→マジシャン→運命の輪→タワー→(両キャラカットイン) で登り切る直前に「キュイン」て音がしましたがこれはwiki未記載? -- 2010-05-25 (火) 22:36:20
  • ラバーズ予告(炎ストレングス付)→マジシャン→運命の輪→タワー→(両キャラカットイン) で登り切る直前に「キュイン」て音がしましたがこれはwiki未記載? -- 2010-05-25 (火) 22:36:37
    • 一発告知の「SPリーチ中」タイミングですね -- 2010-05-25 (火) 23:29:15
  • 盤面の6枚のカードがめくれる時に赤い光を放つと大当たり確定? マジシャン→光の輪→ジャスティス予告→(矛盾)塔赤文字 でした。 [tip]               -- 二階堂? 2010-05-27 (木) 20:32:23
  • オラクルチャンス突入後3枚のカードが表示される時も盤面の円周が白ではなく赤い光だと大当たり確定みたいです。 3枚消灯→オラクル→マジシャン2ラインはずれ→復活→塔赤文字→ジャスティスカットイン→はずれ→負けるもんかプレミアム・・・・長い道のりだこと (OO; -- 二階堂? 2010-05-27 (木) 23:37:59
  • 大当り終了後のST終了後2回転目で大当り。液晶表示上では連チャン扱いになるようです。右のIDのとこでは連チャン扱いではないですが -- 2010-05-30 (日) 18:44:31
  • 大当り終了後のST終了後2回転目で大当り。液晶表示上では連チャン扱いになるようです。右のIDのとこでは連チャン扱いではないですが -- 2010-05-30 (日) 18:44:41
  • チャリオットのリーチで鎧の色がほかにも 白 がある気がするんですが気のせいでしょうか? -- 2010-06-05 (土) 12:11:02
  • 称号増えましたか?「ラストチャンス逆転出現」という称号もらいました -- 2010-06-05 (土) 21:21:05
    • ↑にかいてある、ジャッジメントプレミアム(【アルカナ】逆転!)と同じではないですか? -- 二階堂? 2010-06-06 (日) 12:48:52
  • 上にかいてある、ジャッジメントプレミアム(【アルカナ】逆転!)と同じではないですか? -- 二階堂? 2010-06-06 (日) 12:49:38
  • 疑似連の3回目はスーパー確定ですが、ここでノーマルだとピタ当たりか、チャリオットリーチで大当たり確定だと思います。(チャリオット・出現確認しました) -- 二階堂? 2010-06-06 (日) 14:10:32
  • 今タロットカード4枚重なって一番上がスターで当たった -- 2010-06-07 (月) 19:46:20
  • アルカナチャンスはどれを引いてもかわらないんですか?? -- 2010-06-08 (火) 16:30:24
    • ↑変わらんと思うよ。俺はいつも真ん中引いてるから。 -- 2010-06-08 (火) 18:27:23
  • オートハンドルにしてると戻らないバグ直ったみたいなので更新しときました。 -- 意外とwikiは利用価値があるね? 2010-06-08 (火) 18:30:57
  • アルカナチャンス→ラスチチャンス→はずれの後に通常画面に戻った時に3で揃ってたのに外れてるって・・・。 -- 2010-06-11 (金) 15:17:15
  • 「笑顔のジャスティス」突入の画像アップしました。同名のファイル名です。 -- 二階堂? 2010-06-14 (月) 02:57:36
  • 「ノーマル大当たり」通常回転からノーマルリーチで当たった画面をアップしました。 -- 二階堂? 2010-06-14 (月) 03:13:03
  • 「オール・ワールド」アルカナチャンスのカード選択画面でラバーズ+ワールド7枚の画像をアップしました。 -- 二階堂? 2010-06-14 (月) 03:15:48
  • 予言予告に 月 って文字のが出たんですがあついんですか?赤字でした -- 通りすがり? 2010-06-14 (月) 22:35:12
    • 青字で月はないので赤字の中ではちょいアツい感じだと思います。 -- 2010-07-20 (火) 19:49:31
  • ボーナス中のキャラ紹介→カード説明が逆の事がありました。継続確定? -- 2010-06-15 (火) 18:24:50
    • 俺もそれ出た。継続した。 -- 2010-06-19 (土) 23:11:00
    • 何故かスターだけ逆になっているような。 スターが出るのは4連目くらいだから・・・ -- 2010-07-20 (火) 23:48:12
  • 「称号」の所で、「カットインでワールド出現(【アルカナ】ワールド降臨」が抜けています。あとひとつが判らない? -- 二階堂? 2010-06-20 (日) 05:49:39
  • 私も5連でアルカナチャンス→ラストチャンスを外した後、2回転目(スタート4回転目)に7絵柄で大当たりし、液晶表示上で6HITになってるのを確認しました。しかし13ラウンド消化後アルカナチャンス当選→次の大当たりの液晶表示では2HITに。引き戻した時の1HIT目だけバグで連荘継続扱いになってるのでは。 -- 2010-06-22 (火) 15:42:41
  • 連荘最中に落ちて戻るとラウンド表示が1hitになります。次の大当たりでまたもとのhit数に戻ります。別にどうということはないですが、少し怪しいですね。 (^^; -- 二階堂? 2010-06-29 (火) 19:29:29
  • 役モノカード予告でリーチに発展しませんでした。 -- ある? 2010-06-30 (水) 22:27:16
  • 大当たり回数の称号「当王」の回数は5000回で間違いないです。実例目撃しました。 (^^; -- 二階堂? 2010-07-10 (土) 17:21:46
  • 周囲6枚のタロットですが、スターやジャッジメントが開いた場合はスーパーリーチ確定しませんか?気のせいかな -- 2010-07-15 (木) 23:50:19
    • 数字が大きいほどリーチの信頼性が高く、ジャッジメントならば当たることが多いです。逆にスター・ジャッジメントで、スーパーに発展しなければ、ノーマルかチャリオットで大当たり確定です。 -- 二階堂? 2010-07-20 (火) 04:02:37
  • リーチ時、左上の太陽?みたいなのがキュキュキュイーン!って光ると大当たり確定っぽい ジャスティスリーチで確認 -- 2010-07-16 (金) 17:18:44
    • 一発告知です。キュインで大当たり確定。キュキュキュイーン!は確変ナンバーが確定ですよ。 -- 二階堂? 2010-07-20 (火) 04:04:28
      • キュキュキュキュキュインから9当たり 4連確認 ロングだけなら内部ありぽいですね -- 2010-07-22 (木) 23:44:25
  • タロット予告2枚で ガセ確認 -- 2010-07-21 (水) 01:27:06
  • 大当り中のデスが逆さだったがそういうもんか? -- 2010-07-21 (水) 22:09:13
    • どうやらそれが普通のようです。 -- 2010-08-02 (月) 22:21:47
  • 初期予告なし金ストレングスから祝福「王」の復活であたりました。 -- 2010-07-24 (土) 01:28:53
  • アルカナ+8が割と良く回る気がする -- 2010-07-24 (土) 14:56:58
  • キュキュキュキュイーンで、通常図柄当でした -- 2010-07-26 (月) 20:10:58
    • そのあと継続したかが知りたいです -- 2010-07-29 (木) 14:21:26
  • 既出ですが・・・ ラストチャンスはずれ→444揃っていたのに次回転しました・・。・゚・(ノД`)・゚・。 -- 2010-07-27 (火) 04:20:12
  • マジシャンは嫌われ役で確定 -- 2010-08-01 (日) 17:21:10
  • マジシャンは嫌われ役で確定 -- 2010-08-01 (日) 17:21:19
  • 予告一切無し、キュイン無し、リーチも無し、普通のストレングスが通ってそのままビタ当り確認 尻浮きました -- 2010-08-02 (月) 02:34:54
  • 連士・・・33連・・・!? -- 2010-08-02 (月) 22:03:39
  • 役モノカード予告ピンクではずれ確認しました (--; -- 2010-08-12 (木) 13:55:43
    • 自分も役物カード予告ピンクフラッシュでジャスティス→ジャスティスリーチでハズレました… -- 2010-08-17 (火) 18:02:38
  • 4でリーチ→マジシャン3ラインで一番最初の4で当たったのにマジシャンが決めポーズを決める瞬間5に変わりました。 -- 2010-08-12 (木) 23:14:33
    • そんなのあるんだ マジシャンは1,3,7でリーチしてもずらして確変外すだけの嫌がらせしかしないと思ってた -- 2010-08-13 (金) 23:22:45
  • ↑3,5,7間違いだった -- 2010-08-13 (金) 23:23:27
  • 疑似3ラバーズ予告光ってフール逆キングマジシャンシングルで発展なしw -- 2010-08-14 (土) 06:34:10
  • チャリオットリーチの復活演出あります。 はずれ後カードがひっくり返って当たりました チャリオット決めポーズ付き -- 2010-08-14 (土) 14:28:28
  • ラヴァーズ予告で二人がchuっとしたのにはずれました・・・ プレミアじゃないんですか? -- 2010-08-16 (月) 12:49:49
  • ラヴァーズ予告で二人がchuっとしたのにはずれました・・・ プレミアじゃないんですか? -- 2010-08-16 (月) 12:49:54
    • >出現時の声が「わーい」だと大当たり確定。 -- 2010-08-17 (火) 19:21:34
  • 音ロングでしたがアルカナチャンスでデス、ラストチャンスにて当たり確認。 -- 2010-08-17 (火) 19:50:19
  • 発展前ショートキュイン、SPリーチ中ロングキュキュキュイン、通常図柄8での大当たりでしたが連チャン。85%濃厚でした。 -- 2010-08-20 (金) 05:46:07
  • ハンドルって結局どれぐらいが一番いいんですかね? -- 2010-08-20 (金) 09:00:22
  • タロット予告でデス出現、大当たり確認 -- 2010-08-20 (金) 11:04:38
    • タロット予告と言ってもタロット使った予告色々あるからワカンネ- -- 2010-08-23 (月) 03:52:08
      • 上に書いてあるだろ。読めよw -- 2010-08-27 (金) 02:37:46
    • こちら外しました。 -- 2010-09-28 (火) 12:02:49
      • ステップ2でした。 -- 2010-09-28 (火) 12:04:18
  • タワーリーチ後の復活リーチ演出確認。選んだカードがワールドで当たりました。 -- 2010-08-30 (月) 20:07:13
  • >> 変動時にラヴァーズ予告を挟むとリーチを経由していないので法則崩れで大当たり確定。 -- 2010-09-07 (火) 16:42:57
    • ミスった。 ラヴァーズ挟んだけどマジシャン⇒赤炎ダブルでハズレ。 -- 2010-09-07 (火) 16:43:49
  • MAX-3がかなり回るきがする -- 2010-09-14 (火) 14:04:18
  • 激アツと書かれているマジシャン赤炎やリーチ後カットイン、まったく当たりに絡みませんね -- 2010-09-16 (木) 15:57:25
  • 称号【アルカナ】逆転!の出現条件間違ってませんか?ジャッジメントタイムのデス反転では出ませんでした。 -- 2010-09-30 (木) 02:56:11
    • コメント一覧を読んだ感じだと、ラストチャンスでのデス反転時なのかな? -- 2010-09-30 (木) 02:57:22
    • ラストチャンス中ですね -- 2010-10-01 (金) 20:19:13
  • プレミア称号って13個だよね?12個は分かるけどあと1個ってなんだろ? -- 2010-10-02 (土) 18:10:11
    • バグで手に入れられないようになっているようです ハンサポに皆で問い合わせて改善を求めましょう -- 2010-10-04 (月) 00:20:43
  • 赤炎は熱くもなんともないだろ・・・何度も見てるのに一回もあたらねえ。 -- 2010-10-04 (月) 17:53:03
  • ジャッジメントタイムが見たくて17000発突っ込んでようやく見れた。運よく当たった。少しでも連荘してくれーと願っていたら単発終了。orz -- 2010-10-07 (木) 12:27:17
  • ラストチャンスで「デス」を反転させられたのに【アルカナ】逆転!出ませんでした -- 2010-10-18 (月) 08:11:37
    • ひっくり返らずに戻っていくときにひっくり返るともらえると思います -- 2010-10-18 (月) 23:02:59
  • ラストチャンスで反時計回りでひっくり返ったけど称号出ませんでした。問い合わせたほうがいいのかな… -- 2010-10-20 (水) 14:39:05
    • ボタン連打しても逆転しなくてそこから復活逆転したら称号貰えます 連打しましたか -- 2010-10-22 (金) 07:08:54
      • 放置中に称号貰えていたから連打自体は不要だよ -- 2010-10-26 (火) 12:04:07
      • ↑亀だけど…。どんだけ連打をしてもひっくりかえらない状態からの逆転ひっくりかえしがプレミアだよ。 -- 2011-01-30 (日) 20:16:32
  • リーチ時、左右が消灯すれば大当たり確定っぽいです。オラクル矛盾の一種かも -- 2010-10-23 (土) 15:42:20
    • 自分も左右消灯してのリーチははずれたことがないです -- 2010-10-24 (日) 08:00:23
    • 逆に1消灯だと必ず外れる -- 2010-10-26 (火) 20:06:24
      • そんなことない。普通に当たることある。 -- 2011-01-30 (日) 20:17:26
  • まけるもんか と 喝が同時にでたんですが 称号いただけたのは喝のみでした~ 報告ですw -- juria? 2010-10-25 (月) 16:00:23
    • 祝福ワールド、まけるもんか、喝、この三つのプレミア一回で全部もらえたけど・・・ -- 2010-11-20 (土) 17:32:51
    • 喝だけじゃプレミア称号は入らない(バグで入ることもあるらしいけど…)再抽選で単発、からの図柄が白く光って確図に変わるのが再抽選プレミア -- 2011-01-30 (日) 20:19:03
  • 超ストレングス出現して大当たりしましたが、称号獲得できませんでした -- 2010-11-01 (月) 03:58:40
  • 今、ラウンド中ワールドでて終わりました。 高確率で間違いないと思いますので、確定云々は消したほうがいいと思います。 -- 2010-11-02 (火) 01:06:42
  • パチDX史上最悪のカス台。バグ残ったままの上、ハンゲ側はこれといって修正すらしない -- 2010-11-03 (水) 05:19:36
  • ラウンド中のデス&タワーは高確率で終了? -- 2010-11-06 (土) 18:05:41
    • 大当たり回数でキャラ振り分けられてるんじゃないの? -- 2010-11-06 (土) 19:21:54
    • ラウンド中のデスが逆さまなら継続確定? -- 2010-11-07 (日) 13:43:40
  • SU4ジャッジメント逆転時にカードの周りの光が虹色?→発展矛盾で当たり 見間違いの可能性もあるのですが一応報告しときます -- 2010-11-17 (水) 22:15:10
  • ラヴァーズ予告わーいと叫んだあとチュテなったんだけど普通に外れたんだけど確定じゃないの -- 2010-11-21 (日) 18:06:22
    • 擬似の間違いに一票 -- 2010-11-21 (日) 19:45:50
  • ジャッジメントの称号って一生手に入らないのかな? -- 2010-11-27 (土) 04:06:47
  • 4周目(43連目)のフールの台詞が3周目の台詞だったので、3周目以降大当たりR後の台詞は全て同じかもです -- 2010-11-29 (月) 06:07:12
  • タワーリーチ、赤文字+マジシャン+ジャスティスカットインでのはずれ確認!確定ではないです。 -- 2010-12-07 (火) 09:17:45
  • たった今ラバーズがキスしてリーチなったけど 外れました -- はる? 2010-12-08 (水) 00:04:38
    • ラヴァーズ登場時わーいだと当確(実践上プレミアは確確)普通のラヴァーズ予告テンパイは激アツ止まりです -- 2010-12-08 (水) 23:07:47
      • そしてまた擬似と間違える輩が現れて以下ループ -- 2010-12-12 (日) 22:09:16
  • ↑同じくさっき外しました -- 2010-12-08 (水) 17:20:45
  • 塔のリーチで赤文字+マジシャンカットイン+ジャスティスカットインではずれました・・・・ -- 2010-12-21 (火) 08:26:36
    • 私もです -- 2010-12-29 (水) 15:13:38
  • マジシャンリーチから運命の輪出現でマジシャンのカードがでたがなぜか塔リーチになり大当たり -- 2010-12-24 (金) 16:16:34
  • 盤面のカード5枚開かれた状態からいきなり全部伏せられた状態になったんだが、こんなこと起きた人他にいる? -- 2010-12-25 (土) 23:31:32
  • ノーマルリーチ当たりと壁面のカードめくれ演出がワールドで大当たり確認 -- 2011-01-06 (木) 07:26:04
  • 称号【アルカナ】Chu♪が2度ももらえなかった・・・・ -- 2011-01-13 (木) 06:28:33
    • 称号【アルカナ】喝!ももらえませんでした。。。いったいどうなってるんだろう(泣) -- 2011-01-13 (木) 06:31:50
    • 私もたった今Chu! -- 2011-01-16 (日) 06:38:48
      • ミスwChuでて称号なしでした。バグ? -- 2011-01-16 (日) 06:39:17
  • マジシャンで赤で3ラインが外れて、復活でタワーリーチで外れた。。。ハンゲに問い合わせしたほうがいいですかね? -- 2011-01-20 (木) 11:59:53
    • 問い合わせても「知りません 補償できません」と言われます。。 -- 2011-01-21 (金) 07:34:01
    • 赤3ラインって大当たり確定プレミアムじゃないの?wiki情報の間違いか? -- 2011-01-23 (日) 19:15:18
      • バグまではさすがに情報保証は出来ない。少なくとも今年に入ってから赤トリプル称号の取得は確認している。 -- 2011-01-26 (水) 20:57:18
  • 継続率の70%、80%、85%ってどこかで判断できるんですか? -- 2011-02-02 (水) 22:12:58
  • ラヴァ―ズ カットイン ぎじれんではずれ なえる -- 2011-02-05 (土) 17:42:28
  • チャリオットリーチでチャリ夫カットイン「これでどうだ!」で当たり。こんな演出あったのか -- 2011-02-06 (日) 09:11:29
  • Chuしてジャスティスでカットイン有で当たったw称号ナシ -- 2011-02-06 (日) 09:20:05
  • カードが1点に集まってハーミット光浴びて、リーチ時ハーミット出現でマジシャン青炎2ラインではずれ -- 2011-02-06 (日) 09:30:47
  • ラウンド中のデスが逆さまっていつもですかね? -- 2011-02-08 (火) 01:28:01
  • アルカナチャンスでラヴァーズ2回きたのに6連で終了w -- 2011-02-11 (金) 18:53:56
  • >大当たり後の継続期待度が毎回異なるので注意  これって初当り時の継続期待度じゃなくて? -- 2011-02-13 (日) 13:26:56
  • 初当たりでラヴァーズ、そして3連目にラヴァーズその後8連で終了 -- 2011-02-14 (月) 16:57:26
  • ↑の者です。カード1点に集まりラヴァーズ予告→ハーミット青文字チャンスでチャリオット緑で当たったwラヴァーズ予告成功してチャリオットだったら確定?ちなみに5でした -- 2011-02-14 (月) 17:01:35
  • ジャッジメントタイム称号【アルカナ】裁きの威光貰いました。法地中 -- 2011-02-18 (金) 23:53:17
    • スターを引いたけど称号無し -- 2011-02-19 (土) 06:38:51
  • ↑ミス。放置中の出来事だったので詳細は分かりませんorz -- 2011-02-18 (金) 23:54:21
  • 初回大当たり通常図柄でアルカナチャンス当たりました -- 2011-02-24 (木) 16:02:26
  • 必ず外れると書いてあったんですが当たりましたよ! -- 2011-02-24 (木) 16:03:24
  • それ内部確変。↑の本文中にも書いてある -- 2011-02-24 (木) 21:31:34
  • 祝福予告P称号どうやってとれますか? -- 2011-02-25 (金) 17:33:01
  • 擬似4=ジャッジメントですよね? -- 2011-03-02 (水) 20:51:51
    • 擬似2~4で予言青字魔術師→カード集まって予言はキラキラ付き→マジシャン青炎2ラインでもハズレ。 -- 2011-03-02 (水) 20:55:23
  • アルカナチャンスのピンクで終わると萎えるわ。。 -- 2011-03-03 (木) 07:02:56
  • ラウンド中のワールド出現嬉しいな -- 2011-03-13 (日) 03:34:40
  • 他愛のない当たった外れたとかどうでもいいよ ここはおまいらの日記帳じゃねぇんだよ -- 2011-03-23 (水) 18:46:36
  • ジャッジメントタイムにて直接スター・デス逆転どちらでも称号確認できず。条件詳細求む。 -- 2011-03-25 (金) 01:32:25
    • ワールド出現で取得できます -- あたい? 2011-03-26 (土) 02:04:50
  • 復活リーチ演出で3枚のカードの中から選んだカードがワールドだった。 -- ナデシコ? 2011-03-27 (日) 00:38:16
  • 復活大当たり(負けるもんか)は、ACで実践上全てワールドが出ている。(チャリオットリーチ復活大当たり含む) -- ナデシコ? 2011-03-27 (日) 00:42:58
    • 称号つき演出は全て確変確定、よって2連以上確定です -- 2011-03-27 (日) 02:19:51
  • ラストチャンスで当たったのに逆転!の称号が出ない・・・ -- 2011-03-30 (水) 13:14:16
  • アルカナチャンスでスター、ピンク、ワールド6枚で外れました。 -- 2011-03-30 (水) 21:03:36
    • 同じ条件でジャッジメントでも普通に外れます。 -- ナデシコ? 2011-04-02 (土) 07:15:27
  • タロット予告 擬似3デス出現→チャリオット(銀)2発目の突きで大当たり!! -- 2011-03-31 (木) 23:35:33
    • 疑似3からのチャリオットリーチは、もしかしたら当確の可能性大!? -- ナデシコ? 2011-04-02 (土) 07:17:08
  • オートハンドルについてですが、確変終了後ハンドルはちゃんと左打ちに戻るし、自動で止め打ちがかかったりしないのですが、ボクだけですか? -- 2011-04-03 (日) 10:07:26
    • 俺もだ。おかげで寝放置できた^^ -- 2011-04-03 (日) 23:49:18
    • 個人的な予想だが、大当たり中にハンドルの強さを変更すると戻らなくなると思われる。 -- 2011-04-04 (月) 16:23:07
  • 打ち方ですが、MAX-20は回らないです。MAX-20±5で試したがダメでした。 -- 2011-04-04 (月) 00:10:27
    • ですね、MAX-20付近は回らないと思う。 -- 2011-04-04 (月) 01:12:54
    • MAX-13、14ぐらいなら少し回る気がする -- 2011-04-06 (水) 13:05:38
  • 運命の輪予告 マジシャン→塔 でハズレ 既出? -- 2011-04-12 (火) 14:52:11
    • 何か不思議な点があるようには思えませんが… -- 2011-04-13 (水) 02:08:26
    • 法則崩れで確定っぽいですけどね -- 2011-04-15 (金) 15:08:28
    • 説明不足。その文章じゃ法則崩れもクソもない。 -- 2011-05-02 (月) 00:15:03
  • ジャッジメントタイムでスターではなく、ワールドだった場合称号【アルカナ】裁きの威光っぽいです -- 2011-05-06 (金) 12:25:47
  • 質問です。アルカナチャンス時ってもう当たり外れは決まってるのでしょうか?それとも本当に選んだカードで振り分けられるのでしょうか? -- [[初心者 ]] 2011-05-14 (土) 15:48:59
  • 決まってます!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) -- 2011-05-15 (日) 03:05:14
  • もうひとつ質問良いでしょうか?確変時のワールド出現は当たり確定らしいですが保留消化で決まるのにどういう仕組みなんでしょうか? -- 2011-05-15 (日) 21:25:49
  • ノーマルリーチで当たった^^昇格もしました★ -- みか? 2011-05-31 (火) 03:20:21
  • 1000発で60回転ぐらいしか回らない、どこか良いハンドル位置教えてください -- 2011-07-04 (月) 21:24:16
  • 私の打ってるハンドル位置はマジシャンの帽子のてっぺん位を狙って打ってますよ -- 2011-07-17 (日) 03:17:06
  • ↑の続きですが・・・あまり回るとは言えませんね (^^; -- 2011-07-17 (日) 03:23:56
  • たった今盤面のカードの3枚目が開いて1のリーチでチャリオットの普通の鎧で当たった。ちょっとびっくり (^-^ (^-^ -- 2011-07-17 (日) 03:27:50
  • 一発告知っぽい役物回転というか渦みたいなのはずれ確認 (..; -- [[ ]] 2011-07-18 (月) 18:15:12
    • それ運命の輪じゃないですかね 一発告知は左上の太陽、きゅいん音を伴います -- 2011-07-21 (木) 19:06:45
  • 3で当たったのに2連で終了・・・。確図柄でも連チャンしないのか? -- 2011-08-05 (金) 14:29:34
    • 2連チャンしてるじゃん -- 2011-08-07 (日) 02:41:55
      • 間違い。3連以上のこと。 -- 2011-08-08 (月) 14:41:26
      • 単純に引きが弱いだけだろ。継続率70パーセントの場合外れる確率は3割、約3~4回に一回はワンセットだ。 -- 2011-08-08 (月) 19:55:28
  • 結局天井ってなんなの? -- 2011-09-27 (火) 23:23:54
    • ただの演出♪ -- 2011-10-27 (木) 17:40:34
    • 1/128ぐらいで抽選、7回当選したら1/2で大当たり・・・だと思う -- 2011-10-28 (金) 23:02:53
  • 300回してまともなリーチなし -- うわああ? 2011-11-13 (日) 22:42:39
  • チャリオットリーチで、チャリオットカットインから一閃で当たり。前からありました? -- 2011-11-26 (土) 02:45:54
    • 4回目のカットインみたいですね、既出でした。 -- 2011-11-26 (土) 02:53:25
  • ハンドル位置+4でどう?w -- kukku? 2011-12-12 (月) 19:51:55
    • 結構いい感じじゃね?w -- 2011-12-18 (日) 12:09:49
  • 役モノカードすべてオープンしたけど特に変化なし・・・こういうもの? -- 2012-01-24 (火) 23:34:11
  • ラストチャンスでもらえる筈の称号「アルカナ逆転!」の称号が出ず。運営に言っても無駄でしたので諦めますが。 -- 2012-03-05 (月) 22:01:54
    • 同じく、STで逆転の演出見たけどこなかった。(この演出によって通常を引いていたからかも。 -- 2012-05-18 (金) 01:01:53
  • 3でリーチになり一発告知が出たのにマジシャンリーチで4で当たりSTもハズレって・・・ -- 2012-04-04 (水) 08:23:55
  • アルカナチャンス6/7ワールドだったのにデス引いた俺引き弱乙・・・orz -- 2012-05-07 (月) 23:07:32
    • 当たるかは既に決まってるので6/7を外したんじゃなくて元からハズレが決まってて当たり6枚の演出引いただけですよ -- 2012-05-14 (月) 01:16:54
  • 周りのカードがめくれる時にカードの周りが青 緑 赤色のどれかで光り、赤だとほぼ大当りなんですけど(ーー;)これも予告なんですか?!?(・_・;? -- 2012-05-12 (土) 20:05:42
    • つ【役モノカード予告】 赤なら多分確定、緑もほぼ当たる -- 2012-06-04 (月) 23:23:40
  • 8,9連目にデスを引き、頑張ってひっくり返した(疲れた)・・・で、11連で終了…。 -- 2012-05-14 (月) 22:46:46
  • 何か知らんがチャリオットでやけに当たる -- 2012-05-15 (火) 15:27:07
  • これ連帝持ってる人いるの?ww -- 2012-07-27 (金) 10:32:10
  • タワーリーチのカードでマジシャンリーチいきました。当たったので矛盾は確定ですね -- 2012-08-01 (水) 21:20:58
  • デスひっくり返したのに称号もらえなかったよもしかして反時計まわりのときだけですかね -- 2012-09-21 (金) 21:56:04
    • 逆回転でも貰えず -- 2013-02-18 (月) 00:59:25
  • 1000回転発展リーチなしワロス -- 2012-10-02 (火) 16:14:42
  • 擬似4 -- 2013-03-06 (水) 18:20:31
  • ノーマルリーチの再始動で当たった。こんなのあったのね -- 2013-05-05 (日) 00:56:18
  • この台で連帝国 -- 2013-06-27 (木) 22:57:50
  • 最近始めたけどデスをひっくり返すって単なる演出だよね。ほっといてもWINになるし。 -- 2013-07-01 (月) 18:37:43
    • 全てのボタン演出においていえることである。 -- 2013-08-11 (日) 20:33:29
      • おっしゃる通り。 -- 2019-11-29 (金) 02:36:42
  • 単発多いけど爆発力やばいね。 -- 2017-07-04 (火) 17:42:31
  • 何回転で天井?2300回転しても当らない。。 -- ?? 2018-12-24 (月) 23:50:06
  • 確変図柄(3)で当たったのに1回で終わった こんなんあり? -- 2019-06-09 (日) 04:11:20
    • フツーにあるよぉ -- 2019-11-29 (金) 02:35:40
  • 運命の輪絡むとプレミア称号貰えなかったりする? マジシャン青炎→運命の輪→マジシャン赤炎&トリプルラインで当たって未取得 -- 2020-05-25 (月) 20:57:03