コメント/AW50F

Last-modified: 2014-06-26 (木) 18:48:48

Dinar装備

  • 頭狙って胴体に命中(迷中w)すると快感ですww -- 2008-11-08 (土) 10:39:17
  • 2スロ不要 -- 2008-11-08 (土) 21:04:05
  • これホント強い!! 敵ヘリの近くで待ち伏せしてたら結構キルが稼げちゃったり [heart] 命中率が欲しい。 -- 2008-11-09 (日) 11:13:43
  • パルゴナとかで窓の隙間狙ってきたやつを撃つと結構いける -- 輝鬼? 2008-11-09 (日) 18:21:03
  • ARと同じ扱いでおk -- 2008-11-13 (木) 12:02:56
  • 初めて使ったがへたくそな俺には荷が重かった。とりあえず3日間で良かった。 -- 2009-01-12 (月) 15:24:08
  • いやmp5kも入れた方が強いんじゃない?? -- kazu123? 2009-02-15 (日) 22:28:16
  • 豆運転してたらふうえあ!ってなってマジびびったわ -- 2009-02-25 (水) 19:54:04
  • ラファール乗り込んだ瞬間に射殺。待ち伏せに有効。 -- 2009-03-21 (土) 23:26:43
  • 遠距離対人狙撃が全然AW50だと・・・orz 反動が原因か中距離~遠距離間でやたらぶれる・・。しかしヘリや兵器内敵を撃ち殺す快感はコメントの必要も無い程。パルゴナとかでヘリレイプになってる際遊びで飛んでるヘリを射的するとたまに当たって俺TUEEEEEを味わえるが次の瞬間即死が待っている。とにかくこの武器に言えるのは上級者向け+兵器が狙撃できるとはいえタイミングが限られてる為過信すると乙ると言う事。スナ同士の撃ち合いでも遠距離での命中精度で通常は不利になる。 -- 雑魚スナ? 2009-05-01 (金) 01:55:56
  • Disturmではハミナの移動を制限できるからあるとかなり有利なはず・・・ -- 2009-05-05 (火) 17:10:51
  • 課金&aug以外つかったけど、精度悪いれてもこれが一番かな?肩身の狭いスナのためlv制限解除してほしい武器 -- 2009-05-22 (金) 23:35:18
  • ↑それはわかる・・・・これがないとハミナ延々籠って無視しようとしても艦砲射撃の嵐が来るしでどうしようもなくなる・・・・・ -- 2009-06-02 (火) 21:52:07
  • 対ハミナには、便利かもしれないがヘリのパイロットが死んで俺その下にいてそのヘリの下敷きになって死んだので恨んでる武器 -- 半初心者? 2009-06-25 (木) 19:02:05
  • すんませ~ん、ハミナに乗ってる人を倒すにはどこを狙ったらいいんでしょうか?? -- 2009-06-26 (金) 00:57:53
  • ↑知ってる限り答える主砲の奴は、主砲の下を狙う操縦者は、艦橋機銃は、露出してる人をミサイルは、知らん -- 半初心者? 2009-06-26 (金) 03:53:28
  • 日本語でおkな文章だなw -- 2009-06-26 (金) 08:52:03
  • 読点の位置が明らかにおかしいだろ。現状WRやってるのはこんなんばっかだからロクなもんじゃない -- 2009-06-26 (金) 16:17:49
  • いや、こんなのはどこにでもいるしこんなのばっかりでは無いぞよ -- 2009-06-28 (日) 00:25:09
  • 通りすがりに補足 ミサイルも砲台と同じく台座の下(船体) -- 2009-07-16 (木) 17:11:14
  • これって飛行機類には効くんですか?豆ヘリは確認したのですが・・・ -- 2009-07-31 (金) 10:32:43
  • 効きます あとMAP固定兵器も貫通するらしい。 -- 2009-07-31 (金) 18:41:27
  • AIとAWの写真が同じだよ? -- 2009-08-06 (木) 15:09:58
  • AIAWとAW50Fの画像は微妙に違うだろwww -- 2009-08-06 (木) 15:48:57
  • 句点だか読点だかが無いから悪い -- 2009-08-09 (日) 04:19:18
  • 戦車とかは貫通するんですか?するならどこ狙うんですか? -- 2009-08-09 (日) 17:19:24
  • ↑ここで聞く事じゃない。自分で検証しろ -- 2009-08-09 (日) 17:48:23
  • ↑↑兵器のデータを見ろ、貫通するかどうかくらいはわかるぞ -- 2009-08-09 (日) 20:09:39
  • ↑↑↑叩かれてるが気にするなツンデレが多いだけだ  まぁ説明文の三行目を読むと幸せに慣れるかもな  べ、別に独り言なんだからっ! -- 2009-08-09 (日) 20:32:01
  • 煙吹いてるゲバルトなら数発で破壊できます^^ -- 2009-08-11 (火) 21:28:47
  • ↑↑そのツンデレとやらはお前しかいなさそうだぞ・・・・ -- 2009-08-11 (火) 22:19:15
  • 車体と砲塔の間くらいを狙えばいいお -- 2009-08-30 (日) 00:48:00
  • てかゲバルト打ち抜けるのか?? -- 2009-10-26 (月) 17:40:52
  • ↑WRwikiでは兵器の所に特記が無ければ貫通しない。 -- 2009-10-26 (月) 18:21:33
  • 遠くで飛行中のハインドのヘリパイを仕留めたときの爽快感が最高 -- 2009-11-02 (月) 09:18:58
  • こいつの精度の悪さは異常 -- 2009-11-04 (水) 06:16:37
  • 某無料FPSゲームの砂の事書いてたコメント消しときました。この砂とは全く関係なかったので。 -- 2009-11-14 (土) 12:09:53
  • ↑×5 ドイツ語間違えるな。「ゲバルト」をドイツ人の前で言ってみろ ボッコボコにされるぞ -- 2009-11-28 (土) 11:26:37
  • これも13LV制限解除か・・・。HAMINAの逃げ場はなくなったかな。 -- 2009-11-29 (日) 12:24:37
  • 精度は低いが反動はバレットに比べれば随分マシ、中距離なら外れたときの精度回復までの時間との兼ね合いでこっちのが良い事も多い。 とりあえずパイロット貫通は精度の問題で狙いきれなくても、飛んでる航空機の「どこか」に着弾させるだけなら7~8割はいける と言うくらい予測射撃に慣れてきたならば。後は数撃ってればばらけて中の人に当たる事も若干期待できる、後火を噴いてる兵器は積極的に狙っていこう。 -- 2009-11-30 (月) 16:12:20
  • ダクト戦でオサーンキルしまくりw -- 2009-12-30 (水) 14:59:12
  • あれ?AI_AWと同じ画像になってる…。 -- 2010-01-06 (水) 15:52:00
  • 派生元が同じだと紛らわしいな,確かに。 -- 2010-01-06 (水) 16:34:41
  • 一発一発反動で上がった標準を戻るのをまてば当たりやすくなる。上半身一発だからPSGみたいにスナ特攻ができたりできなかったり・・・・ -- 2010-02-11 (木) 01:20:53
  • ノンスコで撃ったときの精度の悪さは異常。スナ特攻はオススメできない。 -- 2010-02-11 (木) 10:41:37
  • ↑Noob乙 胴一発だからスナ特攻するならコレかPSGしかないわ ノンスコ精度悪いとかwwどんだけ遠くからノンスコしてんだよww -- 2010-02-11 (木) 17:09:49
  • ↑Noob乙 -- 2010-02-13 (土) 15:00:00
  • ↑↑AW握ったことないなコイツ。ああ、スナ特攻で殺られまくったんですね、分かりますw -- 2010-02-13 (土) 15:06:00
  • ↑↑↑ お金ないの?そうか。レベル1上げて5000Dinar貰おうね。 -- 2010-02-15 (月) 14:14:30
  • これで豆ヘリパイロットに当てまくったけど、一撃死したこと一度もないんだがこれって相手がチート、ラグ?それとも威力落ちた? -- 2010-02-27 (土) 05:30:12
  • ↑何十発も撃ってやっとパイロットに当たるくらいだからなぁ・・・。殺すことよりも兵器にダメージ与えようと考えて撃つほうが無難かな。 -- 2010-02-27 (土) 12:38:37
  • ↑↑ 威力は落ちてないと思います。 -- 2010-02-27 (土) 14:19:08
  • ↑↑↑ それ、腕や脚に当たってるからでしょ。胴体や頭に当たったらパイロットが死にましたし・・・。 -- 2010-02-28 (日) 08:04:56
  • マズルブレーキついてないぞ?この画像 -- 情報屋? 2010-03-06 (土) 15:15:54
  • ↑ゲームだから実銃の話持ち込むな -- 2010-03-06 (土) 15:19:06
  • ↑こいつはマズルブレーキWRでもついてるぞw -- 2010-03-06 (土) 15:56:16
  • 実銃の知識ひけらかしたいなら他行ってくれ -- 2010-03-06 (土) 16:14:26
  • ↑↑画像を間違えてるだけだろ。よく見ろ、AI_AWと同じだ。 -- 2010-03-06 (土) 17:19:11
  • 公式のを比べてみたが、対物だからマガジンの長さもあるしマズルブレーキもある。画像の編集の仕方わかんないから誰か頼むわ -- 情報屋? 2010-03-06 (土) 18:20:31
  • 飛行機でもパイロットに「当たれば」撃墜できる -- 2010-03-06 (土) 22:46:32
  • この画像は実装当時のやつでね、今でこそ見分けつくが昔はパッと見じゃ解らんかったのよ。とりあえず後日差し替えときます -- 2010-03-07 (日) 01:18:11
  • ↑GJw -- 2010-03-07 (日) 13:35:24
  • 射撃音が静かになってますなw はぁ…。 -- 2010-04-16 (金) 18:04:45
  • 今日使ってみたが、アパッチ殺したときは脳汁でた。でも森でAI_AWに殺されまくってorz -- 2010-04-21 (水) 00:25:48
    • それに殺されたの自分だわ(汗) 機体安定中にやられた -- 2010-04-24 (土) 21:45:43
  • いつの間にかちっとも打撃感のない射撃音になってる・・。対物ライフル弾でどんなサプレッサー使えばあぁいう音になるのか・・・。誰か解釈求む。ぇ、何?無理だって?諦めるんじゃn(以下省略 -- 2010-04-22 (木) 22:20:02
  • ドーンドーン」っていう音が良かった・・・・使ってて頼りない音 -- 2010-04-23 (金) 19:26:06
    • AI_AWのに戻せば問題無し 簡単にできるよ -- 2010-04-23 (金) 19:43:19
  • ヘリ相手だろうとも人間本体に当たれば一気に無力化することができる魅力的な銃。ヘリ落としの練習を積んでいけば、単純な狙撃以外でも活躍できる。何より兵器に乗っている人を落としたときの快感は何度味わっても飽きることは無い。 -- 2010-04-26 (月) 12:01:07
  • 車両内にいる敵兵をこいつで仕留めるとテンション上がる -- 2010-05-04 (火) 20:15:13
    • そんな幸せな時もAIにHSされて幕を閉じる -- 2010-05-04 (火) 20:49:55
  • 最近立ったまま兵器を運転するというバグが出てきて対物の意味が半減してる。どうにかならない? -- 2010-05-16 (日) 10:46:18
  • 正直スティンガーより頼りになる対空兵器 弾速早いからレイプしてる奴簡単に落とせる -- 2010-05-16 (日) 11:06:40
  • これで撃たれたらとりあえず「そんな大きいのはいらないよぉぉ//」と言って見る。なにが大きいかって?「たま」に決まってるじゃないか。 -- 2010-05-16 (日) 18:43:56
    • 「は要らない」と「入らない」をかけているのか。うますぎる・・・・。 -- 2010-05-16 (日) 19:00:40
      • まさか気付くとは・・それ以外にも「体の中に入らない」って意味もある。実銃だったら体吹っ飛ぶからな・・ -- 2010-05-16 (日) 19:39:47
      • もしその体吹っ飛ぶのが運営の気まぐれで実装されたら・・・頭撃たれたらアレなものが飛び散るってことか・・・恐ろしい。 -- 2010-05-16 (日) 20:35:43
    • RPGは規格外ですね わかります -- 2010-05-16 (日) 20:33:14
  • 敵がヘリに乗り込んだ瞬間を狙う
    これが俺の真髄

まあ後ろからピコハンやられるんだけどね -- 2010-05-22 (土) 20:18:23

  • (ピコッ)ア"ァッ!! (ピコッ)ァ"ア"ッ!!!衛生兵!! (ピコッ)ふうぁぁ・・・!!!! -- 2010-05-22 (土) 21:53:07
  • 敵ヘリが飛ぼうとしてる時を狙うのが一番良い。 ジェット機と違って動くのに数秒時間がかかるから -- 2010-07-06 (火) 22:06:20
  • 敵ヘリが飛ぼうとしてる時を狙うのが一番良い。 ジェット機と違って動くのに数秒時間がかかるから -- 2010-07-06 (火) 22:06:22
  • 今時これ使ってる人を見ると、褒めたくなる。PSGをつかわずにね -- 2010-07-08 (木) 16:42:39
  • ノンスコ撃ち身につけたら近距離で対ARでも勝ち目が出てくる。3人まとめて相手して生き残ったときは脳汁出た。他の無課金SRじゃ胴体一撃判定がないから勝負にならん。 -- 2010-07-11 (日) 05:16:39
  • 最近コイツでノンスコ撃ちが出来るようになった。すっげぇ楽しいwww -- 2010-07-15 (木) 01:02:29
    • わかるわかる。胴体一発だから当たれば倒れてくれるんで、「無敵か?」って思えてしまう -- でも、その後にふつうに負けるK? 2010-07-16 (金) 21:57:41
  • この精度よりまっすぐ行くのは気のせい? -- 2010-07-24 (土) 15:07:27
    • 何発か撃ってるといきなり精度99%のようにまっすぐ飛ぶんだよな…。
    • そりゃ75もあれば真っ直ぐ飛ぶことも有り得るだろ。精度≒遠距離での安定性 だしさ -- 2010-07-24 (土) 21:38:25
    • 正直この精度はあんまり関係ない。AIと違って精度がない分、胴体即死で一撃死部位がでかいから、AIと同等かそれ以上の戦力を持つよ。 -- 2010-07-24 (土) 21:47:13
    • WRの武器のパラメータはあまりあてにならない。だから君が言うように実際は精度がもっと高いってことも十分あり得る。 -- 2010-07-25 (日) 02:37:50
  • この前これで瀕死のヘリを落とした。ダメージ結構あるんだなあ・・・ -- プライス(偽)大尉? 2010-07-29 (木) 23:05:53
    • 思い出話は老化の証拠だぞプライス。 -- マクタビッシュ(偽)大尉? 2010-07-30 (金) 13:09:39
      • ↑ ↑↑ 「ピシュッ」 おやすみ… -- ムック? 2010-08-01 (日) 18:57:18
  • 当たりさえすれば飛んでるラファも打ち落とせる・・・はず -- 2010-08-03 (火) 20:39:11
    • まず機体にすら当たらん。10発撃って(機体に)3発当たれば上等。 -- 2010-08-04 (水) 12:17:34
  • 駄目だこりゃ。当てても貫いてないわ。 -- 2010-08-19 (木) 01:01:31
  • もはやこれは歩兵用だろ・・・バンビー、トラックぐらいしか実用性を感じない・・・・。でも、胸部一撃のおかげで近距離でも敵を倒すことのできるため、SAのTRGみたいな使い方もできないこともない・・・・ -- 2010-09-08 (水) 00:41:44
    • だね。バンビーって何なのか理解不能だけど、それぐらいしか実用性ない。でも精度低いからTRGみたいな使い方はかなり難しいでしょ。 -- 2010-09-11 (土) 09:27:17
    • SAのTRGっていうのにはげど -- 2010-10-01 (金) 18:33:38
  • スナ系全般に言えることだけどしゃがんだ瞬間、ローリングした瞬間はクロスヘアがリセットされるのかなんかで中央に飛ぶ。動きながら撃つ瞬間にしゃがみを入れるだけで命中率がダンチ。スナやるなら覚えとくべき -- 2010-09-21 (火) 23:39:30
  • 8スロがあるおかげで遠距離がSSGで中・近距離がこいつでやれば全距離対応ができるかも・・・ -- 2010-09-25 (土) 00:38:35
  • 今日、これで猛スピードで飛んでるへリのパイロットを撃ち抜いてる人いた -- 2010-10-01 (金) 22:10:33
    • 予測して撃てば数発で倒せる。ヘリだと動きがある程度限られるから不可能じゃないレベルだし、ある程度練習すればできるようになるよ。 -- 2010-10-01 (金) 22:30:00
  • A10に乗ってウマーしてたのに、偶然HS喰らって操縦席から下ろされた QSされると勝てないし強すぎ -- 2010-10-03 (日) 00:57:14
  • こいつでルクス撃つときはどこ狙えばいいんだ? -- 2010-10-06 (水) 01:37:44
  • 砲塔の下あたりじゃなかった?こいつでハミナ3人抜きするとまじでカッコイイ -- 2010-10-06 (水) 08:08:55
  • 削除されたコメントによるとルクスは貫通できなくなったらしい -- 2010-10-29 (金) 00:34:17
    • それ撃ち抜く場所を間違えただけじゃないの -- 2010-10-29 (金) 00:34:17
  • 普通にこれ精度いいよね、遠距離でも普通に当たる -- 2010-10-31 (日) 02:51:59
    • 当たるときと当たらないときの差が激しい。当たるときはガシガシキル取れるけど、当たらないときは匍匐しようが何をしようとも当たらない。そもそもこれって中距離で運用するような性能になってるから(ry -- 2010-10-31 (日) 14:03:44
  • 遠くまで届く胸部一撃と見るか兵器レイパーキラーと見るか -- 2010-11-06 (土) 00:10:48
  • 他のSRなら外れるくらいのズレがあっても、当たる気がする。弾がデカイからか?気のせいかな。 -- 2010-11-07 (日) 00:29:48
  • これ上半身を狙えば大抵一撃必殺だから、兵器貫通はオマケと考えて使うとかなり強いな。遠距離でも当たればほぼ必殺だし。 -- 2010-11-07 (日) 13:33:52
  • 小規模だとうまくやればいっぱい殺せます。オヌヌメb -- 2010-11-25 (木) 12:12:34
  • 中距離で静止した相手にレティクル重ねてても外れることがあるから困る。 -- 2010-11-28 (日) 00:14:19
  • これは他のSRと運用方法が全然違う気がする 距離の長いウィンチェと考えてもいいくらいかも 敵地に潜り込んで兵器に乗ったやつをヘッショ☆ -- 2010-11-30 (火) 12:35:13
  • 狙撃すると、隣にいる人に当たってキル取れることもある -- 2010-12-06 (月) 21:33:44
  • 胴体射撃でヘッドショットになると考えるとすごさが分かる.コレさえあれば2スロいらないから高さは気にならないね -- 2010-12-10 (金) 01:59:02
  • やたら遠距離で使う武器では無いよね、胸部一撃だから近距離でクイックショットもいける -- 2010-12-13 (月) 11:03:29
  • むしろ中距離~近距離運用がメインの特攻砂用ディナー装備って感じ。あとこれ反動が高いから中距離でもそうそう連射すべきじゃないってだけで実際の反動無視した連射はイメージするほど遅くないな -- 2010-12-15 (水) 17:39:55
  • A10に乗ってて高度200メートルで上昇中にこれに撃ち抜かれて死んだorz やられた自分と撃ち殺した相手とで互いに唖然と、、、 -- 2010-12-16 (木) 22:13:36
    • んで、人がいなくなった空のA10はどうなったの?? -- 2010-12-17 (金) 13:28:47
      • リサイクルだz -- 2010-12-19 (日) 22:03:03
  • これいくらなんでも高すぎる -- 2010-12-22 (水) 21:40:00
    • 近距離もこいつでいけるのでクルツを含んだお値段だと思えばあら不思議!SR最安値じゃん! -- 2010-12-25 (土) 23:58:51
      • 3日ぶんで1800ディナーだと!?ていうかこれどうすれば、近畿距離でかてるんだ? (T-T -- 2010-12-26 (日) 13:11:24
      • ↑1800はどっから来た?w -- 2010-12-28 (火) 21:05:32
  • これ戦車類にも貫通はしないけど、ダメージは入るんだよな?火ふいててもなかなかこわせない。 -- 2010-12-26 (日) 14:12:03
    • ↑修正戦車類には -- 2010-12-26 (日) 14:14:09
    • ほとんど誤差程度.弾装全部当てても元気いっぱいの戦車は壊せない.逃げるが勝ちってことでスナ -- 2010-12-26 (日) 17:36:52
  • 小規模メインならこれでいいですか? -- 2010-12-28 (火) 20:27:32
    • これでいい。しかし予想外の遭遇時でも初弾を胴体当てられる腕がないと価格分の価値はでない。 -- 2010-12-29 (水) 13:17:02
  • これでBHでミニガン撃っている人を撃ちぬくと気持ちいいw -- 2011-01-01 (土) 00:41:19
    • 操縦者を撃てよ ミニガンなら初期砂でもいいじゃん -- 2011-01-04 (火) 09:50:03
  • 一人乗りハインドを打ち抜くのが気持ちいい。最大の長所は兵器を奪取できることだな。 -- 2011-01-19 (水) 10:57:03
  • 自陣の航空機強奪に来た奴の頭をぶち抜くと死ぬほどキモティ -- 2011-01-21 (金) 06:26:48
  • たまに飛んでいって欲しい所に飛んで行ってくれるからまじ助かる。 -- 2011-02-13 (日) 17:59:54
  • 遠距離はほぼ当たらんけど、中距離くらいならそれなりに当たるし、胴体一撃だし。っていうかコレで敵のスナ相手にしようと考えると馬鹿を見るからやめよう。(俺がその例) 素直に強い人の戦果にさせてやれい。 -- 2011-03-04 (金) 10:49:36
  • 昨日クレーターで黄色joinして、敵のほとんどが前進してたみたいだから、緑本陣で放置されてるKF貰いにいって「よしあとは離陸だけ!」ってところで滑走路の真ん中で仁王立ちしてる敵がいて、「何だコイツw」って思って加速しながら右クリックしようとしたら・・・見事にコックピットぶち抜かれて死んだ・・・それ以来怖くて敵陣の兵器とりにいけてません・・・長文失礼 -- 2011-03-19 (土) 08:23:00
    • わかる、すごい判るぞ!ってか仁王立ちのスナカッコイイw  ま、でも50F使ってる人は最近少ないからね、殆どが赤PSGだし。安心は出来るはず。・・・はず -- 2011-03-19 (土) 10:07:19
      • AW50使いの自分は素の敵はあえて撃たずに、兵器に乗った瞬間を狙うようにしてます。あんまり不規則な動き方を兵器はしないので、そのほうが楽にkillできます。 -- それでもほとんど当たらない? 2011-03-19 (土) 17:21:57
  • ヘリコプター乗ってるやつを撃ち抜くのが楽しすぎるw地上兵器もいいけどねぇ -- 雑魚スナ? 2011-03-20 (日) 10:47:13
    • ↑ゴルゴ13かwww -- 2011-03-21 (月) 20:17:37
  • これで連射ができて反動が低かったらなぁ・・・。あれ? -- 2011-03-22 (火) 03:08:29
    • いつかの・・・いや、今もかもしれんな。それじゃ胴1の赤PSGと同じじゃあないか。 -- 2011-03-22 (火) 06:41:06
    • いやそれより精度を(ry -- 2011-03-22 (火) 08:41:49
  • いいんだが高いw (^^; -- 2011-03-27 (日) 20:28:11
  • ヘリパイがこれに撃ち抜かれたあと、急にヘリのエンジンが止まって滑空していくのを見たときはシュールだと思った。今じゃ慣れたけど。 -- 2011-03-28 (月) 17:44:50
    • おもしろそう -- 2011-05-13 (金) 18:36:51
  • これ一ヶ月使って初期スナに戻したらキル数上がった。星飛雄馬の大リーグ養成ギブスみたいなもんか?(精度的な意味で) -- 2011-04-05 (火) 14:55:42
    • ギブスをつけてサッカーの練習をしていたようなものだな。初期スナに負けるような距離で使う武器じゃない。 -- 2011-04-05 (火) 17:01:59
      • そもそもコレは「一部兵器の装甲貫通」と「胴体一撃」っていう特性を生かせなきゃ使ったところで無駄なもんだ。交戦距離は中距離からやや近距離って感じ。 -- 2011-04-05 (火) 21:58:46
  • 最近 こいつで 兵器壊すと 同じ相手でキルログ2回でるんだが・・・  -- バグなのかな? 2011-04-05 (火) 23:52:06
  • ヒャッハーしてた豆へりとかアパをぶち抜いた時の爽快感。 -- 2011-04-29 (金) 05:17:19
    • ヒャッハーしてたラファをぶち抜いた時の爽快感。 -- 2011-04-29 (金) 13:13:35
      • ヒャッハーしてる時にぶち抜かれた時の賢者タイム -- 2011-08-21 (日) 02:26:07
  • 飛行機の操縦士を倒した時はよくやったの連呼もらって気分良かったな・・・ -- 2011-04-29 (金) 21:25:48
  • 対人スナは当たらないのに対物スナはよく当たる俺って変? -- 2011-04-30 (土) 02:39:26
    • 普通 -- 2011-05-03 (火) 13:52:01
  • 小規模でこれ持ってつっこんでくるやつがたまにいて怖え 胴体一発は脅威 -- 2011-05-08 (日) 17:34:36
    • Radio:ごめん -- 2011-05-19 (木) 23:42:32
  • 精度は数値の割には悪くないんだが、反動戻るのが遅すぎないか・・・ -- 2011-06-29 (水) 10:26:49
    • 数ヶ月これ使い続けてるけどね、んー・・・気のせいなのかもしれないが反動が戻る(元の照準の位置になる)直前に撃つと精度が90%ほどになる気が・・。元に戻った後だと当たらんのにねぇ。 -- 2011-06-29 (水) 11:17:13
  • QSすると1段階スコープでも真っ直ぐとばないかこれ?大規模であたらんときQSしたっけあたるんだがw -- 2011-06-29 (水) 13:22:22
    • どんな距離でQSしてるんだよww -- 2011-06-29 (水) 14:34:34
  • 戦車に撃ってもなかなか操縦士に当たらない。てか座席の位置がわからん -- 2011-07-22 (金) 03:05:44
    • 過去ログにも書いてあるけど、戦車には効果ないぞ -- 2011-07-22 (金) 05:57:10
    • 昔チートで打ち抜いてた奴がいたけどこいつが通るのはガラスやハンビー系のボディのみ 戦車とかはボディにちょっとダメージが入る -- 2011-07-22 (金) 20:42:22
  • ガラスって建物のガラスも貫通するのか? -- 2011-07-22 (金) 22:34:15
    • 貫通しないよ。 -- 2011-07-24 (日) 12:25:31
      • そうだっけ? この間小規模のどっかのステージだか忘れたけどガラス越しにこれで俺を狙ってる奴がいて、「やーいw見えるのに打てないとかザマァww」とか調子に乗ってたら華麗に撃ち殺されたけど? -- 2011-08-20 (土) 09:04:07
      • 絶対貫通しない とも 絶対貫通する とも どっちとも言い切れないランダム要素だからなぁ… -- 2011-08-21 (日) 13:03:55
      • 貫通しているように見えるだけで実は -- 2011-08-29 (月) 22:36:46
      • ↑ミス。で、実は、自分自身がガラスにめり込んでいる。対物じゃない武器でもできるな。 -- 2011-08-29 (月) 22:38:54
    • どういうことか、たまに貫通したりするけど… -- 2011-08-06 (土) 13:56:01
    • 管制塔の中から撃てたらほぼ無敵だお -- 2011-08-06 (土) 14:03:59
  • バレットと同じように兵器のガラスなら何枚重なってても貫通できる 弾はそれるが・・・ -- 2011-08-08 (月) 23:17:27
    • 満員のチヌーク貫通させて遊んだらたのしそう♪ -- 2011-08-29 (月) 23:46:26
  • また制限つくんだね -- 2011-09-13 (火) 19:11:53
  • コレ制限かけたら初心者サーバーヘリに対処できなくなるぞ (OO; -- 2011-09-13 (火) 23:07:18
    • いや,本当に,ほ・ん・と・う・に初心者だけのサーバならヘリなんかまともに動かせる人はいないから問題ない.回避運動もまともにできないころならSTで十分撃墜可能. -- 2011-09-14 (水) 11:38:16
  • 初鯖の森MAP、さらに緑が有利になるな -- 2011-09-20 (火) 15:28:58
  • 初鯖オデッセイなんか 船取ったもん勝ちだw -- 2011-09-20 (火) 15:33:12
  • れべ制限いらんと思う、x -- 2011-09-26 (月) 16:25:07
  • すまん途中送信、↑↑↑↑↑の人言う通りLV初期化した奴が、初心者狩りしないともいえないし、ヘリレイプを止められなくなる、最近運営は余計なことしすぎ。 -- 2011-09-26 (月) 16:30:29
    • Lv13とかあっという間だろwww -- 2011-09-26 (月) 16:58:13
  • さっさとLv13に上げればいいだけ -- 2011-09-26 (月) 16:37:16
  • そんなに早くLV13になれるの?俺なんか160時間ぐらいでやっとLV13になったんだが。 -- 2011-10-05 (水) 00:00:55
  • レベルはすぐどうとでもなるけど、問題は値段 -- 2011-10-27 (木) 18:05:24
    • 運営より 課金しな…かね~ハァハァ(汗)カネーカネー -- 2011-10-27 (木) 18:23:30
      • や か ま し い -- 2011-11-07 (月) 11:24:35
  • これ13Lv以上専用になったんじゃなかったっけか -- 2011-11-12 (土) 06:40:13
  • いつもこれ使ってHAMINA奪ってます、戦艦の装甲も貫通できるなんて世も末だね!♪ -- ピザお届け♪? 2011-12-27 (火) 18:58:07
  • もう少し安くならんかな。強いのは重々承知しているけど、もうちょい気軽に使いたい。 -- 2014-06-26 (木) 18:48:47