Top > ステージ報酬情報提供ページ

ステージ報酬情報提供ページ

本ページについて Edit

  • 各種戦闘でドロップするアイテムの情報収集を目的としたページです。
    • ドロップアイテムに個別ページが存在している場合(勇者カードなど)でもリンクは張らなくても構いません。

編集ルール Edit

既存セルのステージ名、話数(等級)、番号はレイアウトが崩れてしまうので本ページからは絶対に編集しないでください。
新しいステージを追加する場合は必ず「追加」を選択して編集して下さい。

スタミナ/神樹の力
消費量を記入してください

EXP
勇者経験値:戦闘後の経験値獲得画面で「MVPの獲得経験値÷倍率」の値を記入してください。
ランク経験値:アイテムドロップ画面に表示されるランク経験値を記入してください。

コイン
ドロップ画面のコイン獲得量を記入してください。

  • 初回クリア報酬にコインが含まれる場合やドロップした場合は合算されて表示されます。その場合はこの欄にはそのまま記入せずに初回報酬やドロップしたコインの値を引いてから記入してください。

うどん・結晶
各うどんのドロップ量を記入してください。複数ドロップした場合はセル内の既存の数字と比較して最大量あるいは最小量の数を残すようにしてください。

  • (例)1記載されたセルのステージで2個落ちた。→1~2に書き換え。
  • (例)2記載されたセルのステージで1個落ちた。→1~2に書き換え。
  • (例)2~3と記載されたセルのステージで1個落ちた。→1~3に書き換え。
  • (例)2~3と記載されたセルのステージで4個落ちた。→1~4に書き換え。
  • (例)1~3と記載されたセルのステージで2個落ちた。→そのまま。

結晶の数の表記は上記のうどんと同じです。

  • 結晶1にはその曜日のメイン属性を、2にはサブ属性の結晶を記入してください。

ドロップ
その他ドロップアイテムをアイテム毎に改行しながら記入してください。
イベント報酬などはそのカードを特定できるように記入してください。
(例)勇者カード→R友奈(赤)
(例)イベント限定カード→運動会イベントSR夏凜(赤)
(例)精霊→R義輝(赤)

初回報酬
初回報酬を左から順にアイテム毎に改行しながら記入してください。
このページでは必ず数量も記入してください。数量がわからない場合は記入しないでください。

ドロップ情報提供テーブル Edit

ノーマルモード
ハードモード
エキスパートモード
曜日クエスト