Top > 冥界への進軍

冥界への進軍

概要 Edit

全サーバーのプレイヤーが共通のBOSSと戦闘できる「冥界への進軍」が公開されました。

  • Lv60から参加可能
  • 必要戦闘力 8000以上
  • 毎週、金曜日と日曜日の15:30~16:05
  • パーティでの参加はできません。
  • プレイヤーが戦闘不能となった場合、30秒冷却時間をおいてから復活します。戦闘は必ず5秒のインターバルが必要です。
  • 途中で退出した場合、ダメージランキングに反映されません。
  • 自動参戦にチェックを付けると、戦闘不能後の冷却時間をおいてから自動で戦闘開始します。

ルール Edit

  1. イベント開始時に職業別のBOSSが6体とBOSS「クロップ伯爵」が出現しています。
  2. 1体目のBOSSを倒すと、2体目のBOSSに攻撃できるようになります。
  3. 順番に6体のBOSSを倒すと、最後のBOSS「クロップ伯爵」と戦闘可能になります。

報酬 Edit

職業ランキング報酬 Edit

討魔宝箱:職業の上位15名のプレイヤーが、順位に応じて、ランク別の討魔宝箱を獲得できます。

最初の一撃報酬 Edit

斬魔勇者の宝箱:最初にBOSSを攻撃したプレイヤーが獲得できます。木製金貨箱や星屑の石などが入手できます。

一撃必殺報酬 Edit

最後の一撃宝箱:BOSSに最後の一撃を与えたプレイヤーが獲得できます。黄金製金貨箱や銀の星砂などが入手できます。

ラッキー賞 Edit

幸運ギフト:ランダムに選出されます。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/冥界への進軍?