Top > Cursed Hollow

Cursed Hollow

Cursed Hollow(カースド・ホロウ) Edit

CH.jpg

  • トリビュートを集めろ
    • レイブン・ロードは定期的にトリビュートを生成する。 自軍の勝利の為にそれを集めろ!
      Collect Tributes
      The Raven Lord will periodically create tributes. Gather them for your team!
  • 敵を呪いをかけろ
    • 3つのトリビュートを獲得すると、レイブン・ロードは君の敵を呪ってくれる。
      Curse Your Enemies
      Upon capturing three tributes, the Raven Lord will curse your enemies.
  • 呪われたフォートとミニオン達
    • 呪われた建造物は攻撃を行わなくなり、呪われたミニオンたちのHPは1になる。
      Cursed Forts and Minions
      Cursed forts will not attack, and cursed minions are reduced to 1 health.

マップ情報 Edit

レーン数3
ウォッチタワー数2
マーセナリキャンプ4
ボスキャンプ2

ミニマップ Edit

CHminimap.png

ギミック解説 Edit

  • 基本概要
    cursedhollow.jpg
  • このバトルグラウンドのジャングルには定期的にトリビュートが生成される。
  • ゲーム開始後しばらくするとギミックが開始されるまでの時間と出現する場所の告知が表示され、告知された時間になると表示されていた場所にトリビュートが出現する。
  • トリビュートを右クリックすることでチャネリングが開始され、チャネリングが終了すると自チームの物となる。
    • チャネリング中は移動出来ず、ダメージを受けるとチャネリングが解除される。
  • トリビュートを3つ獲得すると、即座に獲得したトリビュート3つ全てを消費しカースモードに突入する。
    • カースモードに突入された側はレイブン・ロードによって呪われ、自陣の建造物全てが攻撃不可状態になり全てのミニオンのHPが1になる。
  • カースモードが終了するとギミックのCDが開始され、一定時間経過すると再び画面に告知が表示される。

マーセナリ情報 Edit

  • シージキャンプ
    • シージ・ジャイアンツ(Siege giants)2つ。 ゲーム時間2分時点でスポーン。
  • ブルーザーキャンプ
    • ナイツ(Knights)2つ。 ゲーム時間2分30秒時点でスポーン。
  • ボスキャンプ
    • グレイブ・ゴーレム(Grave Golem)2つ。 ゲーム時間3分時点でスポーン。

Cursed Hollow(カースド・ホロウ)考察欄 Edit

Cursed Hollowのバトルグラウンドについての小ネタや定石などがあればこのコメント欄に書いてください。

コメントはありません。 コメント/Cursed Hollow?