Top > Battlefield of Eternity

Battlefield of Eternity

Battlefield of Eternity(バトルフィールド・オブ・エタニティ) Edit

BFoE.jpg

  • イモータルの戦闘に介入しろ
    • 2人のイモータルがマップの中央で戦っている。 君の陣営のイモータルの勝利を助け、敵のフォートを破壊させろ。
      Engage in Immortal Combat
      Two Immortals fight at the center of the map. Help your Immortal prevail, and lay waste to the enemy’s Forts.
  • イモータルの力を手に入れろ
    • 相手のチームを全滅させるか、敵にイモータルを諦めさせることで自陣のイモータルを守ることが出来る。
      Employ Eternal Tactics
      Protect your Immortal by obliterating the opposing team, or descend upon the enemy Immortal with relentless fury.
  • 特殊なマーセナリを雇え
    • 狡猾なImpalersやFallen Shamansの力を得て戦力を強化できる。
      Hire Unique Mercenaries
      Bolster your forces with Fallen Shaman and cunning Impalers, who will lend their powers to your cause!

マップ情報 Edit

レーン数2
ウォッチタワー数0
マーセナリキャンプ4
ボスキャンプ0

ミニマップ Edit

BFoEminimap.png

ギミック解説 Edit

  • 基本概要
    battlefireldofeternity.jpg
  • このバトルグラウンドの真ん中の空白地帯にてイモータルたちの戦闘が行われる。
  • ゲーム開始後しばらくするとギミックが開始されるまでの時間が告知が表示され、告知された時間になるとイモータル達の戦闘が開始される。
  • 敵陣営のイモータルに攻撃を加えることで敵イモータルのHPを削ることが出来、どちらかのイモータルのHPが全て削られた時点でギミック争奪戦は終了となる。
    • どちらかのイモータルのHPが半分になった時点で一旦戦闘が中断され、一定時間後再開される。
      • 戦闘が再開される時イモータルの位置関係が変更される。
  • イモータルはイモータルと隣接した地点に敵がいると回転攻撃を行い、ある程度離れた距離から攻撃を受けると攻撃者のいる位置を含めた一定範囲を攻撃する。
    • イモータルたちはお互いに攻撃しあってるように見えるがHPバー自体はヒーローが削らない限り減少しない。
  • 戦闘が終了し、勝利したイモータルはその時の残HP分のシールドを獲得し、TopかBotレーンのどちらかに移動し、そのレーンをプッシュしてくれる。
    • 戦闘が終了するとマップ中央にて勝利したイモータルが敵のイモータルにトドメを刺すモーションが描写され、そこから勝利した陣営側のリジェネレーション・グローブ(回復玉)が出現する。
    • 付与されたシールドは本来のシールドの役割の他に固有のアビリティを使用する時に消費される。
  • プッシュするイモータルはCC(スタン・スロー・ルートなど)の影響を受けない。
  • イモータル死亡後にギミックのCDが開始され、一定時間経過すると再び画面に告知が表示される。

マーセナリ情報 Edit

  • シージキャンプ
    • インペイラーズ(Impalers)2つ。 ゲーム時間2分時点でスポーン。
  • ブリザーキャンプ
    • フォールン・シャーマン(Fallen Shaman)2つ。 ゲーム時間2分30秒時点でスポーン。

Battlefield of Eternity(バトルフィールド・オブ・エタニティ)考察欄 Edit

Battlefield of Eternityのバトルグラウンドについての小ネタや定石などがあればこのコメント欄に書いてください。

コメントはありません。 コメント/Battlefield of Eternity?