Top > カレン・カスラナ

カレン・カスラナ

スクリーンショット 2018-01-06 23.30.53.png

「我が勇気と信仰の下に!」

名前:カレン カスラナ
英語表記:Kallen Kaslana
中国語表記 : 卡莲·卡斯兰娜
CV:水樹奈々
武器:拳銃・十字架
年齢:24歳
職業 : 元天命戦乙女
身長:170cm
体重:54kg
スリーサイズ:90-62-94
誕生日:不明
出身 : ヨーロッパ
好きな物 :

カスラナ家最も優れた戦士と呼ばれ、キアナ・カスラナの先祖にあたり、オットー・アポカリプスの最愛の人でもある。
約500年前、八重桜の一件で天命組織に捕らえられ絞首刑となったカレンを救う為、オットーは地下に閉じ込められていた崩壊獣を解放し、混乱の隙に乗じてカレンを連れ出そうと計らった。しかし、カレンは民衆を盾にするようなやり方で自由になることを拒み、弱った体のまま街で暴れている崩壊獣から一般市民を庇って命を落とした。

それから500年経った現在、自らの過ちによって失ってしまったカレンを取り戻すべく、天命組織のトップ(大主教)となったオットーはカレン蘇生の方法を今でも探っており、その方法の一つとして、八重桜の聖痕空間にいたカレンの記憶体を現実世界に投影することに成功した。ゲーム中プレイヤブルキャラクターとして使えるカレン・カスラナはこの記憶体であり、厳密には実在したカレン・カスラナ本人とは異なる。