クリスマスメッセージ

  • 2013クリスマス 公式
    2013年12月19日(木)メンテナンス後 ~ 2013年12月26日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ブッシュ・ド・ノエル」使用期限:2013年12月26日(木)まで
  • 2014クリスマス 公式
    2014年12月18日(木)メンテナンス後 ~ 2014年12月25日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ハートのクリスマスリース」使用期限:2014年12月31日まで
  • 2015クリスマス 公式
    2015年12月17日(木)メンテナンス後 ~ 2015年12月24日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「キャンディ・ケーン」使用期限:2015年12月31日まで
  • 2016クリスマス 公式
    2016年12月22日(木)メンテナンス後 ~ 2016年12月29日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ハートのクリスマスリース」使用期限:2016年12月31日まで
  • 2017クリスマス 公式
    2017年12月21日(木)メンテナンス後 ~ 2017年12月28日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ハートのクリスマスリース」交換・使用期限:2017年12月31日(日)23:59まで
  • 2018クリスマス 公式
    2018年12月20日(木)メンテナンス後 ~ 2018年12月27日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ハートのクリスマスリース」交換・使用期限:2018年12月31日(月)23:59まで
  • 2019クリスマス 公式
    2019年12月12日(木)メンテナンス後 ~ 2019年12月26日(木)のメンテナンス前まで
    イベントアイテム「ハートのクリスマスリース」交換・使用期限:2019年12月26日(木)13:59まで

イベントアイテム使用時セリフ Edit

特別リストに名前があるかつ吹き出しの色が緑色
もしくは、特別リストに名前がないもの

熱血 Edit

2013クリスマス~ Edit

2013クリスマス~

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
アントラー山口【2nd】クリスマスか……じゃあ、今日はトリだな! ヤキトリ食いに行こう! 塩とタレ、両方で……いくぞぉっ!
ヴァンプ鈴森【2018 SUMMER】めりーくりすまーす。それで……気づいたらこんなカッコしてたんだけど……なんで? 超常現象かなにか!? こんなの、着た記憶ないわよ? 12月なのにーっ!!
卯月 メイメリークリスマス♪ 今日はみんなで集まろうって、約束してるんです。中学時代の仲間もいっしょに。ちょっと遅くまで、騒いでこようかなって♪
神楽坂 美樹【3rd】めりー・リア充爆発しろー♪ マネージャーは今日何するの? え、仕事? たいへんだね~。私は……仲間内で、パーティいってくる!
風祭 はやて【3rd】メリクリっす~。自分は今年も、家族とパーティっすよー。ウチの親……アレっすから。親孝行の一環っす。マネージャーは……デートっすよね? 何人、相手にするっすか? 何又っす?
久坂 美鈴クリスマスかぁ……適当に仲間と騒いできます。マネージャーは……お忙しいんでしょう? 今夜は特に。
熊井 さと【2nd】冬は冬眠の季節。今年のクリスマスは、寝てすごそうかなー。いろんな人から誘われてるけど、クリスマスには思い入れないしね。
グレムリン御門【2nd】あー……クリスマスを阿鼻叫喚に染めたい。一生の思い出に残るクリスマスにしてやりたい。
サクリファイ子【2nd】クリスマスですか……あまりいい思い出、無いんですよね。背負っているものが背負っているものなので……
田中 えり子【3rd】先輩達、子供にプレゼント配ってくるんだって。んー、私も手伝ってこようかな~。寮の悪ガキ共相手にしてるよりマシそうだし。
月城 琴里マネージャーさん、メリークリスマス! んふふふ、今日は寮でパーティなんです。遅くまで騒いでも怒られないらしいんですよ。楽しみです♪
南城 蛍【3rd】クリスマス? ああ、マネージャーの繁殖期でしたね。いえ失礼、貴方は年中繁殖期でしたね。まぁ、ご自由に。ご武運をお祈りしておきます。
ブレイブ勇子【3rd】マネージャー。ハーレムを築かれるのはいいですが、事件や事故に発展しないように気をつけてくださいね? ……さて、私は退散するとしましょうか。
幌多 みのり【3rd】メリークリスマス。今夜はレスラー仲間と騒いでくるね。あんま、気乗りしないけど。うん……どうせ、潰れた連中介抱するの私なんだろうなーって。困った連中だよ、まったく。
マーズ野々村【2nd】今年のクリスマスは、ひとりがいいかなー。今は、みんなで騒ぐって気分じゃないんだよね。
メアリ・ノートン【6th】サンタはパパなんだもんね~。んふふふ、サンタさんだ。ボクのサンタさんだ♪ あ、パパ……じゃなくてサンタさん。ママたちの所に行くのは、ボクを寝かしつけてからにしてね♪
蓮根【2018 X'mas】メリークリスマス。どうですか、クリスマス当日に見るクリスマス蓮根は。刮目してください、穴があくほど見てください。蓮根だけに。

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
赤鬼 ふたば【4th】クリスマスなんて関係ないんよ! この時期は入稿が間に合うかどうか! オフセかコピー誌かの境界線なんよ! 今夜も頑張るんよーっ!
東 真夕メリークリスマス♪ 今日は寮で、パーティーなんです! プレゼント、買って帰らなきゃ! 交換会、するらしいから!!
ヴァンプ鈴森【5th】今時の吸血鬼は聖夜も楽しめないとね~。うーん、今日はどこに遊びに行こうかなー? あ、マネージャーも一緒にどっかいく? 予定がないなら、つきあってあげるけど?
エリス・ライアル【3rd】郷に入りては郷に従え。うん。もっともな言葉なんだな! と、いうわけで……ケーキとチキン、買ってくる! チキンは多めに! 今夜は、肉食獣エリスなんだなーっ!!
神楽坂 美樹【4th】めりー・リア充爆発しろー♪ マネージャーは今日何するの? 私? 私はねー、女同士でデートでゴー! とりあえず、楽しめるだけ楽しんでくる!!
風祭 はやて【2019 SPRING】クリスマスに、なんの格好してるんすかね……自分……
風祭 はやて【4th】メリクリっす~。自分は今年も、家族とパーティっすよー。ウチの親……アレっすから。親孝行の一環っす。マネージャーじゃ……デートっすよね? 何人、相手にするっすか? 何又っす?
神崎 玲子今夜は寮でパーティがあるのだが、交換用のプレゼントは何を買おうか……木彫りの熊あたりが無難か?
岸田 南美【3rd】クリスマス……本来ならば心静かに家族で過ごす日だというのに、現代日本はこの有様だ……け、決してクリぼっちで僻んでるわけではないからな!
樹緑 みどり【2nd】マネージャー、メリクリー! ……え? この手は何だって? とぼけちゃって~、用意してあンだろ? 良い子の私に、プ・レ・ゼ・ン・ト! ほらほら、早くぅ♪
キャリア赤城【4th】クリスマスですか……クリスマスは、当日より翌日が好きですね。鳥もケーキも安くなっていて! 子供の頃は、たくさんの鳥を食べるのが楽しみでした!!
霧島 梨花【3rd】メリークリスマス! 兄貴は今日、恋人とデート? うーん、ならあたしは寮のパーティにでも行こうかな。それじゃ、良い夜を~♪
香月 火花クリスマスパーティかぁ……どんなことするのかな? 私の周り、クリスマスでもいつもどおりって人が多かったから……なんか、たのしみ!
豪徳寺 伊吹【2nd】クリスマスだ何だと世の中浮かれやがって……オレはそんな流れには乗らねえ。乗らねえが……仲間と、鳥は食いに行く。揚げ鳥だ、いつものヤツだがうまさは変わらねぇ。
サリー・T今日はクリスマス。裏方の私たちにとっては激務の日です。休めるのは……年末になってからですね。
スペシャル小原【2nd】クリスマスたって……そんなガラでもねぇし、オレはいつも通り過ごすさ。まあ、トリ位は食うけどな。
ソニックナイト【2019 X'mas】メリクリ~! さぁて、極悪サンタの本領発揮だ! 近所のガキたちにプレゼント投げつけてくるとするかな! 今日は、忙しくなりそうだぜ!!
孫月星【4th】クリスマスって、何か楽しいよなー。なんつの? 町の雰囲気からして楽しい。世界そのものが浮かれてる感じがして。ウチの実家も、中華料理屋のくせにクリスマス限定メニューやったりするくらいだし。
田中 えり子【4th】クリスマスは、先輩が施設の子供たちにプレゼント配る日なんですよ。今年は、私も手伝ってこようかなって。寮の悪ガキは、副寮長にまかせりゃいいし。
ディアナ・ライアル【4th】メリークリスマス! 今日は、姉妹みんなでクリスマスです。姉離れが進む妹たちですけれど……今日はずっと一緒! 仲良く、過ごしてきまス!!
ブリュンヒルデ・ハリスクリスマスなのでな。親に会ってくる。こういう時くらい、親孝行をしなくてはな。
プロミス榎下【4th】クリスマスくらい、実家の妹たちに何かしてあげないとだよねぇ。マネージャー、師匠……ごめん! ちょっと実家行ってくる! あ、師匠! 夜中には戻ってくるから……待っててねっ♪
星空 こがね【2019 新春】ん? このカッコ? ほら、そろそろお正月だから。今のウチに出しておこうかなーって。えへへへ、ソレだけ♪
保土ヶ谷 エミリー【3rd】マネージャー、メリークリスマス。今日は教え子たちとクリスマス会があるので、準備で大忙しです。サンタ役もやらないとなので……
メアリ・ノートン【7th】サンタはパパなんだもんね~。んふふふ、サンタさんだ。ボクのサンタさんだ♪ サンタさんの正体がパパなら、そりゃボクのトコに来るはずなかったね。昔は「なんで来ないんだろ」って不思議だったけど。
ラスカル・アトミコ【2nd】クリスマスか……別に信者というわけでもないが……今日くらいは、おとなしく体を休めるとするか。あちこちガタが来ているしな。
ルイズ・ライアル日本のクリスマスって、何か違和感あるんだよね。ほら、ブラジルだと夏だから。これはこれで、面白いけどさ。

クール Edit

2013クリスマス~ Edit

2013クリスマス~

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
秋辺 ほとりクリスマスかぁ。よく分からないから、みんなについていくだけかな。一人一羽、トリ食べるとか何とか? ……食べきれるかな?
一ノ瀬 栞【3rd】クリスマスだからしっとり呑もうと思ってたのに、後輩たちの宴会に巻き込まれちゃった。ま、たまにはいいか♪
麗 雫【3rd】今夜はね、仲間と騒ぐの。ごめんね、女だけのパーティーなんだ。マネージャーには明日、プレゼントあげるから……ね?
潤井 ヘルトルーデメリクリ~。今日はレスラー仲間で騒ぐ日なんだ。マネージャーはアレでしょ? みんなに精気吸い取られて干からびる日でしょ? 栄養ドリンク、あげとこっか? 道で配ってた試供品だけど。クリスマスプレゼントってことで♪
紅葉 林檎【2nd】クリスマスかぁ。うーん、レスラー仲間とどっか遊びに行く感じかな? あ、マネージャーも来る? きっと、楽しいよ♪
黒山 百合華【2nd】師匠のクリスマスパーティに誘われたんだけど……マネージャーも一緒に行かない? うん、端的に言うと……師匠の相手が辛いから……助っ人してほしいなって。
琴無 千鶴【6th】プロになって六度目のクリスマス……もう、そんなに月日が経ったのですね。次々と後輩も入ってきていますし、私も今以上に邁進しなければなりません。
シュバルツ・ネーベル【4th】メリークリスマス♪ 今年もアレよね? マネージャーってば死地へと向かうんでしょ? よく、体がもつわよね。どうしてもダメだったら、逃げてきてもいいわよ? かくまってあげるから。
スパイダー菊池【2018 バレンタイン】なぁ……なんで私ゃ、クリスマスにこんなモン着てるんだ? そりゃ、クリスマスとバレンタインって色合い的なイメージは近いけどさ。
スパイダー菊池【4th】クリスマスかぁ……もうはしゃぐようなトシじゃねぇしなぁ。はしゃぐヤツを狩って遊んでいいなら心躍るけどよ。そういうのは、ダメ……なんだよな?
滝沢 泉【4th】今年くらいは、私もこの浮かれた空気に乗ってみようと思います。弟子たちが誘ってくれたので、一緒に騒いでこようかな……と。
友野 なるみ【4th】メリークリスマス! 今日だけは日頃の因縁とかそういうのは忘れて、皆で懇親会をするんです。マネージャーも、良かったらどうですか?
南城 檸檬クリスマスですか? 年に有数の繁忙期ですね。ほらほら、さぼってるヒマは無いですよ。ちゃきちゃき働いてください! グズグズしてると、今夜は眠れませんよ!!
納沙布 有海【2nd】クリスマス……ですか? 私的には別に。いつもと変わらない一日ですし……まあ、レスラー仲間に誘われているので……パーティ的な何かはするかもですけど。
服部 涼メリークリスマス♪ 今日は、中学時代の仲間とちょっと騒いできます。マネージャーも、良い夜を!
姫小路 由樹【2018 SUMMER】メリークリスマス。ちなみに……何故、私はこの衣装を? クリスマス用の衣装は別にあるというのに……
姫小路 由樹【5th】メリークリスマス。今年も、天に住まう方々に「うら若き少女の悲鳴」を届けましょう。えぇ、賛美歌の代わりに。心を込めて。
フリーザー片倉【3rd】メリークリスマス、マネージャー。私、イベントではしゃぐタイプじゃないから、クリスマスって言われてもどうしたらいいかわからないんだけど……
雪女【5th】今夜はクリスマス……雪、ふらないかなあ。好きなのよね、ホワイトクリスマス。日本中、雪で覆われないかしら? とかいうと……雪で苦労している地方の人に怒られそうね。

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
青鬼 ひとみ【4th】メリー♪ マネージャーは今夜の予定、あいてる? もしぼっちだったら……って、そりゃないか。みんなが、狙ってるもんね♪ んじゃ、バイバイ。明日、変わり果てた姿になってないことを、祈っとく!
一箭 遙【3rd】ああ、言われてみればクリスマスでしたね。どうりで街が騒がしいと思いました。私はあまり関係ない人生を送ってきたので……
稲荷 ひめり【2nd】メリークリスマス。今日は同居人と二人で、ささやかなパーティです。ええ、本音を言うと……クリスマスだからって騒ぐのめんどくさいって感じなんで、てきとーにケーキ食べて夜を過ごします~。
潤井 ヘルトルーデ【2nd】メリクリ~。今夜は寮でパーティさ! 交換用のプレゼント、買って帰らなきゃね~。何買おうかな? 孫の手? 孫の手とかどうかな!?
円陣 光子【3rd】世の中はクリスマス……今年は友達とイルミネーションを見てきます。ええ、カップルの巣窟に突撃して独り身クルシミマスを謳歌してきますデス!
笠松 鏃【3rd】クリスマスですか? うーん、特にコレといって何かする予定は……試合もありますし。帰りにチキンの一つでも買って帰ればいいかなって思ってます。
琴無 千鶴【7th】プロになって七度目のクリスマスですね。大人になってからの時間は、早く過ぎるモノとは聞いていましたが……本当です。本当すぎます。何ということでしょう……焦りすら、覚えます。
小西 紬メリークリスマス♪ 今夜は寮でパーティーやるらしいし……何かプレゼント考えなきゃ。あ、マネージャーも、良い夜を~♪
財前寺 樵姫この時期はパーティの誘いが多くて面倒ですわ。あ……そうですわ。プロレスの方が忙しいという理由で可能な限り断りましょう。ええ、それがいいですわ♪
早乙女 菜摘【2nd】クリスマスは、くつしたにもぐってゲームしてるんだ。うん、人がすっぽり入れるくらいの……大きなくつした、勝ったから。
鹿野 瑠璃【2nd】マネージャー、メリークリスマス。私は仲間のパーティに誘われていますので、今日はこれで。マネージャーも、良い夜を♪
シャドゥ細野【3rd】……クリスマスは……稼ぎ時……ステーキ屋も……稼ぎ時……だから、がんばってくるね……
シュバルツ・ネーベル【2019 バレンタイン】おかしい。あたしはなんで、クリスマスにこのコスを……何か大きな力でも働いたのかしら?
スパイダー菊池【2019 SUMMER】クリスマスだけど水着だよ。何でだよ? いつの間にかこのかっこだよ! 私に何がおこったっつーんだよ!!
友野 なるみ【5th】今夜は悪役だらけのクリスマスパーティー! どうですか、マネージャー。、よかったら参加しませんか?(※原文ママ)
南城 檸檬【2nd】クリスマスにライブですか? 何とも不思議な感じがします。こんなクリスマス、始めてですよ。(※原文ママ)
納沙布 有海【3rd】クリスマス……ですか? 今年は一人、のんびり過ごそうかなって。そういうのも、いいじゃないですか。
火村 怜【2nd】クリスマスか。今年は良い子にしていたから、サンタさんからのプレゼントを期待したい。平和的な、密室殺人事件とか……
姫小路 由樹【2019 WEDDING】メリークリスマス。ええ、クリスマスのウェディングというのも……素敵な響きですわよね。ロマンチックですわ。
フランシス・Jクリスマス……ですか。メイドにとっては、ただの忙しい日ですね。まあ今年は、そこそこに楽しもうかと思っていますが。
薬師寺 いろり【3rd】メリークリスマス。マネージャーは、今日は誰と何して過ごすの? ……あー、やっぱ言わなくていいやっ! 私には多分刺激が強すぎる内容だろうから!
雪女【6th】令和初のクリスマスかぁ。雪、ふらないかなあ。好きなのよね、ホワイトクリスマス。せっかくの元年なんだし……日本中、雪で覆われないかしら?
ロイド・ガッシュ【3rd】クリスマス? 私に何か関係が? まぁ実際、なんの関係があるんだろって感じかな? ケーキとチキン食べる日ってくらい?

アイドル Edit

2013クリスマス~ Edit

2013クリスマス~

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
赤津 ちか【3rd】今日は早く寝ないとだよね! だってサンタさんは、姿を見られるのが嫌いだから! 姿を見た人は消されちゃうっていうし! いざとなったら、マジカルドルフィンに変身して……
あかり【4th】今年もね、小学校の時の先生がサンタさんしてた。駅前で。いかがわしいお店の看板もって。横に、すごい美女のトナカイお姉さんはべらせてた。ホント、先生に一体何が……
甘粕 己虎クリスマスかぁ。こういうリア充の祭典でこそ、合コンを! 生活に潤いを!! え? あ、はい。今日は試合? ですよねー……客商売だから、稼ぎ時ですもんね~。
飯田 知世子【3rd】メリー・クリスマス♪ 今日は寮で大パーティです。ふふふ、腕が鳴ります。
十六夜 半月【3rd】おにいちゃん、こたつってあったかいんだよ。ぬくぬく。こたつでみかんって、なんか昭和な感じで好きなんだよ。
岡部 いんこ【3rd】クリスマスか~。うーん、何か今年はクリスマスって気分じゃないな~。お餅! それよりお餅が食べたい! 私のおなか、すでにお正月モードだから!!
唐沢 しおん【3rd】メリークリスマス、マネージャー……って、別にクリスマスだからってどうもしないんだけど……ま、仲間内でパーッと騒いでくるよ。マネージャーも一緒にどう?
木下 エレナメリークリスマース! 今日はどうしようかな? 友達と遊んでこようかな。え? みんな用事があるの!? えー? ええー!?
小早川 ぽひ【2018 SUMMER】えっと……なぜかきがえようと思ったらコレが……なぜなのでしょう? せけんはクリスマスだともうしますのに……正直、さむいですっ!!
小早川 ぽひ【6th】いつも、この時期はゴミ箱をあさっていました。レスラーになってからはあさってないですけれど……今年も、この時期のゴミはごうかなのかなぁ……
ゴンザレス=兎山=メルヘンメリークリスマス! ……って、今日はスケジュールぎっちりだーっ! あー、もー! そりゃそうだよねー! この時期は、イベント目白押しだもんねーっ!!
サモエド【2nd】メリー・クリスマス! 今日は寮でパーティがあるんです。マネージャーさんはどうですか? 何も予定無かったら、ご一緒に……どうですか?
社務 さわり【5th】クリスマスかあ……好きな人とデートとか出来たら、すてきでしょうねぇ……うらやましいなー………………くぅ、世の中のカップルがうらやましい妬ましい。ばくはつしろー……ばくはつしろー……死滅しちゃえ~……
水星 ケア【3rd】マネージャーさん、メリークリスマス。マネージャーさんの今日のご予定は? ……って、人のプライベートを探って冷や水浴びせるようなことしちゃ、ダメだよね。えへへっ。
スクール飛咲【3rd】マネージャー、メリークリスマス! 今日はクリスマスだし、屋内プールも営業してるから……がっつり泳ぎに行こうと思ってるんだ。一緒にどう?
スケルトン茉理メリークリスマス♪ 今日は、友達んトコお呼ばれしてくるね。また明日っ!
ソニックキャット【2018 X'mas】ただいまクリスマスキャンペーン中! マネージャーにも、後でプレゼントあげるから……たのしみにしていてね♪
ダーク・プリーステス聖光院【2nd】メリークリスマス! 日本のクリスマスは何でもありだから……光も闇も関係無し! とにかく適当に、楽しんでこーっ!
でいしろうメリークリスマスー。今日くらいは仕事せんで、朝までネトゲやってもええかな。
ナース小田藤【2nd】メリークリスマス! 年に一度の聖夜なんですから、今日は無礼講でいっちゃいましょー! 楽しまなきゃソンって感じじゃないですかー。
中江 いんこ【3rd】今年も、正月番組の収録ですよ。世間と季節感覚がズレるのも、慣れちまいました。
南城 ざくろ【4th】クリスマス……ですか。世の中の営み的に、十月十日後には多少人口が増えるのでしょうね。結構なことですの。
パペット夢原【3rd】クリスマスは、妖精さんと私が出会った日! それを祝って……朝まで、パーティだーっ! マネージャーさんも、一緒に騒がない!?
風魔 あやめ【2nd】クリスマスかぁ……忍者とクリスマスって、いまいちあわないよねぇ。まぁ、仲間が何かチャリティやるみたいだから……裏方として、手伝ってこようかな。
八神 莉音メリークリスマス! 今日は寮でパーティなんです。んふふふ、楽しみ~。マネージャーは誰とクリスマス、過ごすんです?
ラヴァーズ井ノ瀬【3rd】みんなの恋人たる私は、特定の誰かじゃ無くて団体のみんなとパーティーするの♪ マネージャーも時間あったら顔出してね♪
ラズベリー咲川【2018 AUTUMN】今夜は、女だらけのクリスマスパーティだーっ! え? このカッコ? いや、パーティだから派手な方が良いかなって、ハロウィンのを引っ張り出してきたんだけど……
ルシフェル美香【2018 新春】え? 私のカッコ? お正月仕様だけど? まだ気が早い? えー、いいじゃない。どうせすぐにお正月なんだから。季節はね、先取りするくらいが調度いいの♪
ルシフェル美香【4th】今日だけは私、悪魔じゃ無くてただの人間にもどるから。宗教に無頓着な日本人になるから! さー、パーティだよ! ケーキにプレゼント! めりー、くりすまーす!!

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
アナ・ペコリータ【3rd】メリークリスマス! 恋人たちのイベントだという日本式のクリスマス、素晴らしいです! 今年もかわいいコたちとの予定があるので……今日は、お先に失礼しますね♪
甘粕 己虎【2nd】相手もいないし、試合もあるし……うん、消去。あたしの中から、クリスマスは消去! 今日は普通の日でーす。平凡な一日でーす。なんか世間が騒がしいけど、しりませーん♪
飯田 知世子【2019 SUMMER】メリー・クリスマス、マネージャー♪ この格好は、気にしないでください。ええ、寮の余興のようなモノですから。
磯部 かんきち【4th】和洋問わず、でかい祭りはいいよなあ! 下町も、この時ばかりは洋風の装いになるし。ちっと、うろついてくるかっ!!
カース伏久【3rd】クリスマス? 仲間が色々と計画してるわ。私は、それについていくだけ……本当は、一人でぼーっと過ごしたいのだけれどね。
紅蓮 篤美【3rd】メリークリスマス。独り身の寂しさを紛らわすために、ケーキを作ってたら……まさかの超豪華3段デコレーションになっちゃった。マネージャーも、食べるの手伝ってくれない?
小早川 ぽひ【7th】クリスマスには、いろいろな思い出があります。でも、昔過ぎる思い出はふういん。この団体に入ってからの、たのしい思い出だけを……思い出すようにしています。えへへへ。
白木 孝奈【2nd】マネージャー、メリークリスマス! 先輩と一緒に「スペシャルハヤシライス・クリスマスバージョン」を作ったんですが、食べに来ませんか? 衝撃のおいしさですよ!
ソニックキャット【4th】さてさて。毎年恒例、サンタさんになる季節が来たの! これは、令和になっても変わらないの! じゃ、今年も施設の子たちに配ってくるね。戻ってくるのは明日になるのー♪
ダーク・プリーステス聖光院【3rd】あー、日本のクリスマスがお祭りでよかった。もしガチな国だったら……身を潜めるしかないもん。
太堂 ゆに【3rd】私、クリスマスディナーは25日の夜遅くにするんです~。何でかっていうと、割引になったチキンやケーキを買って、読書しながら食べるんです~……あ、そうだ忘れてました、メリークリスマス~。
チェルシー森近【4th】メリークリスマス! 今日は仲間と鍋パーティ! 良かったらマネージャーもおいでよ! もつ鍋らしいよ! もつ鍋!!
はやぶさぐるみクリスマスは、子供達に宇宙関連のオモチャをプレゼントしてまわるのです。三つ子の魂百までも。小さい頃に抱いた夢は、大人になっても忘れないものなのです。今のウチに、刷り込んでおくのですよ♪
原田 みちる【3rd】世間はクリスマスですねぇ。ま、私が考えてるのは、そろそろケーキとチキンの値引きが始まるかな~ってことなんですけど。
日向 奈央メリークリスマス! ひなおはこの後、えのぐのメンバーとクリスマス会です! チキン食べてー、ケーキ食べてー、プレゼント交換もするんです! いいでしょ? あははは♪
ホワイトフェイス【4th】メリークリスマス、マネージャー。今日は友と聖夜を祝ってくるよ。ステーキ屋でだけれどね。それじゃ、行ってくる。
マミ・マミー【3rd】クリスマス? パーティとかならパスだよ。その日、ネトゲでイベントあるから。( ̄ω ̄)
八重嶽 くるり今日はクリスマス! 団体の仲間とパーティするんだ。そして夜は早く寝るの。もしかしたら、サンタさんが来てくれるかもしれないから。
ルシフェル美香【2019 SUMMER】このかっこ? あー、別に罰ゲームとかそういうのじゃないよ。というか、自分でもわかんないの。何で12月に水着を着ているのか……

イベントアイテム使用時セリフ(特別) Edit

下記リストに名前があるかつ吹き出しの色がピンク色(恋愛ファイナル)

熱血 Edit

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
アントラー山口【2nd】クリスマスかぁ。みんな、楽しそうにしてるし……どっかに混ぜてもらう? それとも、二人きりで肉でも食いに行く? 私ゃ、どっちでもいいよ~。
ヴァンプ鈴森【2018 SUMMER】えっと、この格好がいいの? 私たちの思い出の衣装だから? 私は構わないけど……もちろん、暖めてくれるのよね? あなたの体温で? なら、いいわ。くふふふ……めりー、くりすまーす♪
卯月 メイメリークリスマス♪ ……っていっても、クリスマスは稼ぎ時だからねー。夜まで一生懸命お仕事して……ヘトヘトになって、いいかんじに理性が緩くなった夜が、色々本番かなって♪
神楽坂 美樹【3rd】めりー・リア充爆発しよー♪ マネージャー、今夜を爆発しよっ! 二人で大輪の花、咲かせてやろっ! ビッグバン起こして……命の創造、しちゃお!
風祭 はやて【3rd】親に「好きな人と一緒に過ごしなさい」って言われたっす。そして「来年こそ、埋め合わせの孫を」って。はい……すみません、恥ずかしい親で。でも、目がマジでしたっす。こうなったら……頑張って孫を作るしか!!
久坂 美鈴クリスマス……か。この時期は忙しいですし、どこも混んでるし。あまりイベントにはこだわらない方なんで……家でのんびり、しませんか? 出かけるなら、すいているときですよ。
熊井 さと【2nd】クリスマスかー。ケーキとチキンだけ買って、巣にこもってよ? どうせどこいっても混んでるし。家でぬくぬくしていよ? くまくましてすごそ?
グレムリン御門【2nd】まぁ、こういうイベントでもないと思い切れないからね。今夜は……覚悟、しといてよ? あたしも覚悟して……色々やってみるから。
サクリファイ子【2nd】せっかくですし……どこかのホテルでディナーなど、と欲をかいてみます。十字架持ち込みOKのレストランはありますでしょうか。
田中 えり子【3rd】クリスマスかぁ。ん~、どうする? ロマンチックって、私らに合わないような? 寮にでも遊びに行って、パーティに混ぜて貰う?
月城 琴里マネージャーさん、メリークリスマス♪ 今年は……寮でみんなとパーティしてますね。でも、来年! 来年のクリスマスこそは一緒に過ごしたいです!
南城 蛍【3rd】さんざん「クリスマスとは繁殖期」と馬鹿にしてきたので……素直に楽しめない自分がいます。楽しんだら楽しんだだけ、後で自己嫌悪に陥ると思うので……今日は、おとなしくしていますね。
ブレイブ勇子【3rd】ふふ、マネージャー。聖なる夜ならば尚のこと……背徳に身を委ねてみませんか?どこまでも、どこまでも……私と、快楽の海に堕ちてみましょう?
幌多 みのり【3rd】メリークリスマス。ちょっと、付き合いで仲間内のパーティいってくるね。その分、後で……サービスするから♪
マーズ野々村【2nd】クリスマスかぁ。恋人同士のクリスマスって、憧れもあるけど……今はどこも騒がしいからね。明日以降で、どっかいこうよ♪
メアリ・ノートン【6th】メリー・クリスマス♪ えへへへ~。ダーリン、ボクね……やっぱり、家族が欲しいな~。ボクとダーリンの遺伝子を継いだ家族が。何となくね、今日ならいける気がするんだ! 何となくだけど!!
蓮根【2018 X'mas】

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
赤鬼 ふたば【4th】
東 真夕メリークリスマス♪ 今日は人生初の、恋人とのクリスマス! 大丈夫! 寮で教えられたから! 吹き込まれてきたから! 今日の私は、そりゃエロエロよーっ!!
ヴァンプ鈴森【2019 SUMMER】
ヴァンプ鈴森【5th】
エリス・ライアル【3rd】
神楽坂 美樹【4th】
風祭 はやて【2019 SPRING】
風祭 はやて【4th】
岸田 南美【3rd】
樹緑 みどり【2nd】
キャリア赤城【4th】
霧島 梨花【3rd】
香月 火花
サリー・T恋人同士のクリスマス……その響きに憧れはありますが、裏方として身動きとれない時期なのも事実……後日、ゆっくり甘えさせてくださればと。
ソニックナイト【2019 X'mas】メリクリ……えっと、私は極悪サンタだから今日は色々役目が満載なんだけど……それが終わったら、二人でワルイコトしたいなって。どう、かな?
孫月星【4th】
田中 えり子【4th】
ディアナ・ライアル【4th】妹たちに「私たちの欲しいクリスマスプレゼントは『姪』!」って言われましタ。えっと……かなり本気で。「令和2年のうちに用意しといて」っテ……令和2年っテ……来年……
ブリュンヒルデ・ハリス日本のクリスマスは「恋人同士の日」であると両親がどこかで知ったらしくてな。今年は日本で過ごすようにと言われた。その代わり、明後日あたり……両親の方が日本に来るそうだ。
プロミス榎下【4th】
星空 こがね【2019 新春】
保土ヶ谷 エミリー【3rd】
メアリ・ノートン【7th】メリー・クリスマス♪ えへへへ~。ダーリン、ボクね……やっぱり、家族が欲しいな~。未来の大家族の、その一歩を踏み出したい! なんか「今日ならイケる」って予感がするし!!
ラスカル・アトミコ【2nd】クリスマスか。ふむ、日本のクリスマスは「恋人達の日」でもあるそうだな? これまでは縁が無かったが……期待しても、良いのだな? ふふ、良いのだろう?
ルイズ・ライアル今日は、一緒に寝たいな。何もしないよ? 何もしないから、ただ……ぎゅっと抱きしめて寝て欲しい。ホント、それだけでいいから……さ。

クール Edit

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
秋辺 ほとりクリスマスについて、いろいろ聞いて来た。まかせて……今夜は、頑張る。ホント、色々聞いてきたから。クリスマスって、神様じゃ無くて悪魔の誕生日を祝うみたいなインモラル?
一ノ瀬 栞【3rd】メリークリスマス、マネージャー♪ とりあえず、朝まで呑みながら色々しましょ♪ いろいろ、ね♪
麗 雫【3rd】喪女の頃、恋人が出来たらやってみたいリストを作ったことがあるの。ホント、色々あるの。長年の夢だったから……試せるモノだけでも、色々試したいなって。……だめ?
潤井 ヘルトルーデメリクリ~。んふふふ……マネージャー、覚悟はできてるよね? 今日はしぼれるだけ、しぼりとるから! めざせクリスマスベイビー! サンタクロースの正体は、コウノトリだったのだーっ!!
紅葉 林檎【2nd】クリスマスかぁ……うーん、プレゼントはマネージャーがほしいな。裸のマネージャーにリボンつけて「プレゼントは俺」とか……言われてみたいなぁ~♪
黒山 百合華【2nd】恋人同士のクリスマスって経験したことないから……これまでの分、とりもどそうかなって。うん、色々準備してるの。みっちりたっぷりやるから、今日は最後まで付き合って……ね?
琴無 千鶴【6th】プロになって六度目のクリスマス……来年も、再来年も。その先もずっと……こうしてあなたと共にこの日を迎えられれば、それ以上の幸せはありません♪
シュバルツ・ネーベル【4th】メリークリスマス♪ 今夜ははじけるわよ~。覚悟しておいてね? 普段から肉食なあたしだけど、今日はさらに肉食だから! 時間無制限のデスマッチだから! んふふふ♪
スパイダー菊池【2018 バレンタイン】
スパイダー菊池【4th】クリスマスかぁ。イベントだからはしゃぐってのも性に合わないし。普段通りに過ごそうぜ? チキン買って、ちょっといいワインでもあければ……それでいいだろ? な?
滝沢 泉【4th】正直、クリスマスの浮かれた雰囲気というのは性に合わないのですが……お望みなら、流れにのるのも吝かではありません。何事も経験と言いますし……ね。
友野 なるみ【4th】マネージャー、メリークリスマスだにゃん♪ えへへっ、好きな人と過ごすクリスマスってこんなにドキドキするんだね……何か、幸せだなぁ……
南城 檸檬せっかくのクリスマスですが……甘い一時を過ごすのは、修羅場を乗り越えてからにしましょう。今日の所は、早く仕事を終えて帰って……一緒のお布団で寝るのが目標です!!
納沙布 有海【2nd】クリスマスって、なにをするの? その、恋人同士というか……ほぼ新婚さん的な立場でのクリスマスって。私、そっち方面は詳しくないから……あなたの言うとおりに、したいなって。
服部 涼その……私の好きなゲームのね、コラボカフェがあるんだけど。それの限定クリスマスメニューがあってね。えっと、それで……私の趣味に巻き込むべきか悩んだんだけど、一緒にいたいから……ついてきてくれないかなって!
姫小路 由樹【2018 SUMMER】
姫小路 由樹【5th】愛する男女にとって、日本のクリスマスは末世もかくやの欲望の一日。ふふふ、楽しみですわ。わたくし、今夜がとても楽しみですわ。ふふ、ふふふふふ……
フリーザー片倉【3rd】何だか夢みたい……私と、マネージャーがその……聖夜を一緒に過ごすなんて……や、やっぱりあっちの「セイヤ」になっちゃうのかしら?
雪女【5th】雪に閉ざされた山小屋を用意してあるの。そう、あなたの愛する女が集まる山小屋よ? 今年は一体、何人の女がいるんでしょうねぇ? 去年から、何人増えたのかしら? ふふ、ふふふふ……

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
青鬼 ひとみ【4th】マネージャー……今日は聖夜だよね、セイヤ! セイなる夜……うぅーん、甘美な響き! ヤバい……私、今日冷静でいられるかな? 命が燃えるかも! 人として限界を超えるかも!? いや、越えてみせーる!!
一箭 遙【3rd】
稲荷 ひめり【2nd】
潤井 ヘルトルーデ【2nd】
円陣 光子【3rd】
笠松 鏃【3rd】
琴無 千鶴【7th】プロになって七度目のクリスマス……そして、愛しい人とのクリスマス。今宵、私はどうなってしまうのでしょう? ふふ……期待に胸が高まります。さあ、実家から送られてきたコレをお飲みくださいな♪
小西 紬クリスマスといっても、今日は試合あるしなー。とりあえず夜まで頑張って、体力が残ってればよし。もし、ボロボロになってたら……とことん、甘やかしてね♪
財前寺 樵姫クリスマスだからといって、浮つくつもりはありませんわ。世間の流れに乗せられるなど、馬鹿らしい! ですが、まぁ、あなたが「どうしても」というのなら、つきあってあげてもよろしくてよ?
早乙女 菜摘【2nd】
鹿野 瑠璃【2nd】
シャドゥ細野【3rd】
シュバルツ・ネーベル【2019 バレンタイン】メリークリスマス♪ あ、なんでこんなカッコしてるかは聞かないで? あたしにも分かんないから。まぁでも、どうせすぐに脱ぐしね~。あ、それとも……これ、着たままの方がいい?
スパイダー菊池【2019 SUMMER】メリークリスマス……えーと、何つーか……12月にこんなカッコしてたら、体が冷えちまった。さっさと帰ってあっためてくんねぇかな。
友野 なるみ【5th】
南城 檸檬【2nd】せっかくのクリスマスなのに、ライブだなんて。ライブだなんて! うぅ、でも仕方ないよね。アイドルなんだから。甘い一時を過ごすのは……一緒のお布団で寝るのは、修羅場を乗り越えてからのお楽しみで!
納沙布 有海【3rd】
火村 怜【2nd】
姫小路 由樹【2019 WEDDING】
フランシス・Jメイドのクリスマスは忙しいから、イチャラブするのはまた今度ね。本当は、すごくしたいけど! 今日したいけど! ああクソ! なんで私はメイドなんだ!!
薬師寺 いろり【3rd】
雪女【6th】今年も、雪に閉ざされた山小屋を用意したの。そう、あなたの愛する女が集まる山小屋よ? 令和元年の今年は、何人の女がいるんでしょうねぇ? 去年から、何人増えたのかしら? ふふ、ふふふふ……
ロイド・ガッシュ【3rd】

アイドル Edit

2014クリスマス~ Edit

2014クリスマス~

2015クリスマス~ Edit

2015クリスマス~

2016クリスマス~ Edit

2016クリスマス~

2017クリスマス~ Edit

2017クリスマス~

2018クリスマス~ Edit

対象テキスト
赤津 ちか【3rd】ちか知ってるよ! オトナになってからのクリスマスって、恋人のためのイベントなんだってー! たっのしみー! どういうことするのかな? ておし相撲? それともかたぐるま!?
あかり【4th】今日、商店街でね……四股かけてたらしい男の人が、その四人に囲まれて血祭りにされてたんだ。前にも見たことある人。毎年恒例で血祭りにされてるよね……あの人。
甘粕 己虎今日も試合あるけれど……どんな遅くなっても、クリスマス! しよ! せっかく好きな男できたのに、リア充の一大イベント逃すなんて考えられないし! 今日は速攻で撤収作業じゃーっ!!
飯田 知世子【3rd】寮でクリスマスの準備を……って思っていたのに「馬に蹴られたくないから」って、追い出されちゃいました。こうなったら、今日はあなたに全力です。全力でお世話して……甘えちゃいます♪
十六夜 半月【3rd】おにいちゃん、メリークリスマスなんだよ。できたら、平成の時代からおにいちゃんとこうしてたかったんだよ。でも、まぁ……初めてのクリスマスが元旦ってのいうのもいい思い出なんだよ。
岡部 いんこ【3rd】めりーくりすまーす♪ えへへへ……どうせ今日はどこも混んでるだろうから……二人でお家にいよ? ケーキだけ買って、あとはベタベタしてよ? そういった方が、私は嬉しいな♪
唐沢 しおん【3rd】マネージャー、メリークリスマス……あのさ、ウェディングドレスを脱がすのって、新郎の役目なんだよ? だから今日はマネージャーに身をまかせちゃおっかなとか……思ってたり……
木下 エレナメリークリスマース! んっふっふー……好きな人とのクリスマスって、実は初めて! 解き放っちゃおうかな! 色んな野生、解き放っちゃおうかなーっ!!
小早川 ぽひ【2018 SUMMER】えっと、この服を用意したのはマネージャーさんなのでしょうか? 12月にこのかっこうは正直、さむいのですが……えっと、えっと……これって、マネージャーさんがあたためてくれるってことで、いいんですよね?
小早川 ぽひ【6th】えっと、みなさんに「クリスマスベビーをお願いしろ」って言われました。そ、それって……そんなに素晴らしいものなんでしょうか? ベビーカステラの一種みたいなものでしょうか?
ゴンザレス=兎山=メルヘンメリークリスマース! ううっ、せっかくのイベントなのに……仕事がっ! 仕事がたくさんっ! この埋め合わせは、年末にするから! そこは休みを死守したから! ああ、もぉーっ!!
サモエド【2nd】メリー・クリスマース! 今日の私、テンション高いですよー! だって、ご主人様と一緒のクリスマスですから!! 今日の私、クリスマスわんこですから! わっふーっ!!
社務 さわり【5th】今日は他の女の子のお誘い、受けて大丈夫ですよ♪ 大丈夫、しっかりチェックして……私はその4倍、明日からかわいがってもらいますから♪ あ、このボールペン、もってってくださいね♪
水星 ケア【3rd】マネージャーさん、メリークリスマス。恋人としてのクリスマスかぁ……照れちゃってマトモに顔見れないよぉ……恥ずかしいけど、すっごい、嬉しいな……えへへっ。
スクール飛咲【3rd】メリークリスマス♪ 今日はプールじゃなくて、マネージャーの腕の中で朝まで泳ぎたいなとか……思っちゃってるんだけど……いい?
スケルトン茉理メリークリスマス♪ 今日はどうしよっか? 甘いクリスマスも良いけど、あたしのキャラじゃないしなぁ。チキン買い集めて、骨で鳥の骨格再現するって言うのは……もう昔にしたし。どうしよ?
ソニックキャット【2018 X'mas】キャンペーン中はめっちゃ忙しいの。デートもままならないの。だから夜はしがみついて寝るの! ぬくもりが尊いのーっ!!
ダーク・プリーステス聖光院【2nd】恋人同士のクリスマスかぁ。うーん、でも……普段からイチャイチャしてるからね~。特別にどうっていうのも……ん~……普段の三倍くらい、イチャイチャする? バターみたいに、溶けちゃいそうだけど。
でいしろうマネージャー、メリークリスマス。今日だけはわしのお面、とってもいいよ? 素顔のわしを見て……
ナース小田藤【2nd】今日は、あなたのこと……隅々まで診察しちゃいたいですねー。普段は、されてばっかりですから♪
中江 いんこ【3rd】今日もスケジュールぎっちりですけど、なんとか夜だけは空けられたです。ふふ、楽しみにしてやがれ、ですよ♪
南城 ざくろ【4th】今日はクリスマスなので……「南城ざくろ」というプレゼントを用意しましたの。ええ、普段とは違う……甘えんぼざくろですわ。とてもとても、甘いですのよ? ツン抜き、デレのみですの♪
パペット夢原【3rd】クリスマスは、妖精さんと私が出会った日! なのに、妖精さんったら「今日は好きな人と一緒に過ごしなよ」って。妖精界に帰るんだって。遠慮することないのにね。
風魔 あやめ【2nd】クリスマス……か。忍者とクリスマスって、いまいちあわないよね? だから二人でどっかに閉じこもろ? クリスマスが過ぎるまで、誰にも見つからないような所で……ずっと、くっついてよ?
八神 莉音今日は寮でパーティ……の予定だったけど、先輩に「悪いな莉音、このパーティはお一人様専用だ」って追い出されちゃった。だから、その……今日はずっと、一緒にいられるよ。
ラヴァーズ井ノ瀬【3rd】「あなたの恋人」井ノ瀬です♪ クリスマスプレゼントはわ・た・し……以外にも用意してるから安心して。いつも私をプレゼントしてるもんね~。毎日じゃ、特別感ないもんね。
ラズベリー咲川【2018 AUTUMN】
ルシフェル美香【2018 新春】
ルシフェル美香【4th】

2019クリスマス~ Edit

対象テキスト
アナ・ペコリータ【3rd】
甘粕 己虎【2nd】
飯田 知世子【2019 SUMMER】メリークリスマス♪ あなたと一緒になったときのことを思い出すため、こんなかっこになってみちゃいました。ふh……クリスマスですけれど、あの頃にタイムトリップ……したいなって♪
磯部 かんきち【4th】
カース伏久【3rd】
紅蓮 篤美【3rd】
小早川 ぽひ【7th】えっと、みなさんにお守りをもらっちゃいました。「子宝祈願」と「安産祈願」。うれしいですし、確かに赤ちゃんを作るためにはげんではいますが……なぜ、わざわざクリスマスの日に? 何か関係があるんでしょうか?
白木 孝奈【2nd】
ソニックキャット【4th】
ダーク・プリーステス聖光院【3rd】
太堂 ゆに【3rd】
チェルシー森近【4th】
はやぶさぐるみ今日は二人で、星を見たいのです。「はやぶさ2」のいる宇宙を、見上げたいのです。外は寒いですが、二人で寄り添えば……きっと、あたたかいと思うのです。
原田 みちる【3rd】
日向 奈央マネージャーさん、メリークリスマス! ひなおはこの後、えのぐメンバーとクリスマス会です! ……終わったら、その後はマネージャーさんと過ごしたいな……なんて。
ホワイトフェイス【4th】メリークリスマス。まさかこの私が、誰かと……しかも愛する人と聖夜を祝うことになるとはね。今宵は、ずっと一緒にいてくれるのだろう?
マミ・マミー【3rd】
八重嶽 くるり今日はクリスマス。んふふふ、夜は……楽しみにしているね。今年ははじめて、サンタさんが来てくれるはずだから。だって、サンタクロースの正体は、恋人なんでしょう?
ルシフェル美香【2019 SUMMER】

報告欄 Edit

  • 対象[通常or恋愛F]「テキスト」
  • 兎澤 ルシア【2nd】(恋愛)「クリスマスかぁ……うーん、せっかくだから……後戻り出来ない何かが欲しいなぁ。やっぱり、十月十日後……狙うしか無い? あぁ、でもネタでやるには勇気がいりすぎる!!」
  • 小早川 ぽひ【5th】(通常)「クリスマスって、ゴミ箱の中がゴーカなんですよねぇ……まるで、宝箱みたいでした。あ、今は宝探ししてませんよ! 宝が必要な人、いますから! 手を出したりはしません!」
  • 社務 さわり【4th】(通常)「クリスマスかあ……好きな人とデートとか出来たら、すてきでしょうねぇ……うらやましいなー………………なーんて。マネージャーさん相手だから、愚痴れるんですよね♪」
  • 雨宮「きょ、今日はクリスマス……ですね。その……好きな人と過ごすクリスマスって……ボク、初めてで……」
  • 小早川 ぽひ(リデザ)「メリークリスマス、マネージャーさん。えっと……今日は一足先に帰って、いろいろ準備しておきます……ね♪」
  • メアリ・ノートン(リデザ)「ダーリン、メリークリスマース!今日は恋人達の聖なる日!忙しいかもしれないけれど、一日の最後の予定はあけといてよ♪」
  • 琴無 千鶴(リデザ)「恋人とのクリスマス……夢に見てました。うふふ、今夜は眠れると思わないでくださいね?」
  • プロミネンス加藤(リデザ)「こ、恋人同士のクリスマスってなにをすればいいんスか?仲間に聞いたら「ホテル揺らしてこい」って言われたんスけど……あんなん、どうやって揺らすんスか?」
  • マリア・ビアダレル「そうよ私はビアダレル。クリスマスに訪れる女……さあ踊りましょう、聖夜の果てまで。きっとアナタも、無くした何かを見つけられるわ…夜が明けるまでの間に、きっと。」
  • ソニックキャット(リデザ)[通常]「今年もサンタさんになる季節が来たのー。じゃ、施設の子たちに配ってくるね。徹夜になると思うから先に寝ててなのっ♪」
  • 日向ひまわり[通常]「メリークリスマス!マネージャーはアレでしょ?どうせ恋人達と過ごすんでしょ?だから、今のうちにプレゼントだけ渡しとくね。私は学校のみんなと騒いでくるから。」
  • シュバルツ・ネーベル2nd(通常)「メリークリスマス♪マネージャーはあれでしょ?どうせ今夜はひっぱりだこなんでしょ?はい、栄養ドリンクのプレセント。生きてたら、また明日会いましょ♪」
  • 南城蛍2nd(恋愛F)「どうも、クリスマスといえば繁殖日……と思って暮らしてきたもので、素直に喜べない自分がいます。これも、ある種の自業自得なのでしょうね。」
  • シャドゥ細野2nd(通常)「……私も……たまには……みんなと一緒に…………騒ごうかな? 騒がしい夜は嫌いだけど……仲間の騒がしいのは……そんなに嫌いじゃ、ない…」
  • 岡部いんこ2nd(通常)「クリスマスかー……恋人のいる人はいいなー。うらやましいなー……ま、まぁ、いいもん。私は私で友達と楽しんでで来るもん。」
  • 笠松鏃2nd(通常)「クリスマスかあ……まあ、どうせ独り身ですし。お仲間を集めて道場でパーティでもしましょうか! あ、マネージャーは彼女さん達とデートですよね? 頑張ってください♪」
  • ハロウィン園原2nd(通常)「流石クリスマス……見事にカップルだらけだぜ。くそー……ああもう、マネージャー!腕貸して! 腕組んで歩こ! 今日だけの一日カップルだ畜生!」
  • 与那覇 久遠 [通常]「クリスマスか……クールな女はクリスマスなどで浮かれたりは……あー……えーと……ごめん。見栄を張りました。この時期限定のケーキとか、凄い楽しみ。」
  • ホワイトフェイス【2nd】[通常or恋愛F]「この音楽を聴くと……クリスマスって感じがするね。」 両方同じでした
  • 沓沢 真生【3rd】(通常)「クリスマスですか~……おいしいもの、たくさん作らないとですよね。うん、今日はご馳走フィーバーナイトです♪」
  • 風祭 はやて(通常)「クリスマスは家族と過ごすようにするっすよ。ほら……あまり構わないと、親が泣くんで。一人身のうちは、親孝行しとこうかなって♪」
  • 小天狗 舞々(恋愛)「よもや、わしが恋人とのクリスマスを経験することになるとはのう。うむ、分かっておるぞお前様。「朝まで寝かさぬぞハニー」そう言いたいのであろう?もちろん、わしに異存は無い。」
  • 知世子2nd(恋愛)はSummer(恋愛)とまったく同じ
  • 知世子2nd(恋愛)はSummer(恋愛)とまったく同じ
  • 通常の夢原2ndと井ノ瀬2ndが同じになってるが夢原の方コピペミスじゃね?
  • ↑夢原修正
  • マリア・ビアダレル(限界突破)「そうよ私はビアダレル。よい子を探し、さまよう女。よい子はいねか?悪い子はいねか?よい子には甘い甘いマシュマロを、悪い子には涙と絶叫を、こっそり贈るの闇に紛れて。」
  • ディアナ2ndって2014年と2015年、どっちが正しいの?それと恋愛覧に高木三四郎が抜けてます
  • ディアナは2014年登場で年内に4枚入手が不可能だったレスラー。大社長は公式INFOで漏れてるけど特別メッセージ非対応
  • 2016年積み残し:スカーフェイス・蘭子・オルフェ(通常)、ゼットン(通常)
  • メトロン2ndが通常と特別で同じになってるので分かる人修正お願いします
  • 京須 心美3rd通常が2nd通常とまるっきり同じだけどこれで合ってるの?
  • 合ってる。テキストは一緒だけど、音声は3rdはあくまで新録で別。聞き比べれば明らかに違う
  • あと、メトロン2nd通常も直しといたよ
  • ダブルムー、水鏡娘、左慈娘、クリスマス非対応確定
  • -----↓ここから2018年クリスマス-----
  • 桐咲 真梨【コーチ】は暫定的にアイドルに組み込み
  • アイリス隊は熱血では?
  • その通りですね。修正しました。
  • アイリス隊、ダリア団、桐咲姉妹、寮のおばちゃん、2000億ビューティーズの非対応確定
  • 兎角 はねる【2nd】(恋愛)「クリスマスウサかぁ… …チキン! チキン食べたいウサ! チキン買いに行こうウサ! 今日は肉食で… …その後も肉食になるウサーっ!!」
  • サクリファイ子(2nd・恋愛) せっかくですし……どこかのホテルでディナーなど、と欲をかいてみます。十字架持ち込みOKのレストランはありますでしょうか。
  • 一ノ瀬栞(3rd・恋愛) メリークリスマス、マネージャー♪ とりあえず、朝まで呑みながら色々しましょ♪ いろいろ、ね♪
  • シュバルツ(4th・恋愛) メリークリスマス♪ 今夜ははじけるわよ~。覚悟しておいてね? 普段から肉食なあたしだけど、今日はさらに肉食だから! 時間無制限のデスマッチだから! んふふふ♪
  • キョンシーYui【3rd】恋愛、紅葉 林檎【2nd】恋愛、サンシャイン王牙 恋愛、追記
  • 美樹2nd恋愛等を記入して下さった方、疑問符感嘆符音符の後にスペースがありませんが、原文そのままですか?
  • ムーぐるみ 今日はくるみと一緒に、ミステリークリスマスを過ごそうなのです。朝までミステリーたっぷりなので、一つずつマネジャーの手で解明していくといいのですよ。フフフ 
  • ラヴアメシスト(恋愛) お兄ちゃん、今夜はどうする? 予定が無いなら、お家で鑑賞会しない? 今年撮ったイロイロなものを、お兄ちゃんと見たいなって。アレとかアレとか……どんな反応するか、楽しみ♪
  • リトルデビル鈴木(恋愛) メリークリスマス! 今夜のプレゼントはわ・た・し……なのだ! 私へのプレゼントもまねーじゃーでいいのだ! プレゼント交換で、今夜はがんばるのだーっ!
  • ↑×4 神楽坂 美樹【2nd】、アントラー山口【2nd】についてはスペースがあることを確認しました。
  • おそらくは卯月 メイ、久坂 美鈴、熊井 さと【2nd】、ブレイブ勇子【3rd】にもスペースがあるものと思われます。