日誌/2016-03-16

Last-modified: 2016-03-16 (水) 17:04:49


日直:Kantaro

今日は最近がんばっているDandyさんと隠し子さんと一緒にワニ島へ行きました。
僕は回線&武器復活で、ハウラーで狩りするのは実質2ヶ月ぶりwwwww

名称未設定 4.jpg

特にDandyさんは、もうレベルが37!!
オバロになられる決意をされているそうなので
Nadeshiko一同全力でパーティに誘いましょうね!!
※EBIZOはウォクラです。

名称未設定 3.jpg

個人的にはワニ島は10年ぶり!! ワロタ…。
家族を食おうってことになって、遠距離MOBがいるのを忘れてて1END。あざまwww
その後は、回転率を重視して単体狩りに移行しました。
ワニ島ってこんなに経験美味かったっけ…。結構混んでました。

書いてて思い出した…。
Dandyさん、オークメイジは魔法武器より殴り武器がいいですよ!!
2本持つのが理想ですが、FAでDOT、殴り→FAでDOT&スチール、殴り…
まぁご承知の上だと思いますが、老婆心ながら…。

そして、本日新人さんが加入しました。ソサラ志望のFlameThrowさんです。
TI鯖では昨年の11月からプレイしていたそうです。

Shot00021のコピー.jpg

長くまったりやるプレイスタイルは大歓迎なので
まずは是非2次転職を目標にがんばっていただきたいです。

  • wiz始めたのは先週からですけどね。みなさん今後ともよろしくお願いします -- FlameThrower? 2016-03-16 (水) 17:00:26