- フランベ hp吸収4% 攻撃速度60% 火柱2 クリ20% 攻撃力1 -- 2020-07-01 (水) 18:03:05
- クリが完全に死にプレ。攻撃速度と火柱は有能で、使える部類。良品かどうかは分からない。 -- 2020-07-01 (水) 19:07:10
- フランベの炎にクリって乗らないんですね... -- 2020-07-02 (木) 04:59:54
- フランベの火柱に限らず属性攻撃にクリティカルは乗らないですよ。ここ見て⇒ -- 属性 2020-07-02 (木) 17:11:35
- クリが完全に死にプレ。攻撃速度と火柱は有能で、使える部類。良品かどうかは分からない。 -- 2020-07-01 (水) 19:07:10
- 被害ー14 防御+10 属性耐性25 -- 2020-07-02 (木) 07:05:30
- すいません HP80% のゴシックシールド -- 2020-07-02 (木) 07:07:42
- HP+80%の時点で強い。被害ダメ-14も強い。それ以外は特に強いというわけではないけど、属性耐性+25%は使い勝手がいい。個人盾としてはちょっと重くて、範囲盾としては範囲が小さいけど、団子戦術なら良品になり得る。 -- 2020-07-02 (木) 17:20:24
- プレの付き方は良いがゴシックなのがな…。団子にならないならヘイスト専門のクリスハンターにブロック率+付いたクリス持たせたりなんかも一つの手かと。それだと他2枠で状態100物理75が欲しくなるから難易度は高いが… -- 2020-07-02 (木) 19:02:45
- 別に状態100物理75は最終的にそうなるといいっていうだけですぐにそろえなきゃいけないというわけではないのですよね。 -- 2020-07-02 (木) 19:07:31
- 状態100はともかく被害マイナスを活かしたいなら物理75にはしたほうがいいと思う。物理75にしたほうが被害-14よりかおそらく被ダメが少ないと思うし被害マイナスはそもそもの受けるダメージが少ない方がダメージに対しての被ダメマイナス効果の割合が大きい=効果が高いと言えると思う -- 2020-07-02 (木) 19:38:38
- そやね -- 2020-07-03 (金) 16:49:42
- DK 数3 攻撃160% 防御20% -- 2020-07-03 (金) 18:13:55
- なかなかにいい -- 2020-07-03 (金) 19:05:58
- HP80%異常40%物理25%防御120%のエルダー -- 2020-07-03 (金) 21:10:04
- いいんじゃない 良品かも -- ノンケ? 2020-07-03 (金) 21:25:39
- 枝付けしろ。してやっておいたが。次からは木の左側にある○をクリックしてくれよな -- new{2015-03-09 (月) 19:05:58};
- なぜか2015年設定、、、 -- 2020-07-04 (土) 19:06:08
- 未来見てる説 -- 2020-07-11 (土) 15:41:56
- プレの付き方からしてシールドのほうだね。HP80%+物理耐性25%の時点でかなり強い。弓でいう数貫通みたいなもんかな。 -- 2020-07-04 (土) 14:02:50
- HP回復4/秒 -- 鈴木の人? 2020-07-05 (日) 08:10:52
- 面白いハチェット、バタフライとの比較をお願いいたします。クリティカル20%、攻撃力+160%、ダメージ合計+100%、攻撃速度10%です -- 鈴木の人? 2020-07-05 (日) 11:52:28
- ハチェットに数ついてないのでバタフライ一択かな -- 2020-07-05 (日) 12:05:00
- http://inishie-dungeon.com/?log=25013598 衝撃波+4個 電気ダメージ・火炎ダメージともに8のトマホークとそれぞれ数+2だけのタバール、数+合計8 その他ゴミプレのチンクエディアとHP自動回復+2/秒 数+4個 ノックバック 2 ダメージ+20% 防御無視+10%のダーク。それぞれ「と」でつないでる二つの武器でどちらがより強いでしょうか。すべて前から四人の間で使うことを前提としています。 -- 2020-07-05 (日) 17:50:58
- どれも抜きん出たものがあるとはいい難いのでそこまで大差はなさそうだが強いて言えば前者は衝撃波の分と素で射程がちょっとある分タバールよりかは強そうなトマホークで後者は微小なノクバでトマホークと相性が良さそうなダークかな。前者でタバールを採用するなら射程がかなり短いので、同じく射程が短くノクバ無いチンクと合わせたほうが良さそう -- 2020-07-05 (日) 21:14:31
- アドバイスありがとうございます! タバールはレベル99のファイターでパワブレとかマンゴとかなしでサンダーノードの群れを26回、トマホは同じ条件で22回で、リザードマンの大群だと同様に56回と48回で、DPSはトマホのほうが高かったので、数ついてないからどうかなぁと思いまして、それで査定お願いした次第であります。 -- 2020-07-06 (月) 16:34:58
- ついでにですが、チンクエディアの活用法って何かありますか? -- 2020-07-06 (月) 16:59:53
- チンク使うならどちらかと言えば攻撃というより敵の行動妨害の武器だと思うからできれば射程付きでノクバ武器なんかと合わせて近寄らせずに倒すって感じなんじゃないかなと思う。使えないわけではないが置けない床があったり浮遊タイプに効かなかったりで使い勝手が良い方ではない -- 2020-07-06 (月) 20:33:59
- ああ!確かにそういう使い方できますね!参考にさせていただきます。 -- 2020-07-07 (火) 16:38:17
- どれも抜きん出たものがあるとはいい難いのでそこまで大差はなさそうだが強いて言えば前者は衝撃波の分と素で射程がちょっとある分タバールよりかは強そうなトマホークで後者は微小なノクバでトマホークと相性が良さそうなダークかな。前者でタバールを採用するなら射程がかなり短いので、同じく射程が短くノクバ無いチンクと合わせたほうが良さそう -- 2020-07-05 (日) 21:14:31
- 数4 攻速40%のフロストロッド -- ノンケ? 2020-07-07 (火) 18:30:05
- あの店売りのやつですよね?結構いいと思いますが攻撃プレのやつついて強いもの持っているのならそっち使ったほうがいいと思います -- 2020-07-07 (火) 18:46:15
- HP吸収+8% 毒+4秒 数+16個 攻撃力+20 攻撃速度+40%のバリスタ、こちら査定よろしくお願いします。ログ -- 2020-07-07 (火) 18:45:31
- バリスタ自態ゴミなのでそんな強くないです。まだ数2タイタンのほうが強いと思います -- 2020-07-07 (火) 18:51:39
- ではバリスタの中ではどんな位置でしょうか。(確かにレインアロー系は弱い) -- 2020-07-07 (火) 18:52:26
- 言い過ぎかもだけど上の中。バリスタページの詳細も参考に使ってみるのはあり -- 2020-07-07 (火) 19:07:50
- ありがとうございました! -- 2020-07-08 (水) 16:58:46
- バリスタ自態ゴミなのでそんな強くないです。まだ数2タイタンのほうが強いと思います -- 2020-07-07 (火) 18:51:39
- 貫通8射程3防御破壊30%HP吸収6%のエンブルどうですか -- どこかのだれか? 2020-07-08 (水) 18:58:20
- 数1連続4のタイタン -- ノンケ? 2020-07-09 (木) 17:41:04
- 連続が無駄に多い。タイタンは判定が異様に広いから、数+が奇数なのは問題ない。普通くらいかな。 -- 2020-07-09 (木) 19:07:08
- 連続4は結構いいと思いまっせ。大体の敵は壊滅できるし -- 2020-07-09 (木) 19:30:17
- 連続って+3で十分な希ガス -- そびえたつクソ? 2020-07-10 (金) 16:33:17
- れんぞく+3のことを矢の本数的に言うとそうなってるkだけやで -- 2020-07-11 (土) 16:40:54
- 木の人か知らないけどもしそうなら書き方が悪い。それなら実際の本数じゃなくて連続3と書かないと誤解を招く -- 2020-07-11 (土) 17:22:45
- つまり連続+3だけということ? -- そびえたつクソ? 2020-07-11 (土) 18:50:47
- せやで -- グレた優等生? 2020-07-12 (日) 10:16:28
- 連続が無駄に多い。タイタンは判定が異様に広いから、数+が奇数なのは問題ない。普通くらいかな。 -- 2020-07-09 (木) 19:07:08
- 数2攻撃力200%のナーガ契約書 -- ノンケ? 2020-07-09 (木) 19:22:52
- 弱くはないが強くもない -- 2020-07-09 (木) 19:31:08
- なかなかじゃないかな -- 2020-07-10 (金) 17:08:55
- 攻撃160%攻撃16 hp60%クレイモア マンゴについてほしかった -- 2020-07-11 (土) 10:31:06
- クレイモアが死亡回避という性能面ではエリクサーに劣るので使う上でそのHP60%に強みがない限りはエリクサーの方が良い -- 2020-07-11 (土) 13:02:52
- だよねぇ… エリクサーはどんなプレついてもエリクサーの上位互換になっちゃうからね(´・ω・`) -- 2020-07-11 (土) 15:01:54
- 間違ったクレイモアだw -- 2020-07-11 (土) 15:02:28
- くっさあ -- 2020-07-11 (土) 15:41:35
- 一つクレイモアが勝っている点を挙げるとするならば、クレイモアは何回でも繰り返し使えるという点だけ -- 2020-07-11 (土) 15:46:58
- クレイモアが死亡回避という性能面ではエリクサーに劣るので使う上でそのHP60%に強みがない限りはエリクサーの方が良い -- 2020-07-11 (土) 13:02:52
- http://inishie-dungeon.com/?log=25042184これから宮殿の攻略をしようと思っているのですが サイズ+1 攻撃速度+20% ノックバック4 悪魔に大ダメージ のバスタードソードって使えますか? サイズ+1でもグレートソードのほうが当たり判定が大きいようなのでノックバック付きグレートソードを店売りで探してから潜るべきなのか迷っています。 -- 2020-07-11 (土) 23:34:16
- そのバスタードソードで十分使えますよ -- 2020-07-12 (日) 00:07:27
- 悪魔特効が優秀 -- 2020-07-12 (日) 13:11:33
- グレソは盾持てないのでそのバッソでいいと思います。 -- 2020-07-14 (火) 15:38:49
- 枝付けしろ -- 2020-07-14 (火) 17:12:02
- 盾もてないのってそんなマイナスでもないと思うからおんなじ感じのプレのグレソ出たらそっち使った方がいいんじゃね?盾は入れておいて -- グレた優等生? 2020-07-14 (火) 19:04:09
- ↑枝付けしたのはいいけど発言は一発で頼む、つなげといたけど。 -- 2020-07-14 (火) 19:11:59
- 損ぐらい許せ! -- 2020-07-15 (水) 13:26:32
- ここの人間はそういう風に言った奴を絶許扱いするからそういう風に言わんほうがええで -- そびえたつクソ? 2020-07-15 (水) 17:20:27
- ↑&↑↑査定するところなので雑談状態にはお気をつけて -- 2020-07-15 (水) 17:31:23
- もう配布済みなんですけどサイズ2ダメ40HP80%のバッソって結構強いんですか?つかわんですが -- グレた優等生? 2020-07-18 (土) 20:36:00
- バッソとしては悪くないけどダメージとしての役割は数つきグレソに劣る。利点はグレソに勝る大きさとHP補助くらいかな -- 2020-07-18 (土) 22:13:53
- ジェネラルシールドで防御100%HP+100物理耐性15とHP20%電気耐性40%被害ダメージー8どっちがいいと思いますか? 防御力の重要性がいまいち分からないのですが -- 2020-07-20 (月) 03:41:48
- 正直両方ゴミですけど僕なら物理ついてるほう使います -- 2020-07-20 (月) 03:50:09
- 被害ダメージついてる方は悪くない可能性がある。他で耐性揃えられるなら被害ダメージ-は生きる。物理耐性+15%とHP+100のほうも使える可能性はある。だが両方低価値(極)。防御力はいくらついても効果がいまいちだから、耐性ついてるやつ掘った方がいいと思われ -- 2020-07-20 (月) 17:08:34
- 査定品をゴミって言い回しするのやめようぜ。HP+100と物耐15の方はまぁまぁ使える。HP20%被害ダメージの方はほぼ使われない状況が限定される。防御力はLv99で100あまり大きな上昇効果にならない -- 2020-07-21 (火) 18:07:54
- ゴミって言い方はかなり一般的なようです -- 2020-07-21 (火) 19:17:49
- ゴミといういい方は一般的なようではあります -- 2020-07-22 (水) 19:16:33
- 上級者や廃人の目線で査定せずに質問者のレベルの目線でアドバイスすべきだという意味では同意。 -- 2020-07-24 (金) 01:03:13
- 皆さんに聞きたいんですけどノックバック4スタン1.6かず4こHP自動回復4がついたアルバレスト持ってるんだけどこれ強い? -- あほな人? 2020-07-22 (水) 17:49:19
- 貫通がないのが惜しい -- 2020-07-22 (水) 19:00:24
- 貫通が無いとノックバック時後ろに敵が詰まってる状況だとその敵にぶつかってそれ以上ノクバしない(はず)のでノクバ武器としても微妙に思える。のでやはり貫通が無いとイマイチかと -- 2020-07-22 (水) 19:07:25
- 貫通掘ってみます -- 2020-07-22 (水) 22:45:55
- http://inishie-dungeon.com/?log=25092474 強いのあります? -- くまさん? 2020-07-23 (木) 12:23:50
- 数+10のマジメ、グレソ、サバベル、レイブン、壁役としてデビルアーマー、壁役としてケイブスターあたりですね -- 2020-07-23 (木) 12:40:12
- リングダガーです。数12、攻撃力120%のものと数8、クリティカル30%のもの、どちらを残しておけば良いでしょうか? -- 2020-07-23 (木) 16:14:06
- どっちも強いけど総合的に見たら前者の数12のほうかな -- 2020-07-23 (木) 16:44:32
- 数+12個のほうが火力安定しそう -- 2020-07-23 (木) 17:09:47
- 射程4∔2ノックバック6∔4スタン0.4のファルシオンは使いどころありますか? -- 2020-07-24 (金) 22:47:24
- 数もないしあんまかな、、、耐性整ってないなら宮殿でステポ対策になるかも -- 2020-07-24 (金) 23:02:33
- ファルシオン自体が敵ぎゅうぎゅうの状況に向かないのでそれ以外の状況なら使える、射程が優秀で、欲言えば数不足という感じ。ファルシオンをコメ含めて見ておきましょう。 -- 2020-07-24 (金) 23:07:26
- ありがとうございます -- 2020-07-24 (金) 23:09:29
- しゃてい4かず6ダメージ60%混乱2%hp+20のクナイ -- 2020-07-25 (土) 20:16:33
- 良品。射程4数6でビホの弾を消したりの性能としては十分だしダメ60あれば敵を倒すのは多分難しいけどある程度削ることはできると思う -- 2020-07-25 (土) 22:32:52
- ガーディアン2,3個分ぐらいの価値はあるね -- 2020-07-26 (日) 12:08:34
- ツマリトリデセンニヒャクシュウブンクライノカチニナルワケダ -- タルボキンドバー? 2020-07-26 (日) 12:28:16
- 武器の良し悪しの査定であって交換においての価値をはかるものではないぞ。その査定の仕方では結局何が評価されてるのかわからない -- 2020-07-26 (日) 12:33:37
- 数4時間50と数6攻撃16のバトルタクト12人編成でどっちが良いと思いますか? -- 2020-07-27 (月) 02:31:28
- 数6攻撃16の方が断然いい。時間はあんまり必要ない。攻撃16でブースト値も上がるからね。 -- 2020-07-27 (月) 02:44:04
- うん後者一択だね。時間+はいらない。 -- 2020-07-27 (月) 16:47:45
- 後者。だが私はこの前まったく同じプレのバトタクをレス駆られた。もしや、、、w -- 2020-07-27 (月) 16:58:16
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!?!? -- そびえたつクソ? 2020-07-27 (月) 17:20:52
- ここ査定するところなんで脱線は控えめに -- 2020-07-27 (月) 19:01:04
- バウンド2冷気ダメージ2じかん2数2mp回復速度40%のマグマロッドってどうですか? -- 2020-07-27 (月) 18:25:30
- 良品 -- 2020-07-27 (月) 18:39:55
- 冷気ダメが邪魔感はあるけどそれ以外は優秀 -- 2020-07-27 (月) 19:09:38
- 攻撃80% 回避10%のマンゴーシュがさっき出ました これどうでしょうか> -- 2020-07-28 (火) 21:58:54
- マンゴーシュとオリハルコンのページ見たら自己解決できますね、攻撃の付きがいまひとつなのとオリハルコンの下位互換なので実戦導入は難しいかと -- 2020-07-28 (火) 22:22:06
- 診断ありがとうございます、オリハルコン掘るのがきついので妥協枠として考えていましたがダメでしたか やはり掘りを続けてみます -- 2020-07-29 (水) 00:36:53
- マンゴーシュとオリハルコンのページ見たら自己解決できますね、攻撃の付きがいまひとつなのとオリハルコンの下位互換なので実戦導入は難しいかと -- 2020-07-28 (火) 22:22:06
- タバール ドラゴンに大ダメージ ダメージ60% かず2 こうげき160% いかかでしょうか? -- 2020-07-29 (水) 19:45:38
- それなりにダメージは出るだろうが、素の射程が短すぎるのがネック。それが届く距離で運用していくとしたらステポに耐えられる程度には耐久が求められるので使いにくさはある -- 2020-07-29 (水) 20:07:26
- 診断ありがとうございます。やっぱりそうですか、先ほど試運転してみたんですが、やはり射程の短さがネックですね 火力は割と出るんですが -- 2020-07-29 (水) 20:10:13
- それなりにダメージは出るだろうが、素の射程が短すぎるのがネック。それが届く距離で運用していくとしたらステポに耐えられる程度には耐久が求められるので使いにくさはある -- 2020-07-29 (水) 20:07:26
- 範囲4連続2のクラブ スキル発動中にチャージがたまるんですがライフステッキとどっちが強いんでしょうか? -- ノンケ? 2020-08-01 (土) 08:12:15
- 範囲4連続2だと結構広範囲回復できるけど攻撃プレがついてない分回復量は心許ない。ヘイストありきでない状態で動き回るならそのクラブ、そうでないなら小回りの利くライフスティックかな -- 2020-08-01 (土) 12:41:14
- MP吸収4%、混乱1%、貫通8、数2のクロスボウって使える? -- 2020-08-01 (土) 14:28:32
- まぁまぁ使える。欲を言えばかず4欲しいがかず2でも実用範囲だし、貫通の数値も悪くない。MP吸収でMP切れがかなり防げるのも良い。もともとの性能はそこまで強くないのでブランドとブーストで火力補助は必要 -- 2020-08-01 (土) 14:53:36
- そうか?28でmp吸収ついてたらMPほぼ枯渇しないからかなりいい武器だと俺は思うぞ -- 2020-08-01 (土) 15:02:16
- 微妙って言ってるわけではないです。実用範囲かつMP補助もあるので優秀ではあるがかずの強みやダメプレなんかが付いてるわけじゃないからそこまで強くは無いと思うだけで -- 2020-08-01 (土) 15:40:29
- まぁまぁ使える。欲を言えばかず4欲しいがかず2でも実用範囲だし、貫通の数値も悪くない。MP吸収でMP切れがかなり防げるのも良い。もともとの性能はそこまで強くないのでブランドとブーストで火力補助は必要 -- 2020-08-01 (土) 14:53:36
- グレソなのですが、数+2ダメ60%HP10%と、数+2クリ15%悪魔特攻ノクバ4とが手に入って、どちらを残すかを迷っています。あるいは両方を生かすやり方もあるでしょうか? -- 2020-08-06 (木) 09:37:16
- 一本残すなら自分は前者にする、後者はノクバで本領発揮できないよね -- 2020-08-06 (木) 11:55:50
- http://inishie-dungeon.com/?log=25159151 これって強い? 1分10秒スキップ推奨 -- ノンケ? 2020-08-06 (木) 13:24:13
- ただのネタ武器 -- 2020-08-06 (木) 14:57:23
- フラッシュロッドのページ読んでほしかったね…数と冷気で足止めと足場作りの点で優秀だがあくまで補助や援護のための武器、メイジがブランド専だと入れる余裕がないのが残念 -- 2020-08-06 (木) 15:10:08
- フラッシュロッドのページを読まずにコメントしてすいません 次からは自分で判断できるようにします すいません -- ノンケ? 2020-08-06 (木) 15:14:58
- 枝付け忘れた -- 2020-08-06 (木) 15:15:46
- やっといたぞ。フラッシュロッドじゃなくってモーニングスターじゃないの?
- 査定対象の武器とプレミアムも添えたらよかったね -- 2020-08-06 (木) 20:20:45
- 使うなら整地用武器安定かな -- 2020-08-07 (金) 12:26:45
- 数6射程1スタン0.8のクナイと数2射程2悪魔に大ダメージのクナイではどちらがつよいですか? -- 2020-08-06 (木) 19:08:19
- 数6のほうかな -- 2020-08-07 (金) 12:25:14
- MP回復320,MP80%,移動速度50のリングって良い使い方ありますか -- 2020-08-09 (日) 09:24:37
- バロランめいじとか -- ノンケ? 2020-08-09 (日) 09:53:36
- それだと命中足りなくないですか -- 2020-08-09 (日) 10:11:00
- マシンガンアロー使うハンターとかかな -- 2020-08-09 (日) 11:24:00
- ガーディアン持ったプリがサブ武器にチリングやフローズン使った場合ぐらい? -- 2020-08-09 (日) 15:51:52
- クナイハンターと相性良さそう -- 2020-08-09 (日) 16:12:26
- 一理あるカニ -- 2020-08-10 (月) 13:11:33
- バロランめいじとか -- ノンケ? 2020-08-09 (日) 09:53:36
- レンジャーボウ ダメージ60%, -- 2020-08-10 (月) 21:40:18
- 途中送信失礼。レンジャーボウ ダメージ60%、悪魔特攻、数6、攻撃120%、MP回復速度160% -- 2020-08-10 (月) 21:42:38
- いや、貫通ないやん -- 2020-08-11 (火) 00:15:58
- レンジャーボウ自体がゴミなので神器級じゃないと使えない -- 2020-08-11 (火) 11:21:19
- 途中送信失礼。レンジャーボウ ダメージ60%、悪魔特攻、数6、攻撃120%、MP回復速度160% -- 2020-08-10 (月) 21:42:38
- 時間5、バウンド4、攻撃速度20、攻撃20、コスト40のマグマロッド -- 2020-08-12 (水) 18:10:46
- 普通に強い でも数がついてないのが残念 -- 2020-08-12 (水) 18:15:27
- 射程4 HP吸収4% 数+6 ダメージ20% HP+20%のショートソード 実戦には使えないだろうけど強いですかね?http://inishie-dungeon.com/?log=25201440 -- 2020-08-14 (金) 23:32:15
- 実戦に使えない以上残念ながら…。貫通もないので敵集団の先頭にしか当たらないのは厳しい -- 2020-08-15 (土) 00:35:32
- しもべ攻撃160% しもべ攻撃80% しもべ防御40% 数+4のレイヴン契約書http://inishie-dungeon.com/?log=25202602 -- 2020-08-15 (土) 09:23:48
- 普通に良品じゃないですかね -- 2020-08-15 (土) 12:20:52
- 防御80%,HP80%,状態異常耐性60%のディバインシールド -- 2020-08-16 (日) 09:38:47
- ディバインは範囲が狭いので盾として使うなら個人盾寄りにはなるがプレはプリなら状態100にできて高いHPを取れるし良いと思います -- 2020-08-16 (日) 12:49:43
- HP+80%もいいですね。 -- 2020-08-16 (日) 13:07:05
- 異常60HP60でもう強い -- 2020-08-17 (月) 10:10:32
- 物理30異常40リング、どうでしょうか?やはりもうちょっと異常あったほうがいいのでしょうか? -- 2020-08-17 (月) 10:11:14
- 中途半端だけど物理+30は強い -- 2020-08-17 (月) 11:20:59
- 攻撃+320%数+1のデビルアーマーの契約書って強いですか?これでユルグシアとマデリス行こうと思ってるんですが… -- 2020-08-18 (火) 13:28:07
- 数+1はそこそこだけどデビルアーマー自体攻撃用より壁役としての運用の色が強いからな、、、ユルグシアまでは使えると思うけどマデリス戦では数秒で消去されると思う -- 2020-08-19 (水) 11:50:30
- 数+6 攻撃力+40% 混乱+12% +4% スタン+2.4秒 のレンジャーボウ -- 2020-08-19 (水) 12:28:13
- 貫通無い時点で弱い -- 2020-08-19 (水) 12:42:57
- HP80%異常60%属性20%防御120%のエルダーシールドと攻撃力44-49のバトルタクトとhp80%異常40%被害ダメ-6物理5%のエルダーシールドと物理35異常40%再生8のリングの査定多いのですがお願いします -- 2020-08-19 (水) 13:33:53
- エルダーシールド(前者)はお守り枠としてか個人盾としていい、バトルタクトはそこそこ、エルダーシールド(後者)はHP底上げ用として使える、リングは物理耐性+35%以外にそこまで取り立てて言うべきところがないってところですかね -- そびえたつクソ? 2020-08-19 (水) 13:42:00
- 射程4電気ダメージ8ダメージ80%命中率120%数6のバゼラード査定お願いします -- 2020-08-19 (水) 21:06:58
- バゼラード自体があまり強くないんですが、ダメージ+80%や射程+4、数6は優秀。 -- 2020-08-20 (木) 16:56:00
- ナーガ しもべ攻撃80%しもべHP40%数3http://inishie-dungeon.com/?log=25226517 -- 2020-08-20 (木) 21:03:05
- 数攻撃がまあまあ良い、サモナーの人数によっては即採用も可能。ここに書き込む前にナーガのけいやくしょを読んだら自己解決できたのでは -- 2020-08-21 (金) 08:45:56
- サイズ2 ノクバ4 電気ダメ4のバッソ -- 2020-08-28 (金) 01:48:39
- サイズ2の時点で強いと思うよ -- 2020-08-28 (金) 08:05:51
- サイズ2だけで強いとはならない、けど依頼品はサイズとのノクバついてるから使える -- 2020-08-28 (金) 13:41:37
- そうですか!ありがとうございます! -- 2020-08-28 (金) 14:31:14
- サイズ2の時点で強いと思うよ -- 2020-08-28 (金) 08:05:51
- 連続3 数4 スタン0.8 ダメージ60% 冷気ダメージ+2のグレートアックス どうでしょう? -- 2020-08-28 (金) 14:32:45
- 査定に出す必要もない 誰でもわかる良品、自分で判断できるぞ -- 2020-08-28 (金) 15:22:04
- 数連続の付きがよくデストロイヤーの代用にもできる、後はグレートアックスの通り -- 2020-08-28 (金) 15:25:51
- 貫通12数8のキラーボウ 使いにくい? -- 2020-08-28 (金) 15:39:43
- プレとしては優秀なのだけどキラーボウはチャージが3秒と遅いのがネック。仲間に持たせると溜めてしまうのであまりガンガン撃てる武器ではない。使いにくいといえばそのとおりだが溜めなしで広い範囲攻撃できるのは優秀だから他に良い武器が無ければ使うのもアリ -- 2020-08-28 (金) 18:34:37
- いやもうそれ神器 -- 2020-08-30 (日) 13:36:52
- これだけで神器はない、最低攻撃速度もつかないと -- 2020-08-30 (日) 15:13:01
- チャージロッド 命中率160% 時間50秒 火炎耐性40% 物理耐性25% MP10% アイスブランド捨ててサンダー入れるくらいの価値ありますかね -- 2020-08-29 (土) 02:52:25
- 数あったらすごいんだけどねえ....アイスブランドに数がついているならアイスブランドの方を使いましょう -- 2020-08-29 (土) 10:41:15
- 了解です -- 2020-08-29 (土) 16:28:23
- 数あったらすごいんだけどねえ....アイスブランドに数がついているならアイスブランドの方を使いましょう -- 2020-08-29 (土) 10:41:15
- 攻撃速度50 物理耐性20% HP60% 被害ダメージ-2のアミュ -- 2020-08-30 (日) 15:14:56
- 良品だね。移動速度物理や移動速度HPはまだ出るほうだが移動速度物理HPはなかなか出ない。移動速度はタンクや盾持ちと相性が良いので数値低いとはいえ被害ダメージが付いているのも良い -- 2020-08-30 (日) 15:26:15
- リングダガー 攻撃14 数4 スタン0.8 人間特攻 -- 2020-08-30 (日) 17:53:35
- B110レスキューで役に立ちそう。それ以外の場所ではそれほどでもない。レス狩りゾンビに持たせるとワンチャンあるかもね -- 2020-08-30 (日) 18:16:03
- チャクラム 攻撃120% 数8 火ダメ+16 防御無視30% -- 2020-08-31 (月) 19:17:45
- 劇的に強いわけではないが実用範囲。とはいえチャクラムは速度や貫通でも無い限り複数持ちした方が良いのでパーティ全体でこのチャクラムだけを使うのはあまりおすすめしない -- 2020-08-31 (月) 20:26:35
- ダメージ20% サイズ1 物理耐性15% MP+20 のストーンロッド -- 2020-09-02 (水) 12:56:35
- ストーンロッドはダメージより敵の遮断のほうが重要だから時間ついてないのは痛い。サイズ1は悪くはないがMPと耐性もおまけの域を出ないから微妙としか -- 2020-09-02 (水) 19:09:19
- 数4射程4火炎ダメ4クリティカル10%のタバール -- 2020-09-02 (水) 19:33:46
- 44の時点で強い -- 2020-09-02 (水) 21:02:21
- ファイターで高射程広範囲の武器は貴重。ノクバが付けば威力の増加が見込めたが代わりにノクバのない分他のキャラの攻撃の邪魔にならないので十分実用的 -- 2020-09-03 (木) 00:04:28
- クリスの攻撃速度60、コスト40、時間30、攻撃2 -- 2020-09-03 (木) 15:20:28
- ミスです。クリスの攻撃速度60、コスト40、時間30、攻撃力2、攻撃力120%のものは神器一歩手前ってところですか? -- 2020-09-03 (木) 15:22:10
- 速度とコストは良いが時間は、クリスにはチャージが済んだらヘイストの有無に関わらずヘイストを発動させる性質があるので他職業に持たせることでも無い限り必要ない。クリスの神器は人によって割れるタイプだと思う(速度重視、盾持ちならブロック率も重視などなど)が、とりあえず速度とコストが高い数値で付いてるそのクリスは優秀ではある -- 2020-09-03 (木) 21:15:06
- ミスです。クリスの攻撃速度60、コスト40、時間30、攻撃力2、攻撃力120%のものは神器一歩手前ってところですか? -- 2020-09-03 (木) 15:22:10
- ライフスティックと範囲4連続2物理20のクラブってどっちがいいのかな? -- 2020-09-03 (木) 18:29:56
- 回復として使うならライススティックかな、範囲があっても連続2の硬直が少し気になるかも回復量も攻撃速度もライフスティックの方が良いし -- 2020-09-03 (木) 20:06:52
- 追加 少人数ならクラブもあり -- 2020-09-03 (木) 20:09:44
- 周回速度を重視した敵に突っ込むような立ち回り(回復範囲から外れやすい)なら小回りが効くライフスティックの方が良いと思うけど敵を処理してから先に進む形ならクラブでも良いと思う。物理耐性付いてるのも良い -- 2020-09-03 (木) 21:25:33
- 回復として使うならライススティックかな、範囲があっても連続2の硬直が少し気になるかも回復量も攻撃速度もライフスティックの方が良いし -- 2020-09-03 (木) 20:06:52
- 数2 ノックバック2 攻速40% 時間+2+6 って中途半端で使い物にならないですか? -- 2020-09-05 (土) 01:02:36
- ↑武器名忘れました チャクラムです -- 2020-09-05 (土) 01:03:00
- 時間と攻速で数2でもある程度貯めれそうだけど、おっしゃる通り中途半端だと思います。チャクラムパーティーにするならもしかしたら採用もありかもしれない。で、チャクラムをどうしても取り入れたいならいいのが出るまでのつなぎ。そうじゃないなら売っちゃうか、倉庫に空きがあるなら一応しまったかばいいと思う。あと、個人的にチャクラムにノクバついてるとパーティーの攻撃の邪魔になってうざかったです -- 2020-09-05 (土) 02:07:18
- れんぞく+2+3HP吸収+4%攻撃力+16HP+100のファルカタ -- 2020-09-05 (土) 19:36:55
- 連続がやたらと多いから先頭での使用はお勧めできないね たぶんまあまあかな -- 2020-09-06 (日) 09:33:49
- 全部当たったとしてもドラゴンキラーとそうダメージそんな変わんないんじゃないかな?使うならドラゴンキラーの方が良さそう -- 2020-09-06 (日) 10:27:54
- 連続以外にもやっぱ数は欲しい、じゃないと↑の人が言ってる通りドラゴンキラーと変わらないと思う -- 2020-09-06 (日) 12:58:00
- 数6、火炎ダメージ24、命中160のアルバレストとシューティングスターだとどちらの方が強いでしょうか? -- 2020-09-08 (火) 17:48:07
- 僕ならÔN -- 2020-09-08 (火) 18:06:24
- >一枝、雑談じゃないんだからちゃんと答えてあげなよ…。数多くても貫通ない以上放電ついてるシューティングスターの方がマシだと思う。 -- 2020-09-08 (火) 18:25:42
- 火炎ダメージ+16 攻撃速度20% 命中率160% 物理耐性10% のアースロッド -- 2020-09-09 (水) 01:18:12
- 命中以外は微妙なのでここに書き込みました -- 2020-09-09 (水) 01:19:09
- それを拾っても普通に売ります -- 2020-09-09 (水) 08:55:40
- 使うならまた燃やす時かな -- 2020-09-09 (水) 11:43:50
- 町 -- 2020-09-09 (水) 11:44:03
- 範囲6のみのギガントクラブってどうですか? -- 2020-09-09 (水) 16:30:27
- 普通かそれよりちょい上 -- 2020-09-09 (水) 17:21:17
- 範囲の広さはまあ大きくて損することはあまり無い。ただ所詮範囲が広いだけなので、ギガクラ自体回復量はあるもののそれ一本ではやや心もとないと思う -- 2020-09-09 (水) 17:49:14
- 移動速度25% 物耐15% MP20% のリングって他のと併用させれば先頭でも使える? -- 2020-09-10 (木) 05:20:51
- 他のってのはイージスとかガーディなどのユニークです -- 2020-09-10 (木) 05:25:20
- 問題なく使えます。そのうち移動25%では物足りなくなって移動50%が欲しくなる -- 2020-09-10 (木) 06:49:13
- 移動速度以外だと物理15しか良い点が無いのでB50あたりでもうちょっと良いのを探したほうがいいと思う。使えないことはないがわざわざ使うほどでもない -- 2020-09-10 (木) 21:15:50
- 数1 MP回復80% バウンド2 MP40% 物耐10%のマグマロッドと数4 MP60+40% 火耐40% 毒耐10%ってどっちの方が宮殿で使えますか? -- 2020-09-10 (木) 12:42:15
- これのエナジーロッドです -- 2020-09-10 (木) 12:46:18
- マグマロッドですね、数バウンド優秀 -- 2020-09-10 (木) 14:21:44
- 攻撃力1+280%マンゴ マンゴの仕様が良く分からないので。 -- 2020-09-10 (木) 18:13:18
- 攻撃力45くらいかな?攻撃マンゴはバトルタクトとかその他片手武器と組み合わせて使います。まぁここらへんはマンゴのページ読めばわかるかな。そのマンゴはちょい良品って感じです。それ以上のものが出るまで大切にするといいよ。 -- 2020-09-10 (木) 20:19:28
- しまった、枝つけ忘れてしまった。すみません -- 2020-09-10 (木) 20:19:52
- 攻撃力45くらいかな?攻撃マンゴはバトルタクトとかその他片手武器と組み合わせて使います。まぁここらへんはマンゴのページ読めばわかるかな。そのマンゴはちょい良品って感じです。それ以上のものが出るまで大切にするといいよ。 -- 2020-09-10 (木) 20:19:28
- 攻撃力160% 数8 攻撃速度20%の かたな -- 2020-09-10 (木) 23:53:43
- 数もりもりついてたら別で良かったものの、射程なしの数8は練習ステージで遊ぶ程度にとどめておくことをおすすめ。カタナ参照 -- 2020-09-11 (金) 14:50:37
- れいき8 攻撃速度40 貫通8 混乱8 エルブンボウ -- 2020-09-11 (金) 19:32:16
- 妨害用としてはかなりいいんじゃないかな -- 2020-09-11 (金) 21:11:11
- HP自動回復1 命中率80+120 移動50 HP+40 リング -- 2020-09-11 (金) 22:02:41
- 命中率があることは武器を持たないとなので、残りの2枠で物理耐性と属性耐性とかを積めれれば問題ない -- 2020-09-12 (土) 00:52:26
- アミュレットとに物理20+15+10+5 HP40%あるのだがそれでもいいですよね -- 2020-09-12 (土) 02:32:19
- そのアミュもちろん優秀でいいんだけど、ガーディアン持たせちゃってもいいと思うよ -- 2020-09-12 (土) 09:41:54
- 命中率があることは武器を持たないとなので、残りの2枠で物理耐性と属性耐性とかを積めれれば問題ない -- 2020-09-12 (土) 00:52:26
- 時間4 HP吸収8 命中20 ノクバ1 攻撃力12 ハルバって強いですか? -- 2020-09-13 (日) 11:47:58
- ノクバ役としてはノクバが弱いし、かといって攻撃面に長けているわけでもない、冷気ダメージなども無いので整地ができるわけでもないし、微妙なハルバ -- 2020-09-13 (日) 12:37:44
- スタン2.4 HP100 のエルブンボウって強いですか? -- 6821? 2020-09-13 (日) 13:29:50
- 足止め性能はあるが弱い、数射程付きを掘るか いっそみかづき狙うのはあり、エルブンボウ参照 -- 2020-09-13 (日) 14:23:48
- ブロック硬直-60% 状態異常60%+40%で100% HP60% のマンゴーシュってお守りとしては機能しますか? -- 2020-09-15 (火) 15:41:15
- それめちゃ良品だよ。他で物理と属性確保しよう、そうすれば十二分に機能します -- 2020-09-15 (火) 15:54:55
- http://inishie-dungeon.com/?log=25331652 エルブンボウとハンターボウそれぞれどれを残した方がいいですか? -- 2020-09-15 (火) 16:57:16
- 2つくらいまで絞る予定です -- 2020-09-15 (火) 16:57:56
- 自分ならエルブンボウは1個目 ハンターボウは3個目残します -- 2020-09-15 (火) 17:46:17
- ありがとうございます! -- 2020-09-16 (水) 08:55:54
- 数4 バウンド2 冷気ダメ8 MP回復速度80% のアイスロッドってどうですかね...?まだフローズンロッド使った方が良いですか? -- 2020-09-16 (水) 01:15:16
- アイスロッドのバウンドは連続が一緒につかないとほとんど活きないのでほぼ数4アイスロッドと大差ない。数ついたフローズンを使ったほうがマシだと思う -- 2020-09-16 (水) 18:13:55
- MP回復240, -- 2020-09-16 (水) 18:28:54
- 途中送信すみません。MP回復240%、HP60%、冷気耐性20のアミュ -- 2020-09-16 (水) 18:31:05
- MP切れになる場面が装備が整ってない段階かアームボウやバロックランチャーなど連射する武器を使う時くらいなのでそこに合わせられるなら使えないこともないくらい。MP回復%はあまり重要なプレというわけではないのでHP60%冷気20だけと見るとそこまで良いアミュではない -- 2020-09-16 (水) 18:42:19
- HP+60%はそこそこ -- 2020-09-17 (木) 16:34:56
- HP60%でそこそこ言ってたらほとんどの防具良品になっちゃうよ -- 2020-09-18 (金) 00:11:06
- 途中送信すみません。MP回復240%、HP60%、冷気耐性20のアミュ -- 2020-09-16 (水) 18:31:05
- 数4+2 コスト‐10% 防御100% ナーガの契約書は良品ですか? -- 2020-09-17 (木) 22:37:33
- 数の分回復量も増えるのでまあ良品。水場が増えるのがネックではある -- 2020-09-18 (金) 00:12:17
- 攻撃力200% HP吸収4% 数6 クリ20% 火炎ダメ24 リンダガ 射程がないので対ボス用として使えます? -- 2020-09-18 (金) 00:42:35
- ボス用じゃなくても使えると思うけど、、、 hp吸収もあるし先頭で使うリンダガとして十分良品です -- 2020-09-18 (金) 01:25:30
- 数+6、連続3のショートソードってどうですかね? -- 小豆? 2020-09-18 (金) 06:29:06
- 射程がないので2番手に持たせて接敵して使うならそれなりに使える でも使いにくいしシュレッダーの方がまだマシかも -- 2020-09-18 (金) 07:59:00
- 物理25、属性20、被害ダメ18のエルダーシールドの使い道はどんなものがありますか? -- 2020-09-19 (土) 12:09:51
- 良品だよ、欲しいぐらい 僕は先頭で装備するね。そして耐性枠でイージスとHP80%と物理10のアミュを付ければがちがちになると思うよ だけど、移動速度を増やすのは難しいと思う、厳選が大変だしね -- 2020-09-19 (土) 12:25:02
- エルダーシールドの特性はブロック範囲なし、ブロック率が高いものの重さが0なのでブロック硬直が少ない、というものだから被害ダメを活かしたいなら基本的には片手武器のアタッカーにあわせる形になるだろうね。1枝の言う例ならエンプレスあたりだとHP80%が武器に付いてるから移動速度も兼ねやすいとは思う。ブロック硬直がゼロというわけではないので先頭で使うならやや注意 -- 2020-09-19 (土) 12:42:43
- フレイムロッド 数4 射程4 攻撃200% ダメ60% コスト-10% -- 2020-09-20 (日) 05:30:32
- うわぁ・・・これは『汚物は消毒だ~!!』の火炎放射器ですね・・・たまげたなあ -- 2020-09-20 (日) 07:15:58
- フレイムロッドの中では優良品でしょう。コストついてるのもいいですね -- 2020-09-20 (日) 09:05:44
- ウォーアックス ノクバ3 時間2 命中+10 クリ+10 -- 2020-09-20 (日) 16:13:34
- ノクバに使えなくもないが微妙 -- 2020-09-20 (日) 22:28:14
- ファイやロッド 火柱1 バウンド4 攻撃4 数2 攻撃速度20 -- 2020-09-21 (月) 07:39:13
- 普通 -- 2020-09-21 (月) 08:30:42
- フローズンロッドですが、しゃてい1、数2、バウンド1、ダメージ20、物理10のものとしゃてい4、数2のみのものどちらがいいでしょうか? -- 2020-09-21 (月) 09:27:05
- しゃてい4、数2のみのもの -- 2020-09-21 (月) 12:21:53
- 自分なら後ろの敵にも当たる可能性が見込めるからバウンド付きの方。ただ隊列で後ろの方に置いているのであったり、メイン火力として使うのならなるべく早く攻撃してほしいので射程4の方を使う -- 2020-09-21 (月) 16:21:27
- 攻撃速度60% 電気ダメージ8 攻撃力40% 物理耐性10 のスノーロッドって凍らせるためにしか使えないですか? -- 2020-09-22 (火) 01:35:29
- はい 使えません -- 2020-09-22 (火) 08:35:38
- スノーロッドはかなりの良プレでないと攻撃手段としてはフローズンに劣る。凍らせる手段としてもチャージ長いしNPCに持たせるとうまく機能しにくいしかといって先頭向けでもないしで使いにくいんじゃないだろうか -- 2020-09-22 (火) 08:55:13
- レンジャーボウ 数4 ノクバ3 貫通4 -- 2020-09-22 (火) 07:48:00
- 数貫通あるので使えます -- 2020-09-22 (火) 08:36:07
- 一応使えるが先頭以外でノクバ役にすると毒耐性100の敵(ステポなど)に反応しないから注意 -- 2020-09-22 (火) 08:57:58
- 状態異常耐性60% 物理体制25% 被ダメ―2 リング -- 2020-09-22 (火) 07:58:09
- 物理と状態耐性があるので使えます -- 2020-09-22 (火) 08:36:52
- プリーストと相性がいい良品 -- 2020-09-22 (火) 08:58:46
- 数6 時間40 HP吸収12% 物理耐性20% -- 2020-09-22 (火) 07:59:21
- マジックメイスです -- 2020-09-22 (火) 07:59:38
- 数時間物理そろって良品です 使いましょう -- 2020-09-22 (火) 08:37:30
- 数6 混乱8% 火炎ダメージ8 攻撃速度40% リングダガー -- 2020-09-22 (火) 20:51:13
- 十分な数プレと手数を増やせる攻撃速度付きでまぁまぁかな。ダメージが上昇する系統のプレが付いてないしブーストブランドによる補助はあったほうが良いでしょう -- 2020-09-22 (火) 22:14:17
- かいひりつ120%+160% ブロックりつ+8% かえんたいせい+10%+40% ゴシックシールド -- 2020-09-23 (水) 16:05:42
- 使い方がすごく限られてくると思われ -- 2020-09-23 (水) 18:07:58
- 他で耐性をしっかりとれるなら使えないわけではないが基本的には回避は耐性プレに劣るし(耐性万全でも回避積むくらいならHP伸ばした方がいいと思う)ブロック範囲16のゴシックに付いているのも微妙。 -- 2020-09-23 (水) 21:19:23
- この手の盾は最後尾に持たせるとブロックで遅れない+開幕閉じ込めワープ団子でブロック漏れをがっつり減らすニクイヤツになるゾ -- 2020-09-24 (木) 01:47:07
- スピアの項目から飛んできた。数2ノクバ1クリ10%悪魔特攻 と 貫通+1+2+4アンデッド特攻どっちがいいだろうか?試したら -- 2020-09-24 (木) 16:33:30
- 試したらノクバついた方がヒット多いような気がしたんですが・・・ -- 2020-09-24 (木) 16:33:57
- ノクバがつくとヒット数は増えると思う。スピアは一体に複数ヒットする性質からか貫通が数字通りの敵の数貫通するというわけではない?ようなので(貫通7でも7体分敵を通り抜けて攻撃できるわけではない)性能的にもどちらかと言えば、前者のほうがいい気がする -- 2020-09-24 (木) 18:40:46
- 回避率+40% 攻撃力+12 射程+4 電気ダメージ2 数+4のダガー -- 2020-09-24 (木) 23:03:08
- 貫通もついていないと実用性が低い。もしくはもっと数が欲しい -- 2020-09-25 (金) 22:21:27
- 数6 攻撃280% 防御100% ステインポットの契約書 -- 2020-09-25 (金) 01:11:00
- レス狩りに超使えるね 自分だったら絶対にレスキューはしない… -- 2020-09-25 (金) 07:39:05
- ひばしら4こ 攻撃速度20% 炎上確率10%のフランベ -- 2020-09-25 (金) 22:03:18
- 対ボスには優秀。周回で使うには射程が短いのでやや不向き -- 2020-09-25 (金) 22:22:50
- 防御力+60%+40% 攻撃+200% コスト ー40% 数+2 のサイクロプスの契約書 -- 2020-09-26 (土) 12:21:50
- 壁役に適当 -- 2020-09-26 (土) 13:37:36
- 数4、連続1、攻撃速度50、攻撃4のエレキロッド -- 2020-09-26 (土) 23:20:09
- 数連続に攻撃速度があって良品 -- 2020-09-27 (日) 12:47:49
- ノックバック4 命中+80% 貫通+8 MP回復速度+80% アルバレストって数がないからダメですか? -- 2020-09-28 (月) 01:28:45
- ノックバック用として十分使えるし、壁に追い詰めて一方的に攻撃できるので良品 -- 2020-09-28 (月) 07:04:55
- さすがに数なしで良品は無理がある。使えないことはないが数なしアルバレストを振り回してノクバするくらいならノクバグレソの方がマシ -- 2020-09-28 (月) 18:23:26
- 冷気ダメージ8 ノックバック4 攻撃速度60% 命中率40% HP吸収4% グレートソード -- 2020-09-28 (月) 16:00:58
- ノクバ用に使いやすい良品 -- 2020-09-28 (月) 16:24:53
- 数4 ノクバ6 攻撃+18 シージボウ -- 2020-09-29 (火) 17:51:28
- 火柱にノクバが乗るのでノクバ武器として使えなくもないが…チャージも長いし別の武器でノクバしたほうが良い。通常武器としてもノクバのせいで複数の火柱に当たりにくくなると思うので微妙 -- 2020-09-29 (火) 21:35:41
- 状態異常耐性 60%+20% 物理耐性+10% のリングならレインボーシールドとガーディアンで固めれば大丈夫ですか? -- 2020-09-29 (火) 20:48:31
- 一応それである程度の耐久は見込めるがフローズンゾンビなどの高い属性耐性が必要なレスキューに行かないなら、通常周回の最大の脅威であるステポは毒物理攻撃で物理ダメージの割合が大きいから(そのリングを使うなら)状態20物理15以上の何かと合わせたほうが良いんじゃないかな。無理に使わずホリブロ系ガーディアン物理25HPとかでもいいし。そのリングはどちらかと言えばプリーストと相性が良いのではとは思う -- 2020-09-29 (火) 21:47:47
- 数4 貫通8 射程2 回避120 ダーツってどうです?攻撃マンゴと組み合わせた方が良いですかね -- 2020-09-30 (水) 16:43:30
- 数貫通射程が一応実用範囲で揃っているものの火力の要の数が少なめだからマンゴと合わせないと火力不足は否めないかも。数値不足感があるので無理に使うほどではないかなという感じ -- 2020-09-30 (水) 21:05:53
- 攻撃緑120% 射程1 数4 攻撃力12 HP+20 のバトルアックス 火力だけならエンプレス超えてるんですが使えますか? -- 2020-09-30 (水) 23:50:26
- エンプレスはどちらかと言えばHP80%と微弱ながらノクバがあることが評価点だと思うからその射程で火力として使うならデストロイヤーとかの方がいいんじゃないかな…。バトルアックスじゃ盾が持てるわけでもないし火力として使うにも火力不足感があるような -- 2020-10-01 (木) 19:40:44